キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その6】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
資産もテンションも少しづつ盛り返す
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
ちょっとづつ調子に乗ってる気がする
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28411146 次→sm28519790 マイリス→mylist/54899644
【ゆっくりパワプロ14開】栄冠ナイン、趣味は監督です【Part11】
ぱやぱや~(意味:あけましておめでとうございます)
5年目夏の甲子園3回戦から
補足:
・動画最初のアレ→右下を見ながら左上に注目 矢印が抜けてました
・待て連打→CPUには「甘い球」なんてない+ボール率が異常に高いので四球狙い
(mylist/38918808)
コミュ(co224439)
次:sm22712208
前:sm22527537
Part1(sm21983345)
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑬【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20991032<mylist/32390801>sm21368618
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問、導入してほしいmodなどありましたらこちらへ/ar288700
【TAS】すばらしきこのせかい【ヨシュア編2日目:死神】
いわゆるマスブラ回です、作ってる途中でCPUの動きに笑いが止まりませんでした。
ヨシュアの戦い方やフレームの動き方のアドバイス感謝です。
1日目:sm19290946 3日目:sm19326963 mylist/34279242
85年豪遊したさくま3人相手に競ってみた【ゆっくり桃鉄2010】【Part10】
Part.10 95年目です
寝ぼけ眼で編集してたからか、色々間違えてるし
「?マスが出るCPU無邪気×」→「天邪鬼○」
「鯨×」→「ジンベエザメ○」 徹夜は、やるもんじゃないね
音が変な方は、ヘッドホンやらの半刺しを推奨します
-武将紹介-
種子島時尭・・・物件駅:種子島 効果:相手誰か1人のカードを1~4枚破壊する 発動率かなり高め
デメリット:なし
徳川家康・・・物件駅:岡崎 効果:自分が独占している駅から1つランダムで選んで、5ヵ月後に収益を2倍にしてくる
ただし、加勢から外れた場合、この効果で上がった収益は元に戻る
デメリット:なし
mylist/25373442
コミュ(co224439)
次:sm14540503
前:sm14531817
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(8)
4回戦後半は、梶原×工藤、片岡×鞍馬、椎名×巽、藤巻×涼二、堤×ブンカート、立脇×長田、姫川×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13585705)(次sm13666598)
【FIFA10】 マネージャーモード カップ戦決勝【PS3】
オフマネージャーモード決勝vsバルセロナ(CPU:レジェンド)
ブログ⇒http://ameblo.jp/yuyuyu0408/
サムライスピリッツ斬紅郎無双剣RTA 剣豪LEVEL8 10分20秒【A.I.VOICE 2 音街ウナ】
サムライスピリッツ斬紅郎無双剣のRTAを走ってみました!
カテゴリはCPUレベル8、剣質剣豪 使用キャラは羅刹幻十郎です。
使用環境はWindowsのアケアカです。
・お借りした素材
背景、ロゴ他 音街ウナ公式 https://otomachiuna.jp/
・使用した音源 A.I.VOICE2 音街ウナ
この動画はゆっくりMovieMaker4 Lite版を使用して作成しました。
ワールドなコースをもとめて?!ウシさんとともに『パワフルラリー』を走り抜けます!!【マリオカート ワールド】
今作のCPUは強いらしいと聞いていたのですが…サバイバルのCPUは、かなりてごわいようです?!
タイムスタンプ #0:00 回想 #1:33 本編開始! #3:21 レース開始!
コナミ 麻雀ファイトガール CPU戦 使用キャラ:ヤワラギ・ヒヨリ(cv和氣あず未)
マックスプラザ善通寺で麻雀ファイトガールのCPU戦。
使用人物をヤワラギ・ヒヨリ(cv和氣あず未)でお試し。
なかなか上がれない。良い役を狙い過ぎて良い自摸を切ってしまう悪い流れ。
【ゆっくり解説】初心者の為のコンカラーズ・ブレード動画part3【初心者】
コンカラーズ・ブレード初心者の初心者による初心者のための動画です。
ゆっくり動画作るのも初挑戦なのでお見苦しい点がありますがご容赦くださいませ。
sm37596352←前 次→sm37618669
マイリスト mylist/69644961
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=cFwVNxtL_TY
1000人の戦場で数十人のNPC兵士を引き連れて戦う
まさにキングダム+ベルセルクの世界が体験出来るゲームです。
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/835570/_/?l=japanese
無料で気軽に始められ元々有料だったためボリュームもしっかりあります。
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
MB PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
光回線1Gbps SSD480G HDD2T
コンカラーズ・ブレード中の消費電力100W
【ぷよぷよeスポーツ】GTR 10~12連鎖 50連発【練習記録】
対人戦で10連鎖を出せるようになりたい
自分の練習用に作りました。よろしければアドバイスください。
対人戦では7~9連鎖で収束してしまうので10が目標です。
CPU戦10連鎖縛りの疑似とこぷよでプレイしています。
※10連鎖の前半と11連鎖の最初だけ縛り無し
Youtube:https://youtu.be/j5FyQdlwudk
次回 :sm34709214
マイリスト:mylist/64542716
【番外編】四季の狂剣・神無絶景 ~名勝負集~ 三番勝負【対CPU】
神無絶景→mylist/55137233
息抜き的なやつ。勢いで作りました。
ver.1.29。
【実況プレイ動画】ガノンが強キャラを目指すようです①【スマブラX】
スマブラ3DS、WiiUでガノンドロフ一強を目指すべく、
私、やまお~とガノンドロフが2人で戦っていく
愛の物語である(若干違う)
~縛り内容~
①ストック×1&1対3&チームアタックなし
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPU&ステージをランダム選択
④使うキャラはガノンドロフ
⑤これらをすべてのステージ(作ったステージは除く)でクリア
この動画のマイリスト→mylist/45221710
前作→sm20745888 ②→sm24206250
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意!
この動画は口が悪い、パクリなど
視聴者を不快にさせる成分を含んでおります
質問等あればコメントでお願いいたします
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(8)
第八回は、金狼(涼二、椎名、安原、鞍馬)×国際(ブンカート、チャック、拳法家、サクラ)です。(前sm19981627)(次sm20032482)
グリードコープのオンライン対戦をゆっくり補足実況vol.1
PLAYSTATIONR3 ダウンロード専用タイトル
【グリードコープ】でのオンライン対戦を、ゆっくり補足実況。
・12/12の23時頃、プレイヤーマッチにてマッチング。
・対戦相手は野良プレイヤーさん。
・CPUを混ぜた3プレイヤーで対戦。
ゲームのシステムを知りたい方はコチラ↓
グリードコープをゆっくりシステム解説:sm16685696
mylist/29972476│sm16759300[vol.2]>
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Bザクファントム(レイ) 1/2
難易度8 210秒
前回の投稿から半年近い・・・
Gジェネの新作やる度に、種ザク辺りを操作したくなってくる ってことでこの機体
毎度久々と言っているが、あまりに久々なのでデストロイガンダムでアーケードとかネタ動画にしようかと思ったけど
あんまりそういう空気でもなさそうなので、リハビリプレイ
2/2 sm13950258
最近の
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
【ダークサイドのMJ】第11回全国大会-2 20081220-2
おう!こいつぁ珍しいもの見れたぜッ!
と思ったら・・・・・・・・・・・・違うか。暗槓の槍槓の方が珍しいのか。勘違い。
この試合、どこから苦しくなったかというと・・・・・2人が代走CPUに変わってからorz
MJ4name:† 数学不敗 †マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)マッチ御礼:NO-NAMEさん きまぐれ ひでさん (特に)CPU代走さん ありがとうございました
【パルワールド】中盤のオトモはイグニクス【Palworld】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
ファイプロR エディットレスラー集 その48 デッドライジング編
今回はデッドライジングのフランクVSゾンビ(ハゲ)のシングルマッチ→フランクマVSゾンビ(ハゲ)のシングルマッチ→フランクVSフランクマ(同キャラ対決)です。フランクマのパンツはアーサーパンツのつもりですw。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
ホムラヒカリおさわり。立ち回り解説(投コメ実況解説)
注意 この動画はコンボ動画ではございません
主に「立ち回り」と「技」に注目し解説するものです
なので、こういうコンボがあるよ!的なのではないことをご理解ください。投稿者コメントでの解説なので要所要所で一時停止や戻って確認しながら見てやってください
いつもの
DLCキャラの操作感とか確認しながら技とか確認するやつ。
あと他にも色々な回
ヒカリパートCPU戦
ホムラパートCPU戦
チェンジパートCPU戦
対人戦の順でやっていきます
シリーズ色々 series/64044
(SFC_SNES)スーパー高校野球 一球入魂_Soundtrack
1994年8月5日にアイマックスから発売された「スーパー高校野球 一球入魂」の全曲集です。容量は8M。
おなじみI'MAXのスーパー○○シリーズの一つ。
舞台が高校野球のファミスタという感じでオーソドックスな野球ゲーム。
高校野球だからといって育成はない。
とりわけ特徴もないが欠点もなく、そつなく遊べる一本という感じ。
全国47地区4071校の中から好きなチームを選び、練習試合で選手を鍛え、夏の甲子園大会での優勝を目指していく。プレイヤーが監督となりチームに投打一球ごとにサインを出す、シミュレーションモードもある。(超絶大技林 2011年秋より)
すっかりお馴染みとなったアイマックスの作品。
ゲームシステムはほぼファミスタでこれといった目新しい箇所はなく、CPUも守備面や走塁面で少し荒い部分がありますが、とりあえず無難に遊べる出来ではあると思います。
難易度については、実際の甲子園よろしく負けたら終わりの一発勝負という仕様が厳しいですが、試合中であればリセットしてもやり直せるという抜け道があるので、野球ゲームが然程得意ではなくとも優勝まで持っていくことは可能です。
夏の大会には選手の成長要素がありますが、後半になるにつれて敵チームにも能力が上乗せされていくようなので、差引で考えると春の大会より難易度は高くなっていると思います。
登場する高校のデータ量が中々豊富で、特に強豪ではないような高校まで網羅している(能力値等が実態を反映しているかどうかは不明)ようなので、自分の母校がモデルになっている高校で甲子園優勝を目指すといった遊び方も良いかも知れません。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その28[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
進行不能なバグは今のところないけど不安だなホント
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
(実況)ホラーゲームって何で怖いのか知ってる?【Ib】#1
何故ホラーゲームが怖いのか。
不気味な音が鳴り響いたり、いきなり音が大きくなるからなのか。予期せぬことが起きるからなのか。
答えはこの動画のリアクション場面を参考にしてください・・・
初見でのプレイなので新鮮なリアクションをお届けします。
Ib(イヴ)#2→sm28461548
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
マリオメーカー→mylist/55720940
twitter:https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!番外編2
バーストでマッチ出来ない、そう言えばCOMの仕様も変わってるし、普通の修練場の難易度高いのはどんな感じかなって流れでのプレイです。
限定修練場の録画はいつか動画うp主4人プレイってのをやってみたいですね~。
1.悠聖くん【user/8431690】
2.盛坂師【user/12964854】
3.東雲 藍【情報なし】
4.クウバ【CPU】
自分のツイッター:https://twitter.com/BVM_EXE
録画場所:フェドラ水戸
録画時間:2016年2月19日 13:49
前回の番外編:【sm27736735】
次回の番外編:【sm28875198】
普段のマイリスト:mylist/52806249
前回:【sm28252053】
次回:【sm28313926】
ⒸSEGA
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【スワンプ・フィーバー編】No.4前
タンク二匹と夢の共演
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
前→sm26959956 次→sm27068842
他実況マイリスト→user/21978360
Star Citizen Arena Commander プレイ動画
Star CitizenのArena Commander、いわゆるドッグファイトモジュールがついにリリースされましたね!
搭乗機種はAurora LN、Xbox360コントローラを使ってAIとの戦闘を行いました。最初の3機の敵機を破壊した時のカクつきは主のPCがヘッポコなためです。このゲームの雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです。本編は#01:29から
備考までのPCスペック
CPU:Core i5 4760k GPU: GTX 680 2G RAM:8G ゲームのグラフィック設定はHigh
■タイトル:Star Citizen
■ジャンル:スペースコンバットシミュレーション
■プラットフォーム:PC
■発売時期:2015年?
■今後の予定:マルチプレイの開放、他のモジュールの公開
■モジュール開発状況:https://robertsspaceindustries.com/project-status
機動戦士ガンダムEXVS.FB 日常兄弟出撃編 パトリック・コーラヅダー
涼風「AO勢御用達機体で自爆技を持っているのに、体力を1残して撃破されないとは! つくづくバンナムの無駄な原作再現というものは、度し難いな!!」
兄者「そうさせたのは、原作再現を求めた癖してバンナムdisをやめられないエクバプレイヤーでしょう!!」
涼風「まだ言うか!!」
前回(sm23586698)と同じ日に撮影した協力プレイログ
毎度の事ながら、打ち合わせ、相談、ダメージ計算一切無しです。普段、兄と一緒に楽しくやっている内の一端の記録でしかない協力プレイなのでご了承下さい
「遊びでやってるんだよ!!」的兄弟の日常風景 長い目でご覧下さい
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
餓狼伝 CPU総当たり戦2(51)
26回戦前半は、チンピラ×巽、象山×藤巻、堤×力王山、梅川×勇次郎、柔道家×姫川、泉×チャック、久我×拳法家です。 (前sm19649415)(次sm19701522)
餓狼伝 CPU総当たり戦2(12)
6回戦後半は、柔道家×涼二、泉×サクラ、鞍馬×巽、工藤×堤、久我×象山、椎名×ブンカート、梶原×藤巻です。 (前sm18579453)(次sm18647406)
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
家庭用無印連ザ フリーダム 一人旅 前編
今日の動画UPはまだ終了してないぜ!
とうとう無印連ザに手を出すようになってしまった・・・。セシールアフターはまさにフリーダムだ!
何気に全国大会がミラー戦にならなかったのは無印連ザとNEXTだけだったかしら・・・。
無印ガンガン以外のフリーダムは良い感じの性能ですな。
ただ・・・その残りの無印ガンガンのフリーダムの壊れ具合はwww
後編:sm10952568
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
