キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 35105 - 35136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモン 底辺王者決定戦 予選Dブロック 前半
ついに予選も最終ブロック。Dブロックは運に左右される勝負が多いこと多いこと。予想外の連発でかなり楽しめるブロックになったと思います。後半>sm5405804 ※またやっちゃった編集ミス:ウリムーの攻撃力122→112です。スンマセン このブロックが初見の人もいるだろうから他ブロックのネタバレはやめとこうな! 底辺王者決定戦動画リスト>mylist/9861739
自力でディスクシステムを修理してみよう (第7回) ~ 後編 ~
もう、エンコに時間掛かり杉 OYL
我慢できなくて、現i7 CPUフルセットPC買っちまったよ。不景気なのにさ…
---【ご注意下さい】-------------------------------------------------------------
この動画で紹介している修理方法は、私の経験に基づいた修理例となります。
修理実績こそありますが、「動画を参照したケド直らない」とか
「物理的にパーツが破損した」etc トラブルに際する一切の責任を
負いかねますので、ご自分の責任に於いて実行して頂きます様
宜しくお願い致します。
第1回 → sm5256429
自力でディスクシステムを修理してみようマイリスト → mylist/9469869
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 サスケ vs 我愛羅他
サスケの紹介です(CPU設定はINSANE)
カカシ同様スタンダードで使いやすいキャラです。
特に奥義はどこから出しても瞬時に相手の真横に移動するから当てやすい。
あとキャラ選択時にR1でコスチューム変更が可能です(覚醒も変化)
覚醒は青服が状態2への変身、黒服が車輪眼モード(カカシと同性能)
またL1を押すと戦闘開始時から状態2で戦闘できます。
それと今回はテストも兼ねてyoutubeにHD版をうpしてみました。
エコノミーのせいで高画質で見れてない人はyoutubeでチェックしてみて下さい。
youtube(HD版) → http://jp.youtube.com/watch?v=5qjcnF9EY2I&fmt=22
ナルトマイリスト : mylist/9356203
ニートな俺が改造ストⅡやってみた【Rainbow set1】
音量注意
昔のHDDを整理していたら出てきた、レインボーセット1とかいうものらしい
他にレインボーセット2、レッドウェーブ、m4、降龍なるものを発見、リクあればやります
へたくそな上にバランスが崩壊しているので見ても面白くないと思います、CPUレベルは7
リクもらったんで降龍やってみましたsm6142130
【ダークサイドのMJ】咲シングルモード vs メイド清澄
4月26日、咲シングルモードでついに3連勝! 対メイド咲達戦の模様をお伝え!
って・・・・・ニコニコ上では初と思いきや、ねぎたくさんにうp先越されたw
・今回相手が全員CPUということで、すんげーうざい編集していますwご了承ください。
・CPU相手にチャットした私は重症です。ほんとうにありがとうございました。。
動画うpの進捗状況表を作りました。
http://page.freett.com/LimDS/schedule.txt
MJ4name:† 数学不敗 †
所属チーム:回収期研究会
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
KOF96 クラウザーが超スピードでゲーニッツに会いに行くようです その2
sm695795 の続きです。少し素早いクラウザーがレベル8のCPUに挑みます。その3 sm701586
【CoD4】今更 Call of Duty 4 をプレイ part1
F.N.G.
難易度:ベテラン
導入mod:ltspeirs's Realism Mod 1.0
MW2が出る前にクリアしておこうと
modのお陰で通常より難易度が下がっているようですが…
上記modの他に日本語化(+付属の訓練延長)を入れてます
CPU:C2D E8500
VGA:9600GT
MEM:4GB
次:sm7423296
mylist/13338955
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムTX CPU戦Cルート その1
いったいどれほどの力を秘めているのだ!GXは!?
CはGと表示難易度は同じですが、ルートセレクトや構成の面でGよりも遊びやすいですね~。
以前、1000×2でCルートを進んだので、今回はその逆です。
【1面】
いい最終回だった・・・。第二期もよろしくお願いします。
【2面】
普通、射撃は緑ロックでもロックした敵に飛んでいきます。
しかし、移動ハモニカ砲は自分の好きな方向に・・・ハモニカ砲はこう使う!
【3面】
サテライトシステムはこう使う!
キュリオスって動かなければ当たるんですね・・・。ちなみにキュリオス本体のダメージは10です。
その2:sm7665376
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ARMORED CORE OP (H.264)
毎回思うが、扉ぶち破るシーンは、殴って開けているのか?w
ACfA sm7949677 ACPP sm8119908
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その4
FNでこんなことになるってどういうことなの・・・?w
シーブックはガンダムの主人公の中でもトップレベルのまともな好青年ですね~。
ただ、最初の方でセシリーをミスコンに出そうとやっきになってるのが笑えますw
セシリーはゲームよりも映画本編での方が美人なのは確定的に明らかです。
ビギナに乗ってる時点では髪を切ってるのに、ゲーム内では長いままなのは何故なんでしょうね?
EDはYouTubeから。アイマスからあずささん(F91)を呼ぼうかと思いましたが自重ですw
ETERNAL WINDは名曲って説を僕は信じたいですね。
その3:sm8508668
トリプルZ編:sm8551349
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT F91×ビギナ CPU戦Cルート その1
セシールです。クリスマス=世界の始まりの日ということで、クリスマスSPから帰ってきました。
旧アカウントをプレミアム解除するつもりが退会処理までしてしまって、旧アカウントのマイリストも全て消えてしまったので昔の動画のNEXTマイリストは使用できない状態です。
主コメントもいじれないので新アカウントの新マイリストを代わりに差し込むのも不可\(^o^)/
今回からの動画はあくまで"おまけ"なので特に凝った最終回とかはないですね。マイリストも正史とは別に作りました。
それではいましばらくお付き合いを・・・F91バンナムは、三浦あずさでいきます!!
その2:sm9197310
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【スラムダンク】 神奈川オールスター 4Q 2/2 [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターの4Q後半です。どちらのチームもCPU操作。尚、点差が開いたためAチームが全員ベンチメンバーに交代となります(1宮益 2越野 3長谷川 4武藤 5花形)。あと一応触れておくと、池上もメンバーには入っているんですが…選手交代もCPUですのでご了承をw 最後に、今年は色々と見ていただきましてありがとうございました。また来年もアップしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。では皆様良いお年を! これまでの試合⇒ mylist/15354349
Core i7 920 4.2GHz 常用講座
OC(オーバークロック)は自己責任となります。OCでの故障は保障対象外となるため細心の注意を払って行ってください。CPUには個体差があるので実際にこうならない場合があり、動作を保障するものではございません。この動画を見てOCされた場合もOCで故障は責任は一切持ちません。自己責任でよろしくお願いします。
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
【園芸m@ster】春一番【おっホイ感謝祭】
園芸m@sterのテーマソングがおっホイと聞いたので!!
HLCPのsm10022619を見た瞬間に『W支援』を決意。反省はしていない。
コマ落ちするPC性能をUPするためのCPU購入&換装、ほぼ初自撮り、エンコードまでを当日中にやったんだ……そう!NoPlan!
詳細は
園芸m@ster春の陣 sm10022619
ニコマスおっホイ感謝祭 sm9973739
キャン○ィーズ先駆者迷漏会計Pの春○番sm6223657
mylist/14827733
作っている最後で気づいたんですが、『園芸』要素がない。が、細かいことは気にするな!春の草木だ!
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」の2Qです。豊玉に試しに森重寛を入れております。今回は完成度が低いと思いますので、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。
3Q⇒ sm10115485 これまでの試合⇒ mylist/15354349
SF4_ケン_後投げからガード不能
CPUはオールガード設定です。
飛び道具を起き上がりにビタ重ねして、ヒットと同時にウルコンで「波動が」ガード出来ないっぽい。CPUはオールガード設定です。人操作でもガード無理との情報もあり。
「直前にガード入れるとガードできる」という情報も?まだまだ検証不足です。
サガット前投げガー不→sm10184673
ケン前投げガー不→sm10187367
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 戦神トーナメント Part7
CPUにも関わらず、時折魅せプレイが発生するのが観戦モードの醍醐味。
前→sm10976957
次→sm11130689
マイリス→mylist/19055955
【MMD】Dear cocoa girls【炉心リン+α】 フルHD 60fps
sm11129996をフルHDにしました。
発光はなしですがモーションブラーは残ってます。
※お願い ハードアクセラレーション切らないと、ほとんどの場合カクカクになったり動画が緑色になります
ほとんどのニコニコ動画の重い動画に言えます
動画再生時のCPUとGPUの使用率SSです。興味のある人はどうぞ http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1742.jpg
社会人卒ルーキーの沢村賞への道【プロ野球スピリッツ2010】Part.1
以前からやりたいと思っていたプロスピの実況をようやくスタートできました!
使うモードは「スターダムモード」
設定
CPUレベル:スピリッツ
球速レベル:リアルスピード
打撃ポイント&投球ポイント:リアル
以上の設定で、投球と打撃の操作をしていき、最終的には1年目での沢村賞の獲得を目指します。
プロスピ実況新作出たよ!!!!! ⇒ sm14251708
次⇒sm11158810 マイリス⇒mylist/19687898 Part.1リンク⇒mylist/19346030
うんこちゃんの桃鉄 part4
7月のニコ生配信 音量注意かも
うんこ・わっさん・もんこう(視聴者代表CPU)の3P
最後のわっさんのありがたいお言葉は色々あって中途半端にしか撮れなかったので無
sm11749113←前 次→
【Skyrim】低スペPCでやるとこうなる。
Skyrimは、変態エンジンのおかげで、低スペでもそれなり動くらしいのでやってみました。
サブ機のネットブック「Lenovo X100e」を使用。
スペック
CPU:Athlon Neo X2 Dual Core L335 1.60Ghz
OS :Win7 32bit
GPU:Radeon HD3200
RAM:2G
解像度 800×450 windowモード
設定はLow。Optionで下げられるものは、全部最低にしてあります。
戦闘はこちら→sm16333499別のPCでやるとこうなる→sm16298088
【SimCity4】目指せ1000万都市Part6(開発完了)
字幕プレイ動画。大マップで人口追求。当面の目標は1000万人。もしかしたら増えるかも。
ルール:チート原則禁止、MODなし。難易度困難。
今回はメイン都市開発の最終段階を行います。
20列埋めるのはどうやら無理そうでした。
12/1追加:グラボ死亡のため更新に影響が出るかもしれませんorz
前回(Part5):sm16156789 次回(Part7):sm16462186
SimCity4プレイ動画:mylist/21963554
【スト鉄】ストリートファイター X 鉄拳 ジャンブルバトル CPU戦
STREET FIGHTER X 鉄拳
http://www.capcom.co.jp/sfxtk/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
エヌアイン完全世界 新人類育成講座 番外編 ヴァルキュリアの倒し方
本文中に出てくる『詐欺飛び』とは、
相手が何もしてなければジャンプ攻撃が当たり、無敵技を出していたら着地してガードになる起き攻めのテクニックです。
詳しくはぐぐってください。
実はこの人、CPUレベルが低いと滅心斬を撃つ頻度が下がって接近戦を挑んでくるので逆に難しくなったりします。
ちなみに、ラのエヌアインはCPUレベルMAXなのでヴァルキュリアは楽なんですが一人目のカティちゃんが超強いです。
エヌアイン完全世界BBS→http://jbbs.livedoor.jp/game/50810/
有志により作られたエヌアイン攻略ファイル(pdf形式)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311558
新兵育成講座→mylist/17099538
[TAS] スマブラDX マリオ&ルイージ Vs 3 CPU´s Lv.9
[TAS] スマブラDX マリオ&ルイージ Vs 3 CPU´s Lv.9 制作:ReneBalow (http://www.youtube.com/watch?v=h0my7zM56SQ)
【HD60fps】Hyper→HighSpeed→Genius OPムービー【補間テスト】
「Hyper→HighSpeed→Genius」のOPムービー、フレーム補強テストです。
とある人から教えてもらった従来と違う設定のテストです。
従来設定で投稿した物:sm17453476
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5652.88kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 161.64kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17766874
【Civ5】のび太の創造主日記5日目
のび太が観察日記をつけるようです。
マイリスト⇛mylist/31355515
0日目⇛sm17448750 続き⇛sm18008116
作者より‥‥
なんかだんだんと尺がたりなくなってるような!?
今回、GPUにエンコードさせてみたんですが、ちょっと色が薄くて赤っぽい気がします。
やっぱり、CPUにエンコードさせたほうが暖かくて柔らかい感じになりますね。
【フルHD】Dolphin Divers OPムービー【高画質】
「Dolphin Divers」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5387.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 175.14kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242599
【イナスト2013】簡単なノーマルシュート3種類のやり方
イナズマイレブンGOストライカーズ2013で、シュート技を使わずに得点する方法の内、特に簡単な3つだけを紹介します
今回紹介するのはおなじみスルーパス→シュート、シュート→シュート、パス→突進ゴールの3つです
もちろん他にもシュート技なしで得点する方法があります!が今回は初心者向けということで簡単な3つのみとさせていただきます
どれもCPU、対人問わず効果的です
ただ、対人ではやり方が簡単なだけに阻止も簡単なので注意
強力なOF技で相手キャラを倒して邪魔されないように決める等、工夫してください
初心者向けということで作りましたが少しでも参考になれば幸いです
次【sm20498635】
うpしたイナスト動画【mylist/35288765】
通信対戦希望はこちら【co625407】
【PC版】スカーレット姉妹と愉快な仲間達のCoD:G①【ゆっくり実況プレイ】
注意事項はOP動画参照
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 990FXA-GD65
【モニタ】 23インチ×2個
【前回/sm22191231】【mylist/39205311】【次回/sm22228956】
【マイリス一覧/ar365228】【連絡先スカイプ/marisa0016】【自コミュ/co1324018】
実況プレイ動画「DOA5U 」その18
マリーローズVSエリオット
#2:36レオンVSラ・マリポーサ
#5:55リグVSヒトミ
#9:22パイVSティナ
音声バグってたんで修正
もうCPU戦は疲れたよ・・・
せめて一人用でもやり込める要素があればいいんですが・・・
あと、この動画シリーズを宣伝して下さった方々に感謝します
不定期ですがしっかりやってますんで今後ともよろしくお願いします
次sm22640091
他の実況mylist/36515311
BMSもやってますsm22455570
ツイッター@otokojukuturugi
