キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 35553 - 35584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラSP実況 part26【ノンケ対戦記☆VIPビッチの挑戦! マリオトーナメント】
9月20日~23日に開催されたマラオトーナメントに殴りこみました!
スマブラの投稿が遅れ気味で申し訳ありません。なかなか納得のいく実況が撮れず、定期更新に不安を覚えています(´;ω;`)
【注意事項】
・「ガチの」キャラクター批判、対戦相手の批判はおやめください。コメントでそういったものを見かけた場合、反論するのではなくNG登録をしていただくようご協力をおねがい致します
・一応VIPですが、スマブラから離れていた時期が長く、for以降のアイテムやステージ、キャラクターに関しての知識が乏しめです。ガチの対戦というよりは実況をお楽しみください。
6年半ぶりに元相方、みはさんとの実況動画をニコニコチャンネル限定で公開中!過去実況を毎週水曜日に投稿していきます。
是非ご視聴ください→watch/1550670123
ニコニコの有料チャンネル:ch.nicovideo.jp/ultimatenonke
Youtubeでも早期投稿中!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA
twitter→https://twitter.com/ultimatenonke
ピーチ姫(検索用白文字)
スマブラSP part25→sm35697484 part27→sm35742033(毎週火、土曜予定) mylist/65800840
過去の投稿動画一覧①→mylist/28353385 ②→mylist/28347387
メール:[email protected]
生放送用コミュニティ:co461109
DOA6 モーション入れ替えてみただけのリョナ動画 マリーローズ編
DO6モーションの解析もちょっと進んでます
マリーローズとCPUかすみとのバトルを撮影しただけの動画
対CPUのウオッチでもリョナ度あがってるはず
地味にマリーの声優も変更しているのだ
自然に次のモーションへと移行できるようにバージョンアップしたヤツね
まだ違和感あるけど
Call of Duty 2 実況プレイ part3
録画環境について質問があったのでスペック晒し
PC:自作機
CPU:E6750 Mem:1GX2Dual VGA:88GTS512MB M/B:P5K Audio:Audigy2
録画ソフト:FRAPS ヘッドセット:ロジクール A-370P
※編集ソフトやエンコ設定については省略
人
身長:177cm 体重:67kg 顔:オグリッシュ
好きな言葉「ちんことまんこは一文字違い」
ありがとうございました
part4→ sm5224858 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
ガンダムvsガンダムNEXT F182 CPU戦Aルート その1
F91バンナム!三浦あずさでいき(ry
やはりF91ことあずささんは歌唱力に定評がありますね。ミッシングムーンをPSPごと買わざるを得ない状況です。
二段自爆不可という事実が発覚し、悲しみに明け暮れていましたが、ならばということでF182です。
シールドアシキャンの発覚で、デビルのバリアにアシスト無くなるまで突っ込ませる役以外にも存在価値が出来ました。
あと、ビルギットさんでトドメを刺すと
「ビルギットさん!こんな凶暴なものが地上で使われていたら・・!」とか
「ビルギットさん!抵抗するんじゃない!逝っちゃえよ!」とか言うので良い感じです。
その2:sm6805700
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【三国志Ⅸ】軟国志 第16幕 ~神鎮祭 意地と意義~
恋姫無双・東方・Fate等登録したゆる~い三国志動画です。
最近CMを使って頂いたようで、大変恐縮しております。いつかこのおかえしを…
さて、今回で神奈子編は完結に向かいます。
これからどのように話が流れるか…
それはCPU次第というところですね
うp主連休中につき、更新がはやまる場合がございます。
次回更新予定は23日~24日にかけての深夜を予定
第15幕→【sm7377120】 次の話→【sm7431727】 マイリス→【mylist/12326758】
【実況】千葉から始める天下統一 part2【信長の野望・天道】
【内政、内政、また内政】
千葉から始める天下統一part2になります。
前回から容量の調節をしたのですが・・・エコノミーにはまだ対応できていない・・・?
音量についてはどうでしょうか?まだ小さいとか逆に大きすぎるとかありましたらコメントいただけると助かります。
後、前回動画でPCスペック教えてくれというコメントがあったのですが、自分のPCスペックは↓のような感じです。
CPU:Core2Quad Q9400 2.66GHz
メモリ:2GB
グラボ:RADEON HD4670 512MB
マイリスト:mylist/14774829
前回:sm8267110 次回:sm8281194
ガンダムvsガンダムNEXT ノーベルちゃん×ナドレさん CPU戦Bルートその2
【5面】
相方「これがティエリア・アーデにのみ与えられたガンダムナドレの真の能力!キュリオス!」
うp主「アレルヤ・・・恐ろしい子!」
【6面】
びっくりするくらいやることが無い・・・w
その1:sm8448489
その3:sm8455942
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
弟と弾幕ごっこしてみた・その1 【アーマードコア3】
(゚Д゚)ホワァ!!1P=うp主(白と水色)、2P=弟(白と赤)、3と4P=CPUの4人バトロイ。360度何処を見てもミサイルで埋まってます。必死に回避してますが避けれる訳がなく、ジワジワと削れてます(;´Д`)また、うっかり硬直すると即死する危険性が・・・>>>【その2はsm1304493】【その3はsm1818852】 ◆【AC動画リストその1はmylist/1058100/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3808084/3385784】
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー×ストフリ CPU戦Bルート その3
【8面】
えぴおん!「私の進む道を邪魔するものは全て排除する!」
運命「通格全段113ダメ。やはり42000ではこの程度でしょうね。参考までに私の戦闘力を教えておきましょうか・・・私の戦闘力は530000です。
ですが、もちろんフルパワーで闘う気はありません。そうだ!私は特格だけで闘ってあげましょう。少しぐらいは楽しめるかもしれませんよ」
えぴおん!「お前に負けるぐらいなら・・俺はストフリを殺す!」
ストフリ「私の戦闘力も530000です」
えぴおん!「何故だ・・何故にこうも・・」
その2:sm8705393
おじいちゃん編:sm8739733
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT Oガンダム×エクシア CPU戦Cルート その3
何気にCルートはエピオンがパイロット付きで2回出てくる唯一のルートです。カウンター持ちの機体は気持ちよくなれるのでオススメですね。
ちなみに、GXとエピオンが組むとガロードが「コロニーのために戦うってのはいいけど、その機体じゃなぁ・・・w」とか言います。
【9面】
2倍ダメージ気持ちよすぎワロタww最後らへんは死ぬかと思ったぜ!
その2:sm8771264
汚忍×えぴおん!編:sm8801788
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
博多弁(福岡)ば、しゃべりながら初めてのCPU交換
セレロン1.4Gばペン4 2.6Gへ交換 交換方法は雑誌からの情報だけばってん、なんとかなろーもん! 外したメモリを付け忘れて電源ONにしたのは内緒! 翌日にやらかしたー→sm925166
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の3Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。尚、両チームともスタメンに戻っています。 4Q⇒ sm9757837 これまでの試合⇒ mylist/15354349
次世代萌エロゲー リアル彼女 プレイ動画
リアル彼女と言う萌えゲーをプレイしてみました。結構なハイスペックPCを要求する次世代萌エロゲーです。最近の映像美はすごい進化して映像が本当に実写レベルですね。裏リアル彼女(別ソフト)は絵のデッサンに使えそうです。18禁なので過激なシーンはカット済みです。当方の動作環境ですが、CPUコアI7・950定格3G弱/メモリPC3・10600・4G×6の24G/グラボASUS社ラデHD5870・1GVRAMです。他ドラクエ動画やらピアノアレンジ動画などはこちら→mylist/17633346花札物語 恋せよ乙女 ピアノアレンジ(新作)→sm15338204前回DS版ドラゴンクエスト6ダークドレアム戦AIお任せ撃破→sm9781821
MJ4 BGM 補完集 全9曲
MJ4 EVOのBGM補完集です。MJ4外部出力動画としてまだ上がっていないと思われる曲(最初の3曲)、および外部出力でも実況入り(Distraction以降の5曲)・1ループに満たない(Autumn Breeze)ものを補完したもので、全9曲です。すべてCPU戦で収録しています。動画作成・投稿の練習ついでに作ってみました。Crystallizer、聞きたいなぁ・・・ MP3は、USA氏のページに掲載していただきました。ありがとうございます!
心の夜明けを求めて…夜明けの口笛吹き 1日目【実況プレイくずれ】
【夜明けの口笛吹き 奥山 キイチ様作、http://kiiiichi.sakura.ne.jp/】あけました!おめでとうございました!2011年一発目はこちらのRPGになります。初っ端からなにやら深~いお話が聞けましたwボクのCPUスペックでどこまで理解できるのか!?(笑)どんな冒険が待ち受けているのか乞うご期待!!・・・おっと、おねぃさんに会いに行かなきゃ♪Part2⇒sm13291321 マイリスト⇒mylist/23098211 他動画Part1マイリスト⇒mylist/16064988
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 38個
MHP3をやっててガンランスも使ってみたいと思いつつ、アルバとか相手に使い慣れている双剣を使い続け、気がついたら双剣だけ300回ほど使用し、片手以外が0になっているうp主です。最近スマブラやってない、 前→sm13314063 次→sm13484013 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861 1戦目・ぽよぽよさん提供1対1(途中からCPU?)対2・実況パワフルプロ野球10マイライフ戦BGM 2戦目・まいたけさん提供・カービィ3版グルメレース 3戦目・MKTさん提供・ドンキーコング64 VSドカドンBGM 4戦目・自分・MGS2ソリダス戦BGM
【鉄拳タッグ2】11/11/03野試合no1【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
是非一度はミラクルイン中村橋までお越しください。
【うp主から】
今回は、話題のキリングホークネタが収録されています。参考にしてみてください。
【生放送について】
現在ミラクルイン中村橋では鉄拳生放送を行なっております。こちらのコミュニティ(co1377414)で行なっておりますのでご視聴になりたい方は是非コミュニティにご参加ください。
▼ミラクルイン中村橋ブログ:http://miraclein.blog52.fc2.com/
▼ミラクルイン中村橋Twitter:https://twitter.com/#!/miraclein
次→sm16073630
前→sm15943230
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
魔法使いの夜[魔法使いの夜~メインテーマ~] AAC-LC 44KHz 424Kbps TYPE-MOON
[動画情報]H.264 High L5.1 800x450 4fps 154kbps 13.5MB AAC-LC 44KHz 424Kbps いやー久しぶりに 良いBGM来た~ ひたすらリピートして聞いてますけど 最高です~[ちょいサラウンドエフェクトかけてます] ちょっと音量小さいです CGは3枚しか表示しないです プレイし始めたばかりなんで=_= 別アカウント 投稿動画 2010_NIKONIKO^_^ user/13911379 このゲームCPU使用率・メモリ使用量 多すぎ
ガンダムEXVSFB CPU戦 リボーンズ×初代 前編
「すまないねついうっかりしてしまったよ」
大型新人の解禁と聞いて、早速撮ってきました
押しつけ武装を持った万能機であるガンダムモード、ファングとゲロビを備えたキャノンモードを使い分けて戦うトリッキーな30コスト機体といった所でしょうか
ガンダムモードは、単発ダウンCS、万能機相応の格闘に加えて 当たり判定の発生が早いレディーガガや羽メインに似たサブにより、強引に攻撃を当てに行くことができます
後編→sm17957967 バンシィ一人旅→sm17757817
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
Skyrim グラフィック向上 ENB紹介!
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
買った当初スカイリム込みで約17万
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
三国志12 英雄乱舞 暗黒物語 3話
おそらく三國志12だった物のプレイ動画です
編集とか改造とかで凄い事になってます
ルーミアVSミスティア戦です
今日中に配布予定します
ただし、戦法についてはデフォだとCPUが上手く使わないと思います
理由は無理やりやったためなんですけどね・・・
2話→sm20065545
マイリスト→mylist/35771873
1話にて配布開始しました
【IM@Sロードレース】アイドルと行く、TDF2013 [ステージ01前編]
Pro Cycling Manager2012を使った第100回ツールドフランス 第1ステージ前半のプレイ動画です
アイマスのアイドルがツールドフランスを走ります
操作は全てCPU任せ。解説は後付けです
※プレイヤーはIAMというチーム操作しますが、勝負に関係無いようにわざと遅らせています
動画自体は、CPUが各チームを操作した結果をリプレイで振り返り、編集しています
第1ステージ 後編 -> sm20788881
第2ステージ -> sm20853663
チーム紹介 -> sm20728038
マイリスト -> mylist/36883185
MUGEN俺凶悪フォルダ最強CPU大会その2(完結)
sm219461の続きです、MUGEN凶悪キャラ大会,音ずれ勘弁。ルールは変わらず。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボス大会→sm371124
GGXXAC+R ジョニー全キャラ霧ハメムービー「ハメ野郎!」
Xrd稼働で時期を逸した感じがしますが、そのままお蔵入りもなんなので投稿。
ゲージ&コインは通常、赤RC禁止、CPUは全FDという条件で
中央で投げからコインLV2上段が入るキャラは開幕ステ投げから
それ以外は端まで運んで投げから霧ハメで殺し切るという趣旨の動画です
全キャラハメ殺すという趣旨のお陰で動画全体が長いのと
なるべくキャラ限レシピは取り入れていますが、少しメリハリに
欠ける点についてはご容赦ください
東方応援尽きパワプロ対戦
みなぎってきたwwwww応援ちげぇとかは分かってます、そんないっぱい応援歌作ってないんで適当に入れてるだけです。キャラの特性とかはまったく考えてません…めんどくさいしwじつはCPU同士の戦い。第2弾完成sm800542「http://blog.livedoor.jp/th_ouen/」こちらで作成経過がわかります (言い訳 捕と遊が左投げなのは作成時に左打ちと間違えて選んだからですw「mylist/90725/1445172」こちらが作品集
【wlw】ダメージ検証あれこれ【強化唱とかアシストとか】
いまさら威力変わったデッドリーの確認とポンチョメテオ確認
そのほか何かと話題の強化唱から独楽、鶴織、月渡り等のダメージ関係を色々検証してみました
基本的にスキル・アシストはMAXです
とにかくCPUが邪魔、8台欲しい、つーかライブラリ使いたい!
これが田舎の限界か・・・
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
安すぎる8コア…!最強CPU Ryzen1700で自作PCを組む!!まずはパーツ紹介!
ZenCPUの噂が流れ始めてからはや数年。AMDのCPU撤退など騒がれたりもしましたが、ついに2017年、自作業界を揺るがす最強CPU Ryzenシリーズが発売されました!
いやぁ、待ち続けたかいが有りますね。8コア16スレッドでこの価格。性能は4コアi7の二倍!エンコードしながらの作業も余裕!すばらしいです。
さて、とりあえずの今回はパーツ紹介編となります。本当は紹介からベンチマークまで一本でやりたかったんだけど、三十分とかこえそうだったから仕方ないね(-_-;)
次→sm31669520 マイリスト→mylist/59322682
音楽提供
musmus様
youtube様
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第四試合】
マジ卍
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
卍黒きムッコロズ(SA) 44% VS 早すぎた少女チェントゥリオーネ(MA) 56%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32562384】
前【sm32550621】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回選手紹介動画【sm32526479】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【幻想杯完結記念】エース失踪【CPUトナメ替え歌】
ANS歌謡祭
↓原曲はこちら 是非 先にご覧になってから↓
日食なつこ「ヒーロー失踪」【https://www.youtube.com/watch?v=20BA47KFs58 】
P(ピー)さん【user/10057853 】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
(エースをすこれで飽和してはいない)CPUトナメ実況のwiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
◆
歌は「上B」のとこ以外一発録りクオリティですが許してください
(追記) : 選手からのニコニ広告多めで!?第8回も頑張って!!
(追記) : ANSより下目使いの方が好きです
自作CPU TTM4 解説編#1 命令の実行
スイッチサイエンスにて発売中 !!
商品ページはこちら
https://www.switch-science.com/catalog/3915/
223様 ぴこふぁらど様 Niko Bellic様
sunshine様 toritori様
ニコニ広告ありがとうございます!
TTM4 は私がブラックボックスの無い演算器を創りたいという思いから制作した4 ビットCPU です。
汎用のロジックIC を組み合わせて作られています。TTM4 の名前の由来は”チカチカまつり”です。4 は4
ビットCPU の4。命令セットはオリジナルです。Z80 やTD4とは互換性はありません。TTM4 は個人で楽しむだ
けではもったいないくらい多大な開発期間がかかっており、また私自身良いものを作ったと思っております。
なので同人ハードウェアという形で世に公開しようと思った次第であります。開発には渡波郁さんのCPU
の創りかた と 中日電工 さんのTTLでCPUをつくろう!開発ブログを大いに参考にさせていただきま
した。この場を借りてお礼申し上げます。
説明書、回路図、コントローラソフト
https://drive.google.com/drive/folders/1x8Es8NL7dtcUpXBB8bKm09crazTXlPaQ?usp=sharing
ブログ
http://hamakita.hatenablog.com/
twitter
https://twitter.com/denshirider
次回
sm34281943
実践編
sm33494652
PV動画
sm33453635
このCPUに使われているスタックの回路
sm33050510
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側二回戦第二試合】
最後のヨッシー
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ケ(YO) 46% VS 紅きポイゾネサスくん(LI) 54%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【sm34199925】※毎日投稿
前【sm34180976】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
