キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 34593 - 34624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】WOLvsガーランド ちょこっとリプレイ編集(改)
ディシディアFFのリプレイ編集機能を使ってみました。
ちなみに斬られ役のガーランドさんは、レベル80、強さ普通のCPU。
コメント感謝~。そして酔った人ゴメン……。
【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第21騎【東方】
張繍と衣玖さんが中国統一に挑戦します。
最近変態成分が足りないような気がする、うーむ。
対孫策戦ですが、CPUが全く空気を読まなかったので
非常にしょっぱい結果となっております。
今回はカットインを試してみたり。
◆ニコ証銘柄番号:293◆20話→sm5641446 22話→sm5830070
◆マイリスト→mylist/8392854
◆ニコニコ戦略ゲーまとめwiki→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
CPUにテトらせてみた
自作プログラムをキャプチャして、ゆっくり声で解説?実況?をつけてみた。 ◆ プログラム(Flash)はこちら → http://yowaken.dip.jp/tdiary/20090207.html#p01 ◆ 同様なネタの先達動画 → sm429172 ◆ うp動画リスト mylist/3854687
自然公園 耳コピ 金・銀リメイク記念(MIDI)
リメイク記念として、自然公園の耳コピをしてみました。出来る限り原曲に近づけたつもりです。かなり頑張りました。注:必ず、ステレオ音声で聴いてください。左右に音が振ってありますので、モノラルだと聞こえない音などあります。その点を踏まえた上、お聞きください。MIDI音源は、サウンドフォント「DMG-CPU」を使用させていただいております。追:耳コピマイリスト作りました。→mylist/12695395
ガンダムvsガンダムNEXT シュピーゲル×ゴッド CPU戦Aルート その3
忍者×黒キュべで組んだときの
プル「キャハハ!ニンジャニンジャ~♪」
・・・がやたら可愛いのは確定的に明らか。
忍者といえば走る時に「ニンニンニン♪」とか言ってて、チクワと間違って鉄アレイにぶつかってるイメージですね。
【9面】
兄が弟を殺し、弟が兄を殺し、そして・・・
力こそが正義・・・良い時代になったものだ・・・!
その2:sm7333069
デスサイズ編:sm7340030
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟 CPU戦Bルート その1
ロラン好き全一、うp主です。
初登場の髪が短いverよりも2年後の髪が長いverが好きですね。ソシエ嬢は髪が長い頃の方が好きです。
モジャ公はラスト10話ぐらいしか出てないのに何なんでしょうねこの存在感はw
とりあえずターン兄弟は必須だと思ったので撮影してきました。
もうそろそろ撮るのが無くなってきましたね。ちょっと自分もリアルの方が忙しくなってきたので更新頻度は落ちると思います。
【3面】
月光蝶は・・ターンタイプ同士には効かないはずなのに・・・でも壌に還っちゃう・・・ビクンビクン・・・
その2:sm7692770
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【SPワギャンランド2】 つき指実況 part4
どーも、つき指です。
今回は、スペシャルゲストが登場します。
誰なのかは、内緒です。(笑)
part4をUPしましたが、いつもより長い動画になっています。
まったりしてもらったら、ええかな♪
では、動画をお楽しみ下さい。(笑)
音量・音割れ注意!!
sm8625866←PREVIOUS NEXT→sm8704446
もくじ(マイリスト)mylist/15385811
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 12月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
11月→sm8963522 1月→sm9554817 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter3
Chapter2→sm931877 Chapter4→sm991826前回のあらすじ:武稜にすんでいるラムザくんは外で思い切り遊びたいけど怖いお兄さんや審問官さん達が外にいて怖くて外に出られません。そしていつものようにネットサーフィンをしているとグーグルアースin三国志Ⅸ試用版というアプリを発見したのですが・・【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力-10, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
翔陽 vs 海南 4Q つづき
「翔陽vs海南」の4Qのつづきです。
一応検索にかからないようにタイトルやタグをこのようにしております。あと4Qからここへジャンプするようにしています。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。
3/2追記:気付かない方もいたようなのでマイリストに登録しときました。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】 陵南 vs 山王 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「陵南vs山王」の2Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 3Q⇒ sm9913005 これまでの試合⇒ mylist/15354349
油谷さんのスーパーストリートファイターⅣ実況.1
こんにちわ。油谷です。
スパ4になって初の動画です。
始めましてのかたのほうが多いと思いますが、よろしくお願いします。
油谷=ハカンではありません。
キャラはスト4の時同様、ケンですが、せっかくなんで新キャラにも挑戦したいです。
PP0からなんで、動画的にアレですが、よろしくお願いします。
しゃべりは…相変わらず酷いです。
次→sm11015676 スパ4→mylist/19233058 スト4→mylist/18164360ヌメヌメブログ→http://aburatani414.blog76.fc2.com/
【弱音ハク】Project DIVA ドリーミーシアターPV 「Star Story」
StarStoryのPVです
■解像度:720p フレームレート:59.94fps 映像ビットレート:4096kbps 音声ビットレート:320kbps
■やっと納得のいく画質になりましたが重いので旧世代のPCだときついかもしれません
■うp主の環境(Core 2 Quad Q8400s+GeForce GT240)ではカクつかずに見れました。CPUの使用率は20~45%程度
■製作環境:HDRECSでキャプチャ(HDMI)→AviUtlでエンコード
■ハクは可愛いなぁ
マイリスト:mylist/19812659
ガンダム EXTREME VS CPU戦 赤キュベレイMk-Ⅱ
ようやく俺たちの春夏さんが解禁しました
それと機体調整ですね。これで2000コスト勢の幅が広がりました
エクシアとキュベレイの調整は小生得と言わざるを得ない
最初は変態仮面と立ち位置が被るんじゃないかと思いましたが、ファンネル持ちの1000コストという珍しい機体でしたね~
トールギスⅢ使える気がしねえ・・・
向こうは数多くのMSを乗りこなしてきた長兄の方に任せましょうかね
画質の関係でグレートキュベレイふんす戦はカットします
てかBルート以降のが強くて倒せないだけなんですけど
前:sm13689124 mylist/21759971 次:sm14571840
EXTREME VS G@ 【ユニコーン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
初乗りユニなのでご容赦を…
*追記:CPUで3回位使った事あるだけで対戦はこの日が初めてです
何かの参考になればどうぞ 次→sm14366688
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
Dschinghis Khan / Dschinghis Khan(2005)【拡大画面仕様】
スティーブ・ベンダー最後のライヴ映像です。
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その1
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
Core2が倒せない
先ほどアップしたやつの画質が悪かったので、新しいのと入れ替えました。GeForceが倒せないの人とは別人です。mylist/6728877
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 5-A
マイリス→mylist/29609440 Bルート→sm16542298 Cルート→sm16543562 Dルート→sm16543635 6-1→sm16544619
♪Net!Cafeから投稿中 ドリンク片手快適なうpスピード♪ 自宅のWifiとは比べ物にならないうp時間(40分:1分)の差に愕然・・・!
CPU母さんのチョロさは異常。この辺りから開幕ブロックが安定する所為で、FDTできるキャラなら10カウント迄に沈めることも容易いというww
8:31~は共通パート。14:54~は初心者安心の敗北ルート差分です。
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」009試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第009試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs阪神第03回戦
【横浜ベイスターズ先発】
高崎 0勝0敗 防御率 4.50
【阪神タイガース先発】
スタンリッジ 1勝0敗 防御率 0.00
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第008戦後編 → sm17070626 第009戦後編 → sm17086630
【はるぽん日記】
みんな大好き春香さんや、大味なアイドル達についてる「エラー」ですが
CPU守備レベルの影響はありません。むしろ良く守備するようになった分エラーするかもζ*'ヮ')ζ
ガンダムEXVSFB CPU戦 レッドフレーム×ブルーフレーム
「こないだロウちゃん バクウの頭を190万アドで買っちゃったぜぇ~ 大して使いもしないのにだぜぇ? しかもロウちゃん、その頭を砂漠に忘れてきちゃったぜぇ~ ワイルドだろぉ?」
今回で撮り溜めがつきましたので、今後の更新は不定期になります
稼働初期で人が多く、小生もリアルが忙しくなってきたのもあるので、もしかしたら家庭版発売まで何もできないかも… オカリン、ばんしぃを撮りたいのです…
おまけ→sm17737845 ランダム25→sm17609580 バンシィ一人旅→sm17757817
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(サラVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(サラver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
KOF XIII 怒チーム 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
【フルHD】竜翼のメロディア OPムービー【高画質】
「竜翼のメロディア」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 5982.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.13kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18358392
麻雀ガチ勢がテキサスホールデムで上級者目指して実況プレイ1
うp主のうにと申します。ホールデム歴3日でビギナーのふつつかものですが、よろしくお願いします。アドバイスやコメント等大歓迎です!
今回はこのサイトでルール説明しつつCPU戦で練習します。→http://playingcards.jp/gamble/texasholdem/
次回→sm18421410
マイリス→mylist/32811440
コミュニティ→co1332589
・麻雀実況(天鳳鳳凰卓)→mylist/28000029
・七つのふしぎの終わるとき→mylist/32170458
・ツイッター:http://twitter.com/shikuraunimaru
ファイナルソウルキャリバーファンタジー4 セシル・カインVSリディア
『ボムのゆびわが!? 「…かわいそうだが このこもやらねばならんようだな。やらねばおれたちがやられる!」ミストの村が最初からクライマックス。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。DS版FF4の動画を見てたらついカッとなって作ってしまった。後悔はしていない。リディア-ソウルオブアイヴィー。武器が[鞭剣]だから半分は鞭だよ! [~の巻('ω`)]が可愛いと言ってもらえて嬉しいデス(*´ー`*)幼女リディアはsm2657959を見てネ。セシルVSカイン-sm1834935 ローザVSリディア・セシルsm1889923 ローザVSカインsm1999134 セフィロスVSエアリス・クラウドsm1994246 その他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
THE 淫夢 OF FIGHTERS GO戦+α
GO IS GOD
THE 淫夢 OF FIGHTERSは本日発売だから、じゃけん買いましょうね~
ちょっとCPUに対してオプチュッパ強すぎんよ~(指摘)
ED見たい人は買って、どうぞ
追記:1万再生アリシャス!やっぱ好きなんすねぇ~
H264 こいつらマジ夫婦w一般垢1280x720
こいつら・・・マジで夫婦wとっとと結婚して末永く爆発しろ!!(;´д⊂)この動画のエンコに関してはかなり無茶してますが、画質は安定してると思います。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像497 音声AAC-HE56 容量39.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18778808
ファイナルソウルキャリバーファンタジー4 ローザVSリディア・セシル
ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。前回(sm1838633)のリディアのウケが良かったようなのでローザをDS版のキャラ絵に倣って作ってみたら何と言う格好でしょう。実にけしからん。妙に性格が悪い気もしますが面白いのでいいやーとそのままにした。後悔はしていない。ローザに棒術がパッとしなかったので代わりにヌンチャクを持たせてみたらしっくり来た不思議ミステリー('ω`)四天王戦BGMはsm1835588さんの物を使わせていただきました。セシルVSカインsm1834935 ローザVSカインsm1999134 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【バイオハザード6】プロフェッショナルプチ攻略part74(クリス編最終章)
プレイ内容とスキルは前回を参照してください。
脱出ゲーは攻略のしようがないのでカットしました。
プロフェッショナルを攻略してみて気になったCPUの特徴
・ダッシュしない(深刻)
・回避しない
・指示に従わない(特に待機の指示は一度も従ったことがない)
・敵を怯ませると必ず追撃
・必要の無いところで武器の切り替えを行う
上記のこれらの要素がある為難易度が少し高くなります
BO2がやりたいのでプロ攻略はこれで終了となります。
次回があるならば、追加シナリオが実装された時にUPしようと思います。
それではご視聴ありがとうございました!
sm19401072←part73前 次part75→Coming Soon
【バイオハザード6】プロフェッショナルをプチ攻略→mylist/34499418
【GCTAS】ワンピース グラバト!RUSH 青キジでイベントバトル
青キジのイベントバトルで、難易度さいきょうのノーダメージクリアです。
システム面で大きな変更がされ、ハメ技や一方的な攻撃はほとんど出来なくなり、CPUも強化されています。
ブレイクタイムは手抜きです。広範囲で有利な技がありません・・・。
ナレーションはクロコダイルです。OPとEDや台詞は一切カットしてませんので、各自でシークバーを動かすといいでしょう。
追記回数:606 mylist/18258135
勝手に自作しやがった 第65回 省エネPCを作ってみた(前篇)
なんや知らんが、最近、世間は省エネやら何やらさわいどる。時代は消費電力をおさえた家電がきているようだ。そこで考えんました。TDP35wのCPUを使用したら省エネPC作れるんじゃね?アダプタータイプの電源を使えば、もっと省エネPCになるんじゃね?そういうことで、自作PCを作ろうと思います、予算は10000万円!果たして完成するのか。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
