キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31969 - 32000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart8【垂れ流してみた】
今回から少しの間、3人だけの垂れ流しです。
取り敢えず言える事。
CPU強え
仲の良い友人同士で垂れ流してみた。
参加メンバー↓
最後の切り札が弱い人→LIAR-リア-
出オチ→E@gle
伝説の紅き龍の使い手→LIBRA
sm21658523←前回 次回→sm21750364
スマッシュブラザーズマイリスト→mylist/38119856
実況プレイpart1リンク→mylist/38159665
コミュニティの方もどうぞ!→co2115486
このゾンビの徘徊する世界で…デッドセンター編part4
『死んでいく仲間、孤独の戦い』
★メンバー紹介
ロシェル役・‥にっしー(コータ)
エリス役・‥おくと(つっちー)
ニック役・‥和式(ケンヂ)。
コーチ役・‥CPU
※動画の一部にAIMの激しい箇所がございます。画面酔い等にご注意ください
また編集等に茶番がございます、ご注意ください
sm18686640←前||mylist/33269050||次→sm18824567
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第四弾
阿部鬼ver.4実況プレイの4つめです。
編集する身としては、なんだかアルバスさんに操作代わってからカットする箇所が増えたように思います…。でも気のせいですよね…うん。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□動画中の猫鮪とは、フリーのホラーゲームのことで実況主様のことではございません。
第三弾=sm15861037 第五弾=sm15887658 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ニンテンドーゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』一人でやらかした…=sm16034507
VOICEVOXプロレスリング GW特別興行第三試合 春日部つむぎ vs 冥鳴ひまり VOICEVOXプロレスリング王座戦【ファイプロワールド】
本興行のカード:
第一試合 タッグマッチ ずんだもん、東北きりたん vs 猫使アル、猫使ビィ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46133237
第二試合 タッグマッチ 春歌ナナ、No.7 vs あいえるたん、満別花丸
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46193743
第三試合 メインイベント VVW王座戦 春日部つむぎ vs 冥鳴ひまり
この試合
実況:WhiteCUL 解説:四国めたん
レフェリー:東北イタコ リングアナウンサー:九州そら
簡単レスラー紹介
春日部つむぎ
自慢の脚から繰り出す切れ味抜群のキックを武器にする埼玉ギャル。
ひまりには一度シングルで勝利しているが、今回は挑戦者として臨む。
決め技はGTS(Go 2 SAITAMA)、シャイニングウィザード等。
冥鳴ひまり
現VOICEVOXプロレスリング(以下VVW)王者。
受けっぷりとしたたかな立ち回りで勝利を手にする試合巧者。
つむぎには一度シングルで敗れており、今回は初防衛戦にして雪辱戦の意味合いもある。
決め技はシザースキック、レッグドロップ/ダイビングレッグドロップ等。
おまけ:東北イタコ
団体立ち上げ以来すべての試合を捌いてきたメインレフェリー。
第二試合にて頭部を負傷したため、今回は応急手当を受けてレフェリーを務める。
概要:
この動画はファイプロワールドで作成した
クリエイトレスラーによるCPUロジック対戦動画です。
以下の要素を含みます:
・(プロレスの範疇内の)バイオレンス要素・煽り合い
・この動画内のみに反映される人間関係・設定
・自作立ち絵
上記をご了承の上、動画をお楽しみください。
hasaneriさん、シロミミズクさん、QuickSilverさん、イチイの木さん、すり身沢そしおさん、銘木こくたん、さん
ご広告ありがとうございます!
ゲーム:FIRE PRO WRESTLING WORLD(2017,Spike Chunsoft Co., Ltd.)
ストア:https://store.steampowered.com/app/564230
使用音声:VOICEVOX:WhiteCUL、四国めたん、九州そら、東北イタコ、
春日部つむぎ、冥鳴ひまり
録画:OBS Studio
動画編集:Aviutl
【Intel VS AMD】ずんだもんで学ぶCPU戦争史 #1『黄金時代』2011-2013
2011年から現代に至るまでのIntelとAMDのCPU戦争を、Intelの妖精 ずんだもんの視点から見た物語です。 今回は#1として、史上稀に見る傑作CPU1 「Sandy Bridge」 と、稀代の迷機 「Bulldozer」 の対決を軸に、2011年から2013年までのCPU市場を描きます。 基本的には史実ベースですが、あくまで面白さを優先したコメディフィクションであり、現実と違う部分が多々あります。 【⚠️ご視聴前の注意点】 ・ 時系列や開発期間など、史実と異なる演出があります。 ・本動画はデスクトップ市場がメインです。(モバイル、サーバー、GPU分野は無視しています) ▼お借りしている素材▼ VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/ A.I.VOICE:結月ゆかり ずんだもん立ち絵(坂本アヒル様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496 結月ゆかり立ち絵(紀常様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10850288 いらすとや:https://www.irasutoya.com/ ずんだおばけ様:https://www.youtube.com/watch?v=HDT8b9HHDfs https://www.youtube.com/watch?v=JEP1NEaXF3Y
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 センター編準備号
諸々の都合でだいぶARK動画の投稿が遅れました。
ようやく開始できそう&2回分の動画は収録済みの状況となります。
まずは、サーバー設定や縛り企画をざっくりまとめたのと、センターへ向かう準備の内容です。
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO
CeVIO AI ロサ(ROSA)
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:SN7100
【VOICEVOX実況】ボイボ寮GT FINAL【Granturismo7】
今回のみ耐久レース方式を採用しています
同じ3周でもCPUがガス欠を起こしたりしたので…
sm44420854 ←#9 mylist/75479042
バルダーズゲート3 24 地獄の鉄 クモと戦闘
sm43359111←前 次→2月12日19時予定sm43383651
初見戦闘で一番よかった。
steam版 2023年8月4日に発売されたBaldur's Gate 3をゆっくり実況していきます。
4Kで録画して2Kで動画作成しています。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
アスランであそぼ3rd ~アガーイアガーイ編~
「アスランを壊して即退散とは、
とんだ腰抜けの集まりじゃのうAO勢
まあ玩具が玩具・・・それも仕方ねェか・・・・・・!!
”アスラン”は所詮・・・”先の時代”の
サンドバッグじゃけェ・・・・・・!!!」
「!?」
「自分用糞動画投稿者!!」
「ハァ・・・ハァ・・・先の時代・・・・・・?
取り消せよ・・・・・・!!!ハァ・・・今の言葉・・・・・・!!」
「おいよせ糞投稿者!!!立ち止まるな!!!」
「ゴミカス投稿者!!?」
「あいつアスランをバカにしやがった・・・・・・」
「ゴミ動画投稿者!!!」
「本当の主人公、キラやシンに阻まれ、
『主人公』になれず終いの永遠の二番手が”アスラン”じゃァ
どこに間違いがある・・・!!
玩具、玩具とCPU勢共に笑われて・・・
兄弟まがいの茶番劇でゲーセンにのさばり」
「・・・・・・やめろ・・・・・・!!」
「・・・何年もの間3-AEXに君臨するも
『主人公』にはなれず・・・
何も得ず・・・・・・!!
終いにゃあ口車にのった兄弟という名のバカに壊され・・・!!
それらを笑わせる為に氏ぬ!!!
実に空虚な100円じゃあありゃあせんか?」
「やめろ・・・・・!!」
「のるなカス投稿者!!!戻れ!!!」
「アスランはおれ達に帰る場所をくれたんだ!!!
お前にアスランの偉大さの何がわかる!!!」
「ゲーセンが儲からなけりゃ遊ぶ価値なし!!!
お前らCPU勢に生き場所はいらん!!!
”アスラン”はミーティアを消されて氏ぬ!!!
メサイアの大将にゃあ誂え向きじゃろうが」
「”アスラン”はこの時代を作った大マスコットだ!!!」
ーーーおれを救ってくれた人をバカにすんじゃねェ!!!
「この時代の名が!!!”アスラン”だァ!!!」
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 39 MOVING HEAT 逃走中 アシュレイ アンダーソン ニカ・ヤンコビッチ
sm42957495←前 次→明後日目標sm42973668
短かったのでおまけをいれました。ばれた場合も入れた方がよかったか。
ベリーハードでプレイしてます。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 04 LUCRETIA MYREFLECTION 鏡の中のルクティア テイラー ジェイコブ
sm42814444←前 次→9月28日 19時公開予定 sm42818347
もう少しで事前に出ると言われてたやつらが集合するか
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【EFT】タスクHunting Trip シュターマンを倒せ【タルコフ】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
タスク名 Hunting Trip
目標・Burris FullField TAC30 1-4x24 30mm riflescope 付きのM700で75m離れた距離からShturmanをヘッドショットで倒す。
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
【実況】いたストポータブルを発売15年後に初プレイする動画 60軒目【画質1080p】
Sランクカップ 準決勝「古代図書館」その1です。
対戦相手はビアンカ パンネロ トロデの3人。
ここに来て見飽きたCPU1位のパンネロと2位のビアンカが揃うという惨事 ('A`)
カゲとしてはトロデに頑張ってもらいたい。Sランクになってるからチャンスはあるはず。
ここは狭いマップなので買えた店の場所も重要だが…
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト(2) … mylist/72823331
いたストのマイリスト(21年末までの動画) … mylist/53276546
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in リボーンズガンダム
始まるよ、イノベイター…人類の未来が
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
どっかで聞いたような声、そうだ。最近公開されたククルス・ドアンの島に出てくるアムロくんだ!(他人の空似らしいけど)
自称「救世主」らしいリボンズ・アルマークさんの駆るリボーンズガンダム
家庭版FBのギャラリーモードにおいて「蒼月昇(古谷徹)」と表記されていたのは衝撃でしたね
オシャレコンすき
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
【スト2’(ダッシュ) プレイ動画】バイソン-BISON-【ストリートファイター 30th Anniversary Collection】
カプコンアーケードスタジアムからストリートファイター2’(ダッシュ)バイソンのプレイ動画です。
ネタもなにも無い普通のプレイ動画になります。
スト2’になって四天王も操作キャラとして使えるようになりました。
バイソンは歩くスピードも速く、一発のダメージも大きい見た目通りのパワーキャラです。
ただし、ジャンプが低く飛び道具も避けるにはちょっとコツがいりますし、ジャンプ攻撃も当たり判定がやや小さいことで思わぬミスを招きました。ダッシュ系必殺技は強力ですが、
CPU相手には超反応でほぼカウンターされます。おかげで、ザンギエフとダルシムは天敵でした。
四天王で特に苦労したのが同キャラのバイソン。流れをつかまないと一方的に攻め込まれてしまい、勝ちパターンを確立することが出来ませんでした。それはベガにもおなじく、どうみてもおかしいあたり判定を持っているミドルキックにはひたすら泣かされました。
いただいたコメントからはバイソンは全キャラ中、特に難しいとされているようで、
一度当てたら、コンボを確実に決めて勝ちを奪っていくスタイルのようです。
自分に出来ることと言ったら、ひたすら戦ってCPUの挙動を身体で覚えること。
このタイミングとこの間合いならば当たってくれるシーンをとにかく模索しました。
勝利の味よりも苦い敗北ばかりを舐めてきましたがなんとか勝てました。
共同コミュニティ「1コイン道場」にて、
5/29に放送した【スト2’】おれの拳は勝利の味しか知らないのだ!【バイソン】
の録画です。
ファミコン版スーパーファイターIIIをクリアできました! その2
ベガっぽい人でクリアできましたので
動画をアップしてみました
ベガっぽい人は
一部のキャラをハメ殺せる強力なサイコクラッシャーらしき技
ダブルニープレスっぽい技
CPUが使うと猛威を振るいそうなヘッドプレスと
上記二つがあればなんとかなりそうな感じです
あとリーチの長い蹴りがいいですね(´ー`)
しゃがまれると蹴りの入らないブランカっぽい人や
同キャラ対戦が難所ではありましたがなんとかなりました
面倒なのでおばけさんの登場はありません
相手がピヨッた時に慌ててサイコクラッシャーがでない
ただのプレイ動画をお楽しみ下さい
2023/2/6
いままでずっとストリートファイターIIIだとおもってたものは
スーパーファイターIIIでした、しぬ_(┐「ε:)_
【ウイポ9 2021】ついなちゃんのふいんきでウイポ9 2021 171
ふいんきでウイポ9 2021を気分でだらだらやっていく動画です。
可能な限り毎日19時投稿。
みんなつええかも・・・
コメ返
Q.この世界の97世代は最強世代候補
A.うちの馬はザモスキアポロ・バーバリーオータム・ブラックホーク・カランドアズール・フルモール・シーキングザパール・メジロドーベルあたり。こりゃ強い。
Q.スペシャルウィークやエルコンドルパサーなどの98年世代は引退したのですか?
A.CPU持ちは史実で引退した年に引退するので今年引退です。
Q.もうちょっとかっこいい二つ名は無いものか。母と同じ一等星的な
A.一部の馬にしか固有二つ名がないですからね、全史実馬につけるってなると大変なのはわかるので仕方ないですが・・・。
Q.グラス・ミレニアムとの最強馬決定戦見てみたい
A.めっちゃわかる、見よう。行くぜクソローテ、二頭とも同じ日程のローテになります。
ついなちゃんふいんきでウイポ9 2021の裏側というのをアップしました。
レースを先に入れてる場合もあるので、どういう路線で行くかのネタバレにもなりますのでご注意ください。
前:sm40157960
次:sm40162489
なにかあればhttps://twitter.com/LeetPhilia
youtubeにもアップしはじめました。https://t.co/5UdAdZoT6F?amp=1
©コーエーテクモゲームス
【サンドリヨンCR11】金筆が全国対戦を頑張る~その27~【wlw】
今回もサンドリヨンの動画です。
連勝継続中でこの試合で4連勝目となりました。
相変わらず味方に背負って貰ってばかりですが、ありがとうございますm(_ _)m
悠久の対面は大聖が濃厚だと思ったので(正解かどうかは分かりませんが)クリブ型にしました。
クリブ型サンドとは数回対面した事が有るので実際にやられて嫌だった動きを参考に動いてみたりもしました。
予め模擬戦ソロでクリブ型の使用感も繰り返し確認していましたが、模擬戦のcpu相手だとちゃんと出来ているのかが分からないのでアドバイスを頂けると嬉しいです。
[APEX LEGENDS]仲間が倒れても、諦めない心 初心者PCペクリップ #28
シーズン9開幕!!
助けてくれてありがとう
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB CFD CSSD-M2M5GEG1VNE-500GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
【auスマートパス】SUPER E.D.F.をそこそこ普通にプレイできそう【クラシックゲーム】
\サンダー!/
【プレイ環境】
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4600M CPU @ 2.90 GHz
グラフィック:Intel(R) HD Graphics 4600
メモリ:8GB
OS:Windows 10 64ビット
ブラウザ:Google Chrome
ゲームパッド:Logicool Gamepad F310
auスマートパスプレミアム クラシックゲーム (サービス終了)
https://games.pass.auone.jp/
【CPU】はじめてグリス塗ってみた【圧倒的PC初心者】
◆PC修理|Fix|グリス|塗ってみた◆
もうPCの体力は0よ!
次回、PC死す
わけにもいかないので、PC掃除ついでにCPUのグリスを初めて塗ってみた
ゲームやらYouTubeやらでいつもPCが悲鳴を上げてたから・・・
My computer has no more energy!
Next time, my PC will die!
I can't let my PC die next time, so I cleaned my PC and greased the CPU for the first time.
My PC was always screaming from all the gaming and YouTube, so...
ブログもよろしくお願いします
ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
録画日:20210130
スーパー脇役大戦A 第24話「夢色の追跡者」
なーさんの「スーパーロボット大戦A」を縛りプレイで実況して行きたいと思います!
女主人公の場合はタイトルが「バーニング・ハート」になります!
ここではマイヨ率いるプラクティーズが味方CPUとして参戦してくれます!経験値とお金を奪われないように立ち回りつつ、ギルガザムネのMAP兵器の囮役として使っちゃいましょう!!
縛り内容
・スーパーロボットの使用禁止
・シリーズの主役・ライバルパイロットの使用禁止
・修理・補給の過度なレベルアップ禁止
・W・V・Uアップユニットの使用禁止
・隠しユニット・パイロットの使用禁止
・敗北以外のリスタート禁止(スタート直後の配置変えはあり)
・機体に装備させる強化パーツは一つまで
・一部の強力ユニットの使用禁止(Gガンダムシリーズ・デスサイスヘルカスタム・GP03)
・強制出撃ユニットが縛り内容機体しかいない場合に限り、上記の縛りを無効とする(詰み防止)
・エステバリスは三機まで
sm37682836⇐前へ 次へ⇒sm37728834
YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ
https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
【画質テストその3】バイオRE:3体験版(PC)
STEAM(PC版)BIOHAZARD RE:3 Raccon City Demoより
DiRT Rally2.0がDirectX11のゲームだったのでDirectX12対応ゲームも
と思いテスト動画、こっちの方が設定はそこそこあげられるけど
テクスチャの設定は上げすぎるとフルHDだと意味なさそうなのでそこそこに
レンダリングスケールは200%、他は概ね最高設定にしてると思います
古いシステムベースに新しいグラボ載せてるんでほぼGPUパワーごり押しですね
ボトルネックもけっこうありそうなんですが、これくらい動いてくれれば上々
バレバレなのですが1度死んでアシステッドに難易度下げて遊んでますね
レイトレやDLSSも試したいけど現状、QUAKE2 RTXしか持ってないから微妙
追記:まさかのバイオRE3にもレイトレ実装、うp主のPCのパワーアップしたので
同じシーンの近辺を改めて新PCでキャプチャしなおしました sm40681153
動画撮影時のPCスペック
OS:Windows 10 Pro 64Bit
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
ADATA SSD S511 60GB(SATA600 キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:※ ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
※GIGABYTE GV N680D5 2GD B(VRAM 2GB)からの交換
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
月華の剣士第二幕_翁・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は翁で、PS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。翁は技や極でどう戦えばいいのでしょう・・・。ほとんど使ったことが無いのもあるのだが、難しいしダメージも取れない。連殺斬から釣り上げようとしても届かないことがあって、下段をぺちぺちして釣り上げると力とやってること変わらんのでは。
【ネタバレあり】【風ノ旅ビト】受け継がれるタマシイ【最終回】
こいつ相方のことCPUだと思ってるぞ。
PART1→sm35105601
sm35132100←前回
マイリスト→mylist/65517219
今までの→mylist/64389122
Twitter→https://twitter.com/isui566256
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!27
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34554961:前回|次回:sm34614175
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
DISSIDIAFINAL FANTASYNT カムラナート育成中~だけどCPUに助けられてばかり……
DFFNT実況 カムラナート育成!!だけど助けられてばかり……もっと強くならないと!!
【RACE07】初心者のレース実戦(無編集)【MINI Cooper S】
単独走行もいいけど、サーキットならやっぱレースだよね…ってことで24台のレースです。
予選をすっ飛ばしてレースに挑んでいるので最後尾からのスタート。
一番の見所は序盤の乱戦で目撃したCPU同士の接触事故。
乱戦を越えてから終盤までずっと単独走行なので、後半は見なくて大丈夫です(白目)。
使用車種:MINI Cooper S (MT/オートクラッチOFF/ABSなどサポートシステムは"SEMI-PRO"デフォルト設定)
コース:岡山国際サーキット
(スマホ)ウイニングイレブン2018 初プレイ 初戦CPU☆2 9/9
初戦1/9→http://www.nicovideo.jp/watch/1512296954
初戦8/9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32364951
裏実況者杯Aブロック4-1(4回戦)
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. くろねこあまね(sm31545496,sm31565692) vs ブラック(sm31659693)
2. むけぇ(sm31642498) vs サイコロジカルサーカス(sm31669127,sm31662422)
NextBattle:sm32147482
