キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36481 - 36512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィ】バタービルディング【MIDI】
FC音源をGB音源でどれだけ再現できるかというテスト。サウンドフォントにDMG-CPU1.5を使用してます。 mylist/49373089
フライド3.avi
カルネージハートEXAの動画です。CPUは36Hでプログラムしてます。
ストーリーモードのレクチャーが終了した後の「後半戦」はこの機体3機でクリア可能です。
この動画は後半三戦目の動画です。次→sm24974019
Intel Celeron プロセッサ デモムービー
古い機種のリカバリーCD-ROMから発見しました。何のためのデモ?
東方萃夢想 巨大萃香 Lunaticを撮ってる時にこんな現象が起きた
ダブルK.Oしたら攻撃出来なくなった。途中で動くのをやめるCPU、そして萃香のパンツは丸見えだ。え、パンツじゃないの?マジで?自作リストmylist/209271/901375
【NFSW】やる気のないCPU車両【バグ?】
スタートからこんな状況だったので録画しました
動く気配がありませんでしたが、コースを進んでいるとあちこちにCPU車両が散らばっているという少し怖い現象でした。
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Advantage
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
COMレベル5が……
こんばんわ、みんなの味方、まけたらほんきだすです。 (多分)貴重な映像が撮れました。もじぴったんWiiのCOMレベル5がパスをする光景です。 終盤までCPUと張り合いながら進めないといけないのと、置けない場所が最低2ヶ所必要っぽいので苦労しました。 デジカメで直接画面を撮影したので見づらいですが勘弁してね♪ウフッ♪
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part11vsフリオニール(最強)
皆様のコメントを見ると何かとコメレスしたくなるうp主ですこんばんは。ジェクト戦のやつなんかチャットみたいwPart番号を付けたので始めての方にもこれが何作目か分かるから安心ww今回本当はスクエニのお気に入りの某ツンツン頭にしようと思ったんですが、のほほんとやったクイックバトルで自分的に気持ちいいくらい綺麗に報復式が決まったのでまずフリオニールさんLV105から。次はスクエニお気にの某ツンツン頭の予定です。これからも少しでも皆様のヒントになればなと思って頑張りますねw報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part10vsゴルベーザ(最強)
この動画もついに10作目となります。閲覧してくださった皆様に深く感謝いたします。これからもうp主は暗闇の雲を愛してがんばりますwwさて今回は皆大好きゴルベーザ様LV105です。うp主もゴルベーザ育ててLV100にしたらPPカタログにシークレットボイスが…まさかこのボイスは伝説の・・・。グラビデフォースは目の前に現れた瞬間報復で美味しくいただけます。攻撃、防御カウンター、回避攻撃と変幻自在な波動砲を操る暗闇の雲をお楽しみくださいませ。次回作も見てくれるかな~?報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【DFF】 シャントット vs ガブラス(Lv.100 最強 戦略) 【PSP】
DISSIDIA FINAL FANTASY/ディシディアファイナルファンタジー
流れとしてブレイブは「加速装置」「バイオ」「EXPをブレイブに」等で稼ぎ、HP技をメインで戦っていく感じです。
ポイントは置いたバイオに如何に技を重ねるかで、バインド→バイオ→エアロorウォータのコンボが結構強かったかも。
エアロガ以上ってどうやって避けるんでしょうねあれ。
mylist/10092349
【DFF】 シャントット様育成動画 【PSP】
敵スペック:エクスデス Lv.100 最弱 温存
場所:次元城
チョコボ2倍だか1.5倍だか使うとサンダー1発につきExp4.5kくらい貰えます。
mylist/10092349
TWテスト動画
HC撮影初めてと言うことでテスト動画スペックはOS XPProfessionarBIOS バージョン1.00CPU Intel Celeron2.00GHzメモリ 1016MBDirectX 9.0cグラフィックボード Intel 82865G Graphics ControllerVRAM 64.0MBHC設定はフレーム率1.15 FPS3 カーソル1 キーフレーム100ですやってみた感じフレーム率とFPS同じにするとカクカクになるので差を付けてますアドバイス有ればお願いします
麻雀格闘倶楽部ZERO 動画サービスpart2
これは酷すぎるw対面と下家はCPUですけど…CPU配牌良過ぎでしょw次→sm29032428 前→sm29000699 マイリスト→mylist/56050890
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
osu! 【初音ミク・Tell Your World】 高画質!
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/134043
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
[DDFF]ノ―ガード先生で最強CPU戦8
久し振りのUPとなりました。ですが、シャントット先生戦はこんな形に。何でこんなに脆かったんだろう…。装備? CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
ちはやローリング試しました【ベンチマーク】
結果。**********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Eスコア = 477000m**********************OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 32 ビットCPU = Pentium(R) Dual-Core CPU E5700 @ 3.00GHzビデオカード = Intel(R) G41 Express Chipset**********************全然良いマシンなんですけど…こんなものでしょうか?ゲームは本当に楽しみにしてます…。
B STAGE5
落ち物で一番簡単なゲーム。それのおふつうモード。CPUがデュラルみたいにメタルボディです。最初sm1288802続きsm1289673
【園芸m@ster】春一番【おっホイ感謝祭】
園芸m@sterのテーマソングがおっホイと聞いたので!!
HLCPのsm10022619を見た瞬間に『W支援』を決意。反省はしていない。
コマ落ちするPC性能をUPするためのCPU購入&換装、ほぼ初自撮り、エンコードまでを当日中にやったんだ……そう!NoPlan!
詳細は
園芸m@ster春の陣 sm10022619
ニコマスおっホイ感謝祭 sm9973739
キャン○ィーズ先駆者迷漏会計Pの春○番sm6223657
mylist/14827733
作っている最後で気づいたんですが、『園芸』要素がない。が、細かいことは気にするな!春の草木だ!
【DFF】えーマジ皇帝!?皇帝が許されるのはCPUまでだよねー
なんだこのサムネは第二弾。30秒あたりで兄さんがゲッダンしてる!キャハハ、キモーイmylist/10215198
【サイバーボッツ】 実戦テクニック集(No.6ジャッカル&No.7ブロディア)
ブロディアに新ネタ追加。というわけで再々々。
ジャッカル&ブロディアの2本立てです。ジャッカルは単発とEXが強力な機体
なのであまり目立ったコンボは無く。ブロディアもスタンダードなものしかないので
比較的シンプルなものしかありません。
次はガルディン:sm4185526
ブロディア Lv8 CPU戦はこちら:sm4485025
ジャッカル Lv8 CPU戦はこちら:sm4521205
鯖のボッツ動画:mylist/7714658
ゆうさく注意喚起シリーズRTAを更新されるゆうさく
こっちの編集は3倍くらい時間かかったので初投稿です。
よくみたらCPUはi7-2600kだったけどクッソどうでもいいので誰にも言いません。
これのRTAゾsm29952449 前記録sm29917917 mylist/57230207
追記 前記録をスロー再生してみたら素材集めからやってたので、勝って当然ゾ。誰かレギュレーション決めて、どうぞ
【作ってみた】ブルースクリーン召喚スイッチ
CPU換装でブルースクリーン頻発して、フォロワーさんからブルスク王子と呼ばれるからには・・・と思い、作っちゃいました
NT金沢に持っていきます。詳細はこちら↓
http://j.nicotech.jp/qbx2UtkH
作った人:@en129
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
GTX770 vs GTX570 SLI.mp4
GTX570 SLIからGTX770に買い換えたら、あんまり性能は変わらなかったけど暖房とおさらばすることができた。後半雑なのはスクリーンショットを取り忘れたから。許しておくれ。【追記】1000再生超えてるってどういうことなの・・・【Spec】CPU:Core i5 3570K RAM:4GB*2 MB:G1 Sniper M3 VGA:N770GTX Twin Frozr 4S OC
