キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドカポン外伝】VOICEROID達でまったり対戦?!【実況】Part3-1
ボイロ達がまったりとドカポン外伝で対戦する動画です!
今回、見どころは少なめです。
やっと登場できたマキマキの運命やいかに…?!
今後は1か月に1ゲームぐらいのペースでうpしていく予定です。
…しかしCPU同士のスタック戦闘を倍速にすると、会話を差し込む時間がないですね;
前>sm32663399 次>sm32774358
マイリスト
ドカポン外伝>mylist/63519377
その他>mylist/60719719
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【Dxtoryのホンキ】
DxtoryがSSE4.1に対応しました!
パフォーマンスアップのために色々とチューニングしたようで、
対応前と比較して145fps→152fpsと7fpsの性能向上です。
キャプチャ設定を見直したらとさらにfpsが向上したのですが、
比較のため前回と同じ設定でキャプチャしてみました。
前回 sm3031647
その他 mylist/6623250
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
Dxtory
http://dxtory.com/home-ja.html
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ 水着(スイカ)
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
【GVS】全ストライカー集 11/28更新版
シャアザクが死んだ日
一時停止推奨です
CPUの熱烈なストライカー封印プレイさえなければ単独で色々調べられるのに。
新規ストライカー
#12:00 レイダー
#19:14 ゲラート専用ザクⅠ
1/30更新版>>sm32663806
アズールレーン「メインメニュー」GB風アレンジ
メインメニュー画面。学園走り回ったり箱や建造で祈ったり装備で悩んだりするときの曲。
コメントでご提案頂いたので、先日公開した動画(sm32157742)の単曲あげです。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←タイトル(sm32173866)/マイリスト(mylist/60229268)/通常海域(sm32173951)→
アズールレーン「タイトル」GB風アレンジ
オープニングテーマ。雄大さがちょっとでも出せてたら。
コメントでご提案頂いたので、先日公開した動画(sm32157742)の単曲あげです。たしかにこっちの方が聞きやすそう。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←5曲まとめ(sm32157742)/マイリスト(mylist/60229268)/メインメニュー(sm32173932)→
【MMDコンパス】銀髪ジャンヌで【フィクサー】
CPU交換したのでお試しに。
エンコード時間が5分ぐらいになりました、やばいですね(語彙力)
使用ソフト MikuMikuDance AviUtl 夏蓮根
連絡先 Twitter→@bear_1914
©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.
※転載禁止
【PUBG】Kill厨ずん子の物語 Part2!(17killドン勝)【VOICEROID実況】
どうもこんにちわ、東北ずん子です!今回は、Duoにて17killドン勝ということで、動画を上げさせていただきました!フルオートがだいぶ活躍する動画になっています!ぜひ見ていただけると幸いです(*´ω`*)前回の動画コメントありがとうございました!!登録者数が1本目で100人を越え、再生数も4000を越えるというありえないような嬉しさに感激です( ;∀;)本当にありがとうございます!!これからも動画を作成するのでぜひまた来てくださるとありがたいです!!Player : Section1今まで食べたドン勝 : 140プレイ時間 : 801時間【PUBG成績】https://pubg.me/player/Section1【お借りした立ち絵素材】東北ずん子さん立ち絵素材ver2.0http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im696...【PCスペック】CPU: Intel Core i7-4790 グラフィックボード: GTX10605
【初心者向け】GCB カードビルダー つるべの動き 【CPU戦】
基本動作「つるべの動き」をCPU相手に行った動画です ■このゲームは攻守が入れ替わるゲームで、攻撃レンジが出るまでの時間差で決まります。■レンジが出る順番は、攻撃を受けた機体>攻撃を受けた機体以外の味方機>攻撃した機体以外の味方>攻撃した機体。つまり攻撃した機体は離脱しないと反撃を食らいます。■攻撃した機体を下げ、味方機を前へ動かす動作が「つるべの動き」です。連続攻撃を可能にする戦術です。【追記】解説を入れました。そして、みなさんの解説コメも大歓迎します。また上級将官である品物さんの初心者講座は内容が濃くお勧めします。 mylist/6067273
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 1/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【締切済】第12回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm3340566。次回パドック sm3503960今回は1523年「江北の炎」(エディタを使用して作成した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/3036781
【RTA】 ぷよぷよフィーバー 00:50 【ゆっくり実況】
24歳、初投稿です。
タイマー付ければRTAってそれ一番言われてるから。
CPUアコール先生に一勝するまでを測っただけの単発動画です。期待していた人正直すまんかった
mylist/59911007
◆使用ツール・素材
Aviutl:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1696493
AmaRecTV:http://www.amarectv.com/
ゆっくりMovieMaker:http://manjubox.net/ymm3/
キャラ素材アニメーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
ゆっくりまえかわさん改訂版【前川みく】 制作:ドダメイクP氏
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6371549
Call of Duty : United Offensive 3-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part26
今回はM3CSLを選択です。かなりパワーも近いので接戦となっています。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。◆レース車:●シボレーコルベットZR-1'90(381ps)●BMW.M3GTR'03(380ps)●ロータスエスプリV8SE'98(358ps)●ホンダHSC'03(329ps)●ロータスエスプリスポーツ350'00(358ps)●BMW.M3CSL'03(359ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672
【マリオカート8DX】48コースRTA ぎぞく視点【中編】
マジで世界一狙ってます^-^
sm31137959←野良実況part1
sm31412496←B!KZO主催のタッグフレ戦withくまもん
sm31466203←JTL決勝戦(チーム杯で日本一になりました!)
sm31473031←初夏の実況者フレ戦1GP
sm31763029←前 次→そのうち
mylist/58932537
オープンレック→https://www.openrec.tv/user/gizokk55
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCBcxCarYR_l_Zt_Kf4yopXw
Twitter→@gizokuso
ニコニコミュニティ→co3381768
【MUGEN】謎のヒロインXオルタ作成 EX01
えっちゃんのキャラ性能は
ここ10年くらいの格闘ゲームのうちバランスが世紀末してないもの
(具体的には東方緋想天、非想天則、MELTY BLOOD Re・ACT、アカツキ、アルカナハート、ギルティギアあたり)
の再現重視系MUGENキャラと戦える程度を目安に調整しています。
ボスキャラ等は想定外。
デフォルトAI込みの強さも、それらのキャラを初級者程度のプレイヤーが使って、
ハメたりCPUの穴を突いたりしなくても勝てる程度を上限に
調整・更新しています。
今回はテストプレイとして持ちキャラで10連戦した中で
動画映えしそうなものをチョイスしてみました。
キャラのダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/drive/folders/0B55OblikvYhgeWxudi1YbGNJck0?resourcekey=0-UpQUhydLs50vFv3zS-Mzkg&usp=sharing
マネーアイドルエクスチェンジャーCPU戦(MVS)
需要あるんかと迷いつつ、前回「MVSでスコアアタックせんかい」と言ってくれた方がいたので、お言葉に甘えて。5564724点。最大連鎖は順番に12,15,14,12,10,12,4。ラストは頭が疲れて手詰まりになったと思ったら姉ちゃんが勝手に死んでくれた…。 というかこれ、すでに昔カンストされてるんですよね。私の腕では到底無理です。勘弁。まとめ→mylist/6464756
PS3版 バトルファンタジア 体験版 2
続き 最後にVS CPUモードが入ってます 前-sm3150216 他の体験版の動画 mylist/6278806
【信長の野望・革新】ダメ君主の野望 第十六話「北の畠から」
肥CPUのレベルの低さを存分に体感できる動画、ダメ君主シリーズです。まさかあの悲劇をもう一度繰り返す事になるとは……。
次回はおそらく織田攻めになります。あの一条家が織田家を攻めるまでに成長したのは、全て視聴者の皆さんの熱い視線と、俺のルックスの為せる技です。……ごめん嘘。
(誰だよ織田家攻めとか言った奴!)十七話⇒sm3157206、ダメ君主の野望一覧⇒mylist/6000239
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 2/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
Windows3.1(dos/v)&98/V
486DX100MHzマシーン上でのwin3.1と98/V(EPSON PC-98エミュレー)カメラの調子が悪いので音が出ない&コマ落ちするのでご了承を!2010年5月14日追記その後、この骨董PCは2009年6月頃、セカンダリIDEが死に、同年6月頃CPU付近から白煙が出て完全に故障してしまいました。そのまましばらくほったらかし状態でしたが今年4月本体を処分しました。残ったものは486DX4、512MBのHDD、電源、リカバリディスクと沢山の思い出です。また機会があったら比較的最近のPCに3.1を入れてみたいと思います。この動画はまだ元気だったころの最初で最後の映像です。
【字幕プレイ動画】巷で噂のOutlast2をデバッグプレイ PART:3
ブレイクとリン、そしてジェシカ。
Outlast初の友好的NPCが登場します。しかし...
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
すべて最高設定
○動画内容○
☆PC(Steam)版「Outlast2」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆Part1のみ初見、以降はサクサクプレイ
☆前作プレイ済み→ mylist/44047397
●リンク●
《 Part2 : sm31124158 || mylist/57194448 || Part4 : 更新は遅めです 》
OUTRUN LASTWAVE with【Arcade】波音有
アウトラン稼働時期:1986年9月20日開発元:セガ・AM2研発売元:セガ(後のセガゲームス)メディア:業務用基板(1.97メガバイト)CPU:MC68000 (@ 12.5 MHz) ×2サウンド:Z80 (@ 4 MHz) YM2151 (@ 4 MHz) Sega PCM (@ 15.625 kHz)
【Fate/mmd】忘却心中 綺礼ちゃん!
待たせたな(待ってない、カエレ)
MAO様の作られたPVを見て、これは綺礼ちゃんで作りたいと!!そう思いますた
シティライツとは違う綺礼ちゃんのかわいさをご堪能ください
購入して数年でCPUとグラボを初めて確認したうp主と、低スペックながら頑張ってくれるぱすこん君とともにこれからもかわいい綺礼ちゃん動画を作っていきます~
頻度は一か月に一回を目標にしますが、できなかったらすまぬ
ではでは~
マイリス:mylist/38711899
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(Sガン強化後編)
今回の動画は強化後のSガンがメインです!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
【紹介編】これはお得?2000円でAthlonx2RAM2GBなジャンクPC買ってみた!
テーテレッテッ♪というわけで今回はハードオフで買ったお得すぎる2000円PCを紹介していこうと思います!
いやー、数か月に一度程度でハードオフは行くのですが、これはなかなかお買い得でしたよ…
本当はこの後にこのPCを改造していくのですが、ちょっと編集が難航してしまいそうだったので、紹介編と改造編の二回に分けてうpしました!今回は紹介編です!改造編は近いうちに投稿します!
音楽提供
youtube様
[ゆっくり実況プレイ]兄貴を超えるランクマッチ Part22[ジョジョEoH]
仕事でデスマーチが決まったので今年はこれで最後です。
◆動画情報
●ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン対戦動画(PS4)
●虹村億泰を使ってランクマッチで遊ぶ動画
◆本動画の最終目標
●虹村億泰で1部~8部の全キャラにランクマッチで勝利する。
勝った時は動画の最後にどれだけ倒したかリザルトを入れる予定です。
※倒したキャラはCPUだった場合カウントしません。
12/21 追記 新しいパンツ さん宣伝ありがとう!
自分のツイッター↓
https://twitter.com/Brave_myDiary
◆リンク
[前回]sm30169035 [次回]sm30443602
[EoHマイリスト]mylist/55043409
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第23陣【Gears of War 4】
トレンダムの真実。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part22 : sm30207466 || mylist/57162973 || Part24 : sm30243634 》
#カツドンチャンネル Acer Aspire XC AXC780-N78H Unboxing
[PC] Acer Aspire XC AXC780-N78H
OS: Windows 10 Home 64bit
CPU: Intel Core i7 6700 (Skylake) 3.4GHz
GPU: Intel HD Graphics 530
メモリ: 8GB DDR4 PC4-17000 (最大32GB)
HDD: 2TB
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/DT.B5ASJ.002
[モニター] FlexScan EV2451-RBK 23.8インチ ブラック
解像度: Full HD (1080p)
パネル: IPS
バックライト: LED
表面処理: ノングレア
表示色: 約1677万色 8bit対応
コントラスト比: 1000:1
応答速度(標準値): 5ms (中間階調域)
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2451/
カツドンさんUnboxing動画も出来るのか… のびハザ実況プレイして欲しい
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
※全て定格動作。ボトルネックはキャプチャのCPU負荷で、GPUを740MHz/2068MHzにOCしても2FPSしか上がりません
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第20陣【Gears of War 4】
KIA?.....Not yet.
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part19 : sm30100829 || mylist/57162973 || Part21 : sm30124151 》
【自作PC】ちょっと珍しい?CPUをIYHしてしまったので
ご視聴ありがとうございます。
今回はちょっと珍しい?CPUをIYHしてしまったのでサブPCをアップグレードしました。
珍しい?というより微妙すぎて誰も使ってないのが正しいかもしれません。それと、AMDさん
ZENは期待してもいいんですよね?(震え声)
今回→sm30072549
次回→sm30363670
マイリスト→mylist/57556152
