キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
豆まき【ロックマン2】#5
春が近づいてるのでウッドマンを倒します。
録画の都合で、犬の首やロックマンの消失が目立ってしまいました。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
【マリオカートDS】風船1つでCPUと対戦したら過去一難しかった件 ~どかんひろば~
【どかんひろば】は個人的に1番好きなステージだったのですが、この企画のおかげで見事、1番嫌いなステージへと降格しました。ありがとうございます。
格安でPC組んでみた! 組み立て編
ほぼ初心者なのでガバが多いのは大目に見てください。
HDDやSSDって今どこのメーカがいいんですかね?
壊れるかは最終的には運の問題だと思いますが。
※補足:CPUクーラーのファン部分が分離するので、マザボを取り外さなくてもCPUクーラーとメモリは取り付けられると思います。
パーツ選定編:sm42411490
※構成
CPU : Intel Core i5-13600k
マザボ : ASRock B660 Pro RS
メモリ : Crucial DDR4-3200(16GB×2)
SSD :KIOXIA M.2 SSD 1TB
ケース :ANTEC P10 FLUX
クーラー:DEEP COOL AK620
電源 :ANTEC NEOEco 750W GOLD
ボイスはCoeFontミリアルさんと猫使ビィさん、四国めたんさんを使用させて頂きました。
Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICEVOX:猫使ビィ
ミリアルさん立ち絵:梓音しのん様
ちんまいアリミリ姉妹立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11025058
猫使アル&ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11156705
BGM:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
Sycomさんで新PC購入!!性能4倍1?【Lepton WS3500Z790-A/D5 Stream Box】
PC内容
CPU : Intel Core i7-13700K [3.4GHz/16コア(Pコア8+Eコア8)24スレッド/UHD770/TDP125W] Raptor Lake-S搭載モデル
CPU-FAN : ASUS TUF GAMING LC 240 ARGB J
MOTHER : ASRock Z790 LiveMixer [Intel Z790chipset]
MEMORY : 64GB[32GB*2枚] DDR5-4800
HDD/SSD : Crucial P5 Plus CT1000P5PSSD8 [M.2 PCI-E Gen4 SSD 1TB]
VGA : GeForce RTX4070 12GB MSI製GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC
ExCard : Avermedia Live Gamer HD 2 C988
CASE : 【白】Fractal Design Define 7 Compact White TG Clear Tint
CASE-Option: ARGB発光システム
POWER : SilverStone SST-DA750-G [750W/80PLUS Gold]
SycomさんのHP⇒https://www.sycom.co.jp
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
秋月電子通称で売っていたサーマルグリスのレビュー[つくよみちゃん解説]
秋月電子通称で売っていたサーマルグリスのレビューのレビュー動画です
YOUTUBE:
https://youtu.be/Vi1ZDOd2Eew
内容:性能比較
HY-T1
Shenzhen Halnziye Electronics Co.,Ltd.
>8.3W/m・K
訂正
3:01 表記 熱抵抗地× →熱抵抗値〇
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【ウルトラストリートファイターⅡ】ゆかり&あかりのドラマティックな戦い【VOICEROID実況】
今回も2人同時にCPUと真剣勝負するバディファイトで遊んでいきます
VOICEVOX:ずんだもん
【P-1 SMASH GP 2024】ヨシオ仮面 VS ★グレイトアマゾン★【一回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
今年を盛り上げてくれた選手同士の対決!
※いいねで選んだ理由
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44477005】※毎日19:00投稿(12/31に準決~決勝までの4試合を1動画にまとめて投稿)
一回戦第一試合【sm44467029】
大型(第23回)選手紹介PV【sm44477049】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
ピーチのCPUきょだい乱闘!?【大乱闘スマッシュブラザーズDX】③
キャラクター(デイジー、ピーチ3人)
ステージ(プププランドN64【星のカービィ】)
アイテム(あり)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
【KING OF CPU 2026】〒バイトのバスちゃん∵ vs 戦芸人ナザレンコ | F-4【64スマブラCPUトナメ実況】
ネタか、真面目か
※いいねで雑談
次→【sm46085151】※Fブロック第五試合(バルザードたん(PI) vs △デロイ△(LI))
前【sm46077220】※Eブロック第六試合
Fブロック第一試合【sm45989569】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】紅きポイゾネサスくん vs 迅雷ワンダ | B-15【64スマブラCPUトナメ実況】
どちらも負けると・・・?
※いいねで雑談
次→【sm46394694】※Bブロック第十五試合(紅きポイゾネサスくん(LI) vs 迅雷ワンダ(MA))
前【sm46387096】※Bブロック第十三試合
Bブロック第一試合【sm45954102】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
低スペックが送るコズミックブレイク part02
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part1→sm5089391 part3→sm5148965■この頃は連続ダメージ補正のせいであんまりダメが通り難かったですね。そのせいかコスモの内臓もあまり威力を発揮しません・・・といっても強い。
セインツロウ2 電車の旅
SAINTS ROW 2 日本語版(Windows用)で、電車の屋根に乗って旅をしてみました。
2ちゃんねる掲示板「PCアクション」板のセインツロウ2スレで、乗り物での移動中に描画がカクつく話をしている際に出た「電車にへばりついて移動してもかくつかない」という話の検証(?)を目的に録画したのですが、思ったよりいい絵が撮れました。
[08/03/13 追記]
CPU、グラボ、メモリは何の関係も無いようです。
このゲームはMAPをブロック単位で管理しており、ブロックが切り替わるごとにデータをHDDに読み込みに行くため、そのシークタイムがそのままラグ=カクつきになるそうです(ZOOユーザサポート回答より)。
で、THQは「仕様だから直せない」との公式回答。なめてんのか?
マイリスト : mylist/11434423
【HDテスト】FORZA3痛車晒し【ドロッセル】
HD解像度の投稿テスト。
兼FORZA3で作った痛車の紹介。
最大化推奨。
再生がカクカクする方はCPUパワーが足りていない可能性があります。
※不具合メモ※
三回再生したらアス比が勝手に4:3になった。
一時ファイルを消去したら治った。
【車載動画】冬の赤城(上り)【HD】
4倍速再生
FFなのでアイスバーンなカーブでは失速、アクセル踏んで外にふくらみかけてたりしますw
すべりやすい路面なので、ペースの遅い車もちらほらいるわけですが、さすがに10km/h以下で走るのは勘弁してほしいw
MTだととってもめんどくさいんだぜw
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=NV1kZc1MycY
【下り】sm9396109
【うp主】user/2472486
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
【MBA】ビッグブリッヂの死闘のアレンジ曲でCPUとチーム戦やってみた
ろりこんばんわ、虎の子です。
今回はなのは(9)を操作し、フェイト(9)と共に闘います。相手はなのはさん(19)、フェイトそん(19)。BGMはFF5の『ビッグブリッヂの死闘』アレンジ。
パッチはコンプリートフォームver1.62 チームポイントバトル 魔力ゲージ200% チームダメージoff となっております。
今回から字幕で実況とか入れましたが見づらい……曲をまともに聴きたい方は、2回目の視聴で目をつぶるとよろしいかとw あと、少しだけ画質よくなりましたが、過度の期待はしないでくださいwww
前回MBA動画→sm10077480
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【NGP】頂上決戦最強ファイターズでCPUどうし闘わせてみた
このゲームはCPUどうしで闘わせられるという珍しい機能がついています。
関連の深い、または似たようなキャラの組み合わせを適当に選んでみました。
ロゴは消せましたが、ノイズ(?)がどうしても消えない・・・。
耳障りな方は音を消して見てください。
sm10223363←ノーマルプレイ MAD→sm10295656
PS2 ガンダム戦記 1対3、CPU戦
ガンダム戦記を久しぶりに引っ張り出してプレイ。チームVSモードで単機対3機戦を行う・・・。腕はショボイのでご勘弁ください。
PICマイコンでiPodを作ってみた
iPodが壊れたので、PICマイコンでiPodモドキを作ってみました。
冒頭のPIC16F84Aの絵はPICの代表として入れたものです。実際はPIC24FJ128GA006(秋月で550円)を使用しています。
他の投稿動画→mylist/20341298
新作iPic2の回路図、ソースコードなど → Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
わったー さん 宣伝ありがとうございます!
ファイターズ インパクト より 「道 -Road-」
「一度出した技」を使わなければ、色々不可思議コンボが組めてしまう格ゲーです。
尚、過去にPS1に移植されていますが、そのお陰かアーカイブで遊べたりもします。
さてこの曲ですが、本来はCPU戦のSTAGE3&4で聴けるのですが、キャラ次第では
STAGE3だけでしか聴けない事も・・・。
えぇ~い! そこの手クルクル物真似中ボス! 貴様は後半にでも出てきやがれ! orz
※他にうpったBGM系動画一覧 → mylist/19950112
【連ジCPU戦】連邦側ア・バオア・クー宙域・内部【ボール】
sm15464466の続き。以前の宙域・内部よりは出来が良さそうだったのでうp。宙域がとても惜しいですね。あと1発、弾を残していれば0落ちだったかも…。
【初見】スヴァーヴァ第5変体【高機動2.0】
どんなボスも最初は情報入れずに探りながら戦うのが一番面白いと思うのです
ちょっと動画で研究して、次はボコってくる^p^)つ=つ
ちなみにハンドバルカン外すのとフラッシュSPとカートリッジ変えるの忘れたよチクショウ
店内ソロ、味方は全てCPU
マイリストmylist/30061696
ガンバライド06 ダークカブト ライダーキック
8弾SRダークカブトです。色々な意味でアンチカブトチーム。
ガンバライド05の時点で修正されていたみたいですが、
必殺技の際にクロックアップの音声が追加されています。
CPU戦でまともに使用できたのは002EX、02EXくらいですかね。
8弾ダブト「やっと俺の時代が来た!いや、時代が俺に追いついたんだ!」
使用チーム
前衛 8-023 速 仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
サポーター 006-018 速 仮面ライダーキックホッパー
ブレイカー 9-032 速 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンバライド06 クウガペガサス ブラストペガサス
「壊す者と守る者」「俺たちの力」「戦い合う悲しき運命」
ディケイドとクウガは、劇中こんな感じに扱えばよかったのにと思う今日この頃。
久しぶりのスキル名ネタチーム。これが出来なくなるのは地味に痛い。
まああまり動画では投稿していませんでしたが…
シャバドゥビ1弾からの動画の投稿について悩み中。
1戦1戦レベル上げの過程も投稿していくか、新規必殺技やボス戦等をピックアップしていくか。
使用チーム
前衛 3-017 速 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム
サポーター 9-040 力 仮面ライダーディケイド
ブレイカー 05-056 速 仮面ライダーBLACK
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
チョコボレーシングイライラ棒縛りその4のおまけ
この動画は「その4(sm20386778)」の補足動画です
ゆっくり・ネタ要素ゼロです
■ルール■
・自身が壁や障害物またはCPUに当たった場合、速度が0km/hになるまでブレーキを押す。
・自身が1位になれる時間は10秒まで。
・1位でゴールしなければならない。
・コースから落下した場合、レースやりなおし。
・マップ上に表示されていない近道禁止。
前(その4)→sm20386778 次(その5)→sm20521419
チョコレマイリス→mylist/35949332 その他もろもろ→mylist/28166120
新生FF14 キャラクター編 ベンチ 1920X1080 最高品質 i7 4770k3.5GHz/GTX780ti Phantom
新PCにしてからロクにエンコしてなかったのでテスト_(:3 」∠)_
マザボ買い換えたらOCしてやり直すわ
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【水冷】Asetek 550LC
【メモリ】Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4枚
【マザーボード】 MSI Z87-S01
【SSD】 512GB Samsung SSD 840 PRO
【電源】 HEC-700TB-2WK 700W
【ケース】 IW-EA006
【光学ドライブ】LG GH24NS95
【グラフィックボード】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【OS】 Windows7 Pro
【メインディスプレイ】 LG Electronics 22EN43 21.5インチ
【サブディスプレイ1】I-O DATA LCD-MF221X 21.5インチ
【サブディスプレイ2】AOC 2236Vmh 21.5インチ
【ガイアセイバー(ふひきー)】発狂ゲーム【MAD】
mylist/9771448←こちらのpart37まで、sm22696387←こちらと同じ素材で作りました、音MADにチャレンジしましたが使ってるのがAviutlだからなのかパソコンのスペックが糞だからなのか無理だと判明しました、一応他のソフト使ってまたチャレンジしてみます
OS Windows7HomePremium64ビット正規版
CPU 最新インテルCeleronプロセッサーB820(デュアルコア)
メモリ 4GB(4GB×1)/640GB 5400rpm
このスペックで動画編集のできるソフトって無料じゃ存在しないですかねー;;
PS3 EXVSFB BOSS エクストリームガンダム イグニス・フェイズ part.2
※改造要素を含みますので、快く思わない方、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください。
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB ボス機体シリーズ
「エクストリームガンダム イグニス・フェイズ」Part.2です。
前回→sm23118728にて使用していない武装があったので撮り直しました。
というか、通常では使えない技だったので、それの解析をしていない前回の動画では「使えなかった」と言うべきでしょうか…
ボス専用コマンドが存在するのでそれを今回は使用できるようにしてみました。
前回未使用武装
・氷結弾(弾速遅)
・ラインファンネル(回転)
それと前回使うのを忘れていた武装3つを今回は使用しました。
ミスティックも撮り直しました→sm23178860
3D格闘ツクール2トーナメント③
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※※※トーナメント表中のLIBERIAとViennaの位置を間違えてしましました。申し訳ありませんm(__)m※※※ 3D格闘ツクール2トーナメント④→sm2419824 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【ニコ動もやばいので緊急支援リンク→sm2479183】
気になる棋譜を見よう!その184(加藤棋王 対 中原王将)
1979年2月7日
第28期王将戦七番勝負第5局
加藤一二三 棋王 対 中原誠 王将
前 sm25004710 後 sm25012334
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
GGXX#Rコンボ集 「HEVEN INSIDE」
Guilty Gear World うp三つ目です。コンボ集は魅せるためにあるので、CPU戦に使うか、両者のネタ合わせで使いましょうw作成者の方、無断転載ごめんなさい。検索用: GGXX
FBお気楽道中記 イフ改part4
今回の相方はヅダさんです、でもこのヅダさんなんか病んでるような……MBの方では相棒が大学の為福島の方に行ってるので基本CPUでも分散にしてます。今後はなるべく回避にしようかなところでテレッテーとテーレッテーどっちが正しいのだろうか……
