キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ△24
いい感じにアイドル野球戦士が揃ったのでそろそろパワプロの方もちゃんとやろうかと思います。この前投稿したやつで軍曹が拓海を「拓海どの」と呼んでしまっていたので次からちゃんとするよ。
投稿前にお試しでCPU戦をさせてみたのですが、良い感じに弱いです。でも女の子だからしょうがないよね。
ゲームの中の人たちはええなぁ。拓海の全力疾走見れるんだろ。めっちゃばるんばるんするんやろなぁ。
~ルール(△版)~
・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。
・なるべく1080pで見てもらう。
・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。
・一度だーけのこーいならー。
・失敗したら即ガチャ。
その他の詳細は過去動画で。
お次→sm33084006
前回→sm33074209
△→mylist/61440259
前シーズン→mylist/61396099
第一シーズン→mylist/59315654
ようつべ→https://www.youtube.com/user/tkkw15
怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129
【実況】1位取るより難しいことでは!無謀マリオカート8DX
前回同様アイテム使ってません!
いつ1位とれるかな
※今回も映像に乱れあります。録画ソフトというか設定重すぎてCPUがね...
単発マイリスト→mylist/60286636
プロ野球スピリッツ2020 オリックス VS DeNA CPUと対戦
ただCPUと対戦している動画なので暇つぶしに見てください。
ちょっといい試合だったので動画にしてみました。
オリックス側を操作しています。
ニコ生で配信していたものなので棒読みが入りますがあまり気にしないでください。
月華の剣士第二幕_小次郎・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は小次郎でPS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。小次郎は剣質・技が使いやすいので、比較的極みでも動かし易かったと思います。ただ、昇華が難しく、剣質ゲージが溜りにくいためまとまった火力を出すためにゲージ管理などが技より難しいですね。隙があれば裏贄を狙おうかと思いましたが、断念
ワイルドトラックス 2WDで走ってみた
CPU全員 F-TYPE マスタークラス
走りが酷いがクリア出来ればいいや精神でやっていましたw
【100年決戦4】128カードを謳歌する4人実況#3【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
これは困ったぞ
この動画の視聴前にシーズン1を見ることをお勧めします!
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【ASRock】Ryzen搭載ミニPCで節電・CPUクーラー交換で大幅静音化【X300】
普段使っているデスクトップは5年位前のゲーミングPC並みのスペックで700W電源を搭載しています。
最近はゲームをやらなくなりグラボを使うような場面もないのでミニPCに移行出来ないか実験中です。
いろいろ手探りの動画ですがよろしくお願いします。
BGMはMusMus様よりお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
豆まき【ロックマン2】#12
ボスの名前をしばらく勘違いしてた。
ブービー"ム"トラップ。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
3度目の豆まき【ロックマン3】#2
お正月に大人気!
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm42530022
前作→series/386228
・立ち絵
ドット琴葉姉妹立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11218780
投稿メモ
https://ebifuraihashi.fc2.net/blog-entry-21.html
【CPU初交換】Ryzen 7 5700Xにアップグレード
日本人男性です。気軽に日常をVlogとしてアップロードしています□
動画編集重すぎた。。2016年のハイエンドでも4k60FPSの編集はきついので、
初めてCPU交換してみました。
あと何気にウェブカメラ録画とナレーションも入れてみました。
♦各種SNSはこちらから★1番上がお出かけVlog 2番目がサブチャンネルです
https://lit.link/rikuzenhappiness
戦わなければ生き残れない!【マリオカートワールド/サバイバル編】
このレースに失敗なんか存在しないッ!
味覚と申します。
マリオカートワールドのサバイバルを楽しんでいきます。
前半はCPU戦、後半はオンラインです。動画投稿としては今回で一区切りとさせていただきます。ここまで見て下さりありがとうございました~!
前(スペシャルカップ) → sm45180523 / 次 → 一区切り
◇◇◇
Youtube用EDで使用した楽曲はコチラ(♪スクラップ/騒音のない世界 様)
https://www.youtube.com/watch?v=vZ_Og2Bto_A
EDイラスト:Hogemi様
反応系マイリスト→mylist/66422697
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJ7fT06GveLUU9QZxnzCv_A
X(twitter):https://twitter.com/mikaku_002
◇◇◇
【ケツバトラー】ケツ乃世詞音はケツバトる【AIVOICE実況】
switch2を買いました
ジョイコンが二つ…お尻と同じだ……!
コロコロ12月号によるとCPU10人との連戦をするチャレンジモードの名前は「最強列伝」らしい……
時代を走りそうないいタイトルだぜ
『ケツバトラー』©面白法人カヤック/小学館
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000087494
DISSIDIA FAINLFANTASY 【CPU】クラウドVSジェクト
Lv105,最強,ランダムです。まだまだ弱いので、ダメだと思うところは言ってもらえるとありがたいですwアドバイスありがとうございました^^参考にさせていただきます^^
PRIUS ONLINE プレイ動画 04
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
CHオーズプレイ動画その9(W、オーズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:W VS ディケイド CJXのゲージ減少技は、意外と知らない人多そう
2戦目:オーズ VS キックホッパー バクステを使う身として、兄貴は非常に戦いづらい
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 03-02
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■前:sm14278812、次:sm14408887、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
黄金夢想曲03 簡易モード
対CPU戦(ハードモード) 1p戦人縁寿・2pベアトルシファー 主の通常モードでの立ち回りは前二つを見て分かるくらいにへぼいです。 *うまく撮れてないのに気付かずリプレイが消えてしまいましたorz 後日編集方法探して出なおすかもしれません 何となくマイリスト/mylist/26216575 >通常モードで再戦/sm15032621
【XBox360】UPテスト2 in 港(20120217-0220)【オペレーショントロイ】.mp4
見せてもらおうか、新しい箱の性能とやらを!最近、接近戦での処理落ちがあまりにひどいので新型を買ってみました。 今までは敵と接近するとほとんど動けなくなり、たまたま正面にいる相手しか落とせてなかったのですが、CPUの性能が上がってるせいか回避運動の振り幅やバズの発射間隔がまったく変わりましたね。 ガンキャから陸ガンに乗り換えたような感覚です。陸ガンとのドッグファイト楽しかったです♪
餓狼伝 プロレスラーたち(対CPU戦その10)
FAWを背負う3人のプロレスラーが行く!
サムネは今回の一番の反省点。
・対戦内容
一戦目:長田(主) vs 久我さん(CPU餓狼)
二戦目:鞍馬(主) vs 藤巻(CPU餓狼)
三戦目:梶原(主) vs 堤(CPU餓狼)
おまけ:ダウン後の起き上がりに蜻蛉斬りしてみた
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
12年10月18日 中野TRF 餓狼MOW 交流戦.part1
本日の大会形式はCPU戦による生存カウントバトルとなっております。
中野TRF、餓狼MOW交流戦 毎週木曜21:00~
part.2⇒sm19160651
中野TRF 餓狼MOW無差別級大会(mylist/33311286)
中野TRF 餓狼MOW初・中級者大会 交流戦(mylist/13583041)(mylist/23643303)(mylist/25946072)
中野TRF 餓狼MOW新規&初級者専用交流大会(mylist/18923381)(mylist/23643371)(mylist/25946090)
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #70 ユニオンスペシャル【A3】
■ロケ地:市街地G■クラス:A3/ユニオンバトル-NORMAL-
■機体:フル久我S
■チップ:実弾速射、対実弾防御II、しゃがみ、被弾時カメラ制御
■武装:
【麻】D90、初期スロアー、デ剣、MW2
【支】初期スマ、45機雷、弁当、βユニット
■「敵CPU軍からベースをしすするのが作戦目標です!」
■撮影店舗にUSBメモリ録画機が導入されていましたが、買って来たUSBメモリとの相性が悪いようで録画できず、結局DVD-Rでの録画。
■いろいろと教えてくださったSSボーダーさん、ならびにフォーマットを手伝ってくださいました店員さん、ありがとうございました。
■前:sm19143304■次:sm19335723
■「トップ・ボダ」シリーズ4:mylist/34219080
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 18
こんにちは。今回はクロノスです。タイムシフトをもっと使っても良かったかもしれない・・。
動画のコメント見てると昔やっててなつかしー、という人がちらほら見に来てくれてたりしてて動画上げ続けた甲斐があったなーと思います。かなり下手なのは目を瞑ってください・・ここをこうした方がいい、という助言はありがたく受け取ります。
次の予定はまだ考えてないです。とりあえず非常に難しいにはぼろぼろにされてます。
16 sm22923666 18 sm22985143 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
4/26_④【アカン佐官】春バトルその④【アルカリスト】
一戦目_グレートキャニオン:[遠]ザメル<カノンB・ミサランB・チャージ・装甲2>
二戦目_ア・バオア・クー:[遠]ギガン<MS弾・装甲2>
■3勝3敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23447522 次回//sm23463831
【ミンナ大好キ!】ペンペントライアイスロン part5
ミドルコース突入です
CPUが増えた上に、ちょっと上手くなってる・・・気がする
part1→sm24975599
前→sm25017479 次→sm25047253
mylist/46981669
【MMD】車の日常会話2【紙芝居】
MR1600 プロフィール
廃車のスクラップ寸前のAE86を現オーナーが購入
その後、ある街のとある板金屋(?)で
ミッドシップに改造、修理をして人工知能を与えた
尚、AI.CPUは通常の価格(100,000円程が格安)でAIを購入できる
オーナーのプロフィール?
フフフ…ご想像にお任せします
sm25199721←前 次→sm25206743
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)18駅目
普通に相談しまくってますねぇ。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27549178 次 sm27742450
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【実況】ポケモンフィギュアでマンションのオーナーになる4戦目
CPUにプライドを折られる
part1→sm28639706
前sm28651469 次→sm28665928
マイリストmylist/55556884
単発実況 mylist/55570153
“凶悪”CPUと電車旅(桃太郎電鉄実況) part2
本当にCPUとは嫌なものです。
前回に引き続き桃鉄3~4年目になります。
◆sm31761698《前〔mylist/59727737〕次》sm31763495◆
◆Part1→sm31761698
◆Twitter⇒https://twitter.com/kumatann626
ソニックマニアPC版 テストプレイ
PCを新しくしたとき記念にテストを兼ねて録画したものです。
比較的軽いゲームのためか余裕で動作します。
スペック
CPU:Corei9 7980X
RAM:DDR4 2400MHz 16GB×8
VGA:GeForce GTX 1080Ti
高画質版↓
https://youtu.be/q4cYb1Iwiuk
