キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっさり環境でCrysis WARHEAD
平均フレームレートが20切るもっさり環境でのWarhead。何故か意味の分からないバグがちょくちょく。キャプチャーソフトは前半Dxtory(無料版)で、後半はFrapsです。ちなみにスペックはCPU:PenD2.8Ghz RAM:3GB VRAM:8800GT意外ともっさりもっさりです。環境設定はシェーダー、ポストプロセッシング、パーティクル、オブジェクトを高にした以外中、解像度は840*600くらい。勿論AAなんかないです。続き⇒sm4993015
【1/17〆切】デレマス天翔記・CPUダービー第31回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
2025年最後の動画です。皆様、お気軽に投票お願いします!
で、ここで言いたくはなかったのですが幾つか。
・この動画はアイドルマスター、特にシンデレラガールズの動画で、ガンダムをそこにひとさじです。
・シンデレラガールズに関係ないキャラはゲーム上には登場させない方針です(動画にはあり)。
・よってガンダムキャラを武将にすることはありません。
以上です。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33699165.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45745330(インターミッション)
次 sm45846526
デレマス天翔記 mylist/64527767
デレマス天翔記・CPUダービー第23回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
1か月のドラクエ期間をおいて久しぶりのデレマス天翔記は
遂にやってまいりました1560年シナリオ!(中級)
お気軽に予想をお待ちしております。
コミュニティ 爆破
予想用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/30732556.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm44303795
次 まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
【マリオカート8DX】マリオカートまったく知らない4人が爆走!!-part12-【クロバトゲーム部!!】
マリオカート歴ほとんど0の4人がマリオカート8DXをやっていきます!
いつの日かこくないのだれかとで、レースがしたい!
CPU戦で、TOP4を総なめするまでは、CPU戦で戦うぜ!
アクロ☆バトルのクルー
まったくマリカーやったことない:響
3DSのちょっとだけやったことある:玉砕のポテトチップス
マリカー買うきっかけの人:はんぺん
たぶん一番うまい:翆燕
アクロバトルツイッター→https://twitter.com/acrobattle88
コミュニティー→co3576987
ラクロジ/mylist/56242060まほエル/mylist/60236995雑談動画/mylist/60237011
【マリオカート8DX】マリオカートまったく知らない4人が爆走!!-part02-【クロバトゲーム部!!】
マリオカート歴ほとんど0の4人がマリオカート8DXをやっていきます!
いつの日かこくないのだれかとで、レースがしたい!
CPU戦で、TOP4を総なめするまでは、CPU戦で戦うぜ!
アクロ☆バトルのクルー
まったくマリカーやったことない:響
3DSのちょっとだけやったことある:玉砕のポテトチップス
マリカー買うきっかけの人:はんぺん
たぶん一番うまい:翆燕
アクロバトルツイッター→https://twitter.com/acrobattle88
コミュニティー→co3576987
ラクロジ/mylist/56242060まほエル/mylist/60236995雑談動画/mylist/60237011
【桃鉄令和】ゆかり社長はKONAMIのカードゲームをやりたいようです #1【ソフトウェアトーク実況プレイ】
ゆかり社長がJリーグコラボイベントでCPU 2人と遊ぶようです。
どうして1人で遊んでいるんですかねぇ。
【キャスト】
結月ゆかり
東北イタコ
桜乃そらのマリパ7・超超☆最強ハンデ戦 part4【VOICEROID実況】
ホップ・ステップ・ジャンプのステップ回。
マリオパーティ7のハンデマッチをお送りしています。
これがセルフ牛歩カード。
【試合内容】
・相手チーム全てにスター9枚ハンデ(最高ハンデ)
・相手チームのCPU全員「つよい+」(最強CPU)
・8人試合、相方のCPUは「よわい」 (New!)
・チームの組み合わせはCPUを強いものに (New!)
・マイク無し
・リセット禁止
・ミニゲームのポーズバッファ禁止
part3 sm35645556 | mylist/66391439 | part5 sm35672159
●その他シリーズ ( series/53870 )
前回:マリパ6最強ハンデ戦 → sm33636890 / mylist/62932489
1時間で伝説のクイズ王になる → sm34546761
●お借りした立ち絵
Noname 様 → im8319342 / im8126004
[MOMODORA]イタコれくいえむ!Finish[東北イタコ実況プレイ]
~祝東北イタコ姉様初実況最終回記念~
今まで動画を上げてきましたが、最終回リンクはこれが初めてです。
【5曲目:sm34396058】<=【さいご】=>次【よていはみてい】
あけてましたおめでとうございます。
DbD楽しくて編集の筆がのらなかった 螺旋階段です。
最近イタコ姉様に調教の声調をしていると眠くなってしまい大変です。心地よいのも考えものですね……
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してません。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
【スマブラSP】アイテムあり1on1対戦実況 #01【インクリング】
宇宙一楽しみにしていたスマブラSPが遂に発売!!!
期待の新人・イカちゃんで早速暴れます
・YouTube:https://youtu.be/Vl_fTmt7RMU
【次】明日17時 sm34287889
【part.1】ここ
===リンク===
◆【スマブラSP対戦動画】mylist/64023215
↓ ↓ ↓ スマブラWIiU動画など ↓ ↓ ↓
◇【スマブラWiiUカスタムCPU対戦動実況まとめ】mylist/63010572
◆【過去のスマブラ実況まとめ】mylist/47960796
◇【直近のスマブラ実況まとめ】mylist/61234003
◆【その他投稿動画まとめ】mylist/23468417
◇【動画投稿告知など】https://twitter.com/uvmr0621
◆【スマブラ生放送】https://goo.gl/ydk871
【初投稿】『ハンデマシマシCPU』に二人で挑む【マリオパーティー5】#1
は「機材買ったし動画上げようぜ!」
ノ「そういうのやってみたかった」
~撮影後~
は「実況ってむずいな...」
ノ「これは黒歴史...」
そんなこんなで実況しました。
これをやってみて思ったことは実況者ってすげぇ!
part2 ⇒【sm33688183】
Twitter:bearmiso333
【Part11】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~NIGHT SHIFT 後編~
このミッション、最後の脱出が結構死に易い……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16125781 【次】sm16133368
【TAS】 マリオパーティ2 でっていうがマリオ達(つよい)をフルボッコ part1
Tool-Assisted Superplay です。やっとマリパ2のTASが完成したので投稿しました。ビデオプラグインはGlide64なのでチカチカはありません。20ターンなので長いです。ボム兵渡しはもっと遊べばよかった・・・ ちなみに、今マリオパーティのTASを投稿している人たちとは違います。【追記】このTASは、CPUにミニゲームでコインをとらせないために、1対3で1P側につくゲームか、4Pのゲームしか出ないように調整しています。あと、このTASの無駄な動きは乱数調整です。(メッセージを遅らせたり、ポーズしたりしてるのも乱数調整です。)あと、1ターン目にCPUのメッセージなどの設定を1ターン目にやるのを忘れたため、4ターン目に乱数調整のついでに設定しました。 追記回数:6741回 次→sm11741823 投稿動画 mylist/5119777 myvideo/702834
【MUGEN】 サオトメが行く!外伝8後編
さてさて外伝8話、後編ぞ!!この外伝はジンとは違うもう一人の主人公を中心としたサブストーリーとなっています。「我が人形となれ!」奴の邪悪な企みは、男の心を土足で踏みにじってゆく。強力な負の力…迷いを振り払ったはずの心が、再び黒く染まろうとしていた。奴に抗う事は出来ないのか?彼の心は砕けてしまうのか?刃は折れてしまうのか?心は、誰のものなのか…?男に、大きな変化が表れようとしていた。 外伝の戦闘はCPU操作です、プレイヤー操作ではありませんのでご注意下さいませー。 前編→sm5328057 マイリスト→mylist/6066828
【マリオカート8DX】マリオカートまったく知らない4人が爆走!!-part13-【クロバトゲーム部!!】
マリオカート歴ほとんど0の4人がマリオカート8DXをやっていきます!
いつの日かこくないのだれかとで、レースがしたい!
CPU戦で、TOP4を総なめするまでは、CPU戦で戦うぜ!
アクロ☆バトルのクルー
まったくマリカーやったことない:響
3DSのちょっとだけやったことある:玉砕のポテトチップス
マリカー買うきっかけの人:はんぺん
たぶん一番うまい:翆燕
アクロバトルツイッター→https://twitter.com/acrobattle88
コミュニティー→co3576987
ラクロジ/mylist/56242060まほエル/mylist/60236995雑談動画/mylist/60237011
【電撃FC】2014/04/29対戦動画⑤ inフリーダム横浜
2014/04/29 『フリーダム横浜』での対戦動画その⑤です。
あらたな刺客1回のみ現る。メロンパン好物みたいです。
アスダC派生対処は今度試してみます!情報ありがとうございます!
これにて3枚ある内に1枚のDVDが終了。あとCPUで検証したものを見直すのみ…!
コミュニティ【co1065207】
Twitter【http://twitter.com/AliceRena】
マイリスト【mylist/44085529】 Back⇒【sm23537578】 Next⇒【sm23551571】
【ASCH津島店】BBCP 05/05 日曜定例対戦会 9人チーム総当たり1-1
05/05 アッシュ津島店|9人×3チームによる総当たり【連勝制限:2】
Aチーム vs Bチーム
オーガ勇一郎(テイガー) スヴェ(ノエル)
こしあん(ライチ5級) メチャ♂恋らんまん☆(アズラエル)
凛音(ハザマ) とりっきー(アズラエル)
うぃっしゅ(バレット) erde-d(レリウス)
おーさかがえり(ラグナ) …etc
…etc
次⇒sm20802039
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
【アイドルマスター】魏史 まこと伝41
今更ながらあけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い申し上げます。
CPUは本当に人材捜索をせず、ゲーム内では何年も経過しているのにいまだに
未発見の武将が見つかったりします。
お陰で、君主に召し上げられる前に登用できるんですが(苦笑)
寿春では動きは少ないですが、周囲は確実に変化しています。
それをどこまで取り上げるかでいろいろ悩む毎日です。
40話→sm19307817 42話→sm20622659 一覧→mylist/5720428
機動戦士ガンダムEXVS ガンダム試作3号機 CPU戦 Cルート
デンドロビウムに換装できたら
EXVS動画:mylist/35432575
【Minecraft】幻想的?な廃鉱山の紹介(昼)【ゆっくり建築紹介】
建築紹介だと思った?
残念!!茶番有りの建築紹介でした!!
夜版もあるよ⇒sm19372140 (ジャンプ機能付けました)
■プレイ環境
MOD 使用しまくり
使用テクスチャ MEINE KRAFT系を中心に切り貼りしたもの
■PCスペック
win7 64bit
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 16G こんなにつかわねえよ・・・
グラボ NAIDA GeForce GTX 680
■撮影・編集
アマレココ
aviutl
ゆっくりムービーメーカー2
■使用BGM ニコニコモンズよりお借りしました。
前⇒sm19332113 次⇒sm19390144
マイリスト⇒mylist/34620431
【初めて】自作PC作ってみた【自作PC】
PC自体をはじめから組むのは初めてです。
途中疲れて、撮るのが雑になっています・・・
動画編集は初めてで、短めに編集してるので参考にならないかも(..)
よければ見てください。m(_ _)m
以下のパーツで組んでいきます。
CPU:Core i7 2700K (3.50GHz) (LGA1155)
CPUクーラー:KABUTO(兜)クーラー SCKBT-1000
マザーボード:P8Z68-V PRO/GEN3
HDD:ST2000DM001(2TB SATA600 7200rpm)
メモリ:CMZ16GX3M4A1600C9 (4GX4枚=計16G)
PCケース:CM Storm Trooper
電源:KRPW-PE700W/88
光学ドライブ:BR3D-12FBS-BK
ビデオカード:RH6870-E1GHD
OS:Windows 7 Professional 64bit SP1
(DSP版)パーツ:USB3.0X2 PCI Express x1
前のパソコンからの流用
DC-HC1とWESTERN DIGITAL1.5TB(データ用)
マリオカートwii 矢庭に実況プレイ 単発その8
こんにちわこんばんわ!!
T)マリオカートwii第2回をやっていきたいと思います。ヤッフー!!
R)CPU強すぎる・・・マンマミーア!!
※二人実況です。RaivoさんはGCコントローラー使いでした
前→sm16602719 次sm16685424 単発実況→mylist/28380806
ボーダーランズ実況→/mylist/27942200
Twitter→https://twitter.com/nikonikotiny
【ネットサル】コスモな奴らをフルボッコにする旅【実況プレイ】Part72
~割とガチチーム育成編~ 【14チーム目】操作する種族:ドラゴン
隠し地域以外の全チーム撃破→【 隠し地域の全チーム撃破 】→チャンピオンズリーグのトップリーグ制覇
今回はドラゴンについて少し書きます。
ドラゴンは、炎を吐く能力を持っており、燃やしたサルのスタミナをじわじわ減らすことができます。
初期状態で特徴「炎に強い」をもつチンタラの相性は抜群ですね。
自分で操作する分には使いやすいのですが、CPUに任せるとむやみに炎を吐き、味方に燃え移らせたりします。困る。
前→【sm13886492】 次→【sm13996161】 ネットサル→【mylist/19814794】 その他の実況プレイ動画→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編2)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_C:白き氷のローゼン(後編1)→sm1175555 , 06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681
【スーパーマリオパーティジャンボリー】難易度MAXでミニゲームpart8【チャレンジミニゲーム編②】
マリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります
今回もチャレンジミニゲーム後編!
サムネヨッシーがヨッシーにのってますが違和感MAX…!
回を重ねるごとに動画時間が長くなりがち
↓「ドッスンて生きてて楽しいの?」スレ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3353142.html
前(チャレンジミニゲーム前編):sm44374073
次(ボスミニゲーム編):sm44409508
良かったら過去作挑戦回も観てね
↓スーパーマリオパーティ
https://www.nicovideo.jp/series/491043?ref=garage_share_other
↓マリオパーティスーパースター
https://www.nicovideo.jp/series/462398?ref=garage_share_other
ソウルキャリバー6でアイドルマスターシンデレラガールズU149(修正版)
以前上げた動画が音ズレが目立っていたので一度削除してなんとか修正。
漫画の方のU149が完結、第3芸能課達(初期+追加メンバー+P)のキャラクリを作成したのでCPU(VERY HARD)同士で戦わせてみた。
【マリオカート8DX】マリオカートまったく知らない4人が爆走!!-part11-【クロバトゲーム部!!】
マリオカート歴ほとんど0の4人がマリオカート8DXをやっていきます!
いつの日かこくないのだれかとで、レースがしたい!
CPU戦で、TOP4を総なめするまでは、CPU戦で戦うぜ!
アクロ☆バトルのクルー
まったくマリカーやったことない:響
3DSのちょっとだけやったことある:玉砕のポテトチップス
マリカー買うきっかけの人:はんぺん
たぶん一番うまい:翆燕
アクロバトルツイッター→https://twitter.com/acrobattle88
コミュニティー→co3576987
ラクロジ/mylist/56242060まほエル/mylist/60236995雑談動画/mylist/60237011
【ゾンビ】[BACK 4 BLOOD バックフォーブラッド] Final Boss Fight ラスボス戦!野良でもチームワーク HELSING GAME(ヘルシングゲーム)
10年以上ユーザーに愛されプレイされ続けているホラーFPS【Left 4 dead】レフトフォーデッドの制作陣が世に贈りだした最新ホラーFPS【Back 4 blood】バックフォーブラッドがいよいよリリースされました。
世界は「リドゥン」といわれる死体に寄生して繁殖する不気味なパラサイト(寄生虫)に浸食され、壊滅状態に追い込まれています。プレイヤーは、生き残った「クリーナー」と呼ばれる様々な分野のスペシャリストの一人となり「リドゥン」の脅威から人類を守る為、激しい戦いに身を投じていくことになります。オンラインでフレンドとチームを組むもよし。シングルプレイで3人のCPUと共に戦っていくもよし。楽しめること間違いなしの作品です☆
オープニング曲「Spook 5」
作曲者 むつき醒
niconiコモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/3944659
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/PeriTune/
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その22[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【対局動画】マハマンのMJ海賊ラヂオ 10.31 提灯クエスト その14
21世紀◆ チップ雀荘接続人口は10人を割り◆雀荘モードのMJプレイヤーは人々から忘れ去られていた◆雀荘では暇を持て余したCPU達がプレイヤーを貪り◆そこでは物好きな有志達が雀荘アイテムを獲得すべく覇を競っていた◆これは 提灯を目指す 漢たちの 軌跡
【Mugen】無限で雑多な対戦記 その44【プレイヤー操作】
イカになってフェスやってたりソイヤソイヤしてたり
即死検証請け負ってたら大分時間がたってしまった。
対戦相手
楠木あくと氏作 アティ Silvan氏AI AILv4/5
Burst氏作 オリジン七.夜 同氏AI 1Pカラー AILv5/5 弱体化スイッチOFF
nobun氏作 滅.界覇王信.長 同氏AI 設定無し(CPU.def)
hakase氏作 ルー・サイファー 同氏AI 設定無し ボスモード
ワークス氏&OGGY氏作 ブロッケン Silvan氏AI AILv3/5
P操作動画の宣伝に来たぜー!
貧弱一般人のレベリング:sm26882559 夢幻烈戦:sm26795099
まったりP操作:sm26736273 HETATA Rehabilitation:sm26810673
前:sm26183677 次:まだ マイリスト:mylist/21907996
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【スワンプ・フィーバー編】No.2
【続・悲報】ゲーム内方向音痴更に悪化する
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
前→sm26853913 次→sm26959956
他実況マイリスト→user/21978360
