キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超久し振りに三国志Ⅵ一騎討ち勝ち抜きモードをしてみた2
三国志ⅥPK一騎討ちモードの勝ち抜き戦をCPU操作で
今回は呉の中でお気に入りの一人太史慈子義さんが登場!
Ⅵの一騎討ちは全5ターン中で行われ取得している技能をどのタイミングで使うかが
勝敗の決め手にもなっております。よくある三すくみみたいに技能同士の相性もアリ
例:必殺技は側面攻撃で一方的に潰される 例:一撃必殺は先制弓矢で阻止可 等々
その辺の事情は今回の動画で垣間見えます、展開次第で格上にも勝てる場合があるのが面白いのですよー
動画中に一部お見苦しい音声流れますが(・ε・)キニシナイ!!
過去の一騎討ちの猛者達 mylist/21624974
【クィムス】コノエでEx全員抜き①_リークス篇【Lamento】
クィムスCPU対戦モード(難易度Expert)の全キャラにコノエで挑みます。今回は対フィリ・リークスの二戦です。 mylist/22088555 次→sm12702680
MMDマリエルさんAVI出力ベンチAMD A8 OC
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、サブPCでやってみました。Ctrl+G「していない」状態です。
AMD A8-3850 APUうちCPU定格2.9GHz, GPUオーバークロック1200MHz, DDR3-1600 8GB(から1GBをVRAM供出), HGST7200rpm
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
比較sm15429831 sm15426336 、BGMお借りしましたsm15427741
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その2
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
ガンバライド05 メテオMMS メテオスターチャージ&キック
メテオの専用バイク、マシンメテオスターです。本気で参戦していたのを忘れてました。
何気に2号ライダーの専用マシンは久しぶりですね。
バースはライドベンダーですし、アクセルは自身がFFRしますし、ディエンドェ…
必殺技、せっかく射撃出来るんだから専用演出付ければいいのに。
使用チーム
前衛 05-015 超速 仮面ライダーメテオ マシンメテオスター
サポーター 001-011 速 仮面ライダーオーズ タトバコンボ ライドベンダー
ブレイカー 03-015 速 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ マシンマッシグラー
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
エキプロで「クイーンズブレイド」~予選しょのいち~ 1/2
せっかくなんで試合の方も。従来の画質の悪さ&バトルロイヤルが相まってかなり判りづらい動画になってますが・・・なおCPU同士の対戦なため、妙な立ち回りが多いのはご愛嬌という事でひとつ。唯一の救いは「遠目から見て誰と誰がやり合ってるかが辛うじて判る」ぐらい・・・カモ?【後半:sm2268561】【マイリスト→mylist/964460/3653273】
【REFLEC BEAT】Lv10+ 指1本 colette山脈第一編【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
何故か恒例になっている指1本動画。今作もやってまいりました。
※ネクスト君とのローカルプレーだったんですが、
1曲目終了時に回線が切れて2曲目はCPU戦になっています。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【BF3】BattleField3 5分間動画投稿テスト
動画投稿テスト。
ニコニコ動画のビットレート規制はキツイっすね。
特にFPSだと…。画質もプレイも残念ですがどうぞ。
動画:536kbps 音声:64kbps サイズ:21.6MB FPS:30
CPU:Intel Corei5 3470(定格3.2Ghz)
GPU:GTX650Ti/OCモデル 玄人志向
RAM:8GB OS:Windows7 64bit 録画:AmaRecCo(60fps)
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=MizDWN0YOHw&feature=youtu.be
【Ivy】PSO2 v2でベンチ高負荷設定版【GTX660Ti】
録画しないと+5000位です。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ314.22
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
(C)SEGA
【MHF】 ベンチソフトを使ってキャプチャーソフトを比較
この前、有料のキャプチャーソフト「Action!」を購入したので、今まで使っていたキャプチャーソフト「アマレココ」とMHFベンチマークソフトを使って比較してみました。
Action!についてはこちら=http://www.mirillis.jp/products/action
なお、アマゾンよりダウンロード購入できます、価格は¥3980 詳しくは市場を参照。
PC環境
CPU
Intel(R) Core(TM) i7 CPU X 980 @ 3.33GHz [3.34 GHz]
メモリ
24576 MB
ビデオカード
ASUS EAH5870 Series 734 MB
OS
Windows 7 64bit
追記:アマレココの設定次第では軽くなるかもしれませんが、設定を触れる所が多いので、初期設定の状態で撮影しております。後日時間があれば、細かい設定をいじって、撮影し直してみます。
東方カードモンスターズ・ネタ対決2【進撃の巨人】
東方カードモンスターズ・ネタデッキ対決シリーズ第2弾!
今回戦っていただくのは、戦士達(咲夜)VS巨人勢(諏訪子)となっております。
種族が巨人のモンスターが居るということで、進撃の巨人っぽく再現してみました。
この戦いはすべてCPUが操作してありますので、それ前提で見ることを推奨します。
使用BGM→sm20781619
マイリスト→mylist/37541791
コミュニティ→co1666405
3D格闘ツクール2で普通にエディット
ありえないネタキャラで有名な3D格闘ツクールですが、今回は比較的普通の格ゲーぽいキャラをエディットしてCPU相手に遊んでみまつた。(赤ジャージが今回のエディットキャラ) 1戦目はサンプルキャラが相手。2戦目以降の相手キャラはうp主が過去にエディットしたネタキャラもなのでちょっとカオス。 うp物一覧mylist/4096693【【緊急支援→sm5242693】河野がある意味テロ行為をやらかしました。】【ニコ動もやばいので緊急支援リンク→sm2479183】
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G③【ゆっくり実況プレイ】
楽しくゲームプレイ!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/sm22228956】【mylist/39205311】【次回/来週の土曜日】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G④【ゆっくり実況プレイ】
楽しくゲームプレイ!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/sm22262114】【mylist/39205311】【次回/】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【PC版BF4】俺も私も分隊で活躍した~い!『Ⅰ』【ゆっくり実況プレイ】
タイトルに意味は無い!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/】【mylist/39423544】【次回/】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。6【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22797288】【mylist/40939671】【次回/sm22814196】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。7【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22810727】【mylist/40939671】【次回/sm22823425】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。8【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22814196】【mylist/40939671】【次回/sm22854360】
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。11【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22865711】【mylist/40939671】【次回/sm24386730】
サーバのRAID構成を変更してみた
単にRAIDコントローラをいじくっているだけの、つまらないものです。
RAID10 3.6TByte×1ドライブを、RAID10 300GByte×11+50GByte×1に変更しています。
SEの戸惑い、迷い、苦悩、決断などを読み取っていただければ、幸いです。
<参考データ>
機種:Dell PowerEdge R720xd
サイズ:2Uラックマウント型 W482.4mm×H87.3mm×D755.8mm 30kg程度
CPU:Intel Xeon E5-2630v2 2.6GHz(6core HT)×2 計24スレッド
メモリ:8GByte(2R/1333MHz/x4 Bandwidth/LV RDIMM)×16 計128GByte
HDD:SAS 600GB/15,000RPM×12 RAID10 計3.6TByte
電源ユニット:750W×2 冗長化
お値段:新車のリッターカーぐらい
この後、VMware ESXi 5.5.0をインストール、25台の仮想クライアントPCのプラットフォームとなりました。
マイリス→ mylist/5470628
補助電源なし GTX 750Ti オーバークロック PSO2ベンチマーク ver.2
「PSO2キャラクタークリエイト体験版 ver. 2.0 ベンチマークテスト
1920x1080 簡易設定5 仮想フルスクリーン(一般会員なので以下略)
元動画 1080Pで再生可 https://www.youtube.com/watch?v=iuwPmQMwioA
CPU i5-4670 メモリ DDR3-1333 4GBx2
GPU MSI N750Ti TF 2GD5/OC 補助電源なし 定格 ベース1058Mhz メモリ5400Mhz
OC設定 ベース1275Mhz、メモリ6600Mhz OCツールは「MSI Afterburner」
FAN回転数は多少上げてあります。ブースト時は1419Mhzまで上がります。
SANWAのワットモニター読みでアイドル時の消費電力27.2W、PSO2ベンチ時はMAX120W(定格だとMAX112W)
キャプチャーソフト アマレココ 20fps
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ライフゲーム3D エクセルで作ってみた【3次元回転版】
どうしてここまでやったのか、自分にもわからない
Conway's Game of Lifeを3Dに拡張しました。
Ver.1:sm23520528
DL:http://sites.google.com/site/9ame0f1ife/Excelife3D
※DLができないようになっていたのを修正しました
参考: 3D Game of Life
http://www.ibiblio.org/e-notes/Life/Game.htm
Euler angles -Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Euler_angles
BGM: This Game (full ver.) - No Game No Life OP
http://youtu.be/JRQbVNzmCK0
PCスペック書いてませんでしたが、
VAIO SVE15125
OS:Win8.1
CPU:Corei5-3210M 2.50GHz
メモリ:4GB
グラボ:Intel HD Graphics Family
ごく普通のメーカーPCです
EXVSFB処刑動画その244 依頼完了 オレンジ回線の煽り通信中佐 houjii
PSID:houjii 階級:シャフ 中佐
KEITA_KURAMOTO、るしふのように負けたら切断、俺じゃないしー、開き直って「超大将相手には回線きってもいいしCPU使ってもいい」と発狂のクズども
近頃、CPU操作やCPU撃墜が目立つ やられたらやり返す 毒をもって毒を制す
http://i.imgur.com/agjvFEl.jpg ←黄色~オレンジへと変化
http://i.imgur.com/oBKDc5p.jpg ←ゲームやめろ等の煽り通信
0:00~負けそうになるとCPUを狙いだすくせにこのすっとぼけファンメ
1:15~前試合ですでに170開始のルールをやぶって格闘ぶちこんできたのでやり返す
1:49~シャゲダン
4:30~見よ!これがSKGに盾つく反乱分子のやり口だ CPU撃墜(未遂)&咄嗟にCPU操作
オレンジ回線でZZを使ってみ?クソ雑魚コメ勢ども 重くてまったく動けないから
BGM:STAY
調子に乗ってi5 4690Kまで殻割りしちまった( ゚Д゚).mp4
やっちまっただよΣ(゚Д゚)もう後戻りできない( ;∀;)
【PS4】Rainbow Six SIEGE β版をお試しプレイ
レインボーシックスシージのβ版をプレイしてみました!
テロリストハントという、プレイヤー五人で大量に出現する敵兵(CPU)を倒しながら、二か所ある爆弾を解除できれば勝利というゲームモードです
※このベータ版は海外でのみ行われているので、プレイするためには「北米版アカウント」と「圧倒的ラグでもイライラしない忍耐力」が必要です。
スターウォーズ関連動画→sm4570488
ニコ生コミュニティー:co2824768
Twitter:https://twitter.com/Gundam_I_Love
ツイキャス:http://twitcasting.tv/gundam_i_love/
twitch:http://www.twitch.tv/doragon0128
【A列車で行こう9】A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ - 34
体調が回復してきたので、1週飛ばしは無しにして、5/10に投稿いたしました。
「A列車で行こう4」で街の開発に明け暮れた日々。
懐かしのあのマップをいま、A9でプレイしよう!
基本的にはゲームモードでプレイ。
一部、住宅街の形成やプレビューモード撮影でマプコンモードに入ります。
今回は街づくりフェーズです。
CPUが好き勝手に散らかしてくれた街の一部に手を加えます。
<前:sm31155150|sm31226799:次>
このシリーズのリスト:mylist/56788537
すべての動画のPart1 :mylist/46846026
NINTENDO LABOでPong(的なもの)作ってみた
このゲームやべぇ...
こんにちは、おにぎりです。
今度は、Pong的なものを作りました...
Twitter:@riceball0712
前回の動画が予想以上に伸びて結構ビビってる...
ラーメンタイマー→ sm33083657
CPU作った→ sm33113589
音量調節ミスったので音大きいかもれません...
【追記】
もりとにー さん 、てってってー さん 、TKM11 さん 、 __ さん 、Pio さん 、 単三 さん 、9テラ さん、STT さん、Project AA(仮)さん、rokusyou6623 さん、チワワ さん、翆河 さん 、トーキ さん、スライム重工業 さん、名無し さん、りゅうだろう さん、プリズム さん、テラヤンマ さん、Cray@Esc さん
広告ありがとうございます!
仮面ライダーエボル レバー回転音5分耐久(高音質)
エンコ中に4回PCがフリーズして流石にCPUの買い替えを覚悟しました 今まで作ったもの→mylist/60258942
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側四回戦第二試合】
覚醒対決
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Фデスエンペラー(FA) 54% VS 絶望のリア・リエ(MA) 46%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【sm34260848】※毎日投稿
前【sm34248680】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【ヨシオ杯】64スマブラCPUトナメ実況~最弱決定トーナメント~【準決勝第二試合】
どっちが負けるんだこれ?!
※負け上がりトーナメントです
どちらが【負けるか】アンケ結果(Twitter調べ)
奇跡のヨシオ (PU) 29% VS 鳴りやまぬヨシオ (PU) 71%
※スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm34535358】※毎日投稿
前【sm34521720】 一回戦第一試合【sm34505573】
ヨシオ杯マイリスト【 mylist/64370882】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【ヨシオ杯】64スマブラCPUトナメ実況~最弱決定トーナメント~【最強決定戦(笑)】
ついに【最弱の中の最強】が決まる!!!!
誰が【勝つか】アンケ結果(Twitter調べ)
◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡 (LU) 27% 屈強なる妖精 (DK) 9% 暴力委員長(PI) 40% ナウいコテツ(YO) 24%
※スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm34615527(一触即死ダブルス)】
前【sm34542696】 一回戦第一試合【sm34505573】
ヨシオ杯マイリスト【 mylist/64370882】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
