キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メイドインワリオ
メイドインワリオにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
【実況】零~刺青の聲~眠りの家で起こる恐怖~part3
CPUなどをパワーアップしました。
そのせいでデータが行方不明になって投稿するのが遅くなりました。
今回画質寄りにしたのですがあまり変わらない・・・?
前→sm23121422 次→sm23238763
刺青の聲マイリスト→mylist/42294846
実況part1→mylist/37490754
【実況】ひらめきカードバトル メクルカ
Wiiウェア版 ひらめきカードバトル メクルカ
前半チュートリアル+後半CPU戦解説
感覚的にはドミニオン+シミュレーション系カードバトル
ルールは面白いので化ける可能性のあるゲーム。将棋や囲碁好きなら是非!
[前(The Bridge)]sm22430547 [他動画]mylist/21255889
[Part1集]mylist/14717746 [twi]gamer_haiji [com]co308116
【BattleSize1000で】 よいこのための足軽体験 【Mount&Blade】
よいこのために、あしがるのおにいさんが
せんごくらんせのいきかたを、おしえてくれるよ。
使用MOD:Mount&Blade Warband MOD「関東動乱」
うp主がこのゲームの発売当初に持っていた32bitPCでは絶対に無理だった、
夢のバトルサイズ1000で遊んでみました。
スペック
CPU:Core i7 4770 3.40GHz
メモリ:8GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX660 2GB
とはいえ、カクつきまくってるのでご了承ください。
何が起こるかわからない!桃鉄16 対戦実況 06
なぜテノヒラばかり・・・
<注意>
この動画には超ぐだぐだプレイ、全く関係のない雑談、CPUに蹂躙される様などが含まれています。
それでも大丈夫な方はゆっくり観ていってください。
part1 sm23095375 前回 sm23144866次回 あさって! マイリストmylist/42237247
こちらもどうぞ! カービィのエアライドmylist/41601876
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
コンフリクト 詰みバグ
1989年、ビック東海より発売されたファミコンソフト、コンフリクトのプレイ動画のおまけです。
マップ14で発生。CPUが何もないマスにユニットがあると認識してしまい、選択し続けるバグです。
こうなるとずっと相手のターンになるため、リセットする他ありません。
コンフリクト mylist/42495643
何が起こるかわからない!桃鉄16 対戦実況 07
堕天しないだけこのゲームはまだいい方なのだろうか・・・
<注意>
この動画には超ぐだぐだプレイ、全く関係のない雑談、CPUに蹂躙される様などが含まれています。
それでも大丈夫な方はゆっくり観ていってください。
part1 sm23095375 前回 sm23174573 次回 sm23206283 マイリストmylist/42237247
こちらもどうぞ! カービィのエアライドmylist/41601876
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 2way CFX【第三弾】
CPUボトルネック
スコアが出てるように見えて出てません。
同じような構成がなかったので。
3way:sm23417638 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX9370 4.7Ghz
RAM:PC3-14900 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 CFX
MB:Crosshair V Formula
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
【AOM】Age of Mythology #AOM(RC2) CPUと5vs5のチーム戦(2/2)【AOT】
IRC #AOM(RC2) で集まって行ったチーム戦です。もっとカオスゲーになると思いましたが、意外にあっさり終わってしまいました。もっとCPU増やせばよかったかも。音ズレはないですが、動画の時間を増やすとどうしても画質が・・・。うpリスト→mylist/3890847。AOM愛好家が集まる場所→sm1466986(これはうp主の作った動画ではないです)。IRC→#AOM(RC2)
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 25a
こんにちは。今回からは非常に難しいクリアできるまでやってないマップ巡る事にしました・・裏じゃ練習はしてますよ!相変わらず勝てないだけです。
これだったら主神も色々できそうですし、行方不明なってないよアピールもできそうですからね。
ただ、gdgdになりやすいマップ多そうですけどね・・
そういえばマイリスそろそろ整理しなきゃと思いつつ、整理するのが面倒すぎて後回しにしてます・・
24 sm23159005 次 sm23212702 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
ヨッシーアイランド
ヨッシーアイランドにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
ヴァンガードプリンセス(1.08)_はるか_暗転中に移動
どうでもいいネタ動画
CPU戦で偶然見つけました。
一部のキャラクターのリバティアーツでのみ使用可能。
画面端からの脱出に使えるかもしれません。
ただし、使用条件が厳しい。
【wiki】http://vanpri.wikiwiki.jp/
【youtube】http://youtu.be/GwX2G7JwpRo
【投稿動画】mylist/39516835
ライラットクルーズ
ライラットクルーズにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
【COJ】ヘラクレス鑑賞動画前編
サテライトにログインしたらコイン入れたと同時に回線落ちたので腹いせにCPU相手取ってヘラクレスの鑑賞動画撮ってきました。需要があるかは知りません。
後編:sm23202847
ありあわせブルース:mylist/37951131
【COJ】ヘラクレス鑑賞動画後編
サテライトにログインしたらコイン入れたと同時に回線落ちたので腹いせにCPU相手取ってヘラクレスの鑑賞動画撮ってきました。需要があるかは知りません
前編:sm23202797
ありあわせブルース:mylist/37951131
何が起こるかわからない!桃鉄16 対戦実況 08
俺じゃない!!あっちだ!!頼むから!!
<注意>
この動画には超ぐだぐだプレイ、全く関係のない雑談、うp主の悲痛な叫び、CPUに蹂躙される様などが含まれています。
それでも大丈夫な方はゆっくり観ていってください。
part1 sm23095375 前回 sm23190195 次回 sm23206445 マイリストmylist/42237247
こちらもどうぞ! カービィのエアライドmylist/41601876
何が起こるかわからない!桃鉄16 対戦実況 09
俺だってこんなことはしたくなかったんだ(棒
<注意>
この動画には超ぐだぐだプレイ、全く関係のない雑談、CPUに蹂躙される様などが含まれています。
それでも大丈夫な方はゆっくり観ていってください。
part1 sm23095375 前回 sm23206283 次回 sm23239943 マイリストmylist/42237247
こちらもどうぞ! カービィのエアライドmylist/41601876
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 25b
こんにちは。前回の続きです。だらだらやってます。
今回のようにやっていく予定です。練習しながら。
今のとこは神話にすら進化できない状態なので当分時間はかかるかと思われます・・
25a sm23194587 26 sm23244498 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
☆ROMトリオの壮絶マリオパーティー4☆Part2
はいどーもお待たせしましたPart2でございます!
まだ序盤なので盛り上がりに欠けますがこれから盛り上がっていきますのでどうぞ最後までお付き合い願います(*^_^*)
プレイヤー紹介:ヨッシー→ロムロム
ワリオ→おまめさん
ドンキー→マスター(馬)
ルイージ→CPU(強さ普通)
※音割れが激しいのは見逃してくださいお願いします
Part1→sm23152388 Part3→sm23485064 マイリスト→mylist/42459089
TwitterID:ロムロム→@HSEWOZ
マスター(馬)→@ultramarine_uma
マスター(馬)のユーザーID: user/1428546
ルイージマンション
ルイージマンションにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
海賊船
海賊船にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
攻城戦
攻城戦にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
スマブラX 友人と対戦 2-⑤ リュカvsピット
続き。
今現在の課題…
私:SJ、PKファイヤー、復帰、崖での攻防、サイマグ
友人:矢、横B後、空中戦、投げ分け
共通:ガード、緊急回避、追い討ち、反撃、つかみ
といったところでしょうか。
ところで、皆さんはレベル9のCPUには余裕で勝てたりするんでしょうか。私はまだ5割行くか行かないかくらいなのですが…
やっぱりガードと反撃が重要なんでしょうね。ち
なみに⑧まで続きます。だらだらとすみません。
前回動画、その他の動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
反バ○ナム勢のZENKAIバトルロイヤル~その70~
最近は空席が目立ちますね。新規の人なんて見たことがないです。mylist/39541414
Q:昨日のお前の地雷フリ即CPU動画はよ上げろや
A:フリは録画していないです。ごめんなさい。
Q:激クラやらないでください@カ○ー
A:闘に落ちそうなので、もう少しだけやらせてください。連勝を潰してしまって申し訳ないです。
Q:晒し動画だけじゃなくて普通の動画もだしてもらえませんか
A:健全な試合もUPしたいのですが、まともなものがなかなかなくて・・・。
撮影日:2014年4月1日 撮影協力:新宿プレイランドカーニバル様
何が起こるかわからない!桃鉄16 対戦実況 10
やっとこれで5分の1終了です・・・
長い・・・
<注意>
この動画には超ぐだぐだプレイ、全く関係のない雑談、CPUに蹂躙される様などが含まれています。
それでも大丈夫な方はゆっくり観ていってください。
part1 sm23095375 前回 sm23206445 次回 sm23256756 マイリストmylist/42237247
こちらもどうぞ! カービィのエアライドmylist/41601876
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 26
こんにちは。相変わらずの生存報告動画です。今回はポセイドンです。
つい忘れてて結果画面が表示されてない所があります。いつも見てる人がいるか分かりませんが・・
やっぱり上達するのはオンでボロ雑巾にされた方がいいのかな・・と思う今日この頃。
25a sm23194587 27 sm23276002 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
35歳ニートが自作PC その3
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm23251683
三年前の自作動画→sm13117887
35歳ニートが自作PC その4
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm23251750
三年前の自作動画→sm13117887
【BO2】うさちゃんチームのりぷ丼が【凸砂】
ちゃおっす☆
今回は凸砂をやってみたくてこんなことに
相変わらずのクソエイムに周りを見れてないという(´・ω・`)
前回の動画と比べていろいろいじったけどまだ画質が悪いです
アドバイスや誹謗中傷なんでもコメントしていってください
今回の装備 DSR50 弾道CPU、ファストマグ
サブ KAP-40 ロングバレル
PERK1 ライトウェイト
PERK2 早業、コールドブラット
PERK3 デクスタリティ
ワイルドカード Prek2グリード
終点
終点にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
Spelunkerよりずっと強ーい!Spelunky(製品版)27
動画容量をいただくとすぐに使い始める投稿者の屑
CPUはcorei7-2600 3.40GHでした 見栄はりました
sm23238498 ← 前 後 → sm23286219
マイリスト mylist/41290472
