キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティンクルスタースプライツ リアリー=ティル CPU戦
リアリー=ティルでCPU戦です。 mylist/118361/3777801
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた ~心機一転編~ その1
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
第四弾です。初心に戻って。
次→sm23534491
mylist/39965487
自作PC組立#2 CPUクーラー編
自作PCを組立てるだけの動画・mylist/44237406
#1:sm23502184
#2:sm23510154(ここ)
#3:sm23510240
#4:sm23510308
#5:sm23510389[終]
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.6【デルタ フルクロス】
コメありがとう
香港のEXVSは:
1クレは8HKD、110円くらい、日本には高くないが、香港にはすごく高い(香港連ザは1クレ1HKD)
プレイヤーは少ない、月~金はいつも人がない
日本に近くうまい人はあるが、料金は高いで彼ら普段はPS3フルブに戻る
180秒とdmg3が多い、dmg2も180秒でタイムオーバーし易い
プレイヤー実力差がある時コインを入ってません、固定台もダイナミックCPU台になる
シャフ台がない
それでも、僕はこのゲームを守りたい、もし香港も初心者交流会があれば、参加してる人はあるのかなぁ…?
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
フルクロス 會考30
デルタプラス 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
【Robocraft】ガンダム系ネタ機っぽいもの
初投稿です。ガンダム系のネタ機っぽいものをつくったゾ。
■デンドロビウム#0:00
デンドロ肉ビウムは作ったはいいものCPUの関係でコンテナが小さくなったりサーベル追加したら重心が悪くなったりとかなり調整が大変だったゾ
■ミーティア #3:30
ミーティア肉はミーティア部分ができた時点でユニット部分が開いていたため思いつきでMUR肉が追加したんだゾ。某動画で写っていてちょっとビックリ。
■ゼーゴック #6:60
実は操作性が一番良いこいつですが接続部分は原作を元に作ったので耐久性は最悪です。よく撃ちぬかれてズゴックの部分でフワフワしてたりするゾ。
あと音量がちょっと小さいので大きくしてご覧ください。淫夢はないんです、ゆるしてください!なんでもしますから
PS3 EXVSFB CPU機体 ジン(マシンガン装備)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ジン(マシンガン装備)
あー武装多いっすねー
火力なさすぎてヤバイけど
コスト500
耐久150
メイン:MMI-M8A3 76mm重突撃機銃
サブ:バックステップ(誘導切り無し、カラミティと違い、武装にキャンセルできない)
特射:特殊移動(Nで正面、レバ入れで赤枠の特射のように少し回り込む、各武装にキャンセル可)
格闘:MA-M3 重斬刀(2段)
次はまぁ気が向いたら適当にまた上げるんじゃないっすかね
宣伝:PV完全版も完成しましたのでよければそちらもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=nmIAuYAiD_c
PS3 EXVSFB CPU機体 ゲルググ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ゲルググ」です
本日はガトググ配信日ということで関連としてゲルググです
サブでナギナタをくるくる回すんですが、
カウンターか何かと思ったらそんなことなかった
ただのアピールだった
シャゲの勝利ポーズのモーションですな
コスト500
耐久150
メイン:BR
サブ:ナギナタ回転(アピール)
特射ナギナタ回転突撃(シャゲのBD)
格闘:ナギナタ2段切り
そいやwikiでCPU機のダメ調べてる人いるけど、あれCPU補正かかってるから本来のダメではない
寝耳に米らじお【第七回:パソコン購入を検討】
TEIとtomで何気ない会話を繰り広げる「見るラジオ風番組」。
今回は「パソコン購入を考えているtomさんにアドバイス」
眠くなるかもしれないけど、さくっと聞いて行ってね!
第六回sm23262112
第七回ココ
第八回sm23362569
mylist/42047978
<2015年8月追記>
コミュニティ作りましたco2877662
【ASCH津島店】03/30 野試合ピックアップ1
たむさんはマコトを使い続けるそうです。マコトが絶滅しなくて良かった・・・ほっ
ニッキ(アマネ) vs たむ(マコト)
ニッキ(ハクメン) vs アルケミ(アマネ)
次⇒sm23281131
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
【THE WORLD of THREE KINGDOMS】SJPを目指してテスト2【スリキン】
スリキンことTHE WORLD of THREE KINGDOMSです
ほかに動画にされている方を見て3番煎じです。過度な期待はしないように。声入りです。
AF切ったと思ったら切れてなかったの巻。相当見にくくなってますスミマセン。
【前回のコメ返し】
Q.これは何代目ですか?
A.2代目です
Q.CPUのほうがやりやすいの?(戦闘面)
A.圧倒的にCPUのほうがやり易いです。ただし相手のランクがB以上の場合『決死』系の作戦を使ってくる可能性があるので注意が必要です。
Q.そういうの(捕縛チャンス時のボタン連打)は何処で?
A.2chのコメントと自分で面白がってw
以上になります。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(81)
第81回は、井野×久我、鞍馬×堤、巽×勇次郎、椎名×姫川です。(前sm23214949)(次sm23591396)今回ではラウンド制総当たり戦2は終了です。注目だった椎名ですが、最初のCPU総当たり戦では26位で、チンヤク柔の3人を除けば実質最下位と言う成績だったのに、ラウンド制になっただけでここまで高性能化するとは…。椎名は特殊なキャラですね。さて次企画ですが、しばらく休憩をした後、団体戦をしようかと思ってます。CPU難易度を「難しい」にするのもいいかもしれませんね。
【銀ほえ】緒方恵美の銀河にほえろ!第17回1996年08月04日放送【男八段】
リスト→mylist/23811116 第16回→sm13709089 第18回→sm23219812
CPU載せかえて気が向いたので久しぶりにエンコしました。
【アイマスチャンネル】◆高槻やよい◆『おはよう!!朝ご飯』Special MC 60fps
高槻やよい生誕祭!!
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
元動画はこちらsm22102558
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
EXVSFB CPU機体 シルバースモー (CPU専用機体版)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「シルバースモー」です。
※DLC機体とは別物です。
特射が強い、後は全ての武装で足が止まるうえに、威力が低いからキツイ。
DLCの銀スモの特射、この機体のサブのままでよかったのに。
コスト500
耐久250
BD回数6回
メイン:ハンドビームガン(1発しか撃てない)
サブ:IFバリアー照射
特射:IFサーベル(バリア無しで直接攻撃)
格闘:蹴り
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO 魔人ブウ編 後編 ・ 其の弐
DBZ最終章完結!!魔人ブウは強敵?だった…
ベジット&ゴジータが強すぎぃ!!です
最後はポタラがないならフュージョンすればいいじゃない!という事でやっちゃいましたw
この魔人ブウ編が終わって4年後...破壊神ビルスが地球に飛来!!(o-∀-)
一部の戦闘ではブラストゲージが溜まるのを待っている為挑発して時間を稼いでいます
ブラストゲージとは体力メーターのキャラの顔の下にある数字。時間と共に青いゲージが溜まりフュージョンやポタラによる合体にはブラストゲージが4~5必要です
別に溜まるのを待つ間に挑発する必要ないですが暇なのとCPUのAIがあれな為に…
次回はIF世界
前:魔人ブウ編 後編・其の壱→sm20791623 次:番外編 IFストーリー予定→sm
マイリスト→mylist/29534696
【L4D2】ウイルス感染者と映画撮影【デッドセンター編】part1
初めましての方は初めまして、白っぷと申します。
今回は友人二人を巻き込んでL4D2をプレイさせていただきました。
プレイヤー全員がFPS初心者ということで、上手いプレイは期待できませんのでご了承ください。
◎プレイヤー
ニック→白っぷ(画面主&うp主) Twitter→4shiroppu6
エリス→ぽんPON
ロシェル→アンナ
コーチ→安心安定のCPU様
※難易度はAdvancedで挑戦しています。ただし、目標はあくまでゲームクリアすることなのでやむを得ず難易度を下げる場合もあります。あらかじめご了承ください。
次→sm23482606
L4D2→mylist/42390625
【アイマス野球2013_パワプロ2012決】 交流戦開幕!
セ・パ交流戦がスタート。そして765プロデューサーの登板まであと10日程。
巨人との決戦の日は近い。
≪お詫び≫
・今回からCPU設定を変更しました。内容は動画内でも説明しています。
状況が変わらなければまた変更をしようと思います。
マイリスト
mylist/38826606 前 sm22964867 次 sm23237004
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(74)
第74回は、井野×チャック、柔道家×姫川、片岡×勇次郎、鞍馬×藤巻、梅川×安原です。(前sm23056164)(次sm23101083)
【三国志11PK】不遇な長男達が乱世に挑む その16
麴義・文醜を迎え撃たんと単独で飛び出していった公孫越の運命や如何に!?
以前兵力の逐次投入はCPUの悪い癖とか書いたのに、うp主もその愚を犯してしまっています・・・。
麴義の字は「麴」ですが、変換できなかったので便宜上「麹」の字を当てています。
前→sm22972346 次→sm23008718 マイリスト→mylist/40752667
ガンスト2咲良
最初のプレイ動画ですので、動き的には最悪です。画質も悪いです。
とりあえず映像を見たい人向け
無編集ですみません。
試合開始→#2:17
mylist/38347237
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。11【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22865711】【mylist/40939671】【次回/sm24386730】
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 ~マッシュ編その1~
マッシュ「旅の者か?仲間とはぐれてしまった。どっからでもかかってこい!」カイエン「んんんんんー、許るさーん!」シャドウ「もう帰っていいっすか」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。マッシュ-キックエッジアーツ、シャドウ-ソウルオブタキ、カイエン-ソウルオブ吉光。御剣→他の人のネタと被る。辻斬一刀流→イマイチ。じゃあ吉光でイイヤ、とガラフsm2120892に続いてネタキャラとなったカイエンでした。しかし初回プレイ時にさっさと飛空艇に飛び乗ってしまったおかげで未だにシャドウを使った事ないと書いたら怒られるでしょうか('ω`)次-マッシュ編その2sm2303019。前-ロックVSセリスsm2218158 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
2014/1/17 ぷよぷよ通スコアアタック 1,306,853point
★ぷよぷよ通スコアアタックとは?
CPUを相手に塔の最上階8面のサタンを倒すまでの点数を競うゲーム。
機種はWiiのダウンロードコンテンツであるバーチャルコンソールアーケード版を使用しています。
サタン終了後、数十秒画像撮影のためメニュー画面開いてます^^;
ペース:17(35)-15(61)-14(80)-13(95)-10(102)-×(102)-12(112)-13(130)ALL BLOCK1063
Player:drapom
Minecraft 影modテスト
Minecraft Ver:1.7.2
Shader:SEUS_V10.1 preview1(雲追加)
リソースパック:Traditional Beauty(64x)
minecraft自体のメモリー割り当てはデフォルトのまま(1GB)
PCスペック
CPU:Core i5 3470S 2.9Ghz
MEM:6GB(ちょっと前にメモリー1個だけ死亡)
GPU:GTX560
反バ○ナム勢のZENKAIバトルロイヤル~その47~
CPUからはじめよう。mylist/39541414
Q:ゴテンクスはこういうとき後ろ向いて逃げたらお化けが壁になって固められないよ たぶんクリがかめ波か気円斬撃ってくる というかそれしか選択肢がない A:アドバイスありがとうございます。参考にします。
Q:半ライス大盛りの時点でもしやと思ってたけどブリトラ知ってんのかwww A:それはもちろん。
Q:ゴテンクスでブロはお化け出して強気に格闘投げ振ったり唐突に後ろ向いて歩いて逃げるとかしてるだけでブロ側は超攻めづらいよ A:アドバイスありがとうごいざます。参考にします。
Q:海○くんとし○むすびとf○estと半ライスの試合上げてほしい A:了解しました。
撮影日:2014年1月22日 撮影協力:新宿プレイランドカーニバル様
MBAACC 改造 旧E姫アルクvsG秋葉(CPU vs CPU)
ファイル整理して来たら出てきたので二年前に自分用に作ったもの。
各キャラのイクリプススタイルを使えるようにした改造で
更にイクリプスに対してのけぞりモーションを設定したものとなります
一般兵と勝手にスパロボF Part20a
スーパーロボット大戦Fを勝手にバランスを変えて一般兵とともに遊ぶ動画
使徒を撃退し、NERVで用事を済ませた一般兵
しばしの休息をとっている所に早乙女研究所から緊急連絡が入る
今回もDC戦ですが今回は機械獣がメインです
敵一般兵も含め一般兵は人工知能以外全員強気にしていますが、本来の性格はDC兵士、ゲスト兵が弱気で、他は全て普通です
赤vs黄は長くなるんですよね。黄軍でウイング系5人出しただけでも長くなったので、雑魚雑魚大決戦をすると、かなりなものに。特にFはCPUがアホなので。やるなら完結編で…かな?
前>sm22652359 次>sm22677604 mylist/39164034
[MUGEN]天外真伝 邪神斎完成
CPUが動かす上での必要最低限ギリの動作量という低容量キャラここに極まる
当然使っても格ゲーになりません 相性ゲーキッツー
https://1drv.ms/f/c/6e75371007e5d7f9/EvnX5QcQN3UggG5rAAAAAAABzRHiXBZcJXJIWgHmOHTDug
mylist/17841773
【Arduino】SDで制御する小型マッサージ器【つくってみた】
Arduinoの使い方を間違えるとこんなものが出来てしまいました。たぶん同じものを作りたい人はいないと思うので、回路図とか細かいところは省いてます。
問題等あればできるだけ即刻削除します。
○新作bluetoothで制御する小型マッサージ器
sm24120750
コメント返信
電源について:電源はCPU、FETの駆動、LEDに5V、マイクロSDに3.3V、振動子は電池を直接使用しています。
フルカラーLEDについて:たしかにパターン数を増やすならそのようなのも有りですね。でも増えすぎると操作が難しくなると思ったのでフルカラーLEDにしました。あと、なんか色変わったらおしゃれじゃないですか((
仲良し3人でマリオパーティー2を実況しました その1
仲良し3人でマリオパーティー2を実況プレイしました
その1です
以前にゃもさんと2人でやりましたが、今回はもやしさんもいます。やったね
マイリストは前回のと一緒にしてありますよ
WiiのVC版で遊んでいます。なのでコントローラーの操作を間違ったりでちょっちおグダグダなところがあります
思っている以上にお菓子の袋のガサガサはうるさいのだと私たちは学ぶべきだと思います
マリオ→CPUです
もやし→ルイージ ポップコーンぱくぱく
にゃも→ピーチ 丸ごとバナナもぐもぐ
もち子→ヨッシー ヨッシーちゃんぺろぺろ
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
次の→sm22521371
コミュニティです→co2115241
【オープニング】機動戦士ガンダム EXTREME VS.【機動戦士ガンダム Exvs】
2011年12月1日PS3用ソフトとして発売された
「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」。
vsシリーズの9作目で、10周年作品です
のオープニング映像です、いや~、綺麗ですねぇ
ガンダム好きにはたまらない作品でシリーズの中でも
参戦作品数が多いのが特徴です。
2パターンあって、後半の2パターン目は実際にCPUがプレイしてる映像で
クリスが上手にガンダムNT-1(アレックス)を動かしています
ちなみにゲーム内容はガクトガンダムを倒すとクリアです。
次 sm21123845
プレイ動画 mylist/38936136
オープニング集 mylist/39630974
