キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36769 - 36800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サイバーボッツ】 実戦テクニック集(No.3 ヴァイス)
3個目は持ちキャラのヴァイスです。強キャラです。
ボディスクラップの万能っぷりで何とかなります。が、その上ホーミング連射
からのヒット確認コンボが強力という素敵マシーン。これだけ覚えれば即
ゲーセンデビュー可ですね。ただし入っているゲーセン探すのが無理度高いですが。
次はタランテラ&サイクロン2本立て:sm4203714
鯖のボッツ動画:mylist/7714658
ヴァイスのLv8CPU戦:sm4208698
パワプロ2022 青春アオハル学園校歌
仰ぐ大空に 吹き渡る風を
この胸いっぱい 吸い込んで
希望に燃立つ青春を
ともに輝かそうよ
夢がキラリ 情熱がキラリ
心ひとつに アオハル学園
どのモードで挑んでもCPUが勝手に代打や代走や守備交代で変えちゃうせいで、アオハルの固定選手全員入れての校歌を歌えない…(汗)。
【完璧版】『VR Locked&Loaded』で、俺はCPUに追い詰められた....のか??
撮 り 直 た し
(「いいね!」ボタンを押すと、見終えた後にみんながボクに言いたい事を完璧に言い当てます)
追伸:前回の動画と同じ状況を再現するのがホント大変だった....ちなみに前回の動画は1年4ヵ月前に録画してあった動画に字幕を入れたもので、1年4ヵ月振り遊ぶと足がくっそ速くなってました。
『VRカノジョ』ネタ動画
mylist/58739453 mylist/63800366 mylist/63800383 mylist/65358585
mylist/66576943
その他のVRゲームネタ動画
mylist/63800376 mylist/63800392 mylist/65917982 mylist/66576947
mylist/67380381 mylist/68020009 mylist/68673290 mylist/69218409
mylist/69554121 mylist/69824118 mylist/70205138
Twitter → https://twitter.com/x_hisabilly_x
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCVRsIZScR7MyKi7LlebAaeA/
バ-チャファイタ-2 OP
バ-チャファイタ-2 (アーケード版)のOP です
エミュレータで実行してみました
プレイ環境
エミュレーターm2emulator
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
(スマホ)ウイニングイレブン2018 初プレイ 初戦CPU☆2 6/9
初戦1/9→http://www.nicovideo.jp/watch/1512296954
初戦5/9→http://www.nicovideo.jp/watch/1512298924
初戦7/9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32364853
Balloon Brothers バルーンブラザーズ Arcade cheat アーケード チート
Balloon Brothers バルーンブラザーズ Arcade cheat アーケード チート最速クリア Fastest clearBalloon Brothers © 1992 East Technology.A puzzle game similar to "Tetris" but with different colored balloons in different shapes. Instead of falling blocks, the balloons float to the top. Completing a full row across will make that row disappear.TECHNICALTaito X System hardwareMain CPU: Motorola 68000 (@ 8 Mhz), Zilog Z80 (@ 4 Mhz)Sound Chips: Yamaha YM2610 (@ 8 Mhz)Players: 2Control: 8-way joystickButtons: 3TRIVIAReleased in September 1992.----------------お気に入りゲームチャンネル----------------■HikakinGameshttps://www.youtube.com/channel/UCX1x...■たぶやんのレトロゲーム実況チャンネルTOPhttp://www.youtube.com/c/GamesTabuyan■PewDiePiehttps://www.youtube.com/user/PewDiePie■Replay Burnershttps://www.youtube.com/user/ReplayBu...■電撃アーケードゲームhttps://www.youtube.com/channel/UCnMu...
【EXVSFB】万年軍曹のフルブーストミッション~演習・ブーストダッシュ~
ブースト練習してたらCPUが全部やってくれましたwww
今作もBGM変更が可能なので、一部はカスタマイズBGMになっております。
とわいえ、基本ガンダム作品の曲を使用しております。
マイリスト→mylist/48164886 前→sm25479000 次→sm25481762
【PS3】アンダーナイトインヴァースSSD起動
PS3のアンダーナイトインヴァースをSSDにインストール、起動からCPU戦開始まで。HDD、と比べてどんなもんでしょうか。
【テスト動画】Battlefield4録画・エンコードテスト
Battlefield4 ShadowPlay録画&つんでれんこエンコードテスト
[主要PCスペック]
CPU : Intel core i7-4770 3.40GHz
GPU : NVIDIA GTX770 4GB (GIGABYTE)
メモリ : 8GB
OS : Windows7 HP 64bit
[使用ツール]
録画 :ShadowPlay
エンコード:つんでれんこ(設定:ニコニコ一般、PCゲーム高画質向け、リサイズあり)
リサイズ :FullHD→670×376
[BF4ゲーム設定]
一括最高設定(エンコードによる若干のfps低下あり)
【注意】
!!画面酔い注意!!
!!光源変化注意!!
!!音量注意(設定:WAR TAPE)!!
エンコードに関するアドバイスがあればコメントお願いします
アドバイスくれた方ありがとうございます
(TGS直撮り)家庭版「ガンダムEXVSFB」会場ミッション:ガンダムエピオン
先ほど投稿した動画のコメントで言ったCPUのガンダムエピオン、特殊移動たくさん搭載している模様、完全格闘機っぽい、他の人のプレイを撮りました
ちはやローリング【Rewrite ベンチマーク】
あまりにもシュールで面白かったのでw
【環境】
CPU:Corei7 960 3.2Ghz
OS:Win7 64bit
メモリ:6GB
グラボ:GeForce GTS 250 1GB
録画しながらなのでAランクですが、録画していない時は普通にSランクでした
右と下にある余分な枠は録画範囲設定のミスです
Core i3に本気出させてみた
Core i3 530を4.6GHzにOC。半年くらい前の撮影なのでコメントは古いです。音は入っていません。元動画 sm1200617
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
⚡⚡メタバースの現在2025 ホロアース編 「オープニングからのオルタナティブ・シティV1に入ってみた」 2025年3月27日撮影
大手VTuber事務所によるVRChatみたいなサービス「ホロアース」のレポートです。
オルタナティブ・シティV1へ入る手順まで。
PCスペックは
CPU:i3 12100F
GPU:GTX1660Super
ほぼ快適に動いています
公式の最低動作環境
Windows 10 64-bit 以降
Intel® Core™ i5 と同等の性能を持つもの
メモリ8GB
NVIDIA GeForce GT 1030
ストレージ80GB以上
出典:https://holoearth.com/news/548/
結局はWindows11、i3、RTX3050 6GBモデルあたりかな。
プレイ準備
1.GoogleアカウントかAppleアカウントを用意してアカウント作成
2.ビューアをインストール
チャンネル紹介動画
新米ゆっくり実況者です!
よろしくお願いします!
Youtube.ch→https://www.youtube.com/channel/UCaqxVKOFLHAiTzYtEOmHnsQ
Twitter→https://twitter.com/Chmekaze_U
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
・ようこそ私の電脳空間へ!
この空間の処理責任者、玖芽風 優【くめかぜ ゆう】です。
名前の由来はパソコンのCPU!
玖(Cu)・風(別読み"ぷう"とも呼ぶので"P")・優(U)
それぞれの頭文字でCPUとなります。かなり強引かもしれないですが...□
あっ
"芽"は新入りという意味を込めて付けました!
・趣味はVtuberやアニメ、マンガといった主にサブカル系
あとは自作PCです。
・このチャンネルでは、推しのVtuberさんの配信をリアタイで観れなかった分のアーカイブを観ている最中
コメントできない寂しい手元を紛わすためにカタカタボイスを打ちながらゆっくり実況を作っていきます。
わき見編集してるんで更新頻度は少ないです。 (配信だけは譲れん...(`・ω・´))
・新入りでいろいろ拙いチャンネルですが。応援していただけると嬉しいです!
≪□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□--*…□≫
【TAS】SFCスーパー将棋3_11手勝利
時間:42秒
追記回数:157回
ソフト:スーパーファミコン版 SUPER将棋3
当ソフトのCPUレベル1は、非常に弱く、角交換の局面でも角を取らずに駒損することがあります。
このCPUが相手であれば、家庭用ゲーム機の将棋ゲーム界で、最短手数勝利の記録が生まれるかも知れないと思い、チャレンジしてみました。
ファミコンの内藤九段将棋秘伝で、14手詰めの記録がありますが、
当ソフトではこれを3手更新し、11手詰めという新記録が誕生しました。
当ソフトの解析は出来ておらず、憶測ですが、CPUレベル1の指し手は、
乱数によって2通りある候補から1つを選んでいるかも知れないです。
3手目など、途中で乱数調整の為に時間をかけて指している場合があります。
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/KAmX3UsG3uQ
(スマホ)ウイニングイレブン2018 初プレイ 初戦CPU☆2 4/9
初戦1/9→http://www.nicovideo.jp/watch/1512296954
初戦3/9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32364214
デスクトップを東方でウマウマ
ウマコマ(sm2279746)とけーうま(sm2304811)をデスクトップでウマウマさせてみました。sm2314793の応用版でプログラムはsm1567363をベースに使ってます。足など画像が切れてたりするのはFLASHの中の画像を抽出した関係上の仕様です。欠けてる箇所とか欲しいなぁ...あとCPUの使用率ですが、スクリーンキャプチャソフトがすんごい使ってるのです。プロフィール→user/173727それにしても英語版のOSを使ってるだけで割れ坊扱いには絶望した!ちなみに、このOSはMSDNで落とした正規版です。また、MSDNでは多くはISOイメージで配布されてるのでDAEMON-TOOLSなどのソフトが必要なのです。
【gdgd妖精s】きっとまた会える.HD【TEST】
何回もすいません。1920×1080でエンコードしたら作れちゃったので公開します。
なお、私のPCでは重すぎて再生できません(核爆)
再生された方、デバイスのスペックとぬるぬるかカクカクかをコメントしていただけますと幸いです。
うp主の環境
EPSON Direct Endeavor AY-301 Celeron 430 1.8GHz/2GB RAM Windows 8 Pro→エンコ直後の生MP4の時点でカクカクw
報告ありがとうございます…。 Core2 Duoの2.5GHz程度のCPUが無性に欲しいです…。
5000円以下で何とかならんものか…。
【貴族主義社会】# 02 #EXvs ネタコンボムービー【再興の為に!】
この動画が重い方向けに軽量版を上げました→【sm16398620】
ついでにコンボのレシピと一言コメントを追加
シミュレーションは7対3で、私の方が勝っていたぞ!!
ザビーネさんはきっとCPUレベルEASYのX1を相手していたんじゃないかと
EXvsだとむしろ逆っていう(´・ω;.:.
◆BGM
Sky Deck a Go Go !! / ソニックアドベンチャー
◆EXvsコンボムービー
1回目→sm16323151
3回目→sm16350837
4回目→sm16387776
5回目→sm16471973
6回目→sm16607690
7回目→sm16800854
8回目→sm17518277
◆ガンダムNEXT ネタコンボムービー
1回目→sm16260997
3回目→sm16270689
ニコ生(co454911)
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
【SSD】Windows7起動テスト
(ブログ用です)
最近、プライマリディスクをSSDに変えたので、起動実験をしてみました。
かなりの爆速っぷりに大満足してます。
この感動が少しでも伝われば幸いです。
(この動画に音声はありません)
【PCスペック】
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition 3.2GHz
Mem:PC3-16000 8GB
グラフィック:Radeon HD5870 1GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
その他:BDドライブ、PT2等
【アイドルマスター】オーズ開発室【かもんなのー2】
かもんなのーII
ただのイメージ形成用ボツ映像集です。美希オーズ現在ver1.4。
IRCの#ニコマス特撮chで晒した物なので目新しいものはありませんが。
そして包囲Pからの新しい挑戦状(sm12225851)にも臆することなくざっくりと進化中。
◆環境
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.33GHz
MEMORY:2928MB
VGA:Intel(R) 82945G Express Chipset Family 128MB
これでMMDとか頭おかしいんじゃね?とか言われそうですが全部コレで作ってます。一画面にモデル3~4が限界(背景含む)。
【衝撃のラスト】生まれて初めてのガチ部屋で洗礼受けた【スマブラ】※ショート
元動画【sm28380818】
次→【まだ】※毎日21:00投稿
前【ss46473278】※ヤバ過ぎるCPUのプレー集⑤
スマブラのコンボ集やテクニック集【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
CPUの【ヤバすぎる】プレー集⑤【スマブラ】 ※ショート
人間か!? 元動画【sm38539350】
次→【ss46476350】※初ガチ部屋で洗礼煽り
前【ss46458372】※アイテム即死コンボ[中級]
スマブラのコンボ集やテクニック集【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【ディシディア】黒龍召喚×EXバーストバグ【ゴルベーザ×2】
どうも、リーォです。最近無職になりますたorzそれはともかくあるデュエルコロシアム(インビンシブルコース)でのゴルベーザVSゴルベーザでのこと・・・なにやら「えっ?(CV程嶋しづマ)」と思った現象が起きたのでうpしますた。 本題は開始28秒のタイトル通りのことをジェネシスロックをこっちが食らってしまったところで発動した感じです。ちなみにこれは無編集です。証拠にブレイブも見てみてください。P.S.P.BGM変更はあくまでうp主の趣味で選曲理由がわかったらおまいらうp主のミラー確定マイリスmylist/11626763物語mylist/12878467
とら猫ヘイちゃん、あくびがとまらない・・・
とら猫のヘイちゃん。遊んでいるとあくびが止まらなくなります(笑ちなみに、黒猫のノアちゃんの姉でもあります。マイリストはこちら→mylist/12536578
⚡⚡メタバースの現在2025 SecondLife編 「2008年運営制作噴水」 場所Cisseps 2025年5月21日撮影
VRChatの先代にあたるメタバース(アバターチャットサービス)「Second Life」より、徒歩旅行中に見かけた作品の紹介をします。今回はCisseps(シセップス)にある2008年に運営が作った噴水です。周囲の環境音とともに最高画質でお楽しみください。
場所
Cisseps(シセップス)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cisseps/100/46/123
機材
CPU:i3 12100F
GPU:GTX1660Super
ダブちゃんのお大尽アタック ボーダーブレイク 第0話
#ボーダーブレイク PS4版
基本コンセプト:
とりあえ高レア装備で固めたアセンでミッションクリア
機体アセン紹介回
©SEGA
俺の東方地霊殿がすごい事になった
東方地霊殿と俺の人生オワタ\(^o^)/ あれだけ並んだのはなんだったのか・・・。ちなみにゲームの方は最もcpuに負担をかけない設定です。絶対コレと同じようになった人いるはずw 俺のグラフィックボードオワタ\(^o^)/ 質問が多かったので答えると、使ってるグラボはsis740 rev00 でサイズは64MBだ。・・・前作まで出来てたんだぜ(泣) 最新ドライバを入れたら前作がこうなった→sm3539790
