キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 37089 - 37120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSO2 文字表示バグ
放置中に稀に文字表示がバグる現象が発生するのでうpしてみました(アイコン表示バグは未経験)。
動画では、アークスカードを見ると表示は戻っていますが、ほかの項目を見ても元に戻ります。バグったままロードを挟んだり移動しすぎると「PSO2.exeは動作を停止しました」と出てPSO2は落ちます。よく見ると対応する文字の参照先がずれたように見えます。常時稼働でも再現性はかなり低いため一般的な使用ではさらに低いと思われます。
※ファイルチェック、DDU後のドライバ再インストール済み。
ゲーム時GPUコア温度67°前後、PSO2のみで発生。
PC通常使用でグラボのおかしな症状などは起きてません。
Win8.1x64Pro
GB:GTX750TI-PH-2GD5 (driver 344.11)
CPU:Core i7 4770
MB:GA-Z87X-UD3H
【第13回MMD杯予選】妹紅さんが異変を起こしたそうです
予備PCより
メインPCの中身(主にCPUとかグラボとか)がぶっ壊れた為
しばらく活動できません
もしかしたら半永久的に活動停止の可能性も否定できません
今回の本選で投稿する予定の動画はトレスです。
なんのトレスかは本選でご確認をw(主人公は妖夢です)
【theme:B】
【name:マキロンP】
え?予選コードいらないんです!?
なるほど!本選だけでしたかw
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式マイリスト1(前半) ⇒mylist/43699669
予選公式マイリスト2(後半) ⇒mylist/43699670
今まで作ったもの→mylist/33027238
本選→
【カルネージハートエクサ】しょっぱい予測射撃
予測射撃のプログラムを作ってみました。これだけのCPU容量を消費した割になかなかしょっぱい性能です。あと仰角と射撃のタイミングが適当で当たるものも当たってないです。詳しいことはブログの方でそのうち→http://caruoso.blog.fc2.com/
BBCP アンリミ バレット バグ
CPUさんが突然やってくれました。
既出かもしれんし、直撮りだし、むてkingでもない。そもそもアンリミ。
家庭用アンリミ勢に是非とも再現お願いしたい。
空も飛べるはず
__ ____-─ /⌒ヽ ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
――= | / |
―― ( ヽノ |
_____ ノ>ノ !
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ |
ヾ./_ _ //
キミが愛しすぎてーーー
ACロボ134HIT。ゲージ220%使用、バースト使用。 TSDさんという方に教えて頂きました。ありがとうございます。 CPU戦、魅せコンにどうぞ。 実戦でも痛カイ撃Lv3から5割行けるでしょう。 単純にHIT数だけなら相手ポチョにして限界→ダメダメを2回やれば190行くんですが、こっちの方が締まりが良かったのでこっちにしました。
Windows 8 Release PreviewをSSDで起動してみました。
初投稿させていただきます。
検索にかけてみてもなかなか見つからないWindows 8をSSDにインストールした起動動画ですが、Windows 8 Release PreviewをSSDにインストールして、その起動を確認した動画です。
使用PCのスペック
元はFujitsuのFMV-ESPRIMO D5230
CPU:Intel Pentium 4 541 @3.2Ghz
GPU:Radeon HD5450 512MB
メモリ:DDR2 (バッファロー製) 1GB×2
SSD:シリコンパワーSSD 64GB
大して凄いPCではなく時代遅れなPCですが、Windows 8 Release Previewはすんなりインストールできました。
音はほとんど扇風機の音です(;´Д`) 五月蠅いと思われる方は音量を消してどの程度の速さで起動できるのかをご覧ください。
【Rewrite】ちはやローリング ベンチマーク
ちはやは犠牲になったのだ・・・。
画面サイズ:1280×1024
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
リリカルいただきマウス
なんか変形ロボット期待してたコメがあるようですが・・・魔法少女風やりたかっただけなので・・・
あえて言わせてもらえれば、釣られてやんのwwwwwいwwまwwさwらww
速報!!釣り動画を作り続けてきましたがこの度パソコンが壊れましたwww
実はいただきマウスも通常変形版作成していたんですがおじゃんwww
マザーもしくはマザー+CPUが逝ってしまったっぽいので僕の物語はここで終了です
今まで付き合ってくれた方はありがとうございます。結局全部釣りで終わっちゃったね
sm14048063←ダイナミックおやすみなサイMk-RAデイリー5位ありがとうございました。ニコニコ動画投稿暦1週間、こんな嬉しい事はありません?
俺のパソコンでエンコすると5分以内にこうなる
なんでしょうかこれ・・・Core i7@860が出た直後、勢い余ってIYHしたのですが、不安定すぎて泣けます。あ、音量は小さいので、大きくして聴いてください。・追記「構成書いた方がいいよ」のようなコメントを頂きました。普段は俺が2chとかで「構成も書かずに云々・・・」とかレスしているぐらいなので、その辺のことはよくわかっているつもりでしたが、この動画はブログ用に、しかもビデオカメラの紹介を兼ねて上げたのであまりそこまで考えていませんでした申し訳ございません。原因などについてはすでにわかっているのですが、ここをはじめて見る方もいると思いますので、簡単に書いておきますね。CPU:Core i7@860 M/B:MSI P55-GD80 RAM:4GB(メーカー名忘れた) HDD:らぷ150GBx2(RAID0) VGA:Leadtek PX9800GTX+ SOUND:Auzen X-Fi Prelude OS:Win7Pro
【ECO】ダークストーカーで☆ゲッダン☆
やっつけ。
動画じゃなくてSS紙芝居なので、ECOの規約的にも安心。
べ、別にECOと動画キャプチャソフトを同時に動かすとCPUウボァとか
そんなんじゃないんだからね!
素晴らしき元ネタ様且つ全ての元凶→sm4946055
全ての元凶の元凶→sm689476
全ての元凶の元凶の元凶→sm602860
ティナでブレイブ固定アルテマ2倍ダメージ-ディシディア
DFF動画: もうある程度の人は知ってるかもしれないけどティナのトランス状態でアルテマ2発出せるのとブレイブ固定を利用しての確定2倍ダメージ アルテマ1発目待機→EXバースト発動キャンセル→即アルテマ2発目発動 動画はAUTO召還だけどどう考えても手動アレクサンダー使ったほうが安定 BRV5000あれば即死 相手はCPUです 追記:バーストも含めるならBRV3333あれば即死ですね
ダンスバトル
https://www.instagram.com/reel/Cpu8Lg6jf9v/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==
【三國志14PK】一騎討ち 関平VS夏侯尚
三國志14PK「赤壁の戦い」劉備プレイで発生した一騎討ちその42です。
総兵力が逆転してきたので、CPUが籠城を選ぶ事が多く一騎討ち発生率が激減。
AIねこせんせい.mp1
初投稿です。リアルタイムでボイチェンしようとしたけどGPU版はNVIDIA製のじゃないと使えないってマジかよぉ!マジ俺の期待を裏切るなよな!しょうがないからCPU版を使ったけど、CPUくんがここでマジ狂い。すぐに使用率100%になるし、反映も遅いからwavファイルに書き出して使ったぜ!
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その12
降龍のベガは立ち・しゃがみ共に、中・大Pの攻撃判定が出ません。
本来、CPUのベガは百裂張り手を立ち大Pで的確に潰してくるのですが、
降龍村では攻撃判定が無いので潰せません。
ただ、AIは潰すという反応しか許されていない(そのようにプログラミングされてる)ので、
ひたすら立ち大Pを連打してきます。
その結果、動画のようなシュールな画になる訳ですね。
ただそこはCPU。
こちらが百裂出したまま前進すると、
ガードポーズを取ったにも関わらず、
後ろに下がってまた潰そうとするのは流石の一言。
注:プレイヤーvsプレイヤーならば相手の攻撃判定が出ている間、
自分は後ろに下がろうとしてもガードポーズを取り、後ろに下がれない
…オラ無駄にも見えんこともない。
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その1 >>sm38189427
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その2 >>sm38223375
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その3 >>sm38266080
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その4 >>sm39623114
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その5 >>sm39684009
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その6 >>sm39744539
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その7 >>sm39771488
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その8 >>sm39817394
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その9 >>sm40032070
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その10 >>sm40065806
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その11 >>sm40165097
プレイ動画はこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
Quadroでちはやローリングをやってみた
去年買ったZ220でちはやを転がしてみたCPU Xeon E3-1230v2GPU Quadro2000
【栄冠ナイン:パワプロ15】相手スクイズ成功からの捕手トランザム
長いことやってきましたが初めてみたCPUスクイズ成功からのアウト挙動
捕手DATA:走力14、守備14、エラー回避15、捕手◎(守備職人はなし)等
【Warframe】 MIRAGE (ANGSTRUM Bug)
~2014/07/26 version~ 【ANGSTRUM MOD (+CATALYST / No Forma)】・Lv6 Hornet Strike ・MAX Lethal Torrent ・MAX Pathogen Rounds ・MAX Gunslinger ・MAX Convulsion ・MAX Pistol Pestilence *******!!Caution!!******* If you install the MOD Ballel diffusion, frame rate drops to 5fps.(My PC Spec CPU:4790k GPU:GTX TITAN)
【ボム】カービィファイターズ! トレーニング CPU☆5【ハメ技】
ビームが強すぎて勝てそうになかったので
ボムで壁ハメをしました。
正攻法だとキルレ0.01も夢じゃないですね。いやほんとに。
不運
HARDモードでの出来事
もしかしたらあまり珍しいことではないかもしれませんが、自分はちょっとビックリしたので・・・w
※今年も自分の動画を見てくれてありがとうございました。現在動画シリーズの方を休止してはいますが、また来年、動画の投稿を再開した際にはよろしくお願いします。
それではみなさん、良いお年を。
トリックスターみみとしっぽの大乱闘 ver3.4
今回はシステム説明で多人数できるよという動画です。
環境によるとは思いますが、オンラインで出来るっぽいです。
多人数も最大8人までなので対戦は最大4VS4になります。
最大人数にすればまさに大乱闘ですね・・
対戦が苦手な方のためにストーリモードを考えています。
プレイヤーとCPU6人VSボスなど。もうPTゲーで、格ゲー
じゃないかもしれませんが・・
オンライン、多人数、ストーリーモードがいるかどうかは
コメを頂ければと思います。
あと、フレイムフィールドと羊さんに耳と尻尾を追加し、
兎の作成に入りました。
そのため兎さんはまだ観戦しかできてませんOTL
次回は作成中ですが兎VS猫になるかも
前⇒ sm18740376 次⇒ sm18843066
【初代ぷよぷよ】 はっくつしすぎた 【はっくつ】
はっくつしてみた。
もう一連鎖伸ばせましたね。
この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールのツールを使用してます。
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
リンダンス
FMV LX70DTでやってみた cpu:Celeron D メモリ:894MB RAM OS:Windows XP HE MMD:5.22DirectX:9.0cきしめん1人:15-19dtsきしめんAVI出力時間:無理容量が足りないので15-30秒のCMみたいので今後頑張る....>
PS2/SEGA AGES 2500/電脳戦機バーチャロン/OMG/VIPER2 vs DORKAS(CPU)
アサルトモードでうまくフィニッシュが出来たので記念うp
THE EYE OF JUDGMENT 手作りアルージアの修道女
手書きしてみました。コピー用紙とサインペンと100均の蛍光ペン使用、制作約3分。CPU対戦なら使用も可。オン対戦は使ってないので使用可・不可は不明。
lenovo X61のHDDをSSD(Intel X25-M)に換装してみた
秋葉原の中古屋でゲットしてきたlenovo X61のHDDを
SSD(Intel X25-M)に換装してみました。
起動時間をご覧あれ。
下記がスペックです。
CPU
→Intel Core2 Duo T7300 2.00GHz
Memory
→UMAX DDR2-667 2MB(1GB×2) ※購入時の1GBのメモリから載せ替えてます。
OS
→Windows XP Professional SP3
カルネージハートエクサ 16チップの旋角
最小・最低速の4x4=16チップのCPUで組んだ実験機体です
ロケットによる圧倒的な火力で敵を消滅させ
生き残った相手は定期的に発射されるミサイルでじわじわと削ります
対戦相手はバトルアリーナより、トロイ
敵の消滅と、ミサイルの小技がよくわかる1戦です
この機体はDLできます http://satloke.jp/datadetail.php?type=1&id=548
CarnageHeartExaはアートディンクより発売されたPSP用ゲームです DL版もあり
カルネージハートエクサ 16チップの悪夢
最小・最低速の4x4=16チップのCPUで組んだ実験機体です
霧(ジャミングフォグ)に紛れてレールガンを撃ちます
対戦相手はバトルアリーナより、グレネイドイレイザー
敵はジャミングフォグの効果でこちらが見えないため、動けません
この機体はDLできます http://satloke.jp/datadetail.php?type=1&id=143
CarnageHeartExaはアートディンクより発売されたPSP用ゲームです DL版もあり
テストうp(いろんな意味で):DFF(UT版)リプ「雲VSセシル」
タイトル通り、いろんな意味でのテストうpです。DFF(UT版)から、高倍率居合・激突セット雲の速攻リプです。前にメンバーズサイトでもうpしたことのある動画です。CPUはLV100・普通です。セシルである理由は特にありません。※このバトルスタイルで得た教訓:高火力速攻重視のセットを使い続けたキャラのゴーストは、性格が慎重になる。攻撃回数が減るからである。
XP高速起動実験[SSD]
とりあえず、サブ機でプチフリSSDを料理してみた。
構成
[ OS ]Windows XP HomeEdition 32bit
[ CPU ]Intel Core i5 [email protected]
[ CPU/C ]クーラーマスター Hyper 212 Plus
[ MEM ]Micron DDR3-1333 1GBx2
[ M/B ]MSI H55-GD65
[ O/D ]SONY AD-7240S
[ G/B ]nVIDIA GeForce GT230 1536MB
[ SSD ]BUFFALO SHD-NSUM30G 表にはMADE IN JAPANと書かれてますが中身はSUMSUNGのチップでMADE IN CHINAだったと思います。キャッシュ無
[ P/S ]サイズ CorePower2 500W 電源
[ ケース ]SilverStone SST-PS03BA 日本オリジナル仕様
ファンがうるさいのはGT230の仕様です。
自作RTA名(迷)場面集 強ボスアイスマンを超絶早口でノーダメ撃破する雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
