キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX ホムコン】 猫目 メタナイト ファルコ アイクラ リザードン
プレイヤー:Sin sm4007685 に続いて5キャラ。今回の目玉とも言える組み合わせ(? トゥーンリンク 996.0m メタナイト 1121.1m ファルコ 1233.8m アイスクライマー 1285.6m リザードン 1304.5m リザードンは中間打ちです。 アイクラ何やってんだこれはと言われそうなので、簡単に書きます。 開始前に下B入力 → CPU側の技発動を見計らって1Pバット投げ → CPU側技終了前に1Pダッシュ下B → CPU側バット取ってダッシュ上スマ投げ うpリス→ mylist/2330496
CPU相手なら1人で2コントローラー交互に操作でも1位2位とれる説 第4弾ヨッシーサーキット
この動画がようつべのコメ反映の為の動画です
【第六回】慈愛の爬虫類 VS (株)アラジオ【二回戦第四試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
宿命の対決!激アツ!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40871317】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40865539】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
戦場の絆Ⅱ メサなんとか630
お試しケンプファー②(射撃ケンプのチャージバズーカ使ってみた結論は二度と使いたくないと)
射撃ガンダムのダブルバズーカと同性能にしてほしかった... *CPU戦
【カラー対抗戦】赤-中堅- VS 白-中堅-【準決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
みんな、紅白歌合戦て観てる?
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41275613】※1-2-2の間隔で投稿(19:00と20:00)
前【sm41271435】(赤 vs 白)の先鋒戦【sm41265693】
一回戦第一試合の先鋒戦【sm41154912】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限LOW(ハンマー、ハート、レイガンなし)
ステージ制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
【スマブラ(64/SP)】ウ〇フ村田 [犯罪者] VS スティーブ珍子ヂョヴス [いちもつ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
珍子、奇跡あるか!?
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41756889】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41756836】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム
【第二十回】◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡 VS 桜島警察署【Lブロック第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
アナチン
※いいねでジャンケン
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42078647】※19:00に1試合、20:00に2試合投稿
前【sm42074369】 Lブロック第一試合【sm42005715】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
—Pngtree—simple english calligraphy vs font_6373271
<a href='https://.pngtree.com/so/単純な英語の書道VSフォント'>単純な英語の書道VSフォント pngから .pngtree.com/</a>
【第七回】ママ友 VS 光堕ち【一回戦第三試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ママ友って闇ありそう
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43026890】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43018338】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [四回戦第三試合]
改善されるか?
3億ボルト(迅雷ワンダ・3億ドルの吐き気) vs [自称]アナキン(◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡・[自称]妹)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43791923】※毎日投稿19:00
前【sm43780903】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【世代対抗戦】3回勢 VS 14回勢 ~次鋒戦~【準決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
今日の暑さ南国やん
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44098159】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44094225】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
キーボードクラッシャーがスマブラXをするそうです
ところどころ15年ぐらい前の作風で作りました。時代背景とかもそんな感じです。
動画の編集に使うツールを変更したのでそのテストを兼ねた動画です。使い方全然分からん。
ある日キーボードクラッシャーはいつものようにスマブラXを立ち上げてプレイ。CPUを3人加えてバトルを始めましたが、そのCPUが大きな壁となる…。
(※一部自分でも誤解しそうな所だった最後の字幕を修正しました。)
【週末のユウナくん】VS【桜島警察署】Dブロック第十四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ワンチャンもぎ取れるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44757214】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44753641】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ガンダムvsガンダムNEXT GX×ストライク CPU戦Eルート その3
第二解禁の内容がガンダムDXやらFルート(黒mk-2&シャイニング出現)という話になってますね。
無印の…
第一解禁:ルートセレクト
第二解禁:ハードルート(新機体なし)
…に比べたら…というかシリーズ合わせても良解禁ですね。
タイムアタック事件を繰り返してはいけません。
【7面】
ここは微妙にEXが出にくいのでパパッとクリアしてます。
【8面】
ブリーフィング時の初期配置にはいないのに…普通に降ってくるのは詐欺…w
その2:sm6861379
その4:sm6869487
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ガンタンクで仲間CPUを援護してみた その2
その2です。 ハヤトさん・・・命は投げ捨てる物では(ry NEXTのマイリストmylist/12729800 その他の投稿物mylist/10096122 次→sm7161233
【EFZ】 観鈴ちん 対 レベル4CPU神奈
コンボミスがひどいです。繋がってないコンボとか・・・。最後はまるくおさまったのでおk?他→mylist/1259426/2203071
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<画質テスト>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
キャプチャ環境を変えたのでテスト投稿です。
●撮影環境:PS3(D端子出力)>分配器>PC(MonsterX-i)>編集(600kbps)
追記:キャプチャにはMXcaptureを使用しています。CPUはPentium-Dらしいです。フレームレートは編集ソフトの上限が30fpsのようです。
エンコード設定等のアドバイスを頂けると有難いです。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
キャプチャするPCが古いと画質は期待できないのでしょうか・・・。
【のんびり車載動画】福岡前原道路を夕暮れに走ってみました【福岡県】
福岡前原道路を夕暮れにのんびり走ってみました。
空がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【Opteron】廃エンドマシンの構成を考えてみた。【48コア】
リアル12コアのAMD Opteron 6176SEを使った、廃エンドの4-wayCPUマシンの構成を考えてみました。情報が少なく、相性問題等完全にクリアできているかよくわりません。今回は現実的な構成で考えてみました。お金のある人はOpteron6100番台(4P構成で)で組んでみると楽しいかも?マイリストmylist/24060333
Cinderella / Shake Me (All Night Long)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【GUMI】レイニーガール【オリジナルPV】
どうも私です。(΄◉◞౪◟◉‵)
不完全な完全世界に・・・。
music&lylic ライブハウス店員P
movie ライブハウス店員P
illust 染井吉野
encord ke-sanβ
CPUが悲鳴を上げる変態画質ver→sm15198140
■Twitter
http://twitter.com/#!/raitennP
■ダウンロード等
http://piapro.jp/yataguymusic
■コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co408535
新作【GUMI】カラフル【オリジナル】→sm17311066
[超高画質にできるかテスト]牙狼予告集!
CPUのテストとエンコードのテストで作っくったんでどうせなら上げちゃえ!ってことで上げます!ただの予告なんでつまらないかもwwコミュ⇒co1029859
日記用
「子供かお前は」実際未プレイ半月・ずっとフリオニのターンやらなんやら~~・・・で、ご無沙汰しての、久々大将操作!大将の名前すらも剥奪!?と思いきや・・・?おはようございます^^^・・・しかし相手はCPU・とても強いLV100・マップランダム
H264 一般アカでエコノミ回避対応させながら解像度1024x576テスト
この動画はエコノミー回避対応させたまま解像度1024x576を保持しつつ、画質を保てるかのテストです。こんなことは本来無謀ですが、実験もかねて行いました。かろうじて・・・見れるレベルだと思いますが、やはり厳しいですね。普通ならせいぜい704x396まででしょう。この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像360 音声AAC-HE48 容量12.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般アカ最大スペック版sm18135192
【bot戦】COD:BO2【FPS60テスト】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21636187>mylist/35079343<次回/画質設定調整中(´-ω-`)
【東方花映塚】Match Lunatic 魔理沙VS⑨(CPU)
東方花映塚(体験版)Matchモードの対戦動画です。 先ずは面白みの無い他人のプレイ動画をわざわざ見て頂きアリガトウゴザイマス。東方は初心者の私がLunaticプレイです。もちろん勝てません。この動画を見てくれた方、Lunaticプレイ時のコツ?等をコメントで教えて頂けたらうp主は非常に嬉しいです。と、いうかそれが目的でこのプレイ動画を作ったのです。見てくれた方に只のプレイ動画を見せてもなーと思ったんでBGMは気紛れでU.N.オーエン~です。でも何故だろう。プレイしてる時⑨がいつもより凶暴に感じました...
テスト
HDMIのキャプチャボードを購入したのでAndroidの画面をキャプチャしてみました
動作に必要なスペック(主にCPU)を満たしていなかったので不安でしたが、問題なくキャプチャできました
使用したキャプチャボードはRegia社の「REGIA TWO」、キャプチャソフトは製品付属の「honestech HD DVR 2.5」です
[SDGO/CFO] 14-12-14 Blitz Gundam
- 自己★紹介 -
*主:韓国人 & 社会人
*誕生日 : 1988年12月25日
*好きなもの : ゲーム アニメ
*言いたいこと : ニコ生用サムネ描いてくれる絵師募集中です
- PC スペック -
CPU - Interl Core i5-3570CPU 3.40GHz 3.80GHz
RAM - 8.00 GB DDR3
VGA - NVIDIA GeForce 660
- その他 -
Twitter : https://twitter.com/#!/sinkuroukurenai
Skype : kurenairion
韓国SDGO : http://gundam.netmarble.net
E-mail : [email protected]
カカオトック & Line : mainatsume
気になる棋譜を見よう!その231(米長名人 対 中村修七段)
1993年7月12日
第19期棋王戦本戦2回戦
米長邦雄 名人 対 中村修 七段
前 sm25416823 後 sm25433218
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
電車でGO!FINALを激重状態でどれだけうまくできるかやってみた
Intel Speedstep Technologyを利用し、CPUクロックスピードを1.6Ghzにしてプレイしました。ディスプレイサイズが大きいのと1280×720のサイズでプレイということもあり、ものすごく重いです。停止位置orz..
【第三回】64スマブラCPUトナメ実況【決勝トナメ二回戦第一試合】
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
迅雷ワンダ(MA)42% VS 15人目の天才(FO)58%
次→【sm31780150】
前【sm31705980】決勝トナメ一回戦【sm31692278】予選初戦【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【ルーザーズ側二回戦第四試合】
もうやだこの人たち
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ダーク内藤(DK) 42% VS ナウいコテツ(YO) 58%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32849920】
前【sm32841275】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
