キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTG DotP プレイ動画その5
青単(Player) VS 青黒アーティファクト(CPU)
今回からカードリストを載せてみました。
mylist/13731983
BGM: TOWN[THE IDOLM@STER]
H.T[TRIGUN OP]
TACHYON[S.S.T.BAND]
TRUTH[T-SQUARE]
Take Courage[CASIOPEA]
コナミ 麻雀ファイトガール CPU戦 使用キャラ:ゼツバミ・ヤオ(cv富田美憂)
マックスプラザ善通寺で麻雀ファイトガールのCPU戦。
使用人物をゼツバミ・ヤオ(cv富田美憂)にして試す。
鷲崎健のヨルナイト出演でしか知らないので凛々しい低音声に驚く。本物の声優さんはスゴいのだなあ。
麻雀はなかなか上がれず苦戦。振り込んで悶絶。甘くないねえ。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part103【第九節 第7試合】
【シンデレラリーグ第九節第7試合】
東京レンジャースvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40845936⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒8/15休みます。次回は8/22 18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37328152
8/15日投稿、所用ありまして間に合わないかもしれません。
平日作業の進捗次第は一週スキップさせていただきます。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。
いや正直迷惑かかってるのかどうかわからないのですが、全くかかってないと思うのもそれはそれでモチベーションに響くので……。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
マリオパーティ2を戦実況4
マリオパーティ2を遊んでいます。
難しいCPUが相手でも地味にいい試合になったし、すごい楽しかった!
実況としては4パートの合計1時間ずっと悪態ついてたけどね。それもよし。
前→sm37655164 次→sm37689014 マイリスト→mylist/69700316
【CPUボコり実況】スーパーボンバーマン3を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part7】
※動画はPart3と同日に収録されたものです。
お久しぶりです!!
今回はスーパーボンバーマン3の対戦をかなり久しぶりにやってみたよ~
ボコる!ボバる!!ボコられる~??ww第三弾!!!
Part1→sm34835939
次:Part8→sm35772750
Part1集→mylist/57194414
全動画マイリス→mylist/
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!4
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35185455:前回|次回:sm35202389
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【スマブラfor】ゆっくりLv9CPU撃滅講座 PartEX【無様なCPU編・前】
ガン待ちとガン待ちの鍔迫り合い
大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS for WiiUのLv.9CPU(CP)戦をゆっくり解説する動画です
番外編では3DS版の戦闘兵器共をひたすらノーダメージでぶっ潰します。
立ち回りや魅せプの参考程度に。
例によって糞画質音声無し。大画面設定を激しく推奨。
PartEX後編→sm31521487
Part1【基礎編】→sm29742720
Part2【投げブラ編】→sm30009604
Part3【復帰編】→sm30253825
Part4【カスタム編】→sm30762528
Part4.5【撃滅の小技編】→sm31447860
Part5最終章【決戦編】→まだ
mylist/48297407
【東方花映塚】Match Luna うp主妖夢(1P) vs Luna妖夢(2P)
運良くCPUが早落ちしてくれたので勝てた模様。妖夢妖夢のおはぎは画面を動き回って寄せるものだと本気で思っている。余りにも長期戦になったので、余裕がある時に弾道計算を放棄する事で疲労を抑えてみました。なお、本人は熱帯に備えてのウォーミングアップのはずがつい熱くなってしまった模様。どうしてこうなった 対Luna霊夢戦 sm22741437
【SC5】俺の東方非想天則がなんか濃ゆい
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU戦。東方非想天則のキャラを再現してみた。萃の字が見当たらない……。
なんか一気に飛んだけど格ゲーで再現するなら天則は外せないって事で優先して。紅魔組は天則寄りに衣装チェンジ。にしても空も萃香もパーツ多くて難しひ。今回一部キャラを二次創作ネタからゲスト参戦させてみたり。
1メモリ全部東方ネタで埋められてキリがいいのでこれにて一区切り。画質しょぼいのに見て下さってる方々感謝です。
紅sm16974652 妖sm17021105 永sm17067657 花sm17125370 書籍組+α→sm17202944 mylist/30416764
賭博師ZENKAIバトルロイヤル【17号】vol.10
プレミアムになったので画質と本数を増やしてみました。
今回の撮影に際してマブイにプレミアム料を請求したところ
「支払う・・・!支払うが・・・今回 まだ その時と場所の指定まではしていない その事をどうか君も思い出して頂きたい つまり・・・私がその気になれば支払いは10年後・・・20年後も可能だろう・・・・・ということ・・・・!」
と言われました。
追記 CPU戦をカットしようとしたのですが、カット(DVDPikUP使用)して繋ぎ合わせ(VOBMerge使用)た動画をエンコ(Handbrake使用)するとなぜか繋ぎ合わせた部分までしかエンコされず、断念しました。いい方法があればご教授下さい。m(_ _)m
撮影日:20111011 撮影協力:遊スペースマジカル mylist/28124222
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその41
「おい、おい、ジュン!ジュン!おい!!何してるんだよ…こんなところで!おい、こら!冗談やってる時じゃないだろ?ジュン!目を開けてくれ!お前みたいなのがいないと…みんなが困るだろ…?」
「やめなよ…もう楽にさせてやんなきゃ…」
「だってよ…ジュンなんだぜ?」
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14138726 次>>
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその14
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>sm13622220> 次>>sm13630381
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
連ザ2 アーケード Dザフト デュエルAS 2/2
操作感が色々狂う・・・
ステップ主体に動くのは無印からは変わってないか
て言うか、無印でのASの感覚もあまり覚えてはないけど、体感 2よりは軽かった気がする
【Final Plus】
苦手な機体で9EXも乗り越えて、ここに到達出来ただけで満足。
Dルート選んだ時点で、FPに辿り着いた時の事を考えてはいたものの
ミーティア2体に有効な性能・武装してるようには思えず結局テキトウで。。。
まぁ自分の腕では、AS以外のどの機体で来ても、このステージは運勝負ですけど
1/2 sm10512741 mylist/14073148
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
【AMD】DDR5メモリー高騰対応!旧世代CPUの再販を検討【私たち流 即席!DDR4で自作PCユーザー回避策】【No.13】
[訂正]
動画最初部分で、「第十三回目は、【AMD】DDR4~」は「DDR5」の記入ミスでした
また、「5800XT」ですが、CPUクーラー「AMD Wraith Prism」が付属していました
訂正いたします
---
AMDがRyzen5000シリーズ以前を再販!?
DDR5メモリー高騰を踏まえ、DDR4で古いCPUを動かす考えを検討中!
私たちも、AMD Ryzen5000シリーズとDDR4で見積もりしました!
やはりDDR5は高い・・・
でもAMD Ryzen5000シリーズとDDR4なら結構いける!
メモリー高騰は「AI」の需要がおさまるまで!
自作PC頑張ろう!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
うp主のメインPCのマザーボードをB450からB550に交換するだけ。【ゆっくり】
まるで接着剤でも塗ってんじゃねぇのってぐらい張り付いてました。
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
複雑な衝突判定 0から始めるBlender(PMXエディタ)講座 物理演算編 その06
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【SFCただいま勇者募集中おかわり】東北三姉妹ですごろくRPG【voiceroid実況プレイ#2】
ども~
単発予定だったんですが予想外に時間がかかってしまいましただ
CPUの操作を見てるだけの
おさわり禁止プレイですだ
TRPGの実況もこんな感じなんかな?
と思ってみたり・・・
いつも見に来てくださりありがとうございますだ~
コメント・マイリス・いいねに広告などありがとうございます
タグ付けてくださる方もいつもありがとうございますだ
おらの耳がおかしくなってるので音量ボリュームがおかしい箇所があるかもしれませぬ・・・
うっかり編集もあるかもしれませぬ
次回で取りあえず終わる・・・はず
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VOICEROIDEX+東北ずん子
VOICEROID2東北イタコ
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
ロイロスコープ2
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
blueberryさんの東北ずん子
ぴあすさんの東北イタコ正面立ち絵ver2
【凡人のARMS】VSヘッドロックLv6(グランプリ)
ローラポップ、リボンガール、ツインテーラ、DNAマンでグランプリレベル6までクリア完了!
一番苦労したのはヘッドロックなんかよりも各スプリングマン戦とバイト&バークとのマトアテ、バレーボールだった。
CPUの難易度はもう限界を感じているのでレベル7のグランプリは難しいかなぁといった感じ。
ヘッドロックもトリプルボムに辿り着くまではそれなりに苦戦(sm35056596)はあったけれど、
有効な武器を見つけてしまいさえすれば比較的簡単だった。
ひたすらぐるぐる逃げつつバラまけば、それなりに被弾してくれる。
アーム性能はドクターコイルのものを引き継いでいるので避けることに関して言えばLv5までよりも楽まである。
【使用キャラ】
ローラポップ #0:00
リボンガール #3:38
ツインテーラ #8:42
DNAマン #12:28
前の sm35066664 次の sm35072492
【アイドルマスター】魏史 まこと伝53
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。
許昌への里帰り?第二回となります。プレイヤーである真が離れてからもCPU曹操は
かなり積極的に勢力拡大に勤しんでいる様子。
正直、勢力規模の割に武将数が少なくなってきているので、折を見て中央に人材を派遣
しなくちゃなあと考えております。
しかし手元の武将が減るのは悩ましい問題であり・・・ うむむ。
Ⅹでは麾下の武将が君主に取り上げられる事はありませんが、実際の所真の配下の顔ぶ
れを知ったら曹操は絶対に黙っていないでしょうねw
52話→sm33646315 54話→sm36230349 一覧→mylist/5720428
BBCP2【ASCH津島店】03/01 第1部紅白戦 前編
5vs5の紅白戦 俺のところカットしたい^p^
Bチーム vs Aチーム
まさか(バング) ファンゼル(アマネ)
さかもと(ノエル) 武装紳士(Λ-11)
フジオ ユウナ
ガラクタ TM
キド アルケミ
次⇒sm26134837
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
ファミスタ93久しぶりにやってみた ナムコスターズvsヤクルト戦
92年の優勝メンバーが揃ってます。その他の試合→mylist/227122/3330193
【ガウェ動EXVS】フリーダムガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 6面のボスをとある格闘で倒そうと躍起になって外す→負ける→コンティニューを繰り返していたら最初の敵がメイン1発で落ちるようになったでござる。補正パネェ・・・ プレイが酷い分ネタに走らざるを得ないのですよね。なので6面の掛け合いは全部編集です。実際EXVSであんなに掛け合いしたら面白いんですけどねー。00乗ってレグナントと戦うとルイスと沙慈の会話が全部入ってますが、それくらいのことを他でもやってほしいです。 マイリスト:mylist/29556430
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart51
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
松田選手のご冥福をお祈りします。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part50→sm15188786 part52→sm15246432 マイリスト→mylist/23510082
【ゆっくり実況】ダーククロニクルpart16
どうも、サボテンです。今回はジュラク様復活の為、頑張ります。
そういえば最近PSNが調子悪いみたいですね、久しぶりにやろうとしたらメンテ中でした。おかげでCPU相手とスナ練習中だよ。相変わらずうまくならないけどね(^_-)
前:sm14228852 次:sm14339551 mylist/22257174
セガサターン 制服伝説プリティファイターX マリンでクリア1/2
ゲームの帯に「美少女格闘ゲームの決定版!」などと表記してあったら即レジに持っていくのが男の性ですが、それがもし地雷だったとしてもなお後悔しないのが真の日本男児と固く信じている今日この頃。イメクラ格闘ゲーム「プリティファイターX」のクリア動画です。キャラは主人公のマリンですが地味なうえ弱いので全然主役に見えないぞ?CPUは超反応なうえ投げハメもしやがるので超ムカつきます。おまけに18以上推奨なのに全然エロくないじゃん。全キャラUpしてやろうかと考えているのですが、迷惑になるだけなんじゃないかと怖かったり愉快だったり。設定はデフォルト、ロード時間は編集しました。その2⇒【sm10862954】他キャラ⇒【mylist/31802617】マイリスト⇒【mylist/19259111】MDのゲームリスト⇒【mylist/17514896】
【架空戦記】アイマスエンジェルス 13話「IWWFアジアタッグ選手権」
最終戦に向け、徐々に下がっていく試合クオリティー
CPU小鳥さんの行動が読めないですねぇ、そもそも前回、貴音にピンされた所もウラカン出すとこじゃないのに…
【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様
架空戦記うpろだ様から素材を すいぎんP様の紙芝居クリエーターをお借りしています。
mylist/17332642 前 sm9891441 次 sm10000207
ブログ http://purukogip.blog15.fc2.com/
連ザ2 アーケード Bオーブ ジャスティス 1/2
難易度8 210秒
今回も、テキトウって程ではないけど
相当久々に回避縛りでプレイして、普段なら分散に変えて様子見るところも
あまりに拘ったせいで、無駄に追いつめられたステージがチラホラ
2/2 mylist/14073148
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の参の八
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
個々奮戦と迫る兇刃、な回です。今回一番悩んだのが田予のキャラ付けだなんてそんなこと言えない。
先日作っていただいた支援CM様(sm4975216)のおかげもあってはじまりの回が5000再生を突破しました。
全ての視聴して頂いている方々に多謝多謝(。・x・)ゝ
※歴戦架空taleParty(sm5045608)に参加することにしました。テーマは「召喚」…難しいですorz
<其の参の七(後)>(sm4862297)← 今ここ →(sm5243799)<其の参の九>
<はじまり>(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
第一回ドラゴンボール大会#4
CPU VS CPUの大会になります。CPUならではの面白プレイを連発するので見ていってください。全部で四つのブロックがあり、今回はDブロックでの戦いです。
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080530) 両手に… 3
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。とうとう連邦側が3枚目のICを使い切りました。流星群の素材動画集めのために昨日無理矢理使い切ったというべきでしょうか。 その流星群Ver.Vは完成に近づきつつあり、来週末にアップする予定です。Ver.Vでは岩尾○長やジョーさんのプレイ動画を使わせていただいております、個人的に好きなシリーズなのでお借りしました。 前回(sm3414551)← | →次回(sm3578408) 今までの戦歴:mylist/3402773
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!37
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34752745:前回|次回:sm34778474
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part20(終)
最後は8人乱闘回
そして文字通りのボムラッシュ
マイリストmylist/64115363
