キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34273 - 34304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第十四回】綺麗なゲイ VS とろけるヨシオ【Bブロック第十三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
予選のゲイの運命や如何に
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38808108】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38801708】Bブロック第一試合【sm38561811】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】歩く天下無敵 VS 動物園のウシ【Cブロック第十五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
最後勝つのは・・・?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38844739】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38840832】Cブロック第一試合【sm38567233】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
熱闘KOF96
GBとは思えない出来。バランスなんて無いのでCPUをいぢめるのが楽しい。追記:素晴らしいコンボ動画を作った方がいましたのでご紹介します(sm1986306)
【第十六回】学校に潜む母 VS ㍍アルザーク【Bブロック三回戦五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
流れが来てる二人の対決!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40675909】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40669122】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[オリジナル] Blue Library
skebよりリクエストを頂きました
https://skeb.jp/@maritumi/works/87
illust:midjourney
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/7fx0cpu5vvfoeef/Blue%20Library.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=Hv6nD-pkGCQ
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
【RTA】ロックマン2 大体クラッシュボム縛りRTA 36:52 Part1
クラコレ版ロックマン2(Switch)を以下の条件でRTAしました。
・敵にダメージを与える手段はクラッシュボムのみ
・クラッシュボムが効かず、倒さないと進めないボス等は、何をして倒してもよい
(ボスラッシュも同様に何をしてもよい)
・壁抜け禁止
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
VOICEVOX:WhiteCUL
Part2→sm43176657
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
投稿主のオリジナル曲配信サイト一覧:https://big-up.style/fRVlGxblXA
Twitter:https://twitter.com/misora_kou
#08【テイルズオブファンタジア】ミントのピコピコマンダーR【縛りプレイ/ゆっくり実況】
メモリが壊れてマザーボードが壊れてOSが壊れてCPUクーラーが壊れたので
何回もパソコンを組み立て直してたら動画作るのが遅れました。
折角なのでついでに簡易水冷にしたり、サブPCを一台増やしたりしてました。
VOICEROIDで"Palworld"を遊ぶ新シリーズ始めました:sm43452668
よろしかったら見てください。
コメント・マイリスト・いいねは制作の励みになります。
モチベーションの向上は制作スピードの向上につながりますので、
応援してくださると嬉しいです!
------------------------------------------------
プレイ動画という性質上、ストーリーの根幹部分に関わる「ネタバレ」要素を含みます。
また、このゲーム実況動画は、
「バンダイナムコエンターテインメントゲーム実況ポリシー」に
基づき、制作・配信されています。
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/
------------------------------------------------
前:sm43574920/ 次:準備中 / 一覧:mylist/73556232
Part1:sm40884472 / 作品一覧:mylist/50895683
投稿シリーズ紹介動画:sm43451691
------------------------------------------------
Youtubeチャンネルで動画で使う映像の公開録画を行っております。
海老原アズみチャンネル(Youtube):
https://www.youtube.com/@azmix2023
X(旧Twitter):https://twitter.com/azupashiboh
ニコニコベンチマーク レベル2 1536x864 24fps
30fps コレが再生できないようならザコPC。動画は15:59~なのでシークしてください。シークバーがたまらなくても再生できるはずです。読み込みの早い人向けに15秒の位置に15:59へのジャンプを入れておきました レベル5まで制覇した人には俺からのおまけをプレゼント レベル1 sm4440032 レベル3 sm4440539
プロM@S 高木社長のオーデション
sm449273の本編。アイドルマスターのカラフルな方々に御登場いただきました。そしてCPUに任せたオーデションに泣いた。
★高木社長の入場曲はsm345428よりお借りしました。
★私の作品はこちらmylist/1090621
peercast 佐々木と愉快な仲間たち イタ電に切れる佐々木
[070108] オフ会で購入したCPU交換ネトラジ その1。続き⇒sm483933 佐々木の引き伸ばしに業を煮やしたリスナーに電話番号を晒され、切れる佐々木。懐かしい佐々木画像と一緒にお楽しみ下さい
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 鬼鮫 vs カカシ他
鬼鮫のプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
恐らく今作で一番動きが重いキャラです(チョウジのが重かったw)
鮫肌は判定が強くサポキャラごと巻き込んでごり押しできたりして近距離だと強め。
あと鮫肌モード中のみ原作のように攻撃を当てると相手のチャクラを食います。
余談ですがサポート専用キャラはアスマ、紅、シズネ、アンコ、初代、二代目、音忍四人衆の計10人です。
海外の場合、11月現在PSNで配信されているのはシズネのみで、
初代と二代目を除き今後1ヶ月に2キャラずつ解禁されていくそうです。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
君よ風になれ!
制作開始は2008年5月。腱鞘炎のため5ヶ月中断。CPUが3.20GHzという低環境も手伝って、と~っても大変だったけどようやく完成しましたん。前二作品が低アクセスだったので、今回はちょっとでも挽回出来たらええんだけんちょもね。640×480(高画質)もよろしければどうぞ。(^.^) → http://miku.a-auc.net/
【FM音源】 ロマサガ3より『四魔貴族バトル1・2』【MSX&DX7Ⅱ】
シーケンサ:YAMAHA MSX2 CX7M/128+FMミュージックコンポーザⅡ 音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡ+DX7Ⅱ+TX802+RX11 鬼畜メロディはもうやめて。8bit機MSX内臓CPUの処理余力は0なのよ・・・ ■これまで投稿した物→mylist/11305910
ガンダムvsガンダムNEXT シャイニング×マスター CPU戦Aルート その3
【7面】
:::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::
:::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: :
::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
なんかデジャブですが・・・相手側の了承無しでUPすると、店側に今後の撮影を拒否されるかもしれないのでUPは無理なんですよね。
今後こうなった場合はCAUTION画面も含めて全てカットしようと思います。
それ抜きにしてもいつ機材が撤去されるかわからないのが怖いところです。
その2:sm7168396
ふたりはプリキュア編:sm7180039
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ケンプファー×ザク改 CPU戦Cルート その1
同作品から蒼の子と翠の子を選べるとは・・・。
・・・というわけでケンプファーです。
まぁ正直初めて使ったわけですが、なんか色々できるドムみたいな感じですね。
(ドム+バスター+なにかよくわからないもの)÷3って印象を受けます。
チェーンマインがそうそう当たらない大技かと思いきやなかなか当てやすいことに感動しましたw
1週間ほど私用がたてこむので早めの更新です。
その2:sm7542362
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×ナドレ CPU戦Eルート その2
【4面】
特格始動2段→左右派生計14回→キュリオス!
これがガンダムナドレの真の能力!!
左右派生が(多分)15ダメ、キュリオスの突撃が10ダメなので、左右派生を1回数え間違って強制ダウンさせてしまった方がダメージが高いです。
・ちょっとタメになるキュリオス講座付き
キュリオスの出現する位置で味方にマシンガンを撃っててもらえれば、出現→撃墜を6回繰り返すことも可能ってことですね。
その1:sm7834752
その3:sm7853749
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT 陸ガン×汚忍 CPU戦Cルート相方視点 その3
僕らの盟主王!ア・ア・ア・ア・ア~ズラエルゥ♪
これで使ってない機体はなくなりましたね~。
視点になっていない機体は結構ありますが・・・それの制覇は流石に無理ですw
これから夜が明けたら東京の方に向かい、帰ったら通常EDを見ていない機体のEDをまとめる作業に入らねば・・・。
スーパーGacktタイムですね。
その2:sm8379784
ED集その3:sm8415848
ボコボコ勢編:sm8422827
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
10月19日 中野TRF 北斗の拳 月曜拳 その1
代理うp
本日は10名による1人3ON(同キャラ可)によるシングルトーメントでした。
今回プログレッシブ化させていますが、PC環境等により正常に動かないという報告がありましたので、
part.1だけレート弄っています。(その所為で画質が若干落ちるかも…)2以降は何時も通り。
その2⇒sm8564548
ガンダムvsガンダムNEXT W0×デスヘル CPU戦Eルート その3
【8面】
変形射撃を使わないとそうそう弾が切れるということがないですね~。
バスターライフルのリロード速度を普通のビームライフルと同じにしたのは何故なのかよくわかりません。
ロケテ時に「弾幕ゲーになるだろうからW0は弱くなる」という感じでそこまで騒がれなかったのが原因なのでしょうか・・・?
CSの略称がロリとかだったりするのが気になって仕方がありませんねw
その2:sm8643759
その4:sm8652048
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 4Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs陵南」の4Qです。チームはどちらもCPU操作。遅くなってしまってすいません。しかも展開もいまひとつなかんじですが…。あとちなみに山王-海南もやってみました⇒ sm9093974 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
【スラムダンク】山王 vs 海南 4Q 1/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs海南」の4Qです。4Q最後まで入りきらず2つに分けております。前半です。どちらのチームもCPU操作。 4Q後半⇒ sm9142570 湘北、陵南戦など⇒ mylist/15354349
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトナメ-おまけリーグ編-1/5
リクエストがあったので製作。全機体は流石に無理なので、各コストトーナメントの上位3機体同士のリーグ戦にしました。
総コストの関係で低コストが有利ですが、あくまで"おまけ"ということでご容赦頂けるとありがたいです。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → ここ
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/5 → ここ 2/5 → sm9770283 3/5 → sm9788924 4/5 → sm9810242 5/5 → sm9820127
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part79
昨日の夜にはアップしたかったんですけどね、、CPUもですがグラボも早く、気になりますね。 mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm10063073 次>sm10100399
FF14 Cβ 戦闘システムを動画で考察してみた
サブPCのエンコがあまりに酷かったのでメイン機を起動
エコノミー回避用はコチラ→sm11585603
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
FF14Config設定
1920X1080でPlay、Frapsで960X540に落として録画。
マルチサンプリング:4
描画バッファサイズ:等倍
シャドウマップ品質:標準品質
AO:OFF
被写界深度:on
mylist/20048963
【比較】新機動戦記UTAUデフォ子
【第5回MMD杯本選】新機動戦記UTAUデフォ子の比較動画です。
元ネタはこちら sm11819888
そういえばガンダムWのOPは、私が始めてキャプチャした作品でした。
PC-9801-90っていうすっごい古いキャプチャボードで120x90の12fpsという
今では考えられないくらいのしょぼい動画でしたが、同時はそれでもすごかった
記憶があります。
もちろんDOS上からのキャプチャですし、CPUも480DX-50MHzのメモリ3.6MBで
したから、当時(15年前ww)だとかなりいい部類だったかとw
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
【MAD】秒速5センチメートル / 君が手を伸ばす先に (1920×1080)
君が手を伸ばす先に 私がいられたら 決してその手を離さない
※CPUがシングルコアの場合は重いかもしれません・・・。 ごめんなさい(´・ω・`) 下の動画は多分大丈夫です(;´Д`A
◆【MAD】秒速5センチメートル / 横顔~わたしの知らない桜~(藤田麻衣子)→ sm4025278
◆【MAD】秒速5センチメートル / 守りたい人(藤田麻衣子)→ sm7629545
◆【MAD】秒速5センチメートル / 友達(藤田麻衣子)→ sm12222257
■【mylist】→ mylist/13386017
Dschinghis Khan / Rom【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【AQUOS Phone】最新スマートフォンでニコニコ動画を見てみた【SH-12C】
AQUOS Phone SH-12Cを使って、標準ブラウザでニコニコ動画を見てみました。3G回線使用で普通に動作します。DL速度も動画再生に追いついています。片手で撮影しながら滑る所に置いて操作してるのでタッチ操作が少々ぎこちないですが容赦ください。<SH-12Cスペック> 4.2インチQHD(960×540)液晶(3D表示対応) CPU:1.4GHz MSM8255T 内臓ROM:2GB Android OS 2.3 ツインカメラ搭載・3D動画撮影対応 現在日本で発売されている最高スペックのスマートフォンです。
ガンダム EXTREME VS CPU戦 B-EX
下がれ、私がすべて倒す!
B-6EXのボスがメッサーラだと予想して、アップデート数日前からせっせと百式の練習をしてたら出てこなかった件
オレヴァ…アセッタノカナァ…
前日に長兄が「下がれ、私がすべてあげる!」とか言ってたので
こっちは向こうが事故って撮れなかった時用に撮っていたやつです
長兄動画:sm14572090
百式は復活後でもシールドが出来るんですね~
あと今回のアップデートで戦闘終了から次へ行くまでがもっと早くなりましたね
前:sm14306359 mylist/21759971 次:sm14825847
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart62
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
そろそろ買い替えの時期だろうか
part61→sm15507926 part63→sm15561595 マイリスト→mylist/23510082
【1080p】BF3 プレイ動画 オール最高設定 AAx4 超高画質【60fpsエンコ】
オープンが始まりました
解像度は1920x1080
Video/H264 11Mbps
Audio/AAC 320Kbps
負荷は体感で、Crysis>Metro2033>Crysis2>BF3
といった感じです
スペックはGPU以外それ程高くありません
GTX580/[email protected]
CPUのOCはFSBを333MHzまで上げるだけの簡単なもの
メモリはたったの4GBです
録画をオフにすると、常時50fps以上は楽勝でした
HD3000でも動作確認があるようです。
ビットレートが恐ろしく高いので、ストリーミングが完了してから再生して下さい
超高画質シリーズ→mylist/27671302
うちのわんこも見てね→mylist/28023959
