キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テニプリ・協力ダブルス【0】
どうも、ファルコソと申します。
榊先生と宍戸で立海D2ペア(丸井・ジャッカル)に挑んでみました。使用キャラクター能力値は初期能力の状態です。
■うp主(2P)→榊先生 友人(1P)→宍戸 ■うp主はオフェンス担当で、友人はディフェンス担当です。
※必殺技は榊先生の『撤回命令』しか使いません。CPUはたくさん使ってきます。テニプリ・シングルストーナメント&ダブルストーナメントの人の知人でっす。トナメの人と一緒にプレイした動画です。
うp氏 → 前衛担当(榊先生) トナメの人 → 後衛担当(宍戸)
協力ダブルス2→sm7696908 トナメの人の動画たち→ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
#10【クソ企画】ヘイホーより"先に"旗を上げてCPUに勝利せよ!【マリオパーティスーパースターズ】
【ルール】
・ヘイホーより先に旗を上げてCPU2人(たつじん)を倒す
・制限時間は12:00→24:00の12時間
≪前:sm43950959/【series/431755】/次:sm44010720≫
※この動画は2023/02/05に配信した12時間アーカイブを編集したものです。
元配信(旧チャンネル)→https://www.youtube.com/live/sZpf9-GaCTE?si=mje09yFdPyTSjRBU
当時の雰囲気を残しているためコメントに返答してる場面等も含まれます。ご了承ください。
【バカ2人】
Sta
Twitter:https://x.com/Sta_part1
Youtube:https://www.youtube.com/@Sta-archive
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/17705301
スワヒノ
Twitter:https://x.com/swhino
Youtube:https://www.youtube.com/@swhino
音楽投稿チャンネル:https://www.youtube.com/@sugawa_BGM
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/50199728
スワヒノ氏との実況→series/431755
DBコングレーシング.mp8
最初CPU強化なしで走った理由がこのパートにある。
sm34732988 ← 前 次 → sm34826958
マイリスト → mylist/64027215
追記欄
69名の方広告ありがとうございます。(文字数)
【実況】4人の実況者が揃えばCPUに負ける訳ないんだよ part1
ニゴニゴ https://twitter.com/nigo_tp
白玉 https://twitter.com/silatamaanmitu
ヽ( 510 )ノ https://twitter.com/510game
OZ https://twitter.com/oz_gu_soul
sm34286558 ←前 次→ sm34790154
スマブラマイリス(mylist/64022854)
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【https://www.smashbros.com/ja_JP/】
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!15
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34208363:前回|次回:sm34272486
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
Crash Bash Beta Playing 2(no voice)
ベータ版クラッシュバンディクーカーニバルです。
声無しです。
〇おちるなはこスロー
1.背景にコルテックスの看板
2.CPUが長時間箱を持ち歩く
〇ひのたまレーサー
1.プレイヤーは右奥
2.床が黒い(マシンとアイテムが反射し、アイテムは水面のようなエフェクト)
3.火の玉は噴出したら消える(当たり判定は長め)
〇フーセンのそら
1.ニトロ箱が出現
2.攻撃を受けてもアイテムの継続所持
3.アイテム所持中でもアイテム箱が出現
4.風船を取らないCPU
〇とっテムタンク
1.トーテムポールが攻撃(正面のみなのでほぼ無意味)
2.ミサイルは小さいハテナ箱
3.歩くトーテムポールを押せる
次→sm33805536 前→sm33711221
ストリートファイターZERO3 サバイバルモードRTA その2
CPU難易度8のサバイバルモードRTA、2回目の挑戦。
今回はXケンでいきますよ。
緊張すると中足スパコンが出ません。
【BBH2014】広島純正二戦目【塩試合】
今回はCSのCPU戦です。
又吉の変化球はもう少しどうにかしてほしい
動画の最初でカメラが動いてるのはカットミスです、すいません
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その4
この動画を撮影したのはsm19190378を投稿したあたりなので、
前のキングダーク戦から「まるで成長していない…」状態です。
LR新1号・01SR新2号・SPライダーシンドロームにこだわっているのは、単に使いたかったから。
AP+70もあるのにスロットで負けるのは泣ける。
その5:sm19304578
使用チーム
前衛 005-049 風 仮面ライダー新1号
後衛 01-055 風 仮面ライダー新2号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ガンダムEXVSFB CPU戦 Wエクガン 前編
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
以前から見ていてくれた人はお久しぶり、そうでない人は初めまして RSと申します
EXVSに引き続き今回からEXVSFBの動画をあげて行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします
今日(昨日)四本分動画をまとめ撮りしてきましたが、いずれもほぼ一本撮りなので少しgdgdしてしまっているかもしれませんw どうかご容赦を
後編→sm17508353
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
KOF95・そば茶を飲みつつオンライン対戦その7
PS3、ネオジオステーションを用いたオンライン対戦のリプレイ(2P側が私)です。2011/11/26収録。そのうちCPU戦攻略動画をやろうかと思ってるんだけど、需要あるのかしら。前…sm16471719 次…sm16553640 まとめ…mylist/29386782 BLOG…http://hrk0531.blog110.fc2.com/
【VAIOでbio】バイオハザード5 マーセナリーズunlimited フルコンボ?(笑)
低スペックPC乙!!
☆クリスの集会所です。
とうとうやった!!フルコンボ・・・あれ?え?えええええええええええええ!!
2日前に録画したプレイです。これならすぐにフルコンボできると思いましたが、もう2度と近づくようなプレイはできませんw おそらく運よく大量に出た冷凍弾を後半に使用してケファロ祭りを回避できたからでしょう。TBも1個取り忘れてますね。画質維持のために一部kskしています。
VAIO仕様:VPCL11AFJ/CPU:Core2Quad Q9550S/GA:GeForceGT240MGPU/メモリ:12GB/OS:Windows7 64bit
bio仕様:解像度1024*640/画面モード:ウィンドウズ/フレームレート:30fps/垂直同期,アンチエイリアス,モーションプラー:OFF/影品質,テクスチャ品質,画面クオリティ:中
マイリスト→mylist/18667010 BIOHAZARD5 BIO5 バイオ5
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その28~バケモンvsバケモン~
センターの攻略を終えたナナちゃん。
次の舞台となるエクスティンクションを前に、やり残していたアベレーション完全攻略に再挑戦!
しかし、高難易度マップであるアベレーションのアルファは一筋縄ではいかない!
またまた忙しい戦いが始まるのだった。
レギュレーション動画:sm45353452
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ぞん子
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その22~いい住まい探し~
センター最初のチャレンジ「センター浮島 飛行生物禁止でクリア」を無事クリアしたナナちゃん。
無事にロックドレイクも取り出せて、さっそく各地を飛び回ったのだった。
目的は、このマップの攻略の拠点となる場所を見つけ出すこと。
センターに点在する絶景スポットの中、ナナちゃんはどこを選んだのだろうか。
レギュレーション動画:sm45353452
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:ナースロボ_タイプT VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO CeVIO AI ロサ(ROSA)
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:SN7100
※25.09.28追記
エンドクレジットがPart21と全く同じ内容になっておりました。
以下、使用楽曲について補足いたします。申し訳ありません。
◆Falcom 楽曲
空を見上げて Instrumental Ver. / 空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン / Copyright © Nihon Falcom Corporation
◆DOVA-SYNDROME 楽曲
きゅるるる~んキラキラ / ハモおた 様
Morning Glow / Kei Morimoto 様
Super Star / Kei Morimoto 様
デレマス天翔記・CPUダービー第10回(part6終)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
25年目冬~天下統一
はい、という訳で第10回ラストです。
皆様の予想は当たりましたでしょうか?
次は1560シナリオと行きたいところですが
「新生」の発売も迫っていますし
太閤立志伝VDXにも興味があったり……。
まあ、私生活も含めまったりやっていきます。
温かく見守ってください。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/15788604.html
広告、いいねしていただいた皆様ありがとうございます。
前 sm40738740
次 sm40875144
デレマス天翔記 mylist/64527767
【village of cyber 実況プレイ】CPUがまさかの身内切り!? 妖狐が2連続で一緒だった件について
たくとるです。生配信をしてもあまり人が来ません。
pcを買い替えました。これからどんどん動画をうpしようと思ってますのでお楽しみに!
この動画はyoutubeで行った生配信の本人切り抜きです。
元配信→https://youtu.be/8AhqpOMIv0M
【日本縛りウイイレ】あっさり清武ヘディング Part11
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→次→
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【締切済】第10回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました(1)sm2743125 今回は1582年「本能寺の変」(信長死後から始まる自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/2153359/3036781 たまには天翔記以外にも・・・ アートディンク「合戦関ヶ原」で関ヶ原の戦いを観戦する(1)sm2915077 次回パドック sm2986902
【お正月企画2015】ロボットたちの元日決戦!!【実況】
新年あけましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくお願いいたします。
元日といえば、天皇杯や高校選手権などとサッカーが思い出されます。
そこで、今年のお正月企画その1は、
サッカーつながりで「ロックマンズサッカー」を実況しました。
ボスキャラチーム(うp主)対ロックマンチーム(CPU)
という構図になってしまいましたが、全力でやっています。
楽しんでいただけたらなと思います。
2014年の企画→sm22580200 お正月企画2015その2→sm25257022 単発実況マイリス→mylist/35039014
新・桃太郎伝説 →mylist/35729744
実況part.1まとめ→mylist/40064814
メール→[email protected]
まったりカルネージコミュ第28回大会-1
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム(重力の変わるステージを除く)
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【Maiden's】常識に捕われないスポーツ対決【ドッジボール編】
ウェーイ!この動画はMaiden'sの三人によるゲーム実況動画です。
◆やってるゲーム→マリオスポーツミックス
◆やってる内容→協力プレイドッジボールでエキスパートCPUに挑みます
◆やってる人たち↓↓↓
ひよりん*(マリオ)「ドッジボール界の羽生」
Fickle(クッパ)「攻撃は最大の攻撃」
きゃらめる(キノピオ)「こいつが一番おれっぽい」
マリオスポーツマイリスト〈mylist/41601394〉
Maiden's実況Part1リンク〈mylist/32399036〉
Maiden'sコミュニティ〈co1454756〉
聖剣伝説3 RTAに使えそうな小ワザ
やっつけですがあまり解説がなかった聖剣伝説3の小ワザを紹介します
#0:00 ATリロードキャンセル
#3:13 CPUリロードキャンセル
#4:33 LRリロードキャンセル
#7:32 構えキャンセル
#9:28 B連打ダッシュ
#9:58 0/1復活
#12:49 LV1二連必殺
説明がわかりづらいと思いますが、右上の入力画面を参考にしていただけると嬉しいです
聖剣伝説3RTA流行れ・・!
【ウィニングイレブン9】キャプチャー・エンコテスト
題名のとうりですキャプチャーボードを購入したのでテストうpです。キャプチャーボード・・・BUFFALO PC-SDVD/U2G (USB接続)編集・・・ウィンドウズムービーメーカー、エンコード・・・ニコエンコ・・・・・・・・・・・・・主・・・スペイン、、CPU・・・アイルランド(強い)、、、、、、ハーフタイム飛ばしたい人#7:05後半
大乱闘スマッシュブラザーズX 二人でまごまご雑談プレイ part1
◆どうも、むほんという者です。ついでに、ミッピーことしげみつ君もご同席されてます。
◆バイオ4(⇒sm7950309)を並行してやっていますが、その「ついで」ということで、スマブラXのアドベンチャー亜空の使者を雑談しながらやっていきます。どうみても実況してません。
◆撮影時のミスで、ゲームのBGMが左からしか流れません。ヘッドホン非推奨…。
※実力⇒むほん:スネークでなんとかCPU9撃破 しげみつ:なんとかCPU5撃破 難易度:とてもムズかしい
次⇒未定 マイリス⇒mylist/14137799 今までの実況⇒mylist/12951826(普段はむほんソロ)
【PC-FX】パワードールFX 裏技使用RTA 18分24秒
3年半ぶりのPC-FX RTAなので実質初投稿です。
即クリアの裏技を使っており、ゲームプレイは手抜きです。
リハビリのため作った、OPとEDと定例会を見せるための動画になってます。
しょうもないですが、サービスシーンとか入れたので許して!
※デバイス制限かかったけどしょうがないね。というかこれでかかるのか・・・。
※告知用ツイッター https://twitter.com/PCFX_RTA
なんと工画堂公式が公開告知ツイッターをいいねしました!(大声)
しかし、INMを使ってるとか見てからしたのかは不明(小声)
全体の前作動画 ニルゲンツOP sm38639712
PC-FX RTAの前作動画 同級生2後半 sm35723797
自作動画マイリスト mylist/62689521
●レギュレーション(実機のみ許可)
開始 :タイトルでGame Startを押し、次の画面でキャンペーンを選んだ瞬間
終了 :EDムービー終わってタイトルに戻った瞬間
板などの道具使用禁止(詳細は動画内にて)
●制作環境
FXの後継CPUであるRyzen搭載PC
アマレココ
Aviutl
棒読みちゃん
ファイプロR エディットレスラー集 その23 刃牙編
今回は刃牙VS勇次郎のシングルマッチに続いて刃牙VSジャックハンマーのシングルマッチです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
機動戦士ガンダム EXVSMBON マックナイフ×ホットスクランブル
バララ!私のアスランをここへ!!
元気のGは 始まりのGなので初投稿です
"Gのレコンギスタ"からマックナイフ参戦。少し特殊な条件下ですがEXVSMBON初解禁機体だったりします。相方のルプス動画(→sm31593256)の方でも触れられていますが、NEXT時代から私たちの撮影環境を維持する際の後盾となってくれていた副店長さんが異動となり、それから2ヶ月でCPU3面設定になりました。
その関係でルプス以降の動画は1~3面からのみで構成されています。自宅が3面でなければ即死でしたね。
そんなわけでトリムに会いに行くことは出来なくなりましたが...まぁいいか、あいつはいなくていい奴だから(三並感)
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
AO(A-スランはオモチャ)勢:co362645
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況Part1】
皆様初めまして♡女子力高い系男子、もこちゃんです♡
2016年11月よりSteamで販売している「Planet Coaster(プラネットコースター)」で遊んでいきます‼
有り余る女子力をいかんなく発揮して素敵なテーマパーク作ります♡
初めての新作and初見プレイ実況なので緊張でドギマギしておりますが…
生暖かく見守って下さるとうれしいです(*’ω’*)
下ネタ注意よ(´◉◞౪◟◉)
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
|次→sm30406705(mylist/57942472)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
ニコ生もよろしくね☆co3152085
素敵な音楽ご提供:youtube audio library ♥甘茶の音楽工房 様♥
【桃鉄11】たくま達に95年ハンデを与え勝つ!(ゆっくり) part1
マジでマリサ強すぎ!!(たくま→豆鬼)
<縛り内容>
・95年間放置たくま(CPU)豆鬼(うp主)
その後、豆鬼(CPU)うp主(うp主)
各電車
青色電車(チルノ)
赤色電車(うp主)
黄色電車(マリサ)
前回の桃鉄Part1 sm30128978
Part2 sm30131074
次→sm30170621
桃鉄マイリスmylist/39323249
まとめPart1 mylist/39323249
機動戦士ガンダム EXVSMBON Eルート前編 -A opening of the another Toys“R”Us -
アイナ様、合流することは出来ません・・・。
私は、ATRNチルドレンを見つけました・・!(歓喜)
西暦20XX年、ATRN(自宅内遊戯性玩具体)の発見と、豊富なダウン値を含む特殊金属アスラニウム合金の発見から幾許かの刻が流れた頃の話である。
Eルート(表)と呼ばれるボスMSが登場する新たなるCPUステージが7つ追加され、該当のボスMSは通常の倍のダウン値を有するものの、ATRNの名を冠するには程遠くカテゴリーF(紛いもの)あるいはヴァリアント(なりそこない)と呼ばれるにとどまった(→sm27190369)。
それからさらに1年。純正のアスラニウム合金を手に入れ、ATRNと同等のダウン値を有するに至った紛い者たちの一斉蜂起が始まろうとしていた。
後編:sm29773267
EXVSMBONマイリスト:mylist/56862555
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その1】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
前回動画優勝者、慢心する事なく今回も挑む
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
クソザコナメクジ
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
※高さ危険太郎(T-ISHIKAWA)さん、宣伝おつかれナス
前→はじまりはここから 次→sm28261584 マイリス→mylist/54899644
前回の桃鉄もヨロシクぅ!→mylist/48896243
【スラムダンク】 1年選抜 vs 2年選抜 1Q [NBA2K9]
お久しぶりです。NBA 2K9でスラムダンクの学年対抗戦をシミュレーションしてみました。
1年、2年、3年2チームの計4チームをトーナメント形式にて戦わせてみます。まず1年選抜vs2年選抜で、スタメンは次の通りです。
1年:1流川 2清田 3桜木 4河田 5森重 2年:1宮城 2神 3沢北 4仙道 5福田
尚、すいませんがユニフォームは適当で、使う機会がなさそうな名朋を1年、大栄を2年に使いました。
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 2Q⇒ sm10644291 これまでの試合⇒ mylist/15354349
