キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 35841 - 35872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CPUソケットに物を落としてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」の動画版です。CPUソケットにドライバーを落としてみました。ソケットのピンは曲がってしまうのか、そのピンは復旧できるのか、確認してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
【鎌クロス】空冷戦記KAMA CROSS【鎌ワロス】
勢い余って某所で有名なCPUクーラーこと、「鎌クロス」をロボットアニメっぽくFLASHにしてみました><;持病の痔が病んでるので手抜きです。どうでもいいですが昨晩ヌキましたけど何か?乳首とかマ〇コはintelとAMDで隠しました。Quadコアでチュパチュパしたいぞ!あ、うp主は鎌クロスを愛用してますw作ったきっかけはこちらsm4651178曲名「Daybleak」sm4058638さて、明日も明後日もハローワークに行ってくるよ。【追記2】現在再就職活動中につき、作成が滞っています。ごめんなさい。。。【追記3】09.08/27 仕事決まったー!!前職と同業でバイトではあるけど今のご時世贅沢言ってらんないし仕方ないね・・・仕事あるだけ幸せです。
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part14vsエクスデス(最強)
お前とお前のゴーストは報復式の成功率がキモイと友人にいわれた主ですこんばんわ。不用意に攻めるお前がキモイと言い返してあげましたwww報復式の良い所当てることではなく、相手の行動選択肢を削ることにありますからねw報復されると分かって見てから報復余裕ですってな攻撃する人はあんまりいないでしょ?さて今回は皆大好きエクスデス先生LV105ですw正直この動画も14作目ですよ??なかだるみですね~。飽きないで見てくださいね。次はvs暗闇の雲+うp主の雲様のイラストをアップしますから…。え??主のイラストは要らない???(´・ω・)ショボーン。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part13vsシャントット(最強)
今回はシャントット先生LV105でございます。えっとですね~…主は対人戦でシャントットにフルボッコにされた記憶しかありません・・・OTL。正直相性が悪すぎます。遠距離から追尾or乱打→バインドやら攻撃魔法美味しいです。近距離中距離で高射OR零式→スタン美味しいです。(←雲使いにとってスタンが一番辛いです)。出が分かりやすいブレイブはガードされる→ガードカウンター美味しいです。仮にブレイブが当たってもHP攻撃派生技がない。唯一隙の少ない報復式もタイミングが難しいときたもんだ。しかもミスるとダメージ確定だし・・・。正直ここまでやることを削られたら対人だとどうしようもないです。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
セフィロスノススメ ~皇帝のフレア自滅~
皆さんみたいにうまく経験値を稼げないのですが、改めてこの方法が稼ぎやすいということを教えます。皇帝:Lv100、セフィロス:Lv14ぐらいチョコボ系は装備してません。
EeePC4Gでニコニコ動画を視聴してみました。
「EeePC901でニコニコ動画を視聴してみました。(sm3940769)」に対抗して、EeePC4G(初代EeePC)でニコニコ動画を視聴してみました(→sm2552749)。
重い動画を再生してデジカメ(EX-V8)で撮影しました。動画の横には同じようにCPU使用率を表示させてます。
[補足]ドーピング有です(RAM2GB、オーバークロック@1.0GHz)。デフォの633Mhzはカクカクで全然ダメです。
[10/25追加]コメント付動画をアップしました→sm5037097
計算機を作ろう3 ~ 4bitレジスタ加減算機
複数の4bit値を順番に入力し、足し算と引き算を行える4bitレジスタ計算機を製作しました。
DIPスイッチ入力、LED表示、ロジックICで構成した学習用回路です。
前回の4bit加減算機を発展させ、今回はレジスタ回路を追加することで、計算結果を保持しながら次の値を加算・減算できるようにしました。
2進数の計算、補数による減算、レジスタによる値の保持、連続した計算の仕組みを、実際に触って理解することを目的にしています。
BGM
Seize The Truth! / 英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック Copyright © Nihon Falcom Corporation
ナレーション
ディアちゃん(Lusty*Kiss Production)/COEIROINK
HP:https://dmep.jp
X:https://x.com/dmepjp
BOOTH:https://dmep.booth.pm/items/8279969
【Lines of Battle ショート動画】その4
投稿テスト CPU戦 BGM 「ショスタコーヴィチ 交響曲第5番 革命 第4楽章」
CPU相手とはいえ倍の敵を撃破できると楽しい
その5→sm45889507
ナポレオンごっこができるゲームはこちら→https://linesofbattle.net/
【一触即死】珍好プレー集【第七回】~64スマブラCPUトナメ実況~
凄いプレー多いよ('ω')
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
前【sm43980247】 一回戦第一試合【sm43969130】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
ステージ:制限ランダム(ピーチ城上空除く)
アイテム:全ありVery High
吹っ飛び率:200%
【ソフトウェアトーク】2023年スマブラ大会③【ネタ枠】
まだ2月なので正月です。
全員CPU、強さ9、吹っ飛びやすさ2倍
自作ステージ(重要)
新しい顔一回戦→sm41642130
魔の二回戦→sm41651077
次の三回戦→ココ
昨年→sm39840936
【BeatSaber】Colorful Minutes - Qrispy Joybox [Fefy] Quest2+Kinectフルトラッキング
------------------------------------------------------------------------------------------------
Colorful Minutes - Qrispy Joybox [Fefy]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
レトフスコル
総作成時間:3時間くらい
※いいねで豆知識
初投稿。ゆえに雑な作品。
最後の部分がやりたかっただけ。
これからのCPUトナメ並びにP(ピー)氏の実況活動応援してます。
【東方キャノンボール】 神霊廟 輝針城キャラ スペルカード演出まとめ
神霊廟と輝針城キャラのスペルカード演出をまとめました!
この作品でお世話になったキャラは影狼ちゃんですかね。
実は私が一番初めに星5で素引きしたのが影狼ちゃんなんです!
当時はリザーブ無し、あうんスキル修正前なので1ターン休んで9マス移動というスキルもなかなかに使えてました。
それに出目力320も星5で染めれない序盤だとCPUとの出目勝負を安定させる為に必要だったのかなと思ったり。
最後に一言だけ 神子様未実装なのが唯一の心残りです...
ロスワだと登場してほしいな〜
くしゃみを聞いて喜ぶ変態視聴者についに怒る八重沢なとり
くしゃみ動画切り抜かれまくってたけどこっち単体でも需要があるだろうということでこっちもうp。
ロングバージョンもそれはそれで需要があると思うので残しておきます。
ロングバージョン
sm35858878
【マリオカート8DX】CPU(つよい)に負けるわけには...!!!
https://www.youtube.com/watch?v=IEZnbqeMEVI
【絶叫注意】新フェス限[炎凰ファナ ]手に入れるまで引き続けますよ。【ガチャ】【バクモン 実況】
バクモンの戦い方ようわからん 未だに負け続けで闘技場で1位なんてめったにとれんわ
そもそもバクレツモンスターやってる人全然いないよねCPUが強すぎるのかな おもしろいからみんなやってみそ
スマブラみたいな感じよ あくまでみたいだけど
相手してくださいhttps://twitter.com/junkichyyy
登録お願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCgxKfQB0nUzEA5Z7IRjz6Tw
コメントで編集についてや様々な意見お待ちしております。
GB音源で作曲してみた! 2
GB音源でサクッと作ってみました。使用音源:timidity(サウンドフォント内訳:DMG-CPU1.5.sf2)
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Star!!【ゲームボーイアレンジ】
新作です! 【デレアニ】ススメ☆オトメ~jewel parade~【ゲームボーイアレンジ】→sm25579521
Star!!のゲームボーイアレンジをしてみました.
DMG-CPU1.5を使わせて頂いてます.
楽器構成
矩形波×2
波形メモリとしてノコギリ波×1
ノイズ×1
mylist/49200898
【BF4】DX11 and Mantle ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【ULTRA】
撮影は別ハードで行っています
撮影負荷は掛かってません
その他動画:mylist/39176695
4way構成もいずれ
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
1920x1080
ULTRA
【ジャンケンで出す瞬間の葛藤を再現】20秒ジャンケン【2人対戦可能】
【動作環境】
お手持ちのブラウザー
【ジャンル】
対戦ジャンケン
【使用した制作ツール】
MMF2
【概要】
1人用はCPUと対戦 難易度マイルドとシビアから選択
2人対戦はキーボードを囲んで遊んでね
1P側「Z]ボタン 2P側「⇒」ボタンのみで対戦可能
ゲームページ
http://singoo.web.fc2.com/j.html
頭文字D Fifth Stage OPを120fpsにしてみた
タイトル通りです。
120fpsにした割にはあまり変わってないような・・・
動画情報
映像:1280x720 7981kbps
音声:251kbps ステレオ 48kHz
フレームレート:120fps
ウインドウズWEIのCPUスコアが4.0くらいのものだと再生できないかも・・・
ノートPCならPentium以上を推奨!
公式サイト:http://www.perfectchoice-pr.com/initial-d/
m.o.v.e公式:http://electropica.com/index.html
m.o.v.eのみなさん、15年間お疲れ様でした。
ガンダム00 × Face of Fact [Resolution Ver.]
へぼへぼなPCに鞭打って作ったBGM差し替えMAD。先にこの曲で000OPMADを作った人がいるけど、「それはそれ、これはこれ」ということで。一応流れのよさを意識したつもりです・・・。作るときに使用したツール:VirtualDubMod、SoundEngine Free、TMPGEnc Free(すべてフリーソフトウェア)。作業環境CPU:900MHz メモリ:128MB HDD:40GB OS:Win2k Pro-SP4
機動戦士ガンダム EXTREME VS TGSトレーラー フレーム補間
TGSいってきました!
CPUにいたドムは使用機体で使えたら強いような気がする・・・。
フラッシュがキュベのプレッシャーみたいな感じで全方位のスタンするフィールド武装。
しかも発生が早そうだった・・・バズで炎上スタンもしてた・・・これ強いんじゃない?w
フルクロスは近距離の択が多い感じ。CS換装で横鞭みたいなのをしてました。近距離特化の万能機な印象。赤ロックはTX並に短い。
ラファエルは通常時がつらそう・・・。分離だとマシュマーが後ろについた感じ。
他にもアカツキ 白幕をCPUで確認しました。アカツキとかはドラバリアがあったのでプレイヤー機体になるんではないでしょうか。
というか・・・11時には試遊の整理券がなくなるってのはやめてもらえませんかね・・・
(HD) 幻想万華鏡 春雪異変の章 OP 画質は(CPU)パワー
高画質化戦争に参戦だー
H.264 1920x1080 5120kbps AAC-LC 192kbps
高画質は(CPU)パワーだぜ
HD化本編は↓から
mylist/27190160
追記。画質はパワーとか言っていますが、多分そんなでも無いと思います。数年前の標準的なノートだと重い程度かな・・・多分。コメント増えてきたら重くなるかも知れませんね
SD比較版出来ました→sm15595826
「やってはいけない」を実際にやってみた!その09
日経BP社の「日経WinPC」2009年9月号の特別付録DVDより「『やってはいけない』を実際にやってみた!」から「CPUソケットに物を落としてみる」です。 自己評価危険度【5段階】★★★★★「元に戻らないピンが出るかも知れません。」 次→【sm12629491】 前→【sm12629416】
投稿した動画一覧→ http://dic.nicovideo.jp/u/14924993#h2-2
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8714516に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なせいか、このクロックで拡大再生してもヌルヌル動いています。 CPUのMAX使用率は30%弱でした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【ベンチマーク】行列のできるえーりん診療所
動画詳細 -> 解像度:QXGA, ビットレート:7.3Mb/s, フレームレート:120f/s
マルチスレッド対応みたいなのでCPUを全体的に使うようです。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1を使うとGPUアクセラレータが働くようですが、1080pの30fpsまでしか対応していない?ようなのでこの動画には未対応です。
Intel Core i7 920(定格 2.80GHz)で約35~45%、Core2 Duo系は4.20GHz以上必要みたい。
これよりちょっと重いベンチマーク -> sm9719705
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
【ディシディア】セフィロス コンボ【DFF】
セフィロスのコンボ動画です。今回地上フレアから繋げていますが空中フレアからでも繋がるかは確認済みです。今回も前提はCPU限定のコンボです。 お相手は105温存クラウド(その他のキャラ、性格でも確認しました) コンボ動画:mylist/10958915
