キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
孤独なロンリーウルフがMGOをアフレコするよ④
お久しぶりですYUです
今回ももしかすると声聞きづらいかもです・・・・
攻殻機動隊のBGMの素材を使用させて頂きました(全部菅野よう子さんかな?)
今回はフリーの反映なしのTDMを撮らさせて頂きました
動画でも言ってるようにここ数ヶ月殆どMGOしておりませんでしたので
下手っぴです(元々下手なんですけどねw)
中傷のようなコメントは削除する場合がありますので宜しくお願いします
※久々の投稿理由がCPUをi7に変えてエンコードしたかったと言う事はここだけの話ですw
今までの投稿動画mylist/12812445
生放送のコミュco544861
時々生放送するので良かったら遊びに来てください~
【連ジ】連邦vsジオンDX ガンダム作業CPU戦 2/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/4はsm1334299へ。3/4はsm1335112へ。
ガンダムvs.ガンダム NEXT 無敵バグ(CPU戦)
友人らがゲーセンでCPU戦(Hルート)を遊んでいたところ発生。条件は謎です。どうやら気がついたらプルツーが大変な事になっており、その時から自機・僚機・敵機全てが無敵化したようです。このプルツー機使いたい…
【PS2】 ウイイレ9でニコニコとようつべを対戦させてみた Part1
ニコニコジャパンがようつべアメリカを迎え撃つ!CPUレベルMAXで両チーム戦わせてみました…
ニコニコはステータスオール99で、ようつべ(YouTUBE)はステータスオール1です…いじめ?でも、そんなの関係ねぇ!!
小人対巨人の戦い、勝つのはどっちだ?いや、分かりきっているけどさw
◆ニコニコVSようつべPart2→sm1560542、◆他の動画→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 19
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
機動戦士ガンダム EXTREME VS ドラゴン×ゴッド CPU戦 後編 RS
前編あげてから、後編あげる間に 長兄&あるす氏の、エクシア×Oガン見て爆笑してましたwwww
援誤の腕はもちろん、編集も、長兄にはかなう気がしませんねえ……w
ただ、今回三本録ってきたわけなんですが、最後、三番目に上げる動画では、筆頭の援誤の腕にかなり近づけたのではないかと思っています。
できれば、それまでお付き合い どうかよろしくお願いします
前編→sm13275418
mylist/23099679
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart39
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
><
part38→sm1327067 part40→sm1327314 一覧→mylist/113577/3001377
蓮子を連呼するキャプ翼厨主催東方サッカー大会13前
Cブロック代表決定戦です!
禁千弐百拾弐式・八雲家八雲 庵監督
VS
チーム1to3syo監督
八雲家の1回戦はコチラ→sm12682562
123の1回戦はコチラ→sm12749561
前→sm13186976 次→sm13255331
東方サッカーまとめ→mylist/13674457 大会まとめ→mylist/21412764
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第四十三話【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。呉の戦いの舞台裏。
新年明けましておめでとうございます。本年も歴戦に面白い動画が出ますように・・・。
主役不在。メインの呉方面は次回に・・・というより同じタイミングで色々起こし過ぎですCPU。
顔メテオ式クリスマス&お年玉動画、バックアップ問題とかいろいろ考えて作ってる途中です。→sm13118879、sm13135986
第四十二話→sm13072973
第四十四話→sm13325419
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
訂正9:54「戦にかまける」→「戦をかまける」
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 9
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
BF1942 FHSW 硫黄島day1-1945 第四弾 前編
マップのせいなのか、CPUが瀕死のせいなのか、GTX460がXPと合わないせいか知らないけど、くっそおめぇな!!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/と http: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm12960282 後編sm13140634 mylist/6625859 mylist/17473700
SourceSDKで札幌市営地下鉄高架区間を作ってみた(2000形)
南平岸=平岸の区間です。MAPはGoogle Earthを元に作成・・・ 電車は南北線初代の2両編成1000形(2000形)であります。 なお画質はよろしくないのでご了承ください.(FME) 意見・感想のコメントありがとうございます。今後の方針の参考にしたいと思います。最後は、処理が重すぎて応答なし担ってしまいました申し訳ございません。
現在メモリーの手配をしております。(現在完了)(スペック:CPU:Core i5 650 3.2Ghz メモリー:1GBx2 GPU:GT430)
コミュ:co1017907
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart2【ゆっくり実況】
大変遅くなり申し訳ありません それと最初少しカクカクします 重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m 【追記】録画しているときアマレコtvのcpu使用率が900%とでてました^^; 設定をいろいろ変えたので次からは大丈夫だと思います。【追記2】このカクカクは私の残念PCがらめぇぇぇぇぇ状態になりながら録ったものなので修正することができません ごめんなさいm(_ _)mペコリ 前回sm13013119 次回sm13074845 マイリストmylist/22587171
12月15日 中野TRF 水曜拳.part1
代理UP。
毎週水曜日、夜8時30分より開催中の中野TRF北斗の拳、無差別級大会水曜拳!
ルールの詳細等はTRFのHPにてご確認ください。http://www.trftrf.com/
その2⇒sm13056207
~紅天三国志~ 天地を荒らす独楽編 PART48
「三国志11」×「マリア様がみてる」の架空戦記シリーズです。
可南子はとても表情豊かで使いやすかったです。逆に笙子は絵が無く大変でした。一部同人サークル「鉄棒少年」さんの笙子を引用しました。質問:26分って動画として長過ぎでしょうか?皆様のご意見が聞きたいです。
※先日「歴戦文化祭」に参加しました。テーマは「まつり」ですが内容は紅天CPUダービーです(笑)誰が勝ち残るか?→sm12834343
◆第47話→sm11703648 ◆第49話→sm13413641 mylist/3469253
ディディーコングレーシング(DKR)ボーナスステージプレイ(解説)動画
シルバーコインのおまけとして、ボーナスステージをやります。対CPU戦のみを想定した戦法です。参考にしてください。シルバーコインpart1⇒sm12686567 ボス戦その1⇒sm13048217 シルバーコインまとめ⇒mylist/22094350
OGに参戦できないクォヴレーがMUGENに… パート4
やっとディス・アストラナガン製作も後半まで進みました!声もなんだかんだでGETでき、後は完成度を上げていこうと思います。@ttp://nekomanma000.blog102.fc2.com/ 結局作りました 今回のCPU戦は製作のとき、いつもお世話になってるhyugaさん製作のキャラを使っています。 前>sm12832204 次>sm13007889 mylist/22581082
カルネージハートエクサ 16チップの旋角
最小・最低速の4x4=16チップのCPUで組んだ実験機体です
ロケットによる圧倒的な火力で敵を消滅させ
生き残った相手は定期的に発射されるミサイルでじわじわと削ります
対戦相手はバトルアリーナより、トロイ
敵の消滅と、ミサイルの小技がよくわかる1戦です
この機体はDLできます http://satloke.jp/datadetail.php?type=1&id=548
CarnageHeartExaはアートディンクより発売されたPSP用ゲームです DL版もあり
カルネージハート エクサ 実況06
前回うまく動かなかったのを問題なく動かせるようにしました。で、カラーとCPUと装甲の変更ができるようになりました。そのぐらいで特に進展はなしです。 05:sm12632455 07:sm12648801 マイリス;mylist/21909040
アカツキ電光戦記 アーケード難易度valhal電光戦車編後半
戦車タンが強すぎて撮影きつかったです^^; ■■■■■ 対ミュカレとか横幅広すぎて炎が飛び越せなくて絶望を覚えました、CPUはビーム連射でなんとかなりそうですけど対人でまともに戦えるんですかねこれ・・・ ■■■■■ 前半/sm12550739 動画一覧/mylist/17562149
餓狼伝 CPU12人の総当たり戦C(15)
第15回は、椎名×柔道家、神山×涼二、柔道家×チンピラ、井野×椎名です。今回でチンピラ、柔道家、井野、椎名がCグループでの最後の試合となります。 (http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12526850)(次sm12549954)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
ニコニコ動画をプレイヤーで観る
Ubuntuインストール動画→sm2562310 高画質版アップしました → sm1261549 ニコニコ動画を動画プレイヤーで観るまでとっても簡単に解説してみました。 おまけで画面を拡大したりもしています。 ※スクリーンキャストでCPUの80%程処理を持っていかれてしまって、少しカクカクしています。 画面が多少チラツクのもそれの影響だと思います。 なにせ3年は使い込んだボロPCなもので…
Crysis MPβ TACTank核攻撃 対US
オートタレット射程外の北朝鮮側攻撃ポイントです。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
ICO PCSX2
最近icoとワンダを買ったのですが、PCモニターしかなかったのでPCSX2使ってみました。ついでにUP時の画質チェックもかねて 環境 os Windows7 Professional 64bit CPU Phenom II X4 965 Black Edition3.92GHz GPS Radeon HD 5770 メモリー Pulsar DCDDR2-4GB-800 8GB エミュ Pcsx2 ver 0.9.7 r3878 キャプチャー アマレココ Ver3.10 エンコード つんでれんこ ver2.40 FSPは60~55 クリア確認。 しかし霧と光のエフェクト?のグラデーションがおかしくなり、キャラが動くと壁から沸いたり引いたりして影より気持ち悪いですw クリアしましたがICO良いゲームですわ。 マイリストmylist/22363785
【パチスロ実機配信】 めぞん一刻2 のんびりプレイ その27
お久しゅうございます、カメラが壊れCPUも壊れ私生活も色々あって間があきまくりましたorz
とりあえずカメラは買い直しまして無駄にフルハイビジョンです。ただレンズの性能が上がってて
前よりくっきりしてて色合いもよく特にブロックノイズが減っているような。
ここ最近の動画はシャープ使いすぎてぎらついているというかなんかドギツイ様な感じだったので、ちょっとソフトにしてみました・・・どうだろ?
公開中動画:←その26:sm12149018 その28:sm12457159→ マイリストはこちら:mylist/20667744
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
こまわりさんのめぞん2配信動画:mylist/19025554
えび天さんのCRめぞん配信動画:mylist/19568647
Divinity 2: Ego Draconis part1 修正版
プレイ環境VGA:HD4890@1GCPU:Q6600 [email protected]サウンドボード:オンボDivinity2のプレイ動画がまだあがってないのでのりであげてしまいました。購入しようか迷ってるけどプレイ動画ないし、どうなんだろ?とおもっている方のお役にたてれば幸いです。Divinity 2: Ego Draconis(UK版)のプレイ動画です。字幕はうp主の翻訳なので誤訳、勘違いが必ずあります。字幕の位置ミスっていたのを修正。*10月18日追記 現在CPUが熱で逝ってしまい、メインPCがまともに動かないのでpart2はもう少し遅れます。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません
【MUGEN】東方only神キャラ10PくらいトーナメントPart3【神上~最上位】
お、重い・・・第6試合はカクカク動画(9)です。そしてカット多いです。ご了承くださいorz マルチコアの安いCPUだとMUGENはキツいです・・・最近のCPUは1つのコアしか動いてない場合にそのコアだけクロック数を上げられるらしいですね。 まさにMUGENのためのシステム・・・ほすぃ(゚д゚) Cパチュリー更新で自殺会話が解除できるようになりましたが・・・どうしましょう? 次⇒ sm12279691 大会用マイリスmylist/21305378
【普及】F1 2010 PC版【促進】
F1 2010 を遊ぶ人が少しでも増えればと思って動画を作ったよ!
見るところがいけないのか、ネットじゃ重いとか色々言われてるみたいだけど
実際は結構快適に動くしネットの書き込みだけじゃなくて、動画でも判断できたらなと思って!
すでに持ってるぜ!って人は、自分のスペックとfpsをコメントしてくれたらこれから買う人の参考になるからよろしくね!
これから買おうと思ってる人は、自分のスペックと比べて参考にしてみてね!
キャプチャ環境
OS: windows7 ult 64bit
CPU: core i7 865k
GPU: HD 5770
MEM: DDR3 4GB
キャンペーン説明>sm12260907高画質>sm12220250>sm12224633
マイリストに色々追加するよ!>mylist/21316153
日本語音声が嫌な人もいるみたいだけど、米、独、仏、露、伊、葡、西の8ヶ国語だよ!
遊戯王5D's タッグフォース5 不動遊星vsジャック・アトラス②
クリアマインドはありません
バーニングソウルもありません
CPUはそんな事してくれません マイリスト→mylist/21248784
【東方幻想麻雀】大物手和了演出集 紅魔郷編【役満祭り】
どうも、普段はCPU戦動画を投稿しているものです。
今回、みょんな事から東方幻想麻雀の全キャラの大物手(跳満以上)和了時の演出を集めようと思いました。
ですが一度に全員集めると時間が大変なことになるので今回は紅魔郷のキャラクターだけとなっております。他の作品のキャラクターは後日ということで。
尚、全員が役満なのは僕のこだわりです。
サムネイルですが、紅魔郷のキャラクターのグラフィックの中では群を抜いて可愛いと感じた小悪魔Anotherを使用。本気で惚れかかったwww
あと、僕は普段だったらこんな打ち方絶対にしません!!役満を撮るためと思って頂けると助かります。
万年置き傘にご注意を アレンジ
CPUを乗せ変えたので画面をキャプチャしてみました。今回はREAPERではなくCubase5(無印)を使用してます。 mylist/13151631
推奨環境で高画質を目指すリアル彼女体験版
前回ノートPCで動かしたリアル彼女体験版(sm8946648)ですが、今回は推奨環境を満たしたデスクトップPCを組んで試してみました。
スペック
CPU:Core i7 860(3.4GHzにオーバークロック済み)
Memory:8GBデュアルチャンネル
GPU:GeforceGTX465 1GB
過去にうpした動画→mylist/11891219
