キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT4】ありのままの車と向き合うグランツーリスモ Part1
それはそれははるか昔、レースゲームにオンラインなどなかった頃の話。
人間とコンピューターが本気で競っていた時代がありました…
って2004年の話なんですね。
カリカリに改造した車もいいけど、CPUをぶち抜くのにどれくらいの車があれば十分だったのか、改造を縛って遊んでいきたいと思います!
次:sm27184256
投稿動画一覧:mylist/50382851
3D格闘ツクール2トーナメント⑯FINAL
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※良くも悪くもキャラの特徴が良く出た対決※ 3D格闘ツクール2トーナメント①→sm2508275 第二回トーナメント①→sm2916785 うp物一覧mylist/4096693 【 ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰された前例(sm4601428)があり油断できません)】
【Skyrim】(見習い)吟遊詩人 すみれの冒険 Dawnguard 第24話 【ゆっくり】
The Elder Scrolls V Skyrim DLC:Dawnguard PC輸入版(日本語化)のゆっくりプレイです。
※原作改変、著しくなっていきます。ドーンガードのストーリーを楽しみたい方は、戻る事をお勧め致します。
※宣伝して頂きました!ごあさま、有難う御座います♪
※質問っぽいコメントを頂いたので追記。
使用PCスペック
・Inter(R)Core(TM)i7-3770K CPU @ 3.50GHz
・メモリ16GB
・NVIDIA GeForce GTX680
・録画ソフト:NVIDIA GeForce Experience 「ShadowPlay」
第23話 sm26974391
第25話 sm27572378
すみれの冒険 mylist/38739634
すみれの冒険 Dawnguard mylist/44586479
スカイリム単発 mylist/44789227
yoitukiのブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoitukisumire
MGS5:TPP PC版初見プレイ 第0回
タイトルの通りです。
指摘されてキーワード検索したら本当に検索妨害でしかなくて草。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
CPU:Core i7 3770k
Mem:Gskill DDR-3 2400 4GBx4
SSD:Samsung SSD840pro 256GBx2 Raid0(Read:1074MB/s Write908MB/s)
GPU:GIGABYTE GTX980Ti OC 6GB
Capturesoft:Shadowplay
Editsoft:Aviutl
mylist/52756469
次→sm27088843
スマブラX オリジナルステージ【メタナイトれんしゅうよう】
メタナイトの上B技(シャトルループ)は驚異的な復帰力があり、上手く使えば戦場を支配する事が出来る(かもしれない)。そこで考えたのがこのステージ・・・メタナイトを使った事無い人もこういうステージで練習すればすぐに慣れる事が出来る(かもしれない)。【ルール】制限時間3分以内にメタナイトがキノコの上につけばおk、途中でのジャンプは禁止、ひっかかったりトゲにささってもやり直し・・・ CPUが居るのは、コントロール中も気が散る事無く操作できるよう慣れるためとリプレイ動画を保存するためです。ホントはもっと難しかったんだけどうp主が出来ないため難易度を下げました。今回は同じステージを2回挑戦しているので計6分の動画です。 指摘されるまで、滑空の存在をしりませんでした(てへっ)
コンバットチョロQ CPU専用タンク、未登場タンクで遊び訓練(2)
やはりメモリーカードは何をやらせてもダメな機械です。
BBCP2【ASCH津島店】05/23 & 7/12 ピックアップ
夜鴉(ν-13) vs てんり(マコト)
アルケミ(アマネ) vs フジオ(アズラエル) ※ここだけ2ラウンド先取
さかもと(プラチナ)vs アルケミ(アマネ)
次(闘/神/祭)⇒ sm26979910
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
次回は 闘/神/祭2015を 8月15日(土)の15時より行います
参加費400円です。よろしくお願いします
【ポッ拳】バシャーモと共に! part3
今回もバシャーモでシングルプレイとなります。
難易度はノーマルに上げてやってみました。
普段マニューラしか使わないからデュエルフェイズ中にジャンプAを押す癖がついてしまった・・・
その為無意味なところでチャージ飛び膝を外しダメージを受けCPUにも負けそうになるという
バシャーモ特徴として空中ダッシュが行えたり、Aボタンを長押しする事によって技の威力を上げたり派生が出来るようになります。A長押しをした場合HPが削れるというデメリットも付いているのでご利用は計画的に。
何よりバーストアタックが使いやすい且つカッコイイ
バシャーモお試し動画はここまでとなっております。ご視聴ありがとうございました。
ポッ拳リスト mylist/51612643
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
なぎゃさくスマブラWiiU-part1-
集え戦士!戦いが始まるぞ!
(なぎゃのと桜@がただ叫びあう動画となっております)
この動画についてのひとこと
なぎゃの「生放送しかしてこなかったから緊張しっぱなしでしたよォ!」
桜@「CPUレベル3めっちゃ強い」
次→sm26744739 マイリスト→mylist/51015992
コミュニティ なぎゃの→co1687146 桜@→co1668729
【GTX980Ti】FFXIV 蒼天のイシュガルド オーバークロックベンチマーク
ASIC 65.7% のはずれを引く
※2015/07/30 cpuを4790k 4.8GhzOC に変更 Score:19201
https://twitter.com/amayuri453/status/626722183901872128
※2015/11/20 cpuを6700k 4.9GhzOC に変更 Score:19450
https://twitter.com/amayuri453/status/667674506039685120
※2015/12/22 6700k 5.0GhzOC DDR4 CL17-19-19-38 3600Mhz Score:19909
これもうわかんねぇな...
https://twitter.com/amayuri453/status/679299531754835973
Twitter
https://twitter.com/amayuri453
動作環境
OS:windows8.1 64bit
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2 2000Mhz
GPU:GF GTX 980Ti 6Gb 詳細は動画で
MB:asus maximus vi extreme
PW:1000W Gold
別途負荷は掛かってません
OC耐性を調べているため、環境がどうあれ真似をし、問題が発生しても責任は負いません。
コンバットチョロQ CPU専用タンク、未登場タンクで遊び訓練(1)
題名の通りの動画です。サムネに移ってる貧弱タンクBT5にツギみたいなのが目立つ戦車はカスタムタンクと言う名前のノーマルタンクです。ゾンビタンクやプレイヤー1の様に砲撃間隔がマッドタンク、SPと同じと言う特徴を持っています。また、中級編の最後の訓練ではマッドSPを使っています。かなりせこいですが、やってて爽快でしたw 因みにどうやって訓練でこれらを使ってるのかは、強制的に変更しているだけです。どうでもいいですが訓練の敵タンクは仲間割れをする事をご存知でしたか?
気になる棋譜を見よう!その449(渡辺棋王 対 阿久津八段)
*気になる棋譜!その449(渡辺棋王 対 阿久津八段*軽いver) sm26693928
2015年7月10日
第28期竜王戦決勝トーナメント
渡辺明 棋王 対 阿久津主税 八段
前 sm26682398 後 sm26688906
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
うp主より すこし遊んでみました(;´・ω・)
画面上部のバーは激指の評価値をかなりざっくりと表しています
【ハンデMAX】丼プリンww vs CPU12キャラ【200%】 #2
『【スマブラ64オンライン】12キャラ対決vsCPU
ストック引継ぎ、俺はファルコンだけ 』より。
ルール
●ストック4vsストック4×12(引き継ぎ)
●ハンデMAX
●吹っ飛び200%
丼プリンコミュww:co1219761
#1:sm26682699
#3:sm26683084
ダイジェスト版:sm26690225
丼プリン動画:mylist/39509008
【ハンデMAX】丼プリンww vs CPU12キャラ【200%】 #1
『【スマブラ64オンライン】12キャラ対決vsCPU
ストック引継ぎ、俺はファルコンだけ 』より。
ルール
●ストック4vsストック4×12(引き継ぎ)
●#10:02~ ハンデMAX
●#13:21~ 吹っ飛び200%
丼プリンコミュww:co1219761
#2:sm26682981
ダイジェスト版:sm26690225
丼プリン動画:mylist/39509008
コンバットチョロQ 未登場タンク使用動画(1)
今度はCPU専用ではなく、未登場タンクを使う動画です。今回はプレイヤー1と言ういかにも製作途中で封印されてしまったかの様なタンクを使ってドバチョブル地下で味方タンクの指揮官気取りをしてみました。因みに緑色を選んだはずなのに色が青に変わっているのは後から「こっちの方がいいかな?」と思い、作戦のロード中に強制的に変更しただけです。また、CPU専用タンク使用動画(1)でプレイヤー1の性能を見てない方はわからないと思いますが、火力なんてものは有りません。0です。はい。つまりこれで味方タンク気取りが出来るのです。はい。そして、相変わらず下手ですみません。
気になる棋譜を見よう!その445(中川八段 対 鈴木八段)
2015年7月2日
第1期叡王戦段位別予選八段戦
中川大輔 八段 対 鈴木大介 八段
前 sm26633208 後 sm26663146
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
第60回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第60回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
難易度上級は動画時間が長くなるのですが、今回も1時間42分のダービー史上最長となりました。
この長丁場の戦いを制するのは果たしてどの大名か!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm26649026 次回 sm26919804 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【ガンダムオンライン】2連続入力・遅延入力の検証と考察_20150706
2度目の投稿です。
ずいぶんと時間が開いてしまいましたが、編集する時間があまりなかったのです・・・orz
PC環境
CPU: AMD FX-8150 Eight-Core Processor @4.15GHz
MotherBoard: ASUS SABERTOOTH 990FX
Memory: Nanya Technology PC3-12800 @800MHz, 4GByte*4
GraphicBoard: AMD Radeon HD 7700 Series
回線速度計測
http://www.musen-lan.com/speed/
http://www.usen.com/speedtest02/index.html
回線速度向上(光回線のみ)
http://idol48.seesaa.net/article/225312491.html
PS:動画説明文って、HTMLっぽい記述させてくれるけど、ハイパーリンクはできないのねorz
追記2015/7/9: tracert使用 ping値安定確認下 ログイン人数5500人~ 遅延なし確認
【A帯】大魔王「格差マチ(サブ込みで)成立させんなよ運営」【最終回】
実力差ありすぎでつまらないんだよ。金損した気分になるわ(多分相手も)
適当にプレイしてさっさと終わらせることしか出来んわ
メインのランクでマッチングに強目の補正かけろちゅーの、そんでこういうのシステム的にはじけよ特に4バー
上手いほうは相手がいなかったら適当に超CPUとでもマッチさせといて
追記:もはや格差マッチしたことすらどうでもよくなってたので最終回
mylist/42461037
【ガンバライジング】D5弾・三日前までオセのプレイ動画Part015
が~んばら~い!
一足遅れてナイスドライブ5弾の動画、スタートしていくんだわよ!
恒例のCPU戦で、ゲットしたLR2枚を公開プレイ。ガンバライダーエースはオレノモノダァ!
(*´豹`)ざよごおおおお
ツイッターアカウント
@osemikka
三日前までオセ:ミュージック、スタート!
ショッカーライダーNo.1:ガンバライジングの歴史が、また1ページ
武神鎧武:…我の新カード(´;ω;`)
前:sm26433818 次回:sm26894591 遠征編:sm26552033 後編:sm26793155
マイリスト:mylist/39145902 ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【AA3フック】COJ勢のファイター27 【wlw】
いろいろミスが目立った一戦でした。反省して次に生かします。
マッチングが変わってAAばっかりになりましたね。いい勝負が多くなって、連勝も難しくなった気がします。CPUが混ざることがあるのがちょっとアレですが…
スカーレットまだー(^q^)
mylist/49486456
©SEGA
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -マルートモード-
ウダウダしてる暇はねぇ!体を借りるぜ相棒!!
家庭版CPU戦ぼっち旅
本日配信されたDLC第10弾の追加機体、ガンダムハルートです。
次回作で参戦が決定した時はかなり嬉しかったんですがまさか家庭版にも来るとは...
マルートモードは発動時に強制視点変更+硬直+無敵時間が短いという神がかった仕様なので
格闘CSでキャンセルした方がいいですねw
ミサイル・シザービット・クアンタ突撃で荒らす攻め方が妥当ですかね?低耐久なので事故には気を付けたいところです...
編集ソフトが相変わらずエラー吐くのでエンコ1発勝負です、画質に関しては次回は頑張るという事でここは一つ。
前:sm26458557 mylist/49483517 次:sm26531177
鉄拳5 ニーナ2P ブライアン勝利ポーズ 改造リョナ
この動画には暴力的な表現が含まれています。
ブライアンの勝利ポーズを眺め続けるだけの動画です。
格ゲー苦手なくせに相手CPUにして技狙いすぎてグダってます。
エミュと改造コード使用。
YouTube版:https://youtu.be/Wp423ZLRxGM
鉄拳リョナ:mylist/41486990
【初投稿】チェックメイト 歌ってみた【とんこつ】
みなさんはじめまして!とんこつです!!
基本的にチェスはPCでCPUとやるものだと思ってました
本家様 sm17611572
Vocal とんこつ
ブログ http://ameblo.jp/tonkotu614/entrylist.html
twitter @Tonkotu_vo
次作→sm26581476 【一人で】 インビジブル 歌ってみた 【とんこつ】
3Dブラウザ iA でニコニコ動画に行ってみた。
iAとはセガの3DインターネットブラウザでIEで開いているURLにシンクロした3Dweb空間をデスクトップに表示させるサービスだそうです。IEで別サイトに行くとそのサイトの3Dサイトに飛びます。モンスターも出て戦ったりするのでゲーム要素もあるようです。よくわからないのですが、現在テスターとして参加中です。キャプチャーソフトのせいで多少重そうに見えますが実際はもっと軽いです。音声もあるんですが、うまく録音できなかったのでBGMで。現在(3月16日)テスター追加募集中のようです。→http://ia-world.jp/
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart1【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/オールドシティ
命中強化Lv.3やばすぎだろ・・・
part2→sm2662839
PaperMan紙ペラ練習記→sm2767530
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
ダービーレイプ!競走馬と化した先輩
昔懐かしき日々を思い起こして發投降です。
調教はCPUに任せてさ、終わりでいいんじゃない?(素材を活かす
先駆者兄貴→sm24925625
こんな場末動画だけど見てくれててウレシイ・・・ウレシイ・・・
次→sm26722208
【robocraft】今日のテスラ【ハンマー機】
5つくらい動画をあげたら不定期更新になる予定です。
ジャマーは基本的に1つ、たまに2つ、ごくごく稀に3つです。cpuカツカツなんです。
ゆっくりに関してはごめんなさい、動画自体はもう作ってしまっているので変更できないんです。東方もよく分からないので付けても面白くないと思います。
いろいろな形のテスラ機を使っていこうという趣旨の動画です。
特別プレイが上手いわけでも、機体が強いわけでもないのでご注意ください。
また、この動画には以下の成分が含まれております。
・単独裏回り
・ナノ無しテスラ
・ネタテスラ
これらが許せない方はブラウザバックを推奨します。
sm26378112←前 次→sm26394685
マツダ DJデミオ(CPU/ECUチューン) ディーゼルMT 0-100 加速
ノーマル仕様 CPU/ECUチューン ダイナパックによる数値【馬力:99.8ps→133.8ps】【トルク:23kg/m→30.7kg/m】ダイナパック係数で1.15倍してね☆0-100は約8秒でしょうか。ノーマル仕様より3秒短縮です。ハイグリップタイヤに変えれば、もう1秒短縮出来そうですね。
気になる棋譜を見よう!その392(佐藤九段 対 橋本八段)
2015年5月26日
第28期竜王戦1組出場者決定戦
佐藤康光 九段 対 橋本崇載 八段
前 sm26354514 後 sm26369009
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
天下一将棋会 対局BGM(春~冬) -アーケード音源- sm12392546
【テラリア】至る所に火をつけろ!十本目【結月ゆかり】
ゆかりさんの実況動画の練習として作った習作です。叩いてくださると悦びます。
立ち絵:im4589100 くろむ様
各素材、編集ソフトの作成者様に厚くお礼申し上げます。
他のゆかりさん動画:mylist/49023699
前:sm26161578 次:sm26610994
◆音量重点◆宣伝に感謝◆
火炎瓶でハードをゴリ押しします。鉱石採掘編と見せかけて砂掘り編。
私、無事にCPU換えられたら十一本目作るんだ…。
◆感想が欲しい◆習作な◆
