キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 37217 - 37248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超高音質】涼宮ハルヒの憂鬱 作中楽曲詰合せ4曲
音質修正しました!!→sm5277622 【ニコニコ動画最高音質】【高音質うp第二弾】音質重視で作成しましたので背景は画像です(恐らくニコ動中最高音質です!)音質は304.077kbpsです!!これ以上はCPUパワーが足りなく音質を上げれませんでした…… 曲順は、ハレ晴レユカイ/First Good-Bye/God knows.../Lost my music です [NEW!] 高音質アニソン#01 → sm11224805 マイリス mylist/5463085
【Minecraft】 ご注文はうさぎですか? OP再現動画のおまけ (352 x 198)
※注意 自作MODによる再現です。
【Minecraft】 ご注文はうさぎですか? OPをブロックで再現する動画 sm26507947
のおまけ。画面サイズを大きくしてみましたが割りとFPSが出るので動画にしてみました。
ディスプレイの一部領域がそのままMinecraft上に再現されるMODなので撮影はとても簡単です。
PCスペックはCorei5-2400 + GTX970。
処理の並列化やブロックの描画方法などプログラムをそれなりに工夫しているので、
撮影時でもCPU使用率は60%程度です。
Minecraft version 1.8
画面サイズ 352x198
使用したブロックの種類 101ブロック
元動画:watch/1397552685 (ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」)
【目指せJunker】ノートパソコンを作ろう【第五回】
壊れているパソコン、所謂「JunkPC」を活用して、修復し、
格安でノートパソコンを手に入れようという講座的動画です。
今回はAMDのCPU交換とメモリー交換の基礎知識です。
でも、AMDは知識がなさ過ぎていろいろ残念すぎます。。なんてことだ。。
次回予定はバックライトです。
曲に関する質問も何点かあったので、曲名は表示することにしました。
皆さんの好みに合えば嬉しいです。
第四回⇒sm7023789 第六回⇒sm7595548
mylist/12413755
マジでごめん。
仕事で半端なかったです。
ちなみに映像関係の自営業なんです。
テニプリ・ダブルストーナメント【1回戦第1・2試合】
「テニスの王子様 最強チームを結成せよ」を使ったCPU同士の対戦動画です
本日の10時過ぎをもってペア投票集計は完了しました、皆さんご協力ありがとうございました!
人数調整の関係で、投票が多くても選考から漏れたペアがいくつかあるのはご了承ください
また要望があったオリジナルチームに関しても、可能な範囲でできる限り答えたつもりです
さて、早速ですがダブルストーナメントの開幕
組み合わせはランダムでしたが、意外とメジャーなペアからスタートします!
続き→sm5964171
ダブルス一覧→mylist/10636959
シングルス一覧→mylist/8747945
検索用:海堂薫 桃城武 葵剣太郎 黒羽春風 千石清純 亜久津仁 柳沢慎也 金田一郎
他に作ったもの→mylist/38544871
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場1
H.264+HE-AAC版はこちら→sm2550157
Crysis日本語版買って来ましたw
インスコ直後の初ゲーム初撮りです。
もうすでに、動画として他の方がUPしてますが、あえてOPからです。
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:ノーマル
次回→sm1659022
その他→mylist/13576173
【記録更新】ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる【TAS】
2009年11月に投稿された旧記録【sm8773853】より34F(約0.5秒)の更新となります
追記回数:1362回
総フレーム数:1155F
ルール設定は、シングルマッチ・COMレベル"つよい"・一回勝負・TIME 3:00
ミソボン"ON"で、ステージは"いつもの"です。
製作TASまとめ:mylist/19594907
追加説明(重要):TASというものは最終キー入力時間までのタイムを競うもので。
早くない!騙された!というコメントがありますが
時間計測はステージセレクトの時点で終了しているため
この動画が最速の動画となります。
多分これが一番早いと思います
宇多田ヒカル【This is Love】を歌ってみた☆青っ羽☆
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
御質問について:堂々と言っていい事なのかは、解らないので、本当に知りたい場合はお手数ですが、サブアドですが
[email protected]
まで、【ニコ動カラオケうp・質問について】
と題名に入れて、mail下さい。
ただ、どんなに綺麗に録音出来ても、私の場合:エンコード方が重要だと思いました。
私自身、素人なので(・・;)もっと良い音質の方も腐るほど居ますし、逆に教えて頂きたい位ですがww今のところ【MediaCoder】というfreeソフトを使って、音質・画質を調整してます。ちなみに参考になればと見つけてみました⇒sm2643867私のPCスペック:CPU⇒Core 2 Quad 2.66GHz メモリー⇒4GB:DDR2 PC2-5300で約3分で完了します。
はじめてのポケモンエメラルドを実況プレイ part44
無駄に熱い戦いとなんだかよくわからないラスト
part43→sm7083448 part45→sm7141185 エメラルド:mylist/15584366
世代と息がぴったりすぎて突然熱唱し始める笹木とレオス
元動画
笹木咲とレオス・ヴィンセントがCPUボコボコにするようです。【マリオパーティ スーパースターズ】
https://www.youtube.com/watch?v=qIPFa34lKYM&t=152s
笹木チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
レオスチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow
H264 こいつらマジ夫婦wプレ垢1280x720
こいつら・・・マジで夫婦wとっとと結婚して末永く爆発しろ!!(;´д⊂)この動画の設定ですが24分で調度200Mになるように調整されています。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1031 音声AAC-LC128 容量83.4MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢版sm18778025
【アズールレーン】赤城・加賀掘りのテーマ【ゲームボーイ風アレンジ】
初めて曲聴いた時に曲に惚れこみましたが、まだ掘れません(白目)
まさかここまで聴かされるとは(白目)
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Hブロック第十四試合】
ここのブロックどーなんの?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
悪魔の下目使い(KI) 51% VS 昼間の召喚士(MA) 49%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33926436】※明後日投稿予定 ※これからの投稿は1日1投稿となります
前【sm33893283】 Hブロック第一試合【sm33502065】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【TASさんの休日】TAS vs クッパ 15本先取 【テトリスDS】
TASさんに学ぶテンプレ積み講座。TASさんとクッパさん(CPU_LEVEL5)が15本先取で対決します。「ぷよぷよ」より人気なくても泣かない。投コメで雑に解説してます。読む時は一時停止推奨です。※一部計算が間違っていたので訂正しました。指摘して下さった方有り難う御座います。
【目指せJunker】自作PCを作ろう!【番外編/前半】
これから引越し作業です・・・
練馬区民になります。
次の動画は引越しが落ち着いたらね。・・・最近生放送ばかりでごめんね。
あ、ちなみに次の動画は番外編の後編ですよー。
CPU説明のところで QuadCoreの部分を「クアドロコア」と
2コア.4コア.6コアの部分を「2コア.4コア.8コア」とナレーションしています。
えぇ、間違いです。
認知しているけど、修正はしていません。許してくださいw
【目指せJunker】自作PCを作ろう!【番外編/後半】 sm14618521
【実況】64スマブラCPUトナメpart3[一回戦第三試合&第四試合]
第三試合:絶望のリア・リエ(MA) VS ♀幻のギルティースMkⅡ(FO)
第四試合:世界のrekuiemu(KI) VS ㍍アルザーク(SA)
二回戦からステージランダムになります
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
part4→sm23971988
part2→sm23918813
part0→sm23814336
マイリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
YouTube【http://urx.nu/9ti8】
Twitter【http://urx.nu/9tiO】
ブログ【http://urx.nu/9tig】
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 4月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
5月→sm7210718 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
【桃鉄12西】西日本で再び奴らと戦おうpart10【ゆっくり49年目】
みんな本気を出したようです。
part09 sm14415578
part11 sm14432942
まとめ mylist/25147939
全日本part10 sm14423344
機動戦士ガンダム EXVSFB ダブルダブルオークアンタ CPU戦A(EX)ルート
俺たちは、話し合いに来たわけでは…ッ!
話し合いなど通用しない相手もいるのだ。俺の好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ…
よろしい、ならば戦争だ。
無印から比べて最も多くの仕様変更を受けたクアンタですが、このたびのアップデートでトールギスと同じく再び強くなり、前作全国優勝機体の片鱗を取り戻しました。
…強化型クアンタだと思った? 残念!修正前ちゃんでしたー!
※7(EX)はターン兄弟編と相互補完となっています。
パイナポゥ編:sm18346340
EXVSFB兄弟出撃:mylist/32642958
フルブトラベラーズ(FB一人旅):mylist/32581752
相方EXVSFBマイリスト:mylist/31462629
AO(頭おかしい)勢:co362645
DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part31
暁の・・・ 暁の護衛、暁の夕焼け、暁の朝日、暁のパソコン、暁のマウス、暁のCPU
暁の誓い、暁のスピーカー、暁のウィスキー、暁のミネラルウォーター、暁の飛行士
暁の剣、暁の箱○、暁の四戦士、暁のスタルカー、暁のジョインドゥーティー、
暁のかんなぎ、暁のインデックス、暁の咲野明日夏、暁のマスケット銃
暁の飲み会、暁の嘔吐、暁のシャーリー、暁の森薫、暁の恥ずかしいセリフ禁止!
暁の新城直衛、暁の北方謙三、暁のクラウゼヴィッツ、暁のわっち、暁のイカ娘、暁のP906i
暁のレッドコート・・・暁の・・・レッドコート!!111
似たようなこと友人に言ってたら哀れんだ目で見られた
part1⇒sm3728684 マイリスト⇒mylist/7229281
[前回sm4740448⇔続きsm5119886]
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ゴジータVS鬼神超一星龍
ゴジータ使ってのバトルです。1、2戦目はcpu鬼神超一星龍でトテモツヨイ。ノーマルの攻撃力だとリプレイの時間内に倒すのが厳しかったので攻撃3、気2をつけてます。結構な時間戦って勝てたのがこの2回だけで、もっとピシュン、ピシュンやる動画を作りたかったのですがCPUの回避不可タイミングでのブラストが多すぎて断念しましたw3戦目はベジットVSブロリー戦でのブラストコンボを多めにして戦ったバトルです。鬼神、限界突破パスなどはこちらmylist/12912431
機動戦士ガンダム EXTREME VS ユニコーン×バンシィ CPU戦
ここから・・出て行けぇぇぇ!
亡霊は暗黒に帰れなんて今の時期には言えないよ
マスターに代わってシャッフル最強とも呼ばれるユニコーンです。
バンシィは家庭用か…はたまた勢力戦かわかりませんね。性能は2500版ユニか、格闘寄りユニか。
一言で言うとデルタプラスが完全に予想外だったわけですw
しかし本気状態のNT-Dが性能上昇ではなく性能変化な感じなのがどうも違和感があります。せめて唯一の二重条件覚醒技であるFAユニコーンの性能を何とかして欲しかった・・
ういしろ編:sm15365751
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
アイドルマスター 春香 「Oh my sugar」 負荷テスト版
こっそりと640x480/59.94fps版。元→sm5681358
【第二回】64スマブラCPUトナメ実況【最弱決定戦】
嵐のインテリ VS Dr.神様 VS 3億ドルの吐き気 VS ヨシオくん
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
5/7に第三回の名前決めをします→【lv297336637】
前(決勝)【sm31144133】初戦【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
得意気にFPSをしてる友人と俺でCPUをフルボッコにしてやった
うp主=画面の人
プレイしているFPSの詳細は箱○のCOD:MW2というタイトルです。
今回はすね毛の異常に長い友人のまこと(本名:藤巻誠人)と、2P協力のスペシャルオプスをプレイ。
普通の実況プレイ動画をうpしてみました。主に「がんばれ!」とか「うまい!!」とか言われたいと思っています。最大難易度ですが、簡単すぎワロタですね。
次→ sm10437663 マイリスト→ mylist/18225575 コミュ→ co287036
Banished プレイ動画 テクテク開拓記 part10
動画内でseed番号の質問があったけどpart1のマップ生成は別撮りしたものなので番号が違ってます
正しくはvalleyのマップサイズ大、908781718でKumadeVillageと同じマップが生成できる
また、同じくPCスペックの質問もあったので書いておく
OS:win8.1、CPU:i7 4770K、GPU:Geforce760GTX、RAM:DDR3-1600 8G*2、M/B:H87-pro、PSU:HX750
8.1は思ったより悪くない。それとSSDにOSを入れてるのだが、起動がめっちゃ早くてビックリする……
スペック的にはかなり強力になったので、このシリーズが終わったら多分次はFPSをやるかもしれない
告知等はツイッターで
https://twitter.com/Kousonen
part1⇒sm23044070 マイリスト⇒mylist/42119856
[sm23594142前⇔続きsm23767388]
富士葵をブロックしてしまう勇気ちひろ~そして限界化~
▼元動画
【APEX】ソロランク→ちーぽっくるカスタム【にじさんじ/勇気ちひろ】
https://youtu.be/dA4DzbkJOBA?t=34707
<飯団コラボ>(YuNi氏はCPUとRPGの為欠席)
富士葵視点
https://youtu.be/jzRg_oKPf88
樋口楓視点
https://youtu.be/NQLra9gH-OA
天神子兎音視点
https://youtu.be/98PY4JvRIjs
使用SE
Otologic
https://otologic.jp/
「TAS」ストリートファイターZERO3 逆ドラマチックバトル
逆ドラマチックモードはDC版やPSP版で普通に使用可能ですが、アーケード版でこのモードはチートか改造だけで使用出来ます。
ちなみにCPU相手はスーパーコンボゲージを無限に使用出来ます、これもチートのせいです。
使用するキャラクターは豪鬼、CPU相手はリュウとベガです。
ストリートファイターTAS → mylist/33214261
ガンダムEXTREME VS MB CPU戦 EX-FINAL
極限進化を突き破れ!
強化来るまで待とうかと思ったけどもう我慢できねえ、撮影だ!
初期のブランチ難易度調整前までは出すの自体がかなり難しかったんですが
調整後は狙ってやれば大体出てくれるくらいにはなりました
現時点で相手によって覚醒時の台詞が変化するのはこの機体だけですかね?
あとBM時のBD格の追加最終段部分は受け身可能な上に特格キャンセル出来ない屑です
前:sm25698044 mylist/41992831 次:sm26538340
最弱チームを結成せよ!part4 (テニスの王子様)
『最強チームを結成せよ!』で幸村をリーダーに最弱の4人を育てて最強を目指すプレイ動画。4回目。今回はトーナメント1回戦。今回は長いせいもあって画質が余りよくないです…結局マイナスアビリティは何も解消できてません。あああ。対戦はCPU、リーダー指示のみ操作してます *ローディング画面はカット、全体的に1.1~1.5倍速してるので一部音声がおかしい場所があります。part3→sm1167386/part5→sm1188919/ UPリスト→mylist/290927/1544304
最強CPUに実況者2人で挑む桃太郎電鉄 in USA【Part1】
今度の舞台はアメリカ!!
全てがBIGなその国で、大波乱の桃太郎電鉄シリーズはじまります!!
◇縛りルール
最強コンピュータ「さくま鉄人」にどちらか1人でも負けてしまった場合
2人で仲良く桃鉄のBGMで歌ってみたに挑戦する。
さらに!とりっぴぃとなな湖の成績が悪かった方が襟足を切る、以上。
◇前作シリーズPart1⇒sm28994802
◇桃太郎電まとめ⇒mylist/56525912 次⇒sm29344552
✂-遊ンデル人-✁
◆とりっぴぃ(チキン一族) <mylist/46706915||co2008730> ついったぁ @taruu21
◆なな湖(フラワーマン) <mylist/9636877||co2018468> ついったぁ @osya_775
CPU搭載のネクタイを作ってみた【作ってみた祭04】
●エンジニア向けのかっこいいネクタイを作ってみました。
●雑誌「Windows100%」2012年4月号で紹介して頂きました。
●お借りしたBGM:nc43242:nm13384210
●自作動画:mylist/7459883
オワタ式PS2ハイパーストリートファイター2
スト2のオワタ式動画です。当然、削りダメージもダメです。
基本的に友人がプレイしてますが、所々うp主もプレイ。ヘタクソな方がうp主です。
キャラ色は友人の希望もあり、敢えて同じにしてます。ディージェイへの竜巻連発は自重。
追記
本来、アケ勢で中程度(多分)の実力を持つ友人にとって、CPU相手ならコンドルダイブなんぞ3速でも見てから昇龍余裕です。
・・・が、この動画はPS2をノートPCに接続(ラグ酷すぎ)という極悪な環境だったため1速設定(それでも大変・・・)です。
※10万再生ありがとうございます!
VS豪鬼~真のエンディングはこちら → sm1825218
