キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】友人とのまったり乱闘
はい、友人家にて記録したリプレイです(´・ω・) 1Pが自分で、2Pマルス固定が友人です。 CPUはレベル3~4 乱闘時間は前半は3分、後半は2分です。 ・・・せめてレベル8でやりたかったが、・・・まぁ、ご想像にお任せです(殴
【L4D2】けいおん!キャラMODの5人目【けいおん!】
中の人はゾーイ。あずにゃんの中身は竹達さんじゃありません。
「The Passing」のフィナーレ「The Port」
慣れないサードパーソン視点やらCPU共同プレイやらでgdgdすぎです。あと少し音ズレしてます。ごめんなさい。
前回うpしたコンサート版→sm12483709
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!に年目~さん年目
一年ごとに違う鬼とコンビを組んでゲームを進めます。縛りは特にありません。動画だけだと寂しかったので、ゲーム中に考えてたことなどを少しコメントで入れています。||ヘクトル電鉄→CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→(2年目の4月~9月→赤鬼&2年目の10月~3月→プレイヤー)、(3年目の4月~9月→ゆき鬼&10月~3月→プレイヤー)||一年目→sm12224374。四年目→sm12240169。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
【東方三国志】Fairy Rhyme第8章part2~最近の大ちゃんはカリスマ上昇?~
尺が長くなりすぎて画質が~画質が~~~~
今回は紙芝居と動画半々ぐらいです。巻末も入れております。頻度は章ごとにするか動画毎にするかは悩んでります。
どんな物語?→大ちゃんが主役の物語です。シリアスあり、ほのぼのあり、最近は大ちゃんのカリスマが上昇中?のストーリ性のプレイ動画です。
第8章part1 sm8617525 第8章part3 sm8678660 マイリスト mylist/14700572
AC版 サクラ大戦 花組対戦コラムス ノーコンティニュークリア(米田)
せっかくなので全キャラ上げていきたいと思います
YouTubeに投稿しているものと同じ・・ではなく最近のライブ配信からの切り抜きです
SS版との主な違い
・宝石の消えるスピードが高速化(特に連鎖時)
・落下スピードやLIPSの制限時間も高速に
・CPUの気合ゲージのたまり方に補正が掛かる(後半になるほど+補正が強烈に)
・CPUの思考パターン高速化+条件でモード移行
・All Clear時のデモはAC版だと全キャラ音声が流れません(SS版だと流れます)
米田は7戦目まであやめ以外からで8戦目があやめ固定です
本来ラストに居座る米田を使用することによりラストがあやめになるのがCPU戦における米田最大の利点です
Lv.1:段2/時4 Lv.2:段3/時5 Lv.3:段4/時6 防御3/5/7
【16】きりたんの宇宙開発【KSP】
新PC最高! 中古ですけど・・・
SSD起動早いぜ! CPUは以前と全く変わらないけど・・・
この動画を楽しみにしてくれている数名の皆様には、まだまだお楽しみいただけそうです。
続・機動戦士に挑戦するおっさん
概要
Lv6 CPUワンコインクリアのチャレンジ
前回のステータス→砂漠スタート黒海死去
*主はテトリスと違って率はかなり低いが、未クリアではありません
【プロスピ2019】12回無安打無四死球完投優勝
スタープレイヤー、オリジナル選手にて。
CPU:ふつう
やっぱりコンマイってクソだわ
KOF2002UM TEAM PLAY vs最強CPU(オメガ・ルガールまで)
最強のオメガルガールには勝てる気がしません
CPU-LEVEL:7
DEFENCE LEVEL
1P:1
2P:8
POWER GAUGE
1P:NORMAL
2P:MAX
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=2Uuap3paqIM
twitter:https://twitter.com/quit_spring
【プレイ動画】スーパーボンバーマン3 Part3【3194】.mp4
対CPU相手に全ステージ(パスワードによるステージ変更、隠しステージ含む)で対戦する動画です。前→sm26877457、スパボン4→sm26878589、スパボン5→sm26868239
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 36
こんにちは。今回はラーで王家の谷です。
この動画を投稿してる時点でPC見れる状態では無いので、何らかのアクシデントでも無い限り前も言ったとおり6/5まではコメなどは見れないと思います。
ここからはコメ返し。
ロキの基本オーダー~・・って基本的な動きとかでいいのですかね? 私も下手な方なので他の人のリプを参考にしたほうがいいと思いますが・・リプの上げ方は調べれば分かるのかな・・下手でよければ上げますが、6/5以降になります。申し訳ないです。
壁張る機会はあるのにどうしても忘れちゃうんですよね・・キャンペーンじゃ張りまくってるのに・・
35 sm23556966 37 24日18時sm23595750 各1話&最新話mylist/38245626
その他 mylist/39530408 オン mylist/44193713
60fpsを目標にBF3 その3
雷鯖 火嵐
解像度1920×1080 中設定 撮影はDxtory
中設定で60fps快適とは試してなかった。動画で見る分には60fpsの方が綺麗すぎる。
aveは50前後ってところでしょうか。毎回のことながら腕前に突っ込みは無しで。何か良いヘッドフォンが欲しい。
CPU→i7 2700K定格 GPU→palitGTX560tiSLI定格
その4→sm17124901
UPしたBF3動画→mylist/30663024
第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は自作シナリオの1561年「川中島の合戦」シナリオで行います。
全国統一を目指し、いち早く勢力を伸ばすのは誰なのか?そして、松永は何回独立するのか・・・
(2)は sm7668067 次回 sm7819280 まとめリストは mylist/3036781
【プレイ動画】春香さん達とトップを狙え! その21【アイマス】
いよいよ最後のオーディションを控え、ちょっと緊張気味ながら、いざ7万人オデへ!
CPU相手にこんなに緊張するとは思わなかったなー。
これを含め2回で終了となります。
前回→sm6889570 次回→sm6904457
【実況】98年目 桃鉄ワールド100年決戦
■ルール=CPUといつもの桃鉄100年決戦
■参加者:ハイジ(うp主) さくま エンマ 雷神
■今回の旅路:ソルトレークシティー⇒札幌⇒ベルコロド
■世界メモ:
[シリーズ]series/442153 ※毎日17時22時更新予定
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116
桃鉄ワールドのamazon商品ページ
https://amzn.to/3ML0452
【Cities:Skylines II】#2 大学を開発して市民の学力を向上させる!【市長になりたいあかりちゃんとゆかりさん / VOICEROID実況】
あかり「結紲市にも遂に大学ができたね!」
ゆかり「あかりさん何もしてないじゃん」
■次回→part3
sm43244760
■X■
https://twitter.com/gumi_voiceroid
■YouTube■
https://youtu.be/dHxKOWmhUCw
■お借りした素材■
立ち絵:しりんだーふれいる様
【紲星あかり】
im10810356
【結月ゆかり】
im10893830
立ち絵:無料AIトークソフトCOEIROINK様
立ち絵:ナコ@COEIROINK様
https://coeiroink.com
タイトルロゴ:委員長様
【いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり】
im10823338
音声:COEIROINK / つくよみちゃん
【フリー素材キャラクターつくよみちゃん】
https://tyc.rei-yumesaki.net/
BGM:OtoLogic様
https://otologic.jp/
SE:効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
☆チャプター☆
#00:00 オープニング
#00:38 道路整備区と鉄道駅の開発
#09:15 大学の開発
#15:42 エンディング
■PCスペック■
CPU:Ryzen 9 5900X
RAM:64GB(DDR4 16GB*4)
GPU:GeForce RTX 3070 Ti 8GB
スパIIX CPU戦 無敗ALLクリア(Xザンギエフ)
スコアとか気にせず普通にクリアしてるだけです。
Xサガット→sm39772028
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 17年目~19年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
おいどんばいとまさんの助太刀をするでごわす
どうか堪忍ください
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/4mt2jLSRelQ
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
ストリートファイターZERO2(PS版)_真・豪鬼CPU戦
今回も、AC版のゲームで当時の家庭用に移植され、独自の要素を含んだものを何本か抜粋していこうと思います。今回はストリートファイターZERO2のPS1版になります。AC版は1996年3月稼働で、PS版が同年8月に発売されました。これも当時、移植が早くて驚きましたね。オープニングがムービーになっているのですが、それ以外はじっくり見比べれな細かい違いはあるんですが、ほぼ遜色ないものになってると思います。そして今回は家庭用で真・豪鬼が使えるようになったのでプレイしております。隠しコマンドを入れると使用できるんですが、一度使用したあとであれば簡易セレクト出来るので便利ですね。遂にプレイヤーも斬空波動拳が2発撃てる!うれしいですねえ。
最終回 AMDのCPUっていいですか????
ゲーム内のポイント全部なくなりました。。。
やべえええ(笑)
次回から違うアプリでの麻雀になるかもです(笑)
前 sm35122494
次 sm35136001
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part8-2【TENORI】
1回も銀行から賞金貰えなくてもけっこう粘れるもんなんですね。
ステージ:ゴールドソーサー
操作キャラ:クラウド
CPU:ククール ギルガメッシュ ジタン
【動画リンク】
次:sm32178387
前:sm32176038
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
友達のCPUと一緒に第2の人生を歩むゲーム最終 【DX人生ゲーム2】
おっすおっすあとチンです
最終回って入れようとしたら文字オーバーってでたorz
これで人生ゲームもようやく最後です
sm25720626←前回 Part1→sm25654569
【超高音質】涼宮ハルヒの憂鬱 作中楽曲詰合せ4曲
音質修正しました!!→sm5277622 【ニコニコ動画最高音質】【高音質うp第二弾】音質重視で作成しましたので背景は画像です(恐らくニコ動中最高音質です!)音質は304.077kbpsです!!これ以上はCPUパワーが足りなく音質を上げれませんでした…… 曲順は、ハレ晴レユカイ/First Good-Bye/God knows.../Lost my music です [NEW!] 高音質アニソン#01 → sm11224805 マイリス mylist/5463085
【AOM】Age of Mythology #AOM(RC2) CPUと5vs5のチーム戦(2/2)【AOT】
IRC #AOM(RC2) で集まって行ったチーム戦です。もっとカオスゲーになると思いましたが、意外にあっさり終わってしまいました。もっとCPU増やせばよかったかも。音ズレはないですが、動画の時間を増やすとどうしても画質が・・・。うpリスト→mylist/3890847。AOM愛好家が集まる場所→sm1466986(これはうp主の作った動画ではないです)。IRC→#AOM(RC2)
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(56)
第56回は、金狼(涼二、椎名、安原、鞍馬)×道着(片岡、工藤、神山、立脇)です。ついに最終回です。皆様、お疲れさまでした。今回の試合は、順位に関しては金狼が国際、重明と並ぶかどうかです。道着は勝敗に関係なく3位は確定しています。次企画はラウンド制総当たり戦2を考えてます。ラウンド制にもかかわらず、時間もラウンド数も考慮しないCPUの焦れったい闘いが再び始まる!(前sm21311800)(CPUラウンド制総当たり戦2…sm21463857)
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍03 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズゴック CT700-1 EN80 射6 格8 特20 SP2 MV4
水陸両用MS。水地形で大活躍。カプールが量産できるまで前線を支えてくれます。水中ミサイルはダメージ20と戦艦並。
弾数が少ないのでしっかり当てていきたいですね。移動力が少ないのがネックです。
その1→sm20624077 前のマップ→sm20597893 次のマップ→sm20640432 青軍→sm20298484 mylist/36225754
餓狼伝 CPU総当たり戦2(37)
19回戦前半は、梶原×拳法家、神山×チャック、泉×工藤、片岡×長田、柔道家×象山、梅川×安原、丹波×姫川です。 (前sm19329533)(次sm19372707)※ご指摘の通り、音が片側しか出てませんね。いつも小さい音でしか聞いてないので気付かなかったです。録画のときからそうなのか、編集でなったのか、今では分かりませんが今回はこれでご勘弁ください。
【ゆっくり実況】ゆっくりとハードルートでα外伝を攻略する part25
柿崎からの重要なお知らせがあるよ。
それと今使ってるノーパソ、LL550/HGのCPUを交換しようと思ってるけどオススメのCPUってなにかあるかな?
sm16271324←前 次→sm16333054
投稿動画はこちら→【mylist/27680968】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
格ゲー得意じゃないけどスーパーストリートファイターⅣ AEを実況練習②
今回は練習を撮ってみました^^
②はトレモで延々とCPU相手にスパーリングしてますw
まあ,ただ練習してるだけなのでつまらないと思いますw
mylist/25894646
【三国志Ⅹ】 妖夢のみょんな三国志 20話
みょん国志 20話目になります
もう直ぐで終わりだと思ったのにこのCPUめ‥‥‥
やはり井闌と弓兵だと一戦一戦が短くなる気がしますねえ
(コメ返しの尺をやりくりするのも大変な事が偶に(今回は別にそんな事はなかったZE☆))
ストライカーはやはりストライカーだったのだ!!
ZX様、宣伝ありがとうございました
19話:sm14529813 21話:sm14578380 リスト:mylist/24689641
これまでの作品:mylist/23705497
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(1)
1回戦前半は、梶原×丹波、泉×鞍馬、片岡×椎名、井野×神山、梅川×安原です。うp主自身もあまりプレイしないラウンド制試合。無制限試合とは違った展開になるのかどうか、このシリーズで見ていきたいと思います。ルールは5ラウンド制、1ラウンドの時間は30秒です。5ラウンドで決着がつかない場合は判定。各ラウンド毎に優劣をつけ、優勢の多い方が勝ち。なお優劣の判定は精神ゲージの位置で決まるようです。奥義の記録はしますが、発動中に時間切れになることがあるので、カウントするかどうかは独断で決めます。また奥義はレベルで分けず合計で表しています。動画アップのペースは3〜7日くらいの予定です。2回戦の動画から星取表をwikiにアップしていきます。(次sm13405885)(ラウンド制mylist/23366356)
