キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34177 - 34208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【4人実況】盗賊団を組んでステルス宝盗み&殺し合い【Hood】
「プレイヤー4人 vs プレイヤー4人 vs CPU」という
戦闘・ステルス・戦略…というか
ごった返しお宝盗み合いバトル!
【それぞれの視点動画】
倭寇(ロビン)sm40287880
茸(エイダー)sm40288991
P(トーケ) sm40293292
藤吉(ジョン)sm40288031
【4人の動画まとめ】 mylist/61083976 【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
【公式サイト】 https://www.o-amuzio.co.jp/games/hood_ol/
【公式twitter】https://twitter.com/oizumiamuzio
© 2022 Hood: Outlaws & Legends, a game developed by Sumo Digital and published by Focus Home Interactive. Hood: Outlaws & Legends and its logos are Focus Home Interactive’s trademarks. All rights reserved.
Licensed to and published in Japan by Oizumi Amuzio Inc.
【ツインゴッデス】バカゲー探訪記 #48「時代の探求者」【あいつをボコボコにぶちのめせ】
格ゲー下手だから、プレイ内容は我慢してね。
クセとCPUは激強だけど、普通に遊べるゲームでした。
まあ当時売ってても買うことはなかったと思いますが。
新バカゲーアンケートフォームにご協力お願いします!
( https://forms.gle/ovkrRptcVbrcjsRK8 )
ボイロ投稿三周年雑談動画用のマシュマロ質問コーナーもよろしく!
聞きたいこととか感想送ってね!
(https://marshmallow-qa.com/lightningsaber?t=XxYZVl&utm_medium=url_text&utm_source=promotion)
Youtubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/@regulus_channel
個人スポンサー応募はこちらから!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/6961620
新実況ゲームやレトロハードの購入資金にさせていただきます。
次回→毎週水曜日20時
他作品
【鈴木爆発(完結)】→series/405468
【レーシングラグーン(完結)】→series/320184
【リッジレーサーR4(完結)】→series/428806
ボイロ系マイリス→mylist/73153751
ツイッター(現X)→LIGHTNINGSABER
©ポリグラム
東方でらぶデス2 ゆうかりん(みなも)編12話 風見幽香がいる生活
私はMではありません。demoゆうかりんは大好きです
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4693606 次のお話sm4727207
らぶデスmylist/7356329 らぶデス4 mylist/18463772 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276
ゆうかりんのような彼女募集中
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空vs鬼神魔人ブウ(純粋)+おまけ
悟空(ノーマル)vs魔人ブウ(鬼神)CPUはトテモツヨイです。やはり鬼神では魅せや再現やってる余裕が無いですね、BGMはロマサガ3です。おまけの方はドゴンネタで面白い動画をアップしている人がいたのでやってみました。Wii版でも出来るみたいです、ドゴン好きな人はかなりオススメです!めちゃめちゃ楽しいです!あとそのネタやってたらCPUが突然消えて遠くのほうに…wしかもその後ラグのようなものが。。これはまた違うバグですかね?ブウのパスはこれです→yQS2s @rJ8M 7D?7m q+ TwvTT ?M7C@ VF3j0 Gc おまけのネタはここから→sm5223987 次→sm5475833 マイリスト→mylist/8967365
電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラムを久々にプレイしてみた
Xbox360 XBLAに電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラムが移植されるという事で、衝動を抑えきれず埃を被ったドリキャスを起動して久々にCPU戦をプレイしました。■ちなみに全盛期の頃はライデン使いデス。■西新宿のクラブセガでボコボコにされて帰ってきました。■セガサターン用のスティックをXbox360用に改造するページができてるみたいです。→http://healthya.web.fc2.com/xbox360ts/00.html
ボクと魔王 とてとて実況プレイ Part6
王女様の第一印象は、わがままツンデレ姫。実際どんなキャラかまだ知らないけど。
動画がカクカクするというご報告を受けたので、再生時のCPU使用率を減らすエンコードをしてみました・・が、どうでしょうか(´д`;)
ただ、画質が犠牲になったかもしれません。あとmp4のエコノミーが異様にヒドイのは、SMILEVIDEOのバグだとかそうでないとか。
前→sm6320934 次→sm6349831
マイリス→mylist/10732887 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
きかんしゃトーマス・ココアのグルメレース
CPU1.3GHz、メモリ256MBという最悪環境の中、映像の方に挫折してしまったので音だけになってしまいました。09・11/29結局映像はあきらめてしまいました。他の作品→mylist/17303658 がんばれタッグス→mylist/3730461
ガンダムvsガンダムNEXT DX×ヴァサーゴ CPU戦Fルート相方視点その4
ティファ「さっき(4面)も言いましたが…あなたとは違うんです!」
エンディング通常EDの方に差し替えてあります。ガンダムX勢の新画像は最後に載せています。
真EDは全機体ほぼ同じEDになってしまうのが難点ですね。機体それぞれ個別に用意されたネタ画像が見れなくなってしまいます…。
とりあえずUPするものはUPしたって感じです。
今後は昔撮影した分を加えてボチボチUPしていきたいと思います。
新しい動画の撮影は、撮影器具がいつ撤去されるかわからないので、出来るかどうかわからないんですよねw/(^○^)\
その3:sm6935823
特別編:sm6941519
キュベレイ編:sm6959795
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルデスティニー CPU戦Aルート その1
今回の動画は元々検証のために撮ったのですが、案外進めたので普通にCPU戦動画としてあげることにしました。
特格を交互にやると即死って話でしたが…どうも難しいですね。
特格(格闘連打)は前進速度が速くて再度掴みにくく、4回ほど掴むと強制ダウン。
特格(連打なし)は格闘連打よりもダウン値が低いらしいですが、投げ飛ばした後にくる爆風に味方が高確率で巻き込まれてしまいます。
そんなわけで即死連携(?)は限りなく無理っぽいです/(^○^)\
その2:sm7001918
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルエクシア CPU戦Aルート その2
うp主「その罪を背負うのも・・・アイドルマスター・・・
アイドルマスターゼノグラシアではiDOL(ロボット名)の操縦適正を持つ少女だからアイドルマスターなんだわ」
相方「ガンダムマイスターと似たようなものか。それはOOのパ・・・インスパイア?」
うp主「ゼノグラシアの方が放映が先だったりする」
相方「なん・・・だと・・・? ということはもしかしたらガンダムよりもガンガルの方が先なのか・・・?」
うp主「絶対に違う!」
【6面】
EXを視野に入れると作業っぽくなるのが欠点ですorz
その1:sm7610282
その3:sm7615017
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【FEZ】Bホル対Bネツ 門襲撃とクリ泥棒(再エンコード)
先にアップしたのが画質がひどかったので再アップ。
ちなみに私はメインはホルです。
ホルがんばれ><
新しいの
→sm7709509 キプクリ泥棒ができるまで。
→sm7710370 キプクリ泥棒とキマ
マイリスト→mylist/13650092
※追記:パソコンの環境はこんな感じです。
OS:Windows XP Professional
CPU:Core i7 950 3.06GHz(8CPUs)
メモリ:DDR3 4GB
グラフィック:GeForce GTX295
HDD:3TB Cドライブがアプリケーション用、Dドライブがデータ用
モニター:2048x1152
エンコードはAviUtilで、512x288のサイズで映像をH.264の900kbps、音声をAAC-LCの96kbpsでやりました。
遊戯王タッグフォース3 アムナエル対万丈目
名探偵金田一一VS工藤新一 剣山VS翔sm6943169 エドVSセイコsm6794131 空気対決sm6742833 クロノス対カミューラsm6663492 どM対決sm6937234 三沢VSエドsm6987596 カイザーVS覇王sm6989346 十代VS翔sm7848108
【TAS】星のカービィ 夢の泉DX エアグラインド 37:52 rate 1000
はたして黄色(CPU)に勝てる人はどのくらいいるのでしょうか? (注)タイムは結果発表の時間を書いています。ほんとに37分52秒なのかな? 自作カービィTA mylist/11900596
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルユニコーン CPU戦Aルート その4
うp主「勝つる!ストフリに勝つる!このユニコーンなら!」
相方「ユニコーン1機1機はただのモノブロスだが、二つ合わさればディアブロスとなる!ディアブロスとなったユニコーンは無敵なんだぜ?」
うp主「ニュータイプデストロイ!デストロォォイ!SATSUGAI!SATSUGAI!」
通常EDに差し替えつつ、真EDに変更があったので最後に掲載しています。
2枚目の方は少しわかりにくいですが、中央右上にユニコーンが追加されています。
その3:sm8110772
シャアザク編:sm8134769
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ノーベルちゃん×ナドレさん CPU戦Bルートその1
今回はロン毛勢です。
ロラン「あなたのガンダムには、眉があるんですねー(色んな機体)」
ロラン「その機械人形には、髪が生えてるんですねー(ノーベル&ナドレ)」
ターンエーと組むとこんな感じの特殊台詞があります。ちなみに、何故かDXの髭に関してはスルーされていますw
【3面】
キュリオスVSゴッドフィンガー
結果:キュリオス撃墜、ノーベルに3のダメージ。
アレンビー「相討ちといいたいが・・・私の勝ちだな・・・!」
その2:sm8449096
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その1
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『店員さんがNEXT筐体をいじっていたと
思ったらいつのまにかCPU難易度が6になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
4→5だとか5→6だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
インカム的なものの片鱗を味わったぜ…
気付かないようにジワジワと難易度が上がっていってますw
その2:sm8507794
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT Oガンダム×エクシア CPU戦Cルート その1
それにしてもOガンダムと1stガンダムはそっくりですね~。
中の人は狼牙風風拳やジーグブリーカー→死ねぇ!の人って説がありますが、コナン=新一であることくらい信じられないことです。
それにしても1stは各性能に加えてDQN砲が強すぎますね~ww
ドキューーーーーーーーン!!
その2:sm8771264
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
博多弁(福岡)をしゃべりながら初めてのCPU交換 続き
セレロン1.4G→ペン4 2.6G →セレロン2.4G→ またまペン4 CPUの交換は方向に注意だぞ!! 文字の時は音なしですごめん>< 交換初日→sm917212
SFC スラムダンク2IH予選完全版 各校のBGM
懐かしい物が出てきた記念。
各、学校ごとにBGMがあったり、ストーリーモードで特定のキャラ同士の会話ベントがあったり、
特定のキャラで一定以上の点数稼ぐと応援団が応援してくれたりと、色々ありました。
【2010.0208追記と編集】
投コメで目的のBGMにある程度シークできるようしました。
セガサターン版CPU同士の陵南対翔陽はこちらsm9461846
カイザーナックル 難易度Very Hard バーツで1コインクリア
カイザーナックル難易度VeryHardノーコンテニュークリアシリーズ第4弾
今回はOPから最強の尖兵 ジェネラル撃破まで一本の動画におさめてみました
他キャラでクリアした動画はmylist/1442080からどうぞ
どうでもいい独り言 実は、ちょっといじってCPU専用キャラであるゴンザレスやジェネラルを使ってプレイした動画も作ってあったんだけど、あまりにも内容が酷すぎてお蔵入り。
・・・のつもりだったが、みんなの要望に答えジェネラル動画アップ→ sm10157538
※再アップ これでエコノミーでも大丈夫かな?
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
【初音ミク】∞ My Heart ∞【ミクオリジナル曲】
4曲目はなんかギターつかってカッコイイの作れないかなぁーという思いつきから始まりました。苦難末のなんとか作品になったかなぁと思います。CPUの性能アップと共にパワーアップしてきましたが、そろそろいい加減コア2が欲しいです。i7は爆熱らしいので、低電圧版が出るまで見送りますw コメくれたかたありがとね!。【Cereron1.6Gz⇒nm4772553】【AthronXP1800+⇒nm4968992】【Sempron2600+⇒nm6611172】【Turion64MT-32⇒nm7193567】
AC版連ザ2 デスティニー 一人旅 後編
この頃のデスティニーは残念と言われていたわけですが・・・
無印ガンガンからNEXTでインパルスが大躍進。連ザ2からNEXTでデスティニーが大躍進。シン・・・恐ろしい子・・・!
一番株が暴落したのはストフリではなく・・・そのアシスト・・・ッ!
※次で連ザ編は終了。NEXTも残り3つで終了となります。間に合え!間に合えぇぇ!
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
前編:sm10120552
交響詩篇インジャスセブン:sm10129719
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【スラムダンク】 3年選抜(神奈川) vs 3年選抜(山王豊玉) 4Q
3年同士の対戦の4Qです。3年のチーム分けは神奈川勢とそれ以外(山王+豊玉)としました。スタメンは次の通りです。
3年神奈川:1牧 2藤真 3三井 4魚住 5赤木 3年山王豊玉:1深津 2松本 3南 4野辺 5河田
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
01:はじめから~プレセアの館まで→sm1057699 , 02_B:エテルナ~プレセアの館まで→sm1082261
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter5-
Chapter4→sm991826 Chapter6→sm1149977とうとうイヴァリースでも戦端が開きます。戦闘だけという方は6分30秒くらいから。そしてラムザ、クイック立ち直り。 (色々忙しくなかなか仕上がりませんでした。すみません。) 【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力-10, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
FarCryでふぁ~だるい。 Map01 訓練所 [part01]
初プレイを最高難易度で。FirstImpressionとしては
・AI鬼。。。
・Zoom時sensi変わってaimしづらい
・スニーキングとガチFPSどっち?
CPUの索敵能力異常過ぎます。でも自動調整はしない。
普及の人がEasyはあげていたので、難易度Realisticで順にうpしていこうかなと。むしろMasohistic...
投石難しいです・・・
※最初の会話放送事故ってことで…。
※字幕見えづらそうなので、勝手に入れてみました。若干正規のと変えて好みのに。
※序盤はバグ落ちによりやり直してます。疑われてますが、キャンプ前までの正味10分しかやってませんよ…
※主人公がヴァレリーと共にこの島に近づくとミサイル攻撃を受け・・・というのが話の始まりです。
次→sm1241288 だるおリスト→mylist/376577/2968665
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(1)
1回戦前半は、梶原×丹波、泉×鞍馬、片岡×椎名、井野×神山、梅川×安原です。うp主自身もあまりプレイしないラウンド制試合。無制限試合とは違った展開になるのかどうか、このシリーズで見ていきたいと思います。ルールは5ラウンド制、1ラウンドの時間は30秒です。5ラウンドで決着がつかない場合は判定。各ラウンド毎に優劣をつけ、優勢の多い方が勝ち。なお優劣の判定は精神ゲージの位置で決まるようです。奥義の記録はしますが、発動中に時間切れになることがあるので、カウントするかどうかは独断で決めます。また奥義はレベルで分けず合計で表しています。動画アップのペースは3〜7日くらいの予定です。2回戦の動画から星取表をwikiにアップしていきます。(次sm13405885)(ラウンド制mylist/23366356)
【ボーダーブレイク】S1まで落ちた天才のδ胴(はんたいがわ)
至高のデルタ胴。前回動画の同部屋別試合。
そんな事より、アヴァランチマジ天使。
実装直後に何だコレ火力無さ過ぎワロタと蔑んでたが、
CPUガチムチ相手じゃそりゃ火力あるわけねー。
初期ASGとどっち取ろうか悩むレベルだ。
まいりす:mylist/18961719
sm14025820←全く関係ないが、個人的に滅茶苦茶ワロタ動画。無断で紹介ゴメーンネ。
【BB】イーグルアイ・ゼロ検証動画【EE0】
皆さんこんにちは
コメントにEEOはどうなったの?的なのがあり、主も気になったので検証してみました
検証動画は初なので上手くいってるかは判りません
お品書き
1、試射
2、全弾発射
3、対施設
4、対CPU
追記)セットボーナスで理論値0.728秒でした 指摘感謝です
アセン ααββ EE0マゲカスAC迷彩 超過0
マイリスmylist/25849382 全国出撃編→sm14906219
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart44【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
昨日は七夕でしたが、皆さん短冊に何か願い事をしましたでしょうか?
ちなみに自分は10年前からもう少し身長が欲しいと願い続k(ry
part43→sm14922305 part45→sm14985691 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart49【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ようやく体調が良くなってきました・・・。長かった・・・。ご心配お掛けしました。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
詳細は今後追って発表します。
part48→sm15083723 part50→sm15188786 マイリスト→mylist/23510082
