キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【世界のrekuiemu】VS【〒バイトのバスちゃん∵】Losers一回戦第五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
減給か 昇給か
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44911208】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44906431】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ロケット団のびっくりボムを試していたはずがただBWを懐古する動画に[PTCGL,Destined Rivals環境(主にロケット団の栄光まで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ研究だったはず
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Destined Rivals環境
YOUTUBE:
https://youtu.be/ooI-h9m61dQ
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
ポケモンカード 旧シリーズ検索
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:春日部つむぎ
イラスト
https://tsumugi-official.studio.site/top
ソ連で見るソートアルゴリズム【14種】
ソートアルゴリズム可視化動画とネットmemeが融合したスピキソートにたいへん感銘を受け、真似してみた。
一般的なソートやスターリンソート含むネタソート合計14種類。
CPU4kHz、データ数128で、ソートの比較はcmp=10 cycles、交換はswap=20 cyclesとして抽象化しています。
各ソートのイベント(比較・交換など)をこのコストで時間換算し同一ルールで可視化。
確率が絡むソートは 乱数による試行ではなく、発生確率に応じた期待頻度(例:1/100なら100回目)でイベントを配置 しています。
ミラクルソートは、IBM研究による「宇宙線によって発生するビット反転頻度」をベースにしています。
ソ連復活のミラクルはまず起きません。でも大丈夫。スターリンがすべてを解決します。
偉大なる可視化動画の先駆者様⇒https://www.youtube.com/watch?v=kPRA0W1kECg
偉大なるスピキソート動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=m4EMG63W388
ボギーのボーダーブレイク的弾薬無補給生活 第2話
#ボーダーブレイク PS4版
基本コンセプト:
リペアポッド禁止及び同兵装リスタート禁止
遊撃は弾がカツカツ
©SEGA
【MikuMikuDayo/刀剣乱舞】 『ファイトソング』 大倶利伽羅
※この動画はサンドマン様のMikuMikuDayoを使用しています。
なにかありましたらXの「@KMmder」まで連絡をお願いします。
今回もDayoのレイトレーシングレンダリングを使用した動画になります。
備考
使用環境
cpu Ryzen7 5700x
gpu RTX2060Super
メモリ 64G
MikuMikuDayo
subayaiでサンプルためろ
※マテリアルテキスト一部自作
Aviutlエンコーダーはrigaya様のNvEncを使用
1920x1080でエンコード時間1分20秒
完成したmp4は2G
Model
RIRAKO様(sm34426489)
鶯餅様(im9057429)
Motion
旧型キャメロン様(sm40352864)
Camera/表情
鷹羽はるひ様(sm40352864)
振付/トレス元
踊サブ様(sm45746598)
Stage
yuyu様(im11528422)
音楽/歌詞/歌手:Eve
編曲:Numa
https://youtube.com/watch?v=2eOg5DoYuwU&t=0s
【】歌ってみた ファイトソング (Fight Song) by葛葉【】
https://www.youtube.com/watch?v=fzlQ9lam_V4
skybox
polyhaven様
https://polyhaven.com/ja/hdris/skies
Tool
MikuMikuDayo version 1.10
サンドマン様(sm45631691)
NexGiMa 物理焼き込みに使用
猫のしもべ様(nc238043)
Aviutl(im1696493)
PmxDressup
miu様(im11209493)
Aviutl NvEnc
rigaya様
GIMP2.10(normalmap plugin)
Thank you for watching
Reprint is prohibited
無断転載禁止
アドヴァンスト ヴァリアブル・ジオ サターントリビュート プレイ動画 パート2
コントローラーの左が偶に反応しなくなったので、最近格闘ゲームの動画投稿していないのですが、このゲームのCPU戦なら何とかなりそうです。今日は戯画特集です。
前へ⇒sm45055271
次へ⇒未定
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
僕が天使になった理由 プレイ動画⇒mylist/75119462
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
パカパカパッション - Floted Calm - ゲロッパvsコーク(CPU)
ちょっとずつFCうp中☆下手くそだけど勘弁してね
2曲目だからCPUの強さが・・・
プリカ(sm5059439),ミルカ(sm4847043),コーク(sm4991172)
パワプロ97春 シナリオ 窮地
野球は二死からとはよくいったものだなあ この頃のCPUは三球三振ばかり狙ってくる気がしますね。その他のシナリオなど→mylist/5621759 mylist/10743395
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B青ver
もうAやったらBやるしかないでしょ;;ただそれだけですw以上っ!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
Gregion録画テスト
sm10352869のアレ。解像度はニコ動用に下げちゃったんで微妙ですが。出来ないってコメ多かったけど、普通に取れたヽ(・∀・ )ノ そのうちネトゲ編うp。低スペ晒し⇒OS:WinXPpro、CPU:Q6600、RAM:2GB、VGA:GF-GTX260
【MMD】お邪魔CPUたちが本気を出したようです【BREEZE】
こんばんわ皆様、内向的Pです。
アケマスでオーディションに失敗したのは、
きっとこいつらのせい。
曲:祭屋さん→sm10999810 モデルモーション:あっぱれさん→sm11877395カメラモーション→ハイキックP→sm13743021(少しだけ改変しました)
モデル:りん&ともみ→ガンプラP、麗華&美心→正座P、赤肩→cryさん
ステージ:天空しみゅ→銀匙P、AHTステージ→cubpさん
PCを新調したらノベマスが一からやり直しになった。だからむしゃくしゃしてやった。反省はしない。
mylist/17590428←単発系マイリス
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【MMD】ミクさん48人で「Love&Joy」(β2) 【もう限界】
今回は、ミクさん48人居ます。47人目からMMDが落ちるようになり、何とか50人までは追加できましたがレンダリングできませんでした・・・><
※ 50人Ver.@物理演算OFFですが、うpしました→sm15925850
48人でもレンダリング開始直後に何回も落ちるので、音声出力無しでレンダリングしました。
あとは、もう少しカメラを弄るとかモデルの表情を・・・と思いましたが、今回は諦めました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
うp主の製作環境は↓です。
CPU:i7 990X RAM:24GB VGA:GTX480
※ GTX480のSLIでも試しましたが49人は無理でした。
【MMD】ミクさん50人で「Love&Joy」(β3) 【物理演算OFF】
前回のsm15897616より2人増員して、ミクさん50人居ます。
もう無理かもです。動画出力時の解像度も1280×720から1024×576に変更し、物理演算もOFFでやっとレンダリングできました・・><
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
うp主の製作環境は↓です。
CPU:i7 990X RAM:24GB VGA:GTX480@SLI
※ 元々SLI環境でしたのでSLIに戻しました。
【MMD】ミクさん49人で「Love&Joy」【もう無理】
今回は、らぶ式ミク追加で49人になりました。
前回のsm15897616から2ヶ月、うp主の製作環境も「990X」から「3960X」に・・・><
物理演算ONで50人は無理なのかな・・・
MMDからの動画出力は、1280x720 30fps 未圧縮 音声出力ありでレンダリングしました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiなどから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】i7-3960X + H80
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS P9X79 Pro
【VGA】ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB
みるくチート騒動-オフ検証07 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
2012.4.25追記:このプレイだけ180度2cmにセンシ調整、これ以外は8cm
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
MMD【love&joyテスト動画】
cpu qx9550 グラボ HD6770 メモリー4G の時に実験でやりました。作製後半はモデル投入ごとにエラーが発生したりしなかったりバックアップをとりつつ,ちまちまとたしていきました。この時、MMD Radeon Output Boosterの存在を知らなかったため、3分弱の動画を出力するのに一時間以上かかりました。次回はcore-i7 3820 で メモリー16g にてhd7970とGTX670 7970二発でテストしたいと思ってます。そのうちHD3870×2とか4870×2などもやってみたいです。
54人全員で「LOVE&JOY」を踊ってもらいました【らぶ式】
ちょっと別件で忙しく、私の中のらぶ式分が不足していたこともあり、私が改変してきたらぶ式モデル全員に踊ってもらいました。
全員と言っても全○素体はいませんが……
。
ちなみにリンとリンAppend V2のGUMIとV3のGUMIは別人として扱ってます。
(そうじゃないと立ち位置のバランスが。。。。。)
お借りした物
ツール:MikuMikuDanceVer7.39x64 つんでれんこVer2.76 MikuMikuEffecVer0.23 Diffusion7 WorkingFloorX
振り付け:sm3152776
モーション:sm5618831
ステージ:sm5681516
今まで作ったもの→mylist/29851263 mylist/17142361 mylist/17827529
追記
PCスペックですがOS:Win7-64bit CPU:i7-3770 グラボ:GeForce GTX550i メモリ:16GBです
これでも物理演算を切らないと全く動かない状態でした。。。
【FF】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 最高設定【ベンチ】
解像度、各種エフェクト設定等、設定できるものはすべて最高負荷設定のものです
CPU:Corei7 3930K(OC)
GPU: GeforceGTX680(OC)
MEM: 32GB
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
CaptureSoft: Dxtory2.0
ベンチマーク実行時cpu負荷は平均15%、MAX20%でした。純粋にグラフィックのベンチと思って良いと思います。
また、マルチスレッド対応しているようです。(8core動作)
FF14 ベンチやってみた(テスト動画)
ベンチ設定:1920×1080 最高設定 フルスクリーン PCスペック CPU:CORE i7-3970x, GPU:msi GTX 680 TWIN FROZR 2GB ,メモリ:コルセア CML16GX3M4A1600C9 16GB CPUクロック3.5GHz ターボ時4GHz GPU:コアベースクロック 1058MHz, ブーストクロック 1124MHz,メモリクロック 6008MHz ,2048MB GDDR5 256bitメモリ
(2700k)世代遅れCPU GPUで新生エオルゼアキャラベンチ 最高設定(GTX 680)
やっぱりCPUよりグラボが重要ってことですね。
1920×1080最高設定です。
重くなるんでキャプチャした後FPS落としてます(FPS30)。画質は悪いです。
同じような構成の方参考になれば。
NVIDIA GeForce GTX 680
Intel Core i7 2700K 共にクロックとかいじってません。
動画キャプチャはdxtory 編集はAviutlを使用しています。
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
EXVSFB処刑動画その55 キチガイ生主Nickの実態
PSID:shandy-gaf 固定:中尉
正直驚愕した。スカイプフレと通話しながらの放送らしく超大将タイマン部屋に凸。スカイプの相手はPSID:yu_no2という前作から有名な切断USBクソザコ金プレ yu_no2が通話で「CPUは集中にしちゃっていいよ。勝てばこっちのもんだから」と指示 敗色濃厚になった途端にCPUを使用 不愉快だったのでやり返して撃墜してやりました^^ 気持ちの悪い関西弁とCPU使用はOKでもそれに腹を立てて切断したらアウト、捨てゲーさせたら俺らの勝ちというキチガイ思考の囲い プレマでは野良部屋凸して相方批判や囲いと共に暴言を吐いたりろくでもないのでみなさんお気をつけを 囲いの一人が「俺の星5エピオンとやるか?雑魚大将」といどんできてその56へ続く!
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co2108189←クソコミュ
【PSO2】 終わりなき物語 [ShadowPlayテスト]
動画キャプチャしてUPするのに試行錯誤しています。
割と画質は良いんじゃないかと。
4k60pで出力されているものをFHD60pで保存しているので文字・アイコンは通常の1/4以下の小ささだと思います。
4k60pでコマ落ちせずキャプチャできるソフトないですかね・・・
Kepler世代のShadowPlayだとFHD60pかWQHD30pまでなんですよね。
CPU Xeon E3-1230v3
Mem 32GB
GPU GTX780OC 6GB
時折画面が黒くなるのは気づいてたんですが、コマ送りで確認したところ原因は背景の照明が消えて瞬間的に暗くなるコマが入っているからですね。
ということは暗いコマだけ輝度上げたら比較的マシになるのかな?
[最高品質]FFXIV 新生エオルゼア ベンチマーク 23683
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
mylist/47203047
蒼天のイシュガルドsm26128438
シティトライアル CPU消失バグ その2【カービィのエアライド】
ホイールのエアライド。
マシンに乗車していないCPUがいる時に
トルネイドorパニックスピンで先頭の編隊マシンを落とすと
自機周辺に攻撃判定発生&マシンに乗っていないCPUの消失が起きる。
また残ったCPUの動きもアホっぽくなる(無闇に上昇・壁際でプッシュ連打など)。
ホイールは攻撃中は能力解除されない仕様のため、
コピー能力or特殊攻撃アイテムの取得か
自機破壊or降車しない限り時間終了までホイールを維持できる。
荒ぶるトルネイド(sm20654802) mylist/34794586
ブラウザ上でMMDを踊らせてみる その3 (JavaScript & WebGL)
前: sm25726043 次:sm25900381
mylist/49125767
ブログ投稿用。
使用しているライブラリは行列計算用のglMatrixのみ(自前のものに差し替え予定)。
ここまでで実作業日数7日くらい。まだまだ実装途中。
WebWorkersの導入でCPU側はまだ性能改善できるかも。
東方風STGブラウザゲーム→mylist/38547755
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(検証カイ編)
今回の動画はEXガンキャノンの検証です。この動画をご覧いただくにあたって、コメ返信編と04編を先にご覧いただければヤツへの恨みが共有できると思います。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
【第二回】64スマブラCPUトナメ実況【準決勝第二試合】
切れた脇役 VS 15人目の天才
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm31135632】
前【sm31124145】初戦【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
コミュニティ【co17681】
