キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナルティメットストーム4】究極サバイバル100連勝してみた Part1
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
セーラー服コス(木の葉学園)サクラ、いの、ヒナタ、メンバーで
ちなみに100連勝到達までに、ぶっとおしで3時間ほどかかります
バグなのか仕様なのか「弟99試合」で表示が終わりみたいですね
200連勝は「イザナミだ」になるので挑戦しません
参考までに…CPUは体力ゲージが赤になると突然にキレる確率が高いです
その落差で結構やられたりするのでパニックだけ注意です
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯13
遅くなってしまいました。リアルが忙しくて、なかなか編集が進みません。申し訳ないが気を長くしてお待ちください。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22053356 次回⇒sm22260859 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編-PART1-【vaニラice視点】
お久しぶりのTVRです。ダークカーニバル、悪魔の遊園地へ四人が向かう
-メンバー紹介-
vaニラice/目と目が逢う瞬間好きだと…気付かない
タジ/チェーンソーが使わすと、ゾンビより怖い
Retz/今回は、とっぺ…突破するそうです。頑張れRetz。お前の明日はどっちだ
コーチ/CPU
タジ視点→mylist/26134470 レッツ視点→mylist/26134272
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm15442201 次→sm15919684 マイリスト→mylist/26134423
part1リンク→mylist/25558057
東方幻想麻雀3G 先駆け対局動画その2
D.N.A.Softwaresの新作「東方幻想麻雀 3rd Generation」の動作試作版での対局動画その2です。
今回は四人打ちルールです。そして10分以上待っても人間が4人集まらなかったので仕方なくCPUを一人入れました。
そして対局者様のりす様、朱乃様、ありがとうございました。
※卓を立てる時に前もって「ニコニコに投稿します、OKな方のみどうぞ」と説明してあるので大丈夫です。
その1→sm15099402 マイリスト→mylist/26391232
【三国志Ⅸ】 こま大三国志 25話
こま大三国志 25話目になります
いよいよ神奈子軍という大規模勢力との対決です
今回は登録勢頑張るなあ‥‥‥負けるな三国勢力、残り二勢力しかないけど
そして、今回から第一期人材追加です、輝夜軍にちぃ様も正式加入
この人材追加で情勢変わってくれたら面白いのですが流石にそう簡単にはいかないかな?
24話:sm12374994 26話:sm12409986 リスト:mylist/20919506
(グルメ旅 リスト:0~99話:mylist/17080762 100話~:mylist/18670297)
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part57 【もしも死体が爆発して消滅したら】
稼ぎたかったダケー。
前sm11453240 次sm11796274 mylist/16219564
◆死体が爆発すると同時にその死体が消滅するようにした。威力等は変わらず。
副作用
・狙った相手が死んだ際の「話しかける様な動き」をせず、即座に別の相手を攻撃or移動に移る(気がする)。
・死体が残らないためか、新たに生きた市民が現れるまでの間隔が短い(気がする)。
・武器とお金を落とせなくなった。
┗所持品を落とすのは地面に倒れた直後ですが、そうなる前に消滅させてるため。
武器落とすけど死体も消える的なことは出来るかもですが、今の知識ではとても…未熟者。
暑いからCPUクーラー新調
設置中にいつの間にか冷却フィンで指を切りまくってた
治ったと思ってパッド握ったら傷口くぱぁ
そのままお盆突入。
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー一人旅 CPU戦Eルート 後編
SEED勢は全機BR持ちなんですね~。"BRさえあれば戦える"とセクハラヘッドな感じの人が言ってましたが、実際、全機そこそこ戦えますね。
一番評価が低いのはストフリかしら・・・? BRが90ダメなら・・・ビクンビクン。
BRを含めた火力の問題が改善されるだけで普通に強機体っぽいんですけどね~。
デスティニー射撃的にも格闘的にも火力高すぎワロタww
前編:sm9736940
グフカス編:sm9756535
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part1
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
1回戦
モラ兵の弟子(02)ウルスラグナ(キュベ)おみそ(ユニ)真冬(02)
タヌポ(01)ACE(GX)ふぃ(ストフリ)CPU(03)
ののわ(ニュー)会長(ヴァーチェ)キュアブラック(運命)ネット多め(陸G)
キュアイエロー(升)地走り(カプル)ぽんず(愛馬)オノノイモコ(サザ)
今回最大の地雷(死神)紅葉(髭)ととろ(02)ベリアルエッジうまうま(カプル)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
桃太郎電鉄Gさくまあきらと99年part99【プレイ動画】
CPUはさくまさんとあしゅら 99年目
桃鉄99年の動画を投稿して終了まで半年以上かかりました
別の桃鉄作品でまたやる機会があったらやります
【CPUクーラー】COOLER MASTER HYPER212 EVO V2はスタンダードでとても使いやすいクーラーです。【ゆっくり】
今回はクーラーのレビューと言うより7700Kの検証用PCの続きなんですけれどもそんな事は気にしない。
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
[ 雑記 ] 14周年 & 家 & ビスク地下水路
14周年という事で優先順位を上げて編集してみたのですが…
撮影に失敗して当初予定していた構成とは別物になってしまいました (´・ω・`)
改善点は 多々ありますが…状況報告というか 雑記的な動画として あるニュタ子さんの日常 を ひっそり投稿しておきます。
( 長い間 ダイアロスにて生活していますと、何だかんだで ガチャからペットが排出されて 育てる流れになったり )
リニューアルされた錬金の箱の キラー ドリアードさんを迎え入れたいのですが…
過去の錬金をコンプリートした事はあるのですが、 大量のスパイス か 大量の時間が無いと ちょっと無理そうですね (´・ω・`)
( 錬金コンプリートまでを動画化したい所ではあるのですが… )
● マザーボード・CPU・メモリ を 交換・増設しました。
◇ 編集ミス:BGMを後から無しにした影響で 追加時に BGMのカットミス。
[ YouTube ] FPS:60 … https://youtu.be/IP3edgBjz-A
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Master of Epic : http://moepic.com/
(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Master of Epic 動画公開ガイドライン : https://moepic.com/community/moviegl.php
【第五回】64スマブラCPUトナメ実況【決勝戦】
ついにナザレンコが...?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
20人目の☆ンコ(芸人味方殺しエルバン)62% VS 紅き人喰い少女(軍曹ポイゾネチェントゥリ)38%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32526479】【第六回】64スマブラCPUトナメ【全選手紹介&トナメ組み合わせ】
前【sm32347111】 第一試合【sm32284305】
第四回大会【sm31974819】
第三回大会【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第五回】64スマブラCPUトナメ実況【準決勝第二試合】
まさに宮本武蔵
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
紅き人喰い少女(人喰いポイゾネチェントゥリ)52% VS 長イ脇ゲ(脇役ゲイ部長)48%
次→【sm32347111】
※一触即死CPUトナメの選手名決め【lv308983566】
前【sm32328193】 第一試合【sm32284305】
第四回大会【sm31974819】
第三回大会【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その15】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
国際試合よりもオリックス
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
つつごうMVPおめでとう♡
※説明
・20年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30719381 次→sm30818808 マイリス→mylist/57691198
【ゆっくり縛り】ムダ撃ちすれば即ティウン! 鬼ロックマンX3 #1
※ムダ撃ち縛りとは【一発でも攻撃を外したり、弾かれたりしてはいけない】事を言う
※更に今回から【録画ソフトによるラグ】が発生している状況です
今宵三度始まった鬼畜な旅…。
エックスとゼロは不規則なCPUの動きを見極め、ムダ撃ちせずクリア出来るのだろうか!?
※前々作【ロックマンX編】:sm23397245 ※前作【ロックマンX2編】:sm26024997
★system【ロックマンX3】:mylist/56311574
●次回(スクリュー・マサイダー戦):sm29462438
※宜しければコチラもどうぞ(Part.1集):mylist/37182993
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・サクリファイス編】No.3後編
心の折れる音で合奏ができそうなくらい心が折れている動画
それに比例して暴言が増えて・・うっ
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
前→sm27800279 次→sm27995950
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【東方の迷宮2】東方キャラと行く異変解決 Part.12
東方キャラと共に異変を解決していく―――そんなお話です(予定)
→『美鈴は泣いていい』
※この動画は【東方project】の『二次創作ゲーム』です
あと実況という実況はおこなっておりません
次回→sm26241806
前回→sm26205938
マイリスト→mylist/49944398
『東方キャラに癒されたくてプレイするゲーム』シリーズ第一弾はこちら→https://www.youtube.com/playlist?list=PL3TF7yUFl5dln3iHqFfoPavN156AW2esq
starcraftⅡ Triple【K】 実況[テスト]
初めまして、火音(カノン)と申します。
初めて、動画投稿をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
今回は、テストプレイ動画ですのでお相手はCPUです。なお、ゲーム画面はかえるでお送り致します。
変な効果音が入っていますが、私がかえるの本名を言ってしまっただけなので気にしないでください。。。
1動画撮影ソフト アマレココ
2動画編集ソフト Windows live movie maker
3動画エンコード つんでれんこ
今回の動画で使用した効果音
・魔王魂様/ドリル01
機動戦士ガンダム EXVS. FULL BOOST ボスラッシュコース 【前編】
これが俺の戦いだ!!
全シーン撮るつもりは無かったのですが、せっかくなので撮影しました。
編集の都合上、総再生時間が30分を超えてしまった為前後編での分割となります。
GINZAの拡大画面の解像度変更もあったので、せっかくなので解像度を854×480にしてみました
後編:sm23173830
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
【SimCity】シムシティ(2013)Part02『火災×廃墟×スティーブンス家』
スティーブンス家の運命やいかに!
<PCスペック>
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-930
グラボ:ATI Radeon HD 5870
メモリ:6GB
【sm20266295】< 前|mylist/36175783|次 >【sm20373806】
(C) 2013 Electronic Arts Inc.
【実況】マリオパーティ7 おまけPart1
今回から「ペア戦だって負けないぞ」の延長戦として「8にんツアー」を行います。
3回に分けて行い、今回は『8にんチームバトル』です。
やろうとしたきっかけは「8にんミニゲーム」がものすごく楽しかったからです。
参加メンバーやCOMのつよさは「ペア戦だって負けないぞ」と同じですが、デイジーはCPU操作となっています。
バトルロイヤル→sm19580950 チームバトル→ここ そうごうバトル→sm19589401
単発集→mylist/33002393 動画総合リスト→mylist/33022786
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part2】
やっとこさ家を建ててそこに住まう話。地下にも行ってみたり。
PS:前回へのリンク修正。指摘ありがとうございました。
sm16529029←前 次→sm16592330
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
遊戯王TF6 原麗華 イベント集
色々と長くなりそうな説明文はマイリスに書いてあります
※この動画ではDP最大、パートナー操作のチートを使用しています。嫌いな方はご注意ください
委員長こと原麗華の攻略です。特にこれといったネタはありませんが、メガネ好きな方はどうぞ
ほとんど負け台詞しかないとはいえ、いつも相手が同じなのもあれなのでフリーデュエルで変えてたりします
パートナーデッキはフルバーン、ただしお気に入りの関係で前作より弱くなってます
とはいえ、デッキを合わせればCPU相手に負けることは稀です
遊戯王TF6 mylist/28125056
Halo Reach EliteSlayer Part2 実況編
前回に引き続きヘイローリーチのマルチプレイヤーで実況プレイに挑戦させて頂きたいと思います!
普段はマップを作って遊んでいたりCPU相手にCrを稼いでいる為至らない場面が数々ございますが宜しくお願い致します
※動画最後の映像は既にプレイリストから外されたClassicSlayerでプレイしている内容です
マイリスト>>mylist/5153783 自作マップリスト>>mylist/21728518
Halo Reach EliteSlayer Part1 実況編
フレンドさんのご希望を頂きヘイローリーチのマルチプレイヤーで実況プレイ動画に挑戦致しました!
普段はSCORE ATTACK等のCPUばかりを相手しておりますので至らぬ所が数々ございますが宜しくお願い致します
マイリスト>>mylist/5153783 自作マップリスト>>mylist/21728518
【第05作戦中】パチスロ トップをねらえ2!【オマケ編始動】
強チェ「どやっ!!」
友人がトップ2打ちたいと言ったので、前回の続きから打たせてみました。
押忍!操で一撃6k枚出した実力見せて貰おうか!!
うp主は後ろでパワプロ2010でCPUとの投手戦を繰り広げています。
ディスヌフコスのノノが出現したことにより、
なにやら印象が薄れたタイタン変動重力源…
BZ中限定のプレミア演出なんですが…
なお戦っていたのは地球帝国(中略)バスターマシン7号さんです。
今回はズームで録画して液晶がボケて見づらくなっています。
次回では修正してますのでご了承下さい。
次→sm12120611 前→sm12056695
切り抜きタイタン変動重力源→sm12085814
マイリスト→mylist/20964866
コミュつくりました(ボツ動画のうpや生放送を予定)→co466384
サイキックフォース2012 テスト動画2
前回sm11146607より強めにフィルタを掛けてみました このキャラで対戦してるのが見たいと要望があれば暇を見つつアップしていきたいと思います
東方野球in熱スタ2007L 第5話-4
東方キャラで熱スタ2007をさらにやってみる企画。
久しぶりの中継視点、いかがだったでしょうか?CPU相手でないとできないので今後もバードビュー主体になると思いますが、たまに思い出したかのようにやってみたいですね。無印第7話のようにCPU丸投げもやってみたいんですが、選手起用的な意味で難しいですね。
L第5話-5>sm11027351 作品一覧>(L)mylist/17482330 (EX)mylist/11268138 (~22話)mylist/2535075
(23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
Aionへ行ってきた-クライアント&PCスペック検証
韓国NCSoft産MMO:Aionを7月の日本オープンβを前にPCスペック検証してきました
CPU:Core2DuoE8500 グラボ:GTX295 メモリ:4GB 画面解像度:1920*1080 高画質にするためH264でうp
結論:現在リネ2もINしてますがほとんど大差なし、むしろこっちのが軽いんじゃと思うほど
クライアントはかなり軽くリネ2・R2が動くPCなら問題なく起動できそうです
オプションの項目がかなり多いのでPCスペックに合わせやすいと思います、若干音ずれしてます Part2>>>sm6830550 LV20戦闘メインPart3>.sm6857557
あれ?スキル少なくね?と思った方はLV25のアサシン動画>>part4>sm6962816
マイリストmylist/12455469
**エンコはFrapsのフルサイズ60fpsで録画したものをそのまま無編集でニコエンコにぶちこみ音声64kbps映像約900kbpsでやってます**
【dbd】鯖専1000時間のdbd part154【VS貞子】
信じられるのは自分だけ。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(たまに他ゲー動画出してたり)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
[スマブラX]思い出を振り返りながら、CFで最上位キャラと戦った結果がエグすぎた...[フレ失、スネーク、12周年]
普段スマブラXのオンライン対戦で遊んでいるジェネシスです。今回はスマブラX12周年ということで、過去の動画を振り返りながらCPUと対戦してみました。
ちょっとでもクスってなったら、フォローお願いします。
対戦相手をこのグループで募集しています。もしよかったら参加してみてください→https://web.lobi.co/game/smashbros_x/group/63479cc63aa854000033d17f3be66830e467e6cb
【ゆっくり】幻想人形演舞外伝をユキちゃんと一緒に修行したい part6
パワフェスのCPU打ちすぎィ!
b-dolo兄貴、りぃと兄貴、宣伝ありがとナス!
Twitter【@mok6254】
前 sm33094606 mylist/61438928 次 sm33158210
