キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 35713 - 35744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【グランドファイナル】2/2
全てが・・・決まる!!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ケ(YO) 53% VS 紅きポイゾネサスくん(LI) 47%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36148668】
※1/1(水) 00:00に高速マリオを投稿します(あけおめ高速マリオ)
前【sm36128494】 Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
RZ電動ビーダマンは原付を毎秒9台発射する
お久しぶりです
これじゃ対人できないじゃない
「いいね!」に隙自語り
進化した30km/h CPUビーダマン:sm39618602
製作物:mylist/67556116
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitter
にわから https://twitter.com/NiwakaraAge
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM
MusMus,OtoLogic,Chime - Lifelong [NCS Release],Lensko - Let's Go! [NCS Release],TheFatRat time-lapse,TheFatRat - Jackpot,Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release],Distrion & Electro-Light - Rubik [NCS Release]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野菜が嫌い様、エスキス様、mazingar様、nainai 様、ナガデューク様、紅炎様、ネコ麻呂様、のぞみ様、ぴよリッチ様、小並感様、ホッピーセット。 様、ゆ~り☆ミ様、makoto様、金次様、ぜろ様、あつメガネ様、30手前でソロキャンラジオ様、ディーゼル様、手のひらサイズ様、ゆうと様、
さいか様 広告ありがとうございます!
自作16bit CPUで 16bitセンセーションOP 演奏してみた
お久しぶりです。
16bitセンセーション ANOTHER LAYERのオープニング曲「65535」をNANDだけで作った自作16bit CPUで演奏してみました。 16bitセンセーション単行本が発売されたころにこのCPUを作り始めていたこともあって,この曲をどうしても演奏させたかったので作ってみました。
音源ボードはもちろんCPU,通信ボード,ビデオボード,キーボード,開発環境等すべて自作です。
音源ICはPSG音源IC SN76489 を4個使用しており,合計で最大12和音の音源と4チャネルのノイズを出力可能です。これらをMMIOに配置しCPUから制御を行い,演奏をしています。
Jnundead - Anime on Piano様の楽譜,MIDI ( https://www.youtube.com/watch?v=sezvI_82g4o ) をベースに演奏データを作製いたしました。
NLP-16A Webページ : https://cherry-takuan.org/article/?id=43
ハードウェア等詳しく : https://github.com/cherry-takuan/nlp/tree/master/nlp-16a/Hardware
【ゲーマー用】 超高性能パソコン 【2009年】
高橋敏也と中畠綾香が自作でなくBTOパソコンを紹介。ロストプラネット等の最新3DオンラインMMORPGゲームがサクサクプレイ出来る最新CPU搭載(Core 2 Quad)、ビデオカードは、NVIDIA・GeForce 9800・GeForce GTX 搭載のゲームオタク専用の最高級ハイエンドPC。 【高橋敏也氏は、日本のコピーライター兼テクニカルライター兼SF作家。パーソナルコンピュータの改造も行っており、自身の著書名から「改造バカ」を自称している。かわいい中畠綾香ちゃん(23歳)は、、アニメ声優】
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 イタチ vs カカシ他
イタチが使えるようになったので今回はイタチでプレイ(CPU設定はHARD)
ステップが早めで瞬間移動持ち、投げは使いにくいですがコンボは手堅いのが多いです。
奥義の月読はガード不能、そして覚醒は20秒間相手がスローになるというとんでも性能。
ちなみにナルトとサスケのコスチュームチェンジは見た目だけでなく覚醒も変わってます。
パジャマナルト…居眠りモード(行動不能になる代わりに体力回復)
黒服サスケ…車輪眼モード(カカシと同性能)
他の方もうpしてくれているので今後はまだ出てないキャラをメインにうpしようかと思います。
要望あればそのキャラ優先します。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
ガンダムvsガンダムNEXT 交響詩篇エクシア91 CPU戦Hルート その1
急にガンダムになりたくなったのでエクシアです。
もうエクシアと関連性のある機体がいないな~と思っていましたが、相方がF91が使いたい的なことを言ってきたのでw
タイトルに深い意味はないんだぜ!?
エクシアナインティワンと書こうと思ったらタイトル文字数制限に引っかかったでござるの巻。
【2面】
F91のBD前格闘を使うとデビルのバリア内部に入れます。射撃を弾く技なら突入できるみたいです。
まぁ…モーション終了とともに吹っ飛ばされるわけですが…w
その2:sm8837358
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【第6話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
前回予告した一話分があまり面白くなかったのでまるまるカットしてしまいました。
ただメインストーリーに関係することはしていなかったので大丈夫です。
何が大丈夫かわからないけど大丈夫なのです。
■前回→sm8761927 ■次回→sm9063496 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
【作業用BGM】お気に入りだったアノ曲をもう一度 PCE版ぷよぷよCD
なつかしのゲームでお気に入りだった曲をピックアップして作業用BGMに仕立てあげてみました。
今回はPC-Engine版の「ぷよぷよCD」より計5曲のチョイスです。
1.「memories of puyopuyo (漫才パート・前半)」
2.「theme of puyopuyo (vs CPU・前半)」
3.「brave of puyopuyo (漫才パート・後半)」
4.「sticker of puyopuyo (vs CPU・後半)」
5.「final of puyopuyo (vs サタン)」
その他作ったもの→mylist/18742199
【検証】機動戦士ガンダム EXTREME VS 覚醒・瀕死補正検証動画
検証www検証ですよwwww
今回は覚醒時や瀕死時の補正値を中心に検証。小生の動画でたまに出てくる使えるような使えないような検証動画ですが、今回は使える動画です。そして小生の最初で最後のEXVS検証動画です。
CPU戦のときの最大ダメージ表記がなくなるという改悪のせいでwikiのダメージ欄や補正値がなかなか埋まらないことに全小生が泣いた。
願わくば即死コンボを発見してくれる次世代の即死職人が現れてくれることを祈って・・・
リア充爆発しろ:sm13106327
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
ガンダム EXTREME VS CPU戦 プロヴィデンス
使ってみせるさ。あの男(長兄)に出来て、この私に出来ないはずはない!
きた!変態仮面きた!これで勝つる!
割と高性能に纏まっている感じがしますね
このドラグーンの性能をサザビーにも少し分けてあげるべき
ビームカーテン発生遅すぎワロタ・・・
AルートとCルートのラストがカルネージふんすに戻ってるんですかね~?
Dルートのラストがタキオンふんすなのは確認しましたが・・・
あと今回は隠し機体的なのはいないのかしら?
前:sm13090273 mylist/21759971 次:sm14306359
【マインクラフト】もこくらふと2!新1日目【ゆっくり実況】
どうにもこうにもデータ復旧がままならないんで折角だから新しい世界で始めます。
目的は前と同じく要塞建造。
今回は新しい拠点の紹介となります。
ちょっと画質が荒いかな? マイクラのCPU負荷バグが直ってるならもうちょっと改善できるかも。
◆前の世界→sm14553904/次→sm14610689
◆マイリス→mylist/25442224
Second Reality by Future Crew
1993年FutureCrew作のメガデモです。DOS上で動かしてキャプチャしてみました。http://www.pouet.net/prod.php?which=63※デモの再生に使用したマシンのスペックを記述しておきます。【M/B】FIC SD11【CPU】AMD Athlon 600MHz【Mem】PC100 SDR SDRAM 256MB*1+128MB*2=512MB【VGA】AOpen PV70(S3 Trio64V2/DX)【Sound】GUS PnP
8bitマイコンで残酷な天使のテーゼ 演奏させてみた
大人の科学のVol.27 8ビットマイコンを使って演奏させてみました。はじめての動画作成で、マイコンのスケッチを描くよりも動画編集のほうが大変でした。(笑)
マイコンの作品 → mylist/45523280
KOF XIII 龍虎チーム 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
【ゆっくり実況プレイ】真・三國無双6Empiresを修羅で攻略part01【于禁】
どうも、アグニと申します
真・三國無双6Empiresを難易度修羅で全武器開放なしで攻略していきます。
プレイヤースキルは皆無なので戦闘は基本的にCPU任せになります、ご了承を
一部モブ武将、無双武将をエディットのもので差し替えています(一部女人化されています)
※画質は次回改善予定
アス比修正版→sm19356210
mylist→mylist/34587260
次→sm19359249
【パワプロ12決定版】 ゲームセンターCX VS らき☆すた 1/4
パワプロ12決定版でやってみた、ゲームセンターCX VS らき☆すた対戦です。(38分35秒 4分割)
OPだけGCCXっぽくなっていますが、有野課長のプレイという形ではないため、中身は普通のパワプロ試合です。
GCCXはフジ「F」チーム。投手は有野さん、野手はスタッフです。利き腕適当。
らき☆すたは陵桜高校「R」チーム。バンブーブレード戦と打順以外ほぼ変わっていません。
観戦モード・CPUパワフル・応援歌ではなくBGMを流しています。
※追記:イノコの"侑"の字が使えないので"有"で代用してます
追記2:有野さんが左利きとは存じてませんでした
【次 2/4】→sm2289134
【リスト】→mylist/4330361
【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.38【ゆっくり実況】
パート38だよ!
神編集やネタをお求めの方はこの動画はお勧めできません
『うp主もなのセント勢か。主のエースカードは誰かな?』
漫画しか見てないんだ…
初代リインフォースとシグナムが好きです
『PCスペック教えて』
OS Windows 8.1 Pro
CPU i7-3770
メモリ 8G
GPU ASUS GTX560 OC品
グラフィッククロック 850MHz プロセッサクロック 1700MHz
メモリデータレート 4200MHz メモリインターフェイス 256bit
グラフィックドライババージョン 334.89
小隊を作成しました。申請は説明を読んでからで
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/7539859456018856110/
Twitter → @Liafis_Hedgehog
sm23023419 ←前┃mylist/39546399┃次→ sm23072118
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 (60fps H.264 計832kbps)
800kbps+32kbps(HE-AAC) IOSYS:http://www.iosysos.com/
ガンダムEXTREME VS MB CPU戦 ゴールドフレーム天
アスランの残り耐久値を読み違えることは許されん
ちょうどいいサンドバッグだwww
天ミナ:sm27389322
まさか年一撮影SPが終わった後に一人で撮りに行くことがあるとは・・・
こいつは台詞が良いので使ってると楽しくなりますね
個人的は自機撃破敗北時の「こいつは傑作だぁ!」が一番好きです
前:sm26538340 mylist/41992831 次:
最強CPUに実況者2人で挑む桃太郎電鉄 in USA【Part7】
なな湖さんの襟足を切りたいという私の気持ちを皆と共有したくてサムネにしました。
ねぇ?ちょっと切りたくなってきたでしょ?ってか燃やしたくない?
◇縛りルール
最強コンピュータ「さくま鉄人」にどちらか1人でも負けてしまった場合
2人で仲良く桃鉄のBGMで歌ってみたに挑戦する。
さらに!とりっぴぃとなな湖の成績が悪かった方が襟足を切る、以上。
◇桃太郎電まとめ⇒mylist/56525912 前⇒sm29451047 次⇒sm29497509
✂-遊ンデル人-✁
◆とりっぴぃ(チキン一族) <mylist/46706915||co2008730> ついったぁ @taruu21
◆なな湖(フラワーマン) <mylist/9636877||co2018468> ついったぁ @osya_775
けもフレふぁいと!操作説明動画
けもフレふぁいと!の体験版を公開しました。
https://t.co/1pZD3kD5iD
動かない場合はこちらを試して下さい
http://wikiwiki.jp/kf-fight/?FAQ
このゲームは前作「モン娘★ファイト!」からのコンセプトを引き継ぎ、
対戦の駆け引きは残しつつ複雑なコマンドを削除して格ゲー初心者でも楽しめるように作りました。
まずは気軽に練習やCPU戦でキャラを動かして楽しんでみて下さい。
体験版でもネット対戦可能。詳しくはDAM氏作成のwikiまで。
http://wikiwiki.jp/kf-fight/?FrontPage
BGMお借りしました→sm31032640
プロモーションビデオ→sm31405492 まとめ→mylist/59034519
とらのあな予約ページ→https://t.co/TCNNyqDc76
公式HP→http://studios.kir.jp/
Twitter→https://twitter.com/StudioS_ShiN
その他StudioS作品→mylist/11968663
す~ぱ~ぷよぷよ TASさんと対戦してみた
1P:作成者 2P:TASさん
1Pが下手だったり、そのわりに発火率は妙に高かったりするのは仕様です。
シリーズ他→ mylist/6197976
【第五回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第四試合】
ヨシオ族最弱「鳴りやまぬヨシオ」
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
長イ脇ゲ(切れ脇ゲイ部長)50% VS 熱iヨ(鳴ヨシオrekuiemレイア)50%
次→【sm32328193】
前【sm32306101】 第一試合【sm32284305】
第四回大会【sm31974819】
第三回大会【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側四回戦第二試合】
覚醒対決
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Фデスエンペラー(FA) 54% VS 絶望のリア・リエ(MA) 46%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【sm34260848】※毎日投稿
前【sm34248680】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
(ステラリス)1 新DLC、古代の遺物をとりあえずプレイしてみる
ゆっくり実況プレイ
mylist/65855649 次→sm35284165
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Bブロック第一試合】
ついに参上!動物園のウシ!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
動物園のウシ(DK) 43% VS 世界のrekuiemu(KI) 57%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35266280】※毎日投稿
前【sm35256302】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
龍虎の拳 MUGEN リョウストーリーモードFinal後編
これが本当のラストと言わざるを得ない。part4で意見を下さった方々に心からお礼を申し上げざるを得ない。前編はsm355194。ストーリーはギースで完結しているので最後の一戦はおまけと思って欲しいと言わざるを得ない。新作考えてるんですけどネタねー、しかも新しいノートン先生がやたらCPU負荷やたら喰うししかも終了できないしノートンお前の方がウイルスだよこの野郎!おまけ→sm880247 そして舞台はついに餓狼へ…→sm1438220
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Winners準々決勝第四試合】
自滅しなきゃ最強 vs 人智を超えたエンターテイナー
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
紅きポイゾネサスくん(LI) 36% VS 15人目の天才(FO) 64%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36035084】※毎日投稿
前【sm36026805】 Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
アマモ様【VOICEROID劇場】
この動画を編集してるとPCが再起動する怪奇現象に見舞われました
(散財の挙げ句CPU交換で鎮まった模様)
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルデスティニー CPU戦Aルート その4
シンのムテキングとレイのバグ昇竜の前に死角はなかった!
地元の北斗が時間貸しになってくれて嬉しいうp主です。
今回もEDは通常EDと差し替えです。
あと、ED後におまけがあります。元はといえば検証として始めたわけなのでこちらが本編かもしれませんw
次回はCルートになります。
ちょうどCルートをあげている方がいらっしゃるみたいなので、そちらと合わせてCルートコンプリートできそうです。
その3:sm7007151
デュエルAS編:sm7017474
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
#12【試作品】PCエンジンのなにか
|#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
前回|#11 ⇒【sm7606757】
次回|#13 ⇒【sm8130491】
◆OP ⇒【sm147704】
色々とコメントありがとうございます。
当時超高価だったTFT液晶を採用したPCエンジンGTが高いのは仕方なかったのです。TFT液晶を搭載したノートPC、PC-9801NC40(CPU:i386SX_20MHz RAM:2.6MB HDD:40MB)の定価が738,000円という時代です。
首都圏のファミマではSuicaが使えますが、関西のファミマに行くとICOCAとKitacaのロゴもありました。何故KitacaがあってTOICAが無いのかと思い東海のファミマに行ったらなんと全部使えませんでした(´・ω・`) 九州のファミマではSUGOCA使えるのでしょうか?
ガンダムvsガンダムNEXT 汚忍×汚忍 CPU戦Aルート その1
下忍「忍者とは・・・いったい何を持って忍者というのでしょうか?」
上忍「それは文字通りの意味を指す」
下忍「より多くの忍術を使いこなすことが出来るのが優秀な忍者なのですね?」
上忍「否! 忍者とは耐えに耐え、忍びに忍んで、耐え忍び、最後には目的を達成することが出来る者のことをいう!」
汚忍A(うp主)「ヒャア!モウガマンデキネェー」
汚忍B(相方)「ヒャア!モウガマンデキネェー」
下忍「上忍殿・・・あれは・・・?」
上忍「あれは悪い例」
その2:sm7926286
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
