キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラSP】スマブラオンライン初心者のめんちゃんがVIP目指して頑張る part4【1on1】
CPUのLv.9に勝て始めてきたのでオンラインデビューした初心者です。
取り敢えずの目標はイカちゃんでVIPを目指してます。
【祝】戦闘力200万越えました!!!
でもこの動画は記念すべき150万越えした試合を動画にしてるのであしからず。
ヨッシーやウルフみたいな技の発生が早いキャラは辛いですね。私の反射神経では追いつきません。
ローラーで埋めた後の追撃が中々うまくいかないのが今後の課題ですね!
ルールは【オンライン/だれかと/優先ルール(1on1/アイテム無し)】
この動画は戦闘力140万台の動画となってます。
アドバイス・質問などお待ちしてます。 (ほんとお願いします)
※お相手の誹謗中傷などはご遠慮ください。
sm34358903←前|次→sm34407877
スマブラSPまとめ→mylist/64087669
イカもやってます→mylist/62534842
DX億万長者ゲームⅡ part5-2
大航海マップ
評価 ★★★☆☆
カードで新大陸を発見して飛び地が出たり、空港が港だったりする。
飛び地自体は微妙だが、初期資金は多いしマップ自体もよく出来ている。
CPUは空港を使いこなせないので、対人ではそこそこ楽しめるはず。
pert5-1→sm34446646 /part6-1→sm34459860
part4-1→sm34433153
part1-1→sm34403519
億万長者ゲームⅡの投稿一覧→mylist/64211998
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part20(終)
最後は8人乱闘回
そして文字通りのボムラッシュ
マイリストmylist/64115363
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part7【姉弟+a実況】
スカウトしつつ、ピーチとワリオのところを行ったり来たりすることに。
すでにチームが完成されてきてます!
下位打線の子たちも活躍してますね!優秀!
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35734022←前 次→sm35772405
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【PSO2】EP4ベンチマーク(21:9)
CPUが足を引っ張っているため、1440pのまま録画したらスコアがぐっと落ちるので、録画解像度を1080pに下げた。
Turing世代のGeForceはWindows 10 RS3以降での対応となるので、ドライバを改造した。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
玩具菓子「ゲーム伝説」のモトス(Motos)を全ステージ遊んでみた!
「ゲーム伝説」とは!
2004年、株式会社ユードーとカバヤ食品が共同で企画した製品で。
ハッカ味のガムに、ナムコ(現・バンダイナムコエンターテインメント)の
アーケードゲーム1タイトルを収録したCD-ROMが同梱されている(全5種類)
元のゲームからステージを厳選して収録しており。
遊び方説明の閲覧や、ゲーム設定および画面表示モードなどのカスタマイズが可能。
(Wikipediaより)
さて、今回はカバヤゲーム伝説の第四弾。
モトスになります!!
ゲーム伝説バージョンでは。
モトスは(1 - 9ステージ)
をプレイすることができます。
通称”おはじきゲー“といわれるのが見てわかるかと思います。
とにかくはじく!!
パワーアップアイテムを駆使して、とにかくはじく!!
CPUの動きがいやらしく、9面までどんだけ頑張っても最終メンがクリアできない~と
遊び疲れたころに、パワーアップのズルが出来ることがわかりまして…
藁をもつかむ思いで、それでクリアしました。
今回の限られたステージを遊ぶだけで、久しぶりに親指のダメージがヤバかったです。
正直…好みが別れるゲームかもしれないですね。
それでは、ご視聴頂ありがとうございました。
仮面ライダークライマックスファイターズ(1)
今さらクラファイです。
CPU戦のみです、すいません。
PS4内部の録画ファイルの整理中なので。
☆PC視聴で、高画質で見たい場合は画質を1080Pにしてください。
前 無い〔マイリスmylist/69361054〕 次sm37435904
【メダルゲーム】―レディラック LUCKY大富豪LL―【8切り!】
今回は、セガのレディラック LUCKY大富豪LLです。
CPUを含めた4人対戦の大富豪です。
一位になると大富豪チャンスとなり、CPUとカード効果が出来ます。
3〜6までのカードは存在しません。
筐体内に5つのゲームが内臓されており、店舗の設定で変更が可能です。
youtubeはじめました⇒https://goo.gl/uehOL0
その他の動画⇒mylist/55135081 mylist/7595495 mylist/67327292
コミュニティ⇒co623140
【KOF14】CPU戦で遊びます【PS4】
KOF15の新トレーラーがきてたので、久しぶりにKOF14を遊びました!
やっぱりこの3人が一番好きだなぁ。
他にもキャラ探したいけど、今の所ピンとくるキャラいないかも?
オススメキャラいたら教えて下さい!(^-^)
グリム・セリオス VS セリオス
「さあな(ニヤリ)」はピッコロさんネタです。
「自販機で購入した飲料の空き缶等を別の自販機のごみ箱へ捨てることを私は推奨せず、
私は自販機で購入した飲料の空き缶等は基本的にその自販機のごみ箱に捨てます」と
訂正させていただきます。
先日「不法投棄ホットライン」なる張り紙が自動販売機に貼られているのを見かけました。
「自販機で買った飲料の空き缶等を別の自販機のごみ箱へ捨てるのは基本的には問題ないらしい」で「基本的に」と書いたのは、自販機を私有地に委託で設置する場合にオーナーの方がごみ箱に空き缶があふれかえるのを嫌がるという話を聞いたからです。
自分の土地ですから当然ですよね。
別の自販機で購入した空き缶でも捨てて構わないという業者さんもいらっしゃれば、そうでない業者さんもいらしゃるということです。
そうでない業者さんへご迷惑をおかけしかねないコメントをしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
エボルグリム VS オリジナル生徒 mylist/69180522
まだご覧になってない方は私のプロフィール(ver.0.99)をご確認ください。
一部メーカー様によるゲーム動画投稿ガイドライン等を簡単にご紹介しますよ!
https://www.nicovideo.jp/user/386043
ゲームセンターの大人気ゲームを自宅でやってみたプレイ動画。
動画内のコメントは基本的に敬称略にて失礼します。
グリムセリオス(表記揺れ)
#字幕マシマシ
ワイシャツ 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その09
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VSナルハタタヒメ【VOICVOX実況】
いやぁ、遅れてしまって待たせてしまってすみませんね。
ガチ繁忙期になりそう…
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40623905】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40697537】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【東北イタコ実況】対戦(対CPU)【パワプロ2022】
イタコ姉さまをお迎えしたので対CPU戦を実況してもらいました
Special thanks
立ち絵素材
kulori様 im10780557
VoiceVOXの皆様 https://voicevox.hiroshiba.jp/
【EXVSFB】個人練習VerN 030
今回もBGMのみです
格闘寄りな機体は特にこの練習がきつくてハゲそうになります
今回のは普段より挑戦回数が五倍くらいでやっとクリアできました
ほめて
前回sm41403065
【コンデンサ楽器】アタシ:アップデート/香椎モイミ様【演奏してみた】
自作4bitCPU : AS4C(TD4応用)
楽器 : セラミックコンデンサ、同期モータ(BLDC)、DCモータ
原曲→ sm40228850
Twitter→ https://twitter.com/6_m4he?s=21&t=uPDjUraPg8OCuWNQM8YXQw
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第3回 その1【ゆっくり実況】
【冒頭茶番劇】
社長は航海に出かけて不在のLeclerc Express本社。
めぐるちゃんとショボンくんが何やら社長のことで相談をしています。
何か気がかりなことがあるようですが…。
その一方、社長はニューメキシコ州ギャラップのトラックストップでお目覚め。
10時間のOff-Dutyがまさに明けようとしていることから、モーニングルーティーンが始まります。
【配送】
今回の配送はギャラップ発・アイダホ州サンドポイント行きのダイナマイト(33,912 lb)。
ここからユタ州を経由しアイダホを目指します。
【動画チャプター】
#0:00 冒頭茶番
#4:25 出発・集荷~ルート491北行き
#13:01 コロラド州コーテズ~ルート491北行き~ユタ州
#16:17 ユタ州モアブ・ルート191北行き~I-70→ルート6
#20:10 ルート6北行き
#22:04 ユタ州プロボ付近・I-15北行き~休憩
【プレイ仕様】
〔PC〕
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
〔入力装置〕
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
〔使用トラック〕
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第3回 その2【ゆっくり実況】
【配送】
配送2日目。
ユタ州のトラックストップを出発しI-15を北上。
アイダホ州を目指します。
【動画チャプター】
#0:07 運行再開~I-15北行き~I-84西行き
#3:15 アイダホ州・アイダホ州道55号北行き
#4:13 州道55号北行き~工事渋滞にはまる
#7:17 州道55号→ルート95北行き
#9:33 ルート95北行き~ルイストン秤量所~山登り~
#13:47 暗くなる・ルート95北行き~時間切れ~コー・ダリーンで休憩
#15:15 コー・ダリーン出発~サンドポイントで荷下ろし~空パレットを集荷
#21:38 ワシントン州・I-90西行き
#25:40 ワシントン州オリンピア到着~荷下ろし
#28:44 茶番~次回に続く
【末尾茶番劇】
L.A.本社に出勤した社長を待ち受けていたのは、めぐるちゃんとショボンくん。
普段とは異なる雰囲気に焦る社長に対し、二人が言い渡したこととは…?
(次回へ続く)
第3回は以上となります、ご視聴ありがとうございました。
第4回をおたのしみに。
【プレイ仕様】
〔PC〕
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
〔入力装置〕
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
〔使用トラック〕
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 シーマボカン 15
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。 前回(sm4166763)← | →次回(sm4316665) 今までの戦歴:mylist/3402773
【VOICEVOX/VOICEPEAK実況】ボイボ寮GT #2【GRANTURISMO®7】
今回はチームストリーマー(つむぎ・ひまり・もち子・小夜)ピックアップ回です
sm42228685 ←#1 mylist/75479042 #3→ sm42883579
自操作→東北ずん子/フォードGT
CPU→ボイボ寮メンバー
intel第13世代14世代で起きているトラブルの対処法について続報と根本原因
前回
sm43737658
ACloadlineDCloadlineについて
sm43164046
12:22あたりから
昨今の問題についてです
音量調節適当
前回も書きましたが
今回被害を受けたまたは被害を受ける可能性のある人への
心無い言葉は私は一切許容しません
私の事を罵るのは自由ですがそこはご理解ください
本当に日々新しい情報があるんで
動画に入れ込もうとすると大変だったので
ここらで一区切り一回動画を出そうという動画です
もうMSI様は新しいBIOS出してきましたしね
さぁほかのメーカーの設定はどうなるのか
非常に気になるところではあります
これ関係のせいでAMD関連が全く弄れていない件
そして新しいBIOSが出揃ったら性能を絞り出す動画を作るんだ・・・(フラグ)
なんか日本勢はそういう動画少ないっすよね
コアなPC動画が全くないんだよなぁ
だから常に海外勢動画になっちゃうのよねぇ
まぁそんな動画全く再生されないんでしょうけどね(達観)
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
手順書やそれに準ずるものを見つけた方などいらっしゃいましたら
Xや動画にコメントいただければと思います
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
『ホロの花札』Nintendo Switch 版 7月31日発売決定!
ホロライブメンバーが描かれた "オリジナル花札" で遊ぶアドベンチャーゲーム!
🎴ストーリー🎴
ひょんなことから彼女達が紛れ込んだのは "花札に描かれた景色広がる謎の世界"
仲間と出会いながら、花札勝負で敵に挑んで行きます。ホロライブのメンバー達が活躍するオリジナルストーリーをお楽しみください。
🎴昔懐かしの花札をホロライブメンバーと "新ルール" で🎴
「こいこい」「おいちょかぶ」「花あわせ」にプラスして、本作オリジナルの常識破壊ルール「ホロあわせ」が登場。札に描かれたタレントたちを揃えて発動する「ホロ役」各タレントが持つ「タレントスキル」を組み合わせて相手よりも多くの得点を獲得して盛り上がろう!
🎴集めたポイントで "オリジナルのお弁当" を作ろう🎴
作って「差し入れ」もできる手作り弁当。ホロライブ愛あふれる斬新なお弁当を作ることも...
🎴オンライン対応🎴
CPUとの対戦のほかに、オンラインでも気軽に対戦可能。遠くのお友達や、ランダムマッチで知らない人とも対戦が可能です。ほかのユーザーとお弁当を交換することも。
■発売予定日
2025年7月31日(木)
※パッケージ版(通常版・特装版) / ダウンロード版 同時発売予定
ホロの花札 公式サイト: https://holo-no-hanafuda.com/
ジェムドロップ公式X(旧Twitter): https://x.com/Gemdrops_JA
ジェムドロップ公式サイト: https://www.gemdrops.co.jp/
#ホロの花札 #HolosHanafuda
© 2016 COVER Corp. / ©Gemdrops
友人とCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart7
part5と6はデータが消えてしまったので致し方なく飛ばしました… 唯一残っていたこの回も、動画キャプチャーを使っているので、ちょっとfpsが下がっていてカクカクします。ごめんなさい。あと音量注意 (sm9523438)←前 次→(sm9929166) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
【左クリック】負け戦A1カヴ7クイック目【ツンで困る】
左クリックが若干不良で、リムペが活躍ミスってます
頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:③
クイック、リムペV、広域、β
CPU混戦多いなぁ……6月9日の戦です
前回→sm11005823 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11064548
【一般会員じっくり実況】ガンダム 連邦ジオンDX ミッション(連邦編) Part19
【7/1 8:30 収録】
死者続出!!...敵CPUと自分の操作って紙一重なんですかね...もどかしい;
前→sm11226418 次→sm11263507 マイリス→mylist/18821620
ブログ→http://nikohihu.blog51.fc2.com/
バイオハザード5・字幕プレイ2nd.part23
お待たせいたしました。今チャプターで死んでいるのは、久しぶりで一時的に腕が衰えたからですね!けっして私のせいd・・・【PC版バイオハザード5 難易度:ベテラン 縛り内容:武器強化禁止 敵は出来るだけ殲滅】CPU:corei7 870 グラボ:N460GTX OS:Windows7 あ、メモリは4Gつんでるはず!ド素人なスペック紹介ですみません。[前→sm12833738]mylist/22014330[次→sm12880057]
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその8
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13573727 次>>sm13587605
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
相棒が連座でパルマ縛りを始めたようです。 >>sm13575935
これは小生もNPでパルマ縛りを始めろという相棒からのメッセージなのか?
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part6
黒ぴょんです。前回の難易度リアルの説明コメありがとうございます。説明コメや字幕を付けてくださる方がいると非常に助かります。 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14744782 次回→sm14790240
【けまむひ】24年目 ゆるやかにCPU追い詰め 桃太郎電鉄2010
順位が今回でひっくり返りますが。さくまはドラゴンボール(仮)を盛んに集め続けますが、この後のさくまの運命はスリの銀次全額とキングボンビーのフルコンボで借金生活になります。1位になったところで、今後はさくま3つとの戦いをうpしていきたいと思います。ただ、当方のPC、メモリーが少ないので、増設してからの作成となります。それではご期待を。
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
ZeroWatch 5/3 23時修正前後の比較(低スペックPC)
2012/5/3の23時過ぎにZeroWatchがやや改善された。
http://blog.nicovideo.jp/2012/05/zerowatch_2.php
低スペックPCでZeroWatchの負荷がどんな感じになったか比較してみた。
携帯で撮影しているので、画質が悪いのはご勘弁を。
修正前はIE8やSleipnirでは低画質モードの紙芝居動画さえまともに再生できなかった。
修正後は、ややかくつくものの、それなりに見れるようになっている。
ただし、視聴テストに使ったのは以下のように比較的軽い動画である。
視聴動画:sm15097466 (640x360 30fps 映像約600kbps 音声約56kbps)
CPU:CeleronM423 1GHz
メモリ:1.5GB
GPU:Intel 945GM (H.264再生支援機能無し)
OS:Windows XP SP3 32bit
ブラウザ:Firefox 11、Sleipnir 2.9.10
FlashPlayer:10.3.183.18 (11.2は低スペック殺しなので使えない)
GTASA すくりーんしょっと
使用MOD ENB V0.074g Project Oblivion 2010HQ SRT3 v1.7いやぁ異常に重いですね低スペPCが悲鳴を上げてます^^;Spec GPU:GT430 1GB CPU:C2Q 8200 2.33Ghz Memory:4GB FPS 3~25
