キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 36321 - 36352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラズベリーパイその1~部位説明~
部位の説明だけです。本当にそれだけです。
1分ちょっとで終わります。
Raspberry Pi ModelB
WiringPiとかもやるつもり。多分。
LANで接続してPuTTYなどから操作するとやりやすい。
CPU右側にJTAGピンヘッダを増設していますが…使うことはないかも。
つくったもの:mylist/36094985
次:sm21571905
完美世界 新職 アップデート 魔法剣士
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※グラボ-R4850-OC-1Gこの環境でヌルヌルサクサクです
黄金夢想曲 ルシファーで思いついたコンボやってみた
ゲージ0からスタートしてどこまでいけるかなぁと思ってやってみた。僕の腕じゃこれが限界(´・ω・`)
CPU設定は、立ちガード>しゃがみガード×2>垂直ジャンプ設定にしてます
ときめきトゥナイトOP(カバー)
◆名作アニメ「ときめきトゥナイト」のオープニング曲をカバーしました。
◇アニメのオープニング映像とあわせてみました。
◆オリジナル曲のMP3ファイルを公開中です。お気軽にどうぞ→http://cpu9.jp/blog/cpu9-songs.html
◇会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪
◆他にも色々やってます。→mylist/11678304
たまごDEパズル(バアニィvsマッドミーゴ)
8年前くらいに撮ったやつが残ってたので暇つぶしにup。
キャラによる違いは
・お邪魔攻撃
・中身を消した時に攻撃できる石卵の量
・境界線の移動しやすさ(↑の量が少ないほど移動しやすい)
バアニィは攻撃できる石卵の量が少ない上に
お邪魔攻撃が視覚効果のみ(CPUに無意味)なので先手必勝です。
実況は高山みなみ、バアニィは林原めぐみ。
マッドミーゴは…忘れましたw(*´ω`)ゞ
ハーミィvsゴーグゥ【sm8287518】
mylist/14818087
KOF XI 疾風バグをCPU戦でかましてみた
ゲーセンにて携帯で撮影したんで画質はすこぶる良くないです。壁の中にひたすらダッシュし続けるとこうなりますよって動画⊂二二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
【ディシディア】ゴルベーザのハメ的なもの【DFF】
初めまして。ビットの反抗に耐えながらも、ついにワンコンボキル成功しましたんでうp。相手はLv105最強猛攻wol。 勿論対人戦では使うべきではありません。 ティーダのハメ→sm7248469
【DFF】 スコール vs ジェクト(Lv.100 最強 猛攻) 【PSP】
DISSIDIA FINAL FANTASY/ディシディアファイナルファンタジー
見てから余裕で対応できるので、そんな強くなかったかも。
対人だと強いかもだけど、CPUだとワンパターン過ぎてなんとも・・・。
でも空中戦は技的にあんま勝てないですね。
mylist/10092349
【DFF練習中】クラウド
ディシディアファイナルファンタジーに動画作成機能があったので、エンコ練習を兼ねてうp。
mylist/10142102クラウドLv65前後。
このゲーム、なんでこんなにガード難しいんだろう…。
そして、対戦してみたいのに、なんで周りにPSP持ってる人がいないんだろう…。
#現在、クラウドを辞めて、ケフカ練習中。
ケフカ様、かっこよすぎです…
四条の揺れない震源地 第0話
#ボーダーブレイク PS4版
基本コンセプト:
アフターファイヤー&フォールインパクトでサイドミッション遂行
上下に動いても何かが振動しない
©SEGA
[PCとSwitch]モンハンストーリーズ2のロード時間を雑に比較してみた[MHST2]
どっちのやつを買おうか迷ったのでロード時間の比較してみた。
極端には違わないから好きな方を選べばいいんじゃないかしら。
CPU 11Gen i7-11700
メモリ 16g
SSD Samsung SSD 850 EVO
グラボ RTX2070super
モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~
発売日:好評発売中
対応ハード:Nintendo Switch, Steam
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人(通信プレイは最大4人まで)
CEROレーティング:B(12才以上対象)
【実況】息子(6歳)がぷよぷよ(CPU)で遊んでみた結果
おとうさん、れんさができたからみて!
というのでちょっと録画してみました。
どうか暖かいツッコミをお願いします。
来年、国体やジュニア大会に出てくれたら
ワンチャンスあるんじゃないかな~
そのほかのぷよぷよ系upリスト(プレイ動画ほとんどなし) mylist/5359911
大乱闘64 フォックス VS CPU2人(ファルコン2人)
ドンキーの動画に引き続きうp。相変わらず、画質の保障は出来ません。感想など、素直に書いてくれると、嬉しいです。
東風闘牌録~ワヤゲーダイジェスト~ Part.01
プロの一手Liveみたいなやつを一般ユーザーも出来るようになりましたね。
CPU(にしやまん)に不条理極まりない跳満をツモられたので早速記録。
さぁ、手牌を見せてみろ!!
・・・おかしいな?結構まともな手順じゃないか。。
これじゃあ文句は言えないにゃ~(・×・)
とまぁ、こちらはこんな感じでワヤゲーをうpしていくシリーズにしたいと思います。
やたらと多いCPUの七対子も、この動画サービスを使って解析してやりたいとも思ってます。
本家(?)の東風闘牌録も絶賛更新中(不定期)なので、そちらもよろしく!
次→sm28697946
東風闘牌録 マイリスト→mylist/49879839
東風闘牌録~ワヤゲーダイジェスト~ マイリスト→mylist/55621931
うた組み575 「セピア」~在りし日のセガハード~
CPUのビット数は足し算できる。そう思ってた時代が私にもありました。
【カプセル戦記】 CPUシャア武者Z 楽勝攻略法 (連射機使用)
ファミコンの名作 「SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記」 での、CPUシャアの武者Zガンダムの簡単攻略法です。バウンド・ドッグで変形して、端で拡散ビームを連射するだけ! メッサーラでも出来ることを確認しています。
ただ、これをするにはジョイカード(いわゆる連射機)の連射機能が必要です。私の手動連射ではうまくいきませんでした。
HT ハイパースレッディングテクノロジーの解説
youtubeからの転載です
http://www.youtube.com/watch?v=cHivs_UpD2Q
自作PCをはじめてみたいが、用語がわからないという方もこれで一つ解決!
【プチコン】DIGDUGっぽいものを作っている 02
01: sm16514538
↑のつづき。
1面だけマップ作成し、岩も実装し、敵も移動するようにしました。
ファイガーは炎吐かないし、ファイガーとプーカァで思考パターン分けてないし、
モリは打てないし…などなど未実装機能たくさんですけど…。
999990点動画(sm2379606)と同じ攻略法を1面だけでもできるようにしたいと思い、参考にしてCPUの移動ルーチンを作った結果、こうなりました。
モリ(と炎)を実装したら結構よさげじゃないですか!?
1→sm16514538
3→sm16628085
3番外編→sm16628212
その他公開中→http://d905iradio.futene.net/petitcom/
その他の投稿プチコン動画→mylist/31026670
NEOGEO龍虎の拳改造 BIGのCPU専用技使用可改変
2chのhackスレの情報を元にMr.BIGのCPU専用技「ローリングスピア」を対戦で出せるように改変。とりあえず出してるだけです。 スミマセン。お詫び:誤って音声無しをうpしてしまったので消して再うpしました・・。
うちのカタログPV3がなんかぶっとび!!
なぜかわからないけど、ぶっとび!!CPUのOPにあわせてみた。というか、無編集。
ディシディアFF クイックバトル最強設定CPUノーダメ攻略 vsセフィロス2
最初のセフィロスノーダメ動画のコメントに「星の体内でやってみてよ^^」との発言があったのでやってみました。まぁどこでやろうと回避と防御ができていればノーダメなんていくらでもできますよね。特にCPUは攻撃がワンパターンなので捕らえやすく特に苦も無く倒せるハズです。 mylist/10138213
【第十四回】☆爆走戦士エルバン【決勝トナメ進出者紹介VTR】 -64スマブラCPUトナメ-
-地上最強のガキ- ☆爆走戦士エルバン
この動画は、第十四回64スマブラCPUトナメの決勝トナメ進出者を紹介する非公式MADシリーズです。現行大会・過去大会のネタバレが含まれる可能性がありますのでご注意ください。
公式の決勝トナメPVは、近日中にP(ピー)さんから投稿されますので、しばらくお待ちください。
※いいねで楽曲情報
前【sm39110828】
第十四回オープニング【sm38547182】
一次予選シリーズ【series/214043】
二次予選シリーズ【series/231090】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
【6ボールパズル】ロマン砲を求めて Lv1
『世界のアソビ大全51』6ボールパズル遊んでいきます
ヤバいCPU相手に初動ロマン砲を決める遊びをやります
気が向いたら別パターンのロマン砲撮ります!
▼youtube版
https://youtu.be/_oyq1Hh43js
▼公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/switch/as7ta/index.html
ソードダンス 完全版 Garrison: Archangel
計器類が表示されてるので、こう見えて手動操作。(CPU操作だと計器類が表示されない)
こういう動きもできるからギャリアクは面白い。
※Twitterに乗せてた動画の完全版
https://store.steampowered.com/app/682450/Garrison_Archangel/
Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel Garrison Archangel
スマブラX メタナイトvsLv9CPUピカチュウ 終点タイマン
ねずみ返しにはまるねずみ・・・。対人戦のほうは順調にこなしてます。入力遅延がつらいですが、テストも良好なのでそろそろ撮影しようかな~。BFにも浮気してるので脳みその切り替えが大変だ・・・ →mylist/5426216
AMD Opteron 175 2200MHz Socket 939
Socket 939のAMD Opteron 175のデモ
【星のカービィ】アイスクリームアイランド【MIDI】
四作目。そろそろドラムに限界が出てきた・・・ mylist/49373089
