キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】ガノンが強キャラを目指すようです⑯【スマブラX】
あけましておめでとうございます
今年も動画で皆様を楽しませるよう頑張りたいと思います
~縛り内容~
①ストック×1&1対3&チームアタックなし
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)、崖つかみ攻撃禁止
③1試合ごとにCPU&ステージをランダム選択
④使うキャラはガノンドロフ
⑤これらをすべてのステージ(作ったステージは除く)でクリア
この動画のマイリスト→mylist/45221710
前作→sm20745888 ⑮→sm25141476 ⑰→sm25484522
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意!
この動画は口が悪い、パクリなど
視聴者を不快にさせる成分を含んでおります
質問等あればコメントでお願いいたします
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part24【ゆっくり実況】
vs、運命の相手。
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24700161 次 sm24732650
投稿動画一覧 mylist/45017735
【実況】シムシティ(2013)~低スペパソコンのばかやろう!~Part3
詳細: CPU: Intel Celeron 2.00GHz
グラボ: Graphics Media Accelerator HD
実装メモリ: 6GB(6000MB)
前回→sm24518392 次回→sm24561192
シムシティ→mylist/45757159
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新のお知らせ)→https://twitter.com/pappala906
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(6)
第6回は、鞍馬×立脇、井野×拳法家、姫川×涼二、象山×丹波です。(前sm21560144)(次sm21606773)
VF5 バーチャファイター5LiVEワールドトーナメントファイナル
へへ・・買っちゃった。壮絶な対戦を期待してる人は見ない方がいいかもです。勝てばいいのよ!!勝てば!!方式です。バージョンDが出るまでの暇な時にみてください。オンライン対戦では勝率7%の8級ですがクエストでは武神の勝率92%です^^Vちなみにアーケードでは勝率10%の初段です><ワンパターン映像をとくとごらんあれ~追伸:いっぱい叩かれてるのでいいます。ステックがないから技がでないんです。だからこうなってしまいました><アーケードの公式大会UPしました。→sm2299089追伸:ちび太さんに挑戦してみました。→sm2299563
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_D:生命の木(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_C:生命の木(中編1)→sm2096850 , 07_E:生命の木のライリー(後編1)→sm2102538
無料ゲームの「ダイナマイト野球」を実況プレイ!Part2
Part2!
今回は東京A(巨人)を選択してのCPU対戦です
ガッツやらポーカーやら出てきますww
sm20799945←Part1|Part3→sm20808027
ダイナマイト野球マイリスト→mylist/37024725
信長の野望 天翔記PK(win版) CPUダービーをやろうと思ったけど…Ⅱ(4)
とりあえず、お正月に1回CPUダービーを開催します。(3)sm1867674 投票はこちら(終了しました)⇒第7回パドックsm1923535 まとめリストは mylist/2153359/3036781
熱血東方大運動祭
CPU(コンピューター)と対戦してみた。
デフォはフルボッコしちゃいそうだったんでちょっとルール変えてみた!
ルール
①CPU補正+5
②チームエィット有り
③リーダーボーナス有り
1キャラで優勝目指す!⇒sm17981422
キャラ紹介「博麗神社」⇒sm18019738
え?なにかおかしい所がある?気のせいじゃないかな?
やっぱり一度はこういうこと考えますよね!
※あくまでメインは内容であってBGMはやってみたかったからやっただけです!
お借りしたBGM
くにおくんで有名「熱血行進曲」よりほとんど!とその他作品の1部
【ゆっくり実況】イチローのシーズン最多安打記録奪還【その1】
「前置きが長げえ」とよく言われます。
パワプロのペナントモードでイチローを操作していきます。
ゲームはパワプロ2009を使用しているため、09~11の3年間はこちらで適当に進めておきました。
尚、相手CPUの強さは全パワフルで、ロックオン機能はもちろん使っておりません。
※この動画はフィクションです。実在する人物・団体等とは関係ありません。イチローが引退するという事実もありません。
追記)2019年3月21日、イチロー選手が現役引退を表明しました。
日米通算4367本の安打を放った選手が、最後はオープン戦含めて30打席連続ノーヒット。
最後の打席でのあのファールの粘りは、ファンに届けたい最後の一本のために、
イチロー選手が見せたプロの意地だと思っています。
ありがとうございました。
そして、勝手にこのような動画を作ってしまい、申し訳ありませんでした。
その2→sm16014862
mylist/27982234
お借りしました→sm9370098
【プレイ動画】PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻Part2
【プレイ動画】PSP 桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!Part2
今回はさくまが怪人二十一休さんで行動不能。さくまさえ封じればこっちのものっだたりします。(絶好調時を抜いて)今度、桃鉄3年決戦でCPUをさくま3人で検証してみようかな?
動画の目次mylist/28178893桃太郎電鉄タッグマッチ mylist/26381888 sm15163431←前 次→sm15242689
【ゆっくり実況】友達はCPU part.16【東方仲良雀】
part.15までの目標達成率【55人/76人】
target lv.1【大妖精・フラン・静葉・燐】
target lv.2【レティ・はたて】 target lv.3【諏訪子】
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス ・自己満足 ・数がかぞえられない ・生意気 ・とりあえず
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14375026←前 次→きがむいたら マイリス→mylist/25080354
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(14年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 14年目です。sm5126954←15年目です。
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 ザンギャで全キャラ制覇
銀河戦士は宇宙いちぃぃいぃぃ!!レベルはスーパーで、攻撃力は自分 普通・CPU たかいピッコロとベジータはワンパターンですね^^5年ぶりにやってみた。削りメインになるのは仕様です。神BGMを東方に変えたのは後悔していない。 セルジュニアが一番戦いにくい。。。
【L4D2】田舎っぺ2人が静かにゾンビ狩り!【ザ・パッシング編③】
田舎に住む2人がL4D2難易度Advanceでザ・パッシング編にてゾンビ狩り!
恐ろしいことにこれまでの動画の【次】の部分が全く更新されていなかったぞ!
シチョーシャ=サンが少ないのは知っているがだいぶ焦ったぞ!
動画投稿って難しい!ンンッwww
ニック:ゼラニウムおじさん(うp主)
エリス:yuuki10159(画面主)
ロシェル:神(CPU)
コーチ:神(CPU)
【前】sm28424480【次】sm28484240【L4D2マイリスト】mylist/55046789
※肉声実況です。苦手な人はブラウザバック推奨。
[二人実況]ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part7
※この動画は全部撮り終えてます
最終回まで毎日うpしていきます!
段々とテンションが上がっていく二人を最後までお楽しみください!
途中から視聴の方はぜひ最初から観て欲しいです!
絶好調のシステムってCPUの方が有利じゃない?w
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27580486 次⇒sm27595785 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
ハートオブクラウンCPU戦【後編】
ハートオブクラウンCPU戦後編です。
やっとCPUに勝てた。
でも、これ入門...
sm22390112<前
遊戯王5D's タッグフォース6 不動遊星 VS プラシドMark2
プラシド操作して戦ってたのですが・・・
調子に乗ってプラシド気分で負けてしまいましたorz
NGですが消すのは勿体無いデュエルになったので
>インストールしてないのか
それって例の都市伝説ですか・・・?
インストールしないとCPUが弱いという
7月30日 セントラル八王子店 アクアパッツァ大会後野試合 part3
ラストです。
相変わらずのほぼノーカットです。トレモ・CPU戦が長めに入り込んでくるときがあるので、適宜シークいただけると助かります。
次回は8月27日、ランダム2on2予定です。
野試合長めにできるように、2台進行ではやめに終わらせる予定です。
大会録画台に当たらなかった場合は、野試合を録画台でやっていただけたらありがたいかなーと思います。
sm15342376 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
【DDFF:ディシディア】続・皇帝さまのウボァー戦記 part-79.5
身内団体戦。カバーあり、無双あり、事故あり。そして動画勢同士の対戦という面白さがあります
動画投稿者以外はイミテと表記してますw 全員の了承を得ての動画となっております
Aチーム
【先鋒】バッツとギルガメッシュの修行の旅!:バッツ
【次鋒】うp主:皇帝
【副将】イミテB:クジャ
【大将】スコール戦記:スコール
Bチーム
【先鋒】4つの心:バッツ
【次鋒】イミテA:ライトニング
【副将】イミテC:暗闇の雲
【大将】4つの心:カイン
前回【sm13936360】 マイリス【mylist/10184043】 ツイッターhttp://twitter.com/jannehugo 次【sm14146422】
4つの心氏による2戦目【sm14074279】うp主はティーダです。CPU乙・・・
【FIFA10】 マネージャーモード カップ戦2ndレグ【PS3】
1stレグに引き続き2ndレグです。
vsレアル・マドリード(CPU:レジェンド)
1stレグ⇒sm12103990
ブログ⇒http://ameblo.jp/yuyuyu0408/
ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 15回目【AB】
(・∀・)<今回は2本立て。
まぁ1本目はCPU多めの消化試合なんで時間ない方は5:45あたりまで飛ばしてもらえれば。
アセン:久我1 久我2 円1 杖41
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ バラ 試作 エアバスT10
支援:ワイスマ マインV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm10642601 次:sm10721800
【パワプロ2022】FAに怯えながら西武の日本一を目指す琴葉GM part22
調子の影響って大きいですね
ルール確認
基本的に入れ替えは2ヶ月毎に一回(過度な介入を防ぐため)
練習指示は1ヶ月に1回(基本月の初日)
転生選手無し・ショップアイテム(選手覚醒や資金確保等)使用不可
CPU:普通 資金:普通スタート
他チーム選手のFA交渉は不可 自チームの引き留めは通算1人まで(使用済)
基本的に1ヶ月進行です
引き続きよろしくお願いします。
前part:sm42699267
次part:まだまだ
シリーズ通してコメント、いいね、マイリストなどありがとうございます。
いつも読ませてもらってます。
ご要望などは下記に
twitter:https://twitter.com/kotonohadouga2
【part21広告者様】
ねこまさ様 塩もずく様 駄犬様
FourRami様 ネルノマ様 とたろ様 ウナボロス様
ザンギおいしい様 garesu様
サンポート猫様
広告ありがとうございます!
新品1,687円で購入した端末でデレステプレイ
某大手通販サイトのタイムセールで¥1,687で購入しました
デレステがどこまで動くか検証
Alldocube Freer X9(2017年製)
某大手通販サイト通常価格(2019/04/20時点¥15850)
画面サイズ:8.9インチ
解像度:2560x1600 IPS FHD JDIディスプレイ
OS: アンドロイド6.0
CPU:クアッドコア MT8173V(2.0GHz) 64bit
メモリ:4GB RAM
ROM: 64GB
バッテリー:5500mAh
WiFi:5GHz + 2.4GHz
・Googleplayでの録画なので848X480となり実際の解像度とは違います。
・Googleplayで録画しながらプレイしているので多少重いです
2019.12追記:
半年以上使った結果、3D軽量でプレイしていますが一部の楽曲が重くなります
それ以外は普通にプレイできるので良い買い物でした。
同じメーカーの3万ほどのパッドを購入しました。反応がおかしいのでアプリで確認したところ
スライドが速いと反応が消えるようで……置物になりました
2019.12追記2:
外れの端末の購入が痛かったのでiPadmini5とiPhoneを購入しました
ついにiモードからiPhoneに(今までガラケーでした)
アイドルマスターシリーズのマイリスト:mylist/55703007
エンマ3人と桃鉄HAPPY99年してみるpart1
SFC最後の桃鉄、桃太郎電鉄HAPPYでCPU最高ランクであるエンマ3人相手にプレイしてみました OPは容量の関係で割愛 次回、つける予定です 電車の速度ですが次回からうpしています プレイ期間:1年目4月~3月 prat2-1→sm2940554 他のうp動画→mylist/4734110
ブレイズ&ブレイド 古の塔3
古の塔その3です.MUGEN面白いですねーMUGEN、自分で操作するよりCPU同士で戦わせる方が楽しいです、格ゲー苦手なので・・・あと、キャラクターを集めたりするのが楽しいですね、収集家魂をくすぐります、BGMも色々考えてみたりして、組み合わせはまさに無限!バランスが悪いのもまた楽しいものですね・・・ブレイズにまったく関係無い話ですみません(´・ω・`) 前回は→sm2658812 続きは→sm2727440
TS 2015/02/16(月) 08:14 - [SS] WHP
ニコ生のタイムシフトです
2015/02/16(月) 08:14開場 08:14開演
2年ぶりくらいにSSでWHP。無言でCPU戦ガチ。
コミュ co2426667
元配信 lv210725174
配信ソフト NLE 640x360 30fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 29.97fps
音声入力 XENYX302 ステレオ128kbps
マイク入力 SONY ECM-PCV80U モノラル
元動画 amarecco310 → AMV3 2.48GB
変換後 つんでれんこ → MP4 98.0MB
詳細 [nicolive_ss_whp_640x360_30fps.mp4] (16:54)
餓狼伝 CPU総当たり戦2(52)
26回戦後半は、鞍馬×涼二、丹波×安原、工藤×長田、神山×椎名、梶原×ブンカート、井野×片岡、サクラ×立脇です。今年はこれが最後です。動画数では残り2本なので、来年になればすぐに終わっちゃいます。一応、次も考えてはいますが…。最後に、今年もご視聴いただきありがとうございました。それでは皆さん、体落し、もとい良いお年を。 (前sm19678829)(次sm19750771)
テニプリ・1人ダブルス【1】
どうも、ファルコソです。
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・。
ですので、1人ダブルスの2回目の投稿です
今回の対戦相手は、聖ルドルフペア 柳沢・木更津淳
原作でも戦いましたねぇ。
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます、桃城も使いやすいですね。
てか、ブン太って人気高いんですね、知らなかったw
1人協力ダブルス【0】→sm829935 1協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
海堂「てめぇとなんか一緒にやりたくねぇんだよ!!」 桃城「ど~~ん!!」
昔馴染みの二人でGEARS of WAR2 をおしゃべりプレイPart28(謙虚)
CPU相手の盾の性能は異常
Part1>>sm7805371 前回>>sm8229542 次回>>sm8318629
マイリスト>>mylist/13846859
バイオ5シリーズ>>mylist/12138006
【マッスルファイト】第1回 The Team Fight 12 2回戦第3試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
ポイント制ルールの説明:sm37168451
The Team Fightルール説明:sm38718536
出場チーム紹介:sm39021621
第1試合:#01:32
第2試合:#03:35
第3試合:#07:50
ポイント集計:#10:01
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
【桃太郎電鉄V】あおい社長 Part9【VOICEROID実況】
日本ボロボロ
ルール
・プレイ年数10年
・縛りなし
・CPUは「さるかわ」「いぬやま」「かぐや」
Part1→sm35044361
前→sm36132041 マイリスト→mylist/65397197 次→sm36285892
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209
