キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOD使ってみた 【東方幻想麻雀】 【CPU戦】
いらっしゃい、いらっしゃ~い。やすいよ、やすいよ~。チョットそこの奥さん!今ならこのGOD・・・、330円(税込)だよ~。買わなきゃ損だよ~。
・・・いろいろとすみませんでした・・・。時間たって説明文変更するかも(怒られそうで・・・)。ご視聴ありがとうございました。
あ・・・サムネイル画像・・・恐れ多くて、いじれませんでした。
【RTA】QOH HELLモードRTA(ティリア)12分50秒55
(ティリアでは)RTA初投稿です
QOH_クイーンオブハートのHELLモードRTAで使用キャラクターはティリアになります
環境の詳細についてコメントがあったのですが、すぐには更新する予定がないのでこちらに追加
詳細は「QOH攻略wikiっぽいもの」さんというHPを参照しました。
直リンクは避けますので、ご検索ください。
環境によってはここまでやらなくても、互換設定だけでいけるかも?
RTAを行った環境は
Win8 64bit版 メモリ16GB CPU A4-5000 ウィンドウモードで実行
QOHとキャプチャーソフト以外のアプリは落としておかないと
キャプチャーフレームが60を下回りそうで危うい感じでした
別環境の
Win10 64bit版 メモリ16GB CPU i7-8700 + RTX2070 ウィンドウモードでは
時々ゲームのフレームが飛んでしまいダメでした
前回投稿した綾香でのRTAが予想外に多くの方に見ていただけ
慌てて追加でティリアでも走ってみました
綾香RTA→sm37509256
ろじろじ 様 PHI 様
genza 様 ;(∩´ω`∩);: 様
勇者ラムネス 様 老害 様
siratama 様 時の君 様
長瀬源四郎 様 くはれ 様
広告ありがとうございました!感謝感激雨霰です!
QOHはキャラによってプレイスタイルが全く異なり
私が走れるキャラももう殆どいないので
是非、他キャラでの動画など、お待ちしております
TSREC 2019-1102 05:00 [test] PS3 VampireHunter ZAB
<編集中>※小声独り言配信の録画です
※マイク遠いです 格ゲーCPU戦Play枠
※元録画をnico仕様に変換して投稿up
※ゲーム音やBGMと独言のmixです
※PCスペ不足でコマ落ち・同期ズレ有
20191102-0500 PS3 VH vsCPU ZAB
lv322714771 (720p30)
2019年11月時配信録画(720p60)を変換
1920 x 1080 60f 2.84GB (変換時)
30735 + 192 Kbps 48 KHz (変換時)
再生時間 0時間13分11秒 を投稿
[機材メモ]
[Live+Rec] OBS
[NoBrand] DM770
[YAMAHA] AG-06
[BEHRINGER] Ultravoice XM8500
[PS3] Vampire Resurrection (vsCPU)
[HORI] PS3 REAL ARCADE PRO (三和)
<編集中>
mylist/66828157
この日のまとめtest
【スーパーマリオオデッセイ】Part3 【森の国】T-REXに追いかけられるの巻
初めまして(^^♪ゆっくりゲーム実況の方やっていきますのでよろしくおねがいします!!PC Spec G-TUNEIntel ® Core(TM)i7-2600CPU @ 3.40GHz メモリ16.0GBグラボ ELSA Ge Force GTX 960編集ソフトAdobe Premiere Elements 13オーディオインターフェースSteinberg UR22nkⅡDAW/Cubase LE AI Elements 9.5ビデオキャプチャーAVerMedia AVT-C878ゲーム録画AVerMedia RECentral 4
FC版 内藤九段将棋秘伝 飛車角落ちでCPUと戦う
FC版 内藤九段将棋秘伝 飛車角落ちでCPUと戦う
2017年7月時点のお話。将棋界ではCPUに打たせた疑惑があったり、連勝記録があったりして盛り上がっていますね。
私はファミコンで出た将棋ソフト(CPU)と飛車角落ちで対戦してみました
この頃のCPUは弱かったようです
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第17陣【Gears of War 4】
銀の時代の王。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part16 : sm30038700 || mylist/57162973 || Part18 : sm30100479 》
これから【Worlfard】を始める君に-別色でCPU狩り
前回sm28266404 の続きです。
Voiceroid達は休憩してもらってます。
CPUはランダムで、プロメテウス各2色デッキ2戦で8戦程してます。
Worlfard起動してデッキを確認しながら観ると分かりやすいかも
いつもの2倍速です。
各デッキコードは後ほど公式掲示板にて閲覧できるようにしておきます
フリーのオンラインカードゲーム【Worlfard】ver1.66
【音楽/JDB Artist】
を使用させてもらってます。
入門編はこちらmylist/54886054
次、ちょっとスタンスチェンジsm28351999
カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況始めました 40
オクラ?え?これ?え?
オクラか・・・いや、オクラ?なにこれ?おくら?
次→sm26238225
前→sm26238168
skate3第1部マイリス→mylist/49925096
skate3第2部マイリス→mylist/49528885
skate3バグトリック解説マイリス→mylist/49899999
BGM:oodoraさん作バンカズアレンジからmylist/33246495
『ゆっくり実況』 マリオカート8でゆっくりドライブする 【15】
11月16日の『テル』主催のフレンド戦 1戦目です。
1戦目は『ベビィ縛り』です。
(CPUは縛れません。ヒゲとカメはCPUです)
この回のレース。上げるかお蔵入りにするか
フレ戦が終わった後、丸一日悩みました。
パート1→sm23795819 前→sm24961367 次→sm25149606
マイリスト→mylist/44748572
宣伝ありがとうございます!
※この動画には茶番の要素が含まれております。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節A
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
色々と不安になってきました
前sm16712863 次sm16735979
シリーズリストmylist/28717294
太い人と沼な人のせいで予定外の分割です
【ゆっくり実況】ドカポン 怒りの鉄剣を何となくプレイ その2
難易度上級者だとCPUはチートを使っても許される、その幻想をブチ殺す。 sm14769447 ← 前 次 → sm14854762 弾幕用 「フタエノキワミ アッー!!」 mylist/27026353
連ザ2 アーケード Dオーブ Aストライク 1/2
エールは、クリアや攻撃決める達成感はあるけど
いくらなんでも火力が低すぎる、格闘の動きが微妙すぎる
4~5回、フルプレイで録画したけど 最終的に無難なのがコレと判断しました。
9ステージやFPクリア出来なかった回に限って、少しは面白コンボや魅せフィニッシュ多く決めたりしたのが勿体なく
難易度8 210秒
2/2 /sm8375199 mylist/14073148
【ゆっくり実況】simcity4 30年で100万人都市を作る【第二回】
※今回はルール説明がないけど真の神のモードは使ってます※
音量注意!!!
今回は5万人を目標に
【第一回修正版】sm7483962【第三回】sm7570906 mylist/13322417 シムシティ4
(PCスペック CPU ペン4の2.8GHz 2.5Gのメモリ ビデオカードはRadeonx300←オンボじゃなかった←確認したらやっぱりオンボだった)
Fate/Unlimitedcodes 暇つぶしサバイバル2 (2/2)
このゲームのサバイバル、2週目のCPUの強さは異常
必死に逃げ惑う姿を御覧ください。
Part1の動画はすぐやられてしまったので
別取りの動画をつなげました。
Part.1>sm7460809 マイリス>mylist/13172384
レトロなおっさんの【PCSX2】【10】【戦国BASARA2】
なんか色々わらわら出てくるのをやってみました^^;
※動画も「その10」まで増えたので、次回Up時から古いのを消して行こうかと思います。
【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】:sm6436106、【11】【鉄拳5】:sm7102108、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1123) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
あずさ・律子戦闘
人工無能Pです。
今月は色々とあり音声MAD2つ作る余裕無かったんで無しです。
片方だけなら作れたんだが…
さて、なんでコア2クアッドのCPUとメモリ限界値積んだPCの方が前のPCよりエンコード遅いんだよヽ(`Д´)ノ
なんか設定あるのかな…
全ラーズグリーズ機カタログsm3550394
ギタコンでACE6してる動画が無い理由sm
6月度全カラースモーク機カタログsm3779365
mylist/4047650
【遊戯王LotD】リバイバルパックデッキの挑戦 #3【ゆっくり実況】
はじめましての人ははじめまして。
「昔のパックを使った限定デッキでデュエルに勝利できるのか?」
そのチャレンジを行ったゆっくり実況動画・第03回目です。
前回 → sm37007930
次回 →
■指定したパックのみでデッキを組み、デュエルする動画になります。
■特殊で面白いコンボや超展開のあるデュエルはありません。ご了承ください。
■気を付けていますが編集ミスがぼちぼちあります。生暖かい目で見守ってください。
【架空デュエル】遊戯王-Project DIVA → mylist/51166178
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ Returns Ⅹ CUP
私「今回のⅩ CUPだけど、動画撮影に相当試行錯誤したぜ。」
霊夢「何故?」
私「いや~、普段やっているとシンプルな6コースのCUPになってしまって、
動画として淡白になりがちだからねぇ。」
魔理沙「いわゆる過激なコースが出てこないっていうわけだな。」
私「そう。だからそれが出るまで待ったんだよ。過去の動画でもなかったしね。」
過激なコース=CPUが対応しきれずリタイヤするコース。
会話の通りどこかで登場するのでそこに注目あれ。
F-ZERO_X_EXPK 全力プレイ集 mylist/62711042
Returns DD-2 CUP sm35571545
Returns EDIT CUP sm35628511
【スマブラSP】学校のクラス1位にすらなれない雑兵ロイ使い 3人目
スマブラSP楽しい。
ちなみにうp主、DX以来のスマブラプレイです。ガード強くなりすぎじゃない?
あとCPUの崖際超反応すぎワロタ。
単発で終わらせようと思いましたが、せっかくなのでVIP入るまでちまちまやってみようかなと。
負け試合はカットしてみましたがどうですかね。
→負け試合でも見たいとコメントありましたので、次からはカットなしでやります。
コメントありがとうございました。
戦闘力:477万0667→467万9453
下がっちゃいました。こういう日もありますね。
対戦してくれた方々、ありがとうございました。
前:sm35288302
次:sm35295523
グランプリでもボバろうぜ!!「スーパーボンバーマンR」を実況プレイ part.04
今回もCPU戦のチェックポイント制です!!
今回は簡単なアンケートを用意しておりますので、
お答えいただけたらなと思います。
◆この動画はSwitchで発売された「スーパーボンバーマンR」の実況プレイ動画です。
初見プレイですが頑張っていきます。
前)part.03→sm33627601 マイリスト)→mylist/60517809
次)part.05(実況あり)→sm33684952
part.05(実況なし)→sm33685081
【天外魔境Ⅱ】 →mylist/57873493
【桃太郎まつり】 →mylist/59829948
【魔導物語1-2-3】 →mylist/59636904
【スターアライズ】 →mylist/61824402
単発実況マイリス →mylist/35039014
実況part.1まとめ →mylist/40064814
メール→[email protected]
コミュ→co3532838
TwitterID:@mikeland2525
【第七回】64スマブラCPUトナメ実況【決勝戦】
決勝にふさわしい実力派チームが残った!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
酒と煙草(玄酔楼×煙草マスターの子) 72% VS 無冠症(☆爆走戦士エルバン×紅きポイゾネサスくん) 28%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【lv313372170】5/26(土)13:00~ ※幻想杯のルール&トナメ決め放送
前【sm33247078】 一回戦第一試合【sm33183042】
第七回マイリスト【mylist/61916925】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その5】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
ちょっとたのしくなってきた
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
俺は無敵のキン肉マン
※説明
・15年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
・あけおめ
前→sm30269165 次→sm30372791 マイリス→mylist/57691198
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part8
スペインに勝った、、だと!?@神の手疑惑
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→sm30308056 次→
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第15陣【Gears of War 4】
レヴァル砦の軍事博物館へ。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part14 : sm29964483 || mylist/57162973 || Part16 : sm30038700 》
BBCP2【ASCH津島店】01/11 日曜定例対戦会 第1部チーム戦②
Bチーム vs Cチーム
FANTA(バング) フジオ(アズラエル)
さかもと(プラチナ) キド(アラクネ)
うっしっし(ライチ) あかおに(テイガー)
カミ風(ラグナ) むくむく(ハザマ)
おなは(アラクネ) アルケミ(アマネ)
①→sm25713698 続き⇒sm25748000
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
【プレイ動画】ドカポン! 怒りの鉄剣 初級 Week1 2-2【ドカポン】
クリア条件 「Chapter0」 終了時まで
ハジマリス大陸
無茶をして降参するCPUが多いですが、今の内に私はワルサーを狙います。
中ボスのケムマキは一件弱そうだが魔法攻撃ゴウトゥヘルは
めちゃくちゃ強いので魔法防御必須です。
ハーピィは可愛いので魅了に注意です。
BOSS・・・ワルサー、ケムマキ、ハーピィ
前 sm24192696 次 sm24212017
mylist/45240462
【スマブラX】行動キャンセルありで乱闘してみた【チート】
行動キャンセルのコードを使用して3試合だけ対戦してみました。
なお、2試合目からは2P(友人)も参加して遊んでいます。
やっぱりCPUの連打速度は異常、・・・というか落ち着きなさい。
ちなみにロイがいますが、対戦時のモーションを変えていないので中身はマルスのままです。
※2試合目は、(リュカが原因で)一部うるさい箇所があるので一応音量注意
次作→sm21695673
スマブラXの動画リスト→mylist/37572047
H264 SAO 第12話まとめ。ユイちゃん。プレ垢1280x720
ゆいちゃんです。ハイ。アニメ版はちょっとはしょりが多いかなぁ・・・駆け足すぎというべきか。この話、好きなだけにちょっと残念。アインクラッド編のみで2クール使うべきだったかも。アニメから入った人は、是非原作ノベルも楽しんで見てください。読みやすいのでお奨めです。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像750 音声AAC-LC128 容量96.5MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7(side-P)
マイリス→mylist/29609440 8(トーマ編)→sm16586900 8(ヴィヴィオ編)→sm16593127 8(アインハルト編)→sm16593924
『母さんだけ見れればいいや、って人はこれだけ見れば7章はおk』を目標に編集。13:22〜は3戦目Bパート差分。
専用FBボイスはside-Rに収録してるのと同じなのでカット。それにしてもこの人、実際使うとCPU戦でのチョロさが嘘の様に強え・・・
今年もM-1レベル高いわー。うp主はトカマクラブ支援してます。
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 26
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 1Q [NBA2K9]
原作にはない「翔陽vs陵南」をリクエストもいただいたのでシミュレーションしてみました。操作はどちらのチームもCPUです。ちなみに翔陽メンバーの顔は残念ながら微妙ですw あと音の改善を試みてみましたがどうでしょうか。 2Q⇒ sm8983689 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
幼女無双~どきっ☆ロリコンだらけの三国志Ⅸ【その6】
さて,その6がようやく出来上がったんですが…今回はグダグダな内容です。多分今までで一番ダメダメです。前回の反動でしょうか?とりあえずどうぞ…えっ,前回の予告?何それ,美味しいの? 【今回の犠牲者】名族(笑),イナゴ 【どんなお話?】三国志Ⅸの世界に紛れ込んだ八九寺真宵をはじめとするロリな方達が元の世界に帰るため奮闘するお話です。なお,登場武将は基本みんなロリコンです。 マイリスト→mylist/15179378,その5→sm8708920,その7→sm8908661,その6没ネタ→sm8791084【感謝】皆さんの御蔭様でなんと週間ランキングTOP10入りしました!有難うございます!!!(因みに⑨位でした)
