キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 32129 - 32160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第44話 ~純白のメタス~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
ドミネーションのルールの新マップ、山岳研究所ですね♪
勝てなさ過ぎて、キング・オブ・KSマップ認定です?
それならば、戦術火力支援のメタスを使わざるを得ない!
ガンタレットと可変機構で、拠点を踏んで行くスタイル☆
場所:山岳研究所 コメント:かつてはメタスの人です♪
前回:(sm41370375) 次回:(sm41397137)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
ヘッドホン:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――
【パワプロ2022】このシーズン143勝しろ part3
納得のいく試合結果になるまで4時間くらいかかりました。
ルール
・自チームのみ選手変更
・CPU よわい
・ロックオンあり
・投げる球種が分かる
・リセットの許容
・できるだけ頑張る
【WLW】凡骨inワンダーランド その928 シレネッタ
動画数多すぎ問題
どれを投稿したかしてないかわからなくなるやーつ
ライブラリにかけた金額で言えば全国5本の指に入りかねないのではないでしょうか。
まあいうて旧カードビルダーほどすごい勢いでお金が溶けていくわけでもないのはワンダーの有り難いところ。ビルダーは掘るためにCPU戦を超速でぶん回してました。
命中↑↑↑持ちの艦長に、Rガトー、サイサリス、高度格闘P、チェーンマインでサーベルを高出力に切り替えてギュインギュインするだけのゲエム。
一度その編成で対人乱入されたときに、相手はサイサリス2機編成の核ブッパ編成だったのですが、相手のメイン戦力のサイサリスinガトーを開始数秒1ターンでスクラップにしたのは笑い話。
闇吉備津:おりん様
マリー:サリタ様
メロウ:ピザ配達隊様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
【実況】いたストポータブルを発売15年後に初プレイする動画 4軒目【画質1080p】
ホイミコース「ラーミア」その2です。
カゲはアッサラームに3軒を揃え更に3倍買いでアリアハンにも3軒店を持つ事に。
やはり最優先はアリアハンの高額化。ここだけは皆通る上に避け辛いエリア。
他のCPU3人は2軒止まり。増資もすぐに終わり手詰まりになる未来が見える。
ならば周回を重ねて賞金が欲しいだろうがその為にはカゲのアリアハンを通る必要が。どうする?!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト(2) … mylist/72823331
いたストのマイリスト(21年末までの動画) … mylist/53276546
星翼 キザナ スコアタ30000超
暇潰しにやったら取れた。もうちょい伸ばせるだろうけど運ゲー過ぎる
自身の記録から約300更新記念
以下適当に
・多分最終回です。二周年前にアプデ終わるとはな…
・31000以上は恐らく出ます。20秒くらいはこの内容でも猶予あるので
・第2次です
第3以降は敵CPUの裏武器解禁され、第1は味方が暇を持て余してコアに行く割合が増えるので
あ、ランクは気にしないでください。ちょっと野暮用で上がってるだけなので
[初見]今年はSUPER桃鉄&令和発売桃鉄両方やるよ![ゆっくり実況]part2
~2年目~
何も起きない代わりにカードつかってがんばってるCPU。
前回→sm37853857 次回→sm37866408(12月3日)
SUPER桃鉄&令和桃鉄マイリスト→mylist/69977224
ゆっくり実況part1マイリスト→mylist/55463415
ボンバーマンジェネレーション 全クリを目指していく実況プレイ バトル編 part2
CPUに負けると自分ボンバーマンの才能ないんじゃないと思いますね。(事実って言ったらだめです)
やってて楽しいんですけどねぇ…
※この動画から視聴してくださった人は本編(ノーマルゲーム)の実況からみることをおすすめします。
mylist/67719332 バトル編part1→sm37562187 バトル編part3→
実況プレイpart1集→mylist/67719332
【マリオカート8DX】バナナの投げ方で人生が決まる!?(後編)【メンバー対決編】
任天堂switchのマリオカート8DXで遊びました!
音声悪いですが悪しからず…
今回はCPUをなしにしてバナみんメンバーのみで対決しました。(後編)
前編まだの方は下のリンクからぜひ!
前編→sm35358473
不定期に生放送してます↓↓
バナナみんC コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3815729
YouTubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC6VUiKFlyDItSzYnYoBDNbw?view_as=subscriber
メンバーTwitter↓↓
深風凪(@nagi_mikaze)
島石本(@shimaishimoto)
へざー(@heather_x_cat)
ニト(@nito_iaia)
気軽にフォローしてください('ω')ノ
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!32
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34671212:前回|次回:sm34708170
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!20
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34371457:前回|次回:sm34447273
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
マリオパーティの対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part20】
今回はマリオパーティ1の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
懐かしいミニゲームで白熱!
Part1→sm34239027
次:Part21→sm34336376
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ1のマイリス→mylist/63825349
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【BF5】メタギアばりのステルスプレイ#2【大戦の書】
BFV 大戦の書 シングルプレイ
北極光 ステルスミッションの実況動画です。
今回は「すべては灰」
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
BF5実況動画/mylist/63961668
前sm34238572← / sm →次
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
GGXXAC+RCPUレベルランダムトーナメントその9【本戦1回目】
トーナメント開始です
CPUレベルは固定ではなく、毎回ランダムで変わる仕様です
カイ
ジャム
バイケン
メイ
の試合になります
マイリスト mylist/63125140
次>
【Dead Space】工具最強伝説 Part7
スタジオすもっぷのゆーすけです!!今回は『Dead Space』の実況Part7になります!!
間が空いてしまいすみません...失踪してないよ!!
わたしたちはここにいるよ!
スペックアップのためにCPUを買って入れ替えようと思ったらマザボを壊してしまったので急遽新しいマザボと自分への腹いせにメモリも買ってしまいました。
恐らくPart15あたりから画質は上がると思います。
Part6 → sm26685052 Part7 → この動画 Part8 → sm26941355
Dead Space 実況プレイ全Partリンク集 → mylist/50729491
スタジオすもっぷ 実況プレイPart1リンク集 → mylist/40398717
スタジオすもっぷのコミュ → co2145732
スタジオすもっぷのTwitter → https://twitter.com/studiosumoppu
何が起こるかわからない!桃鉄16 対戦実況 06
なぜテノヒラばかり・・・
<注意>
この動画には超ぐだぐだプレイ、全く関係のない雑談、CPUに蹂躙される様などが含まれています。
それでも大丈夫な方はゆっくり観ていってください。
part1 sm23095375 前回 sm23144866次回 あさって! マイリストmylist/42237247
こちらもどうぞ! カービィのエアライドmylist/41601876
【Radeon】バイオハザード Windows版 普通にプレイ ジル編 ダイジェスト Part.2
『Windows版バイオハザードを対応ビデオカード(チップ)での実行時の記録』企画、第18回目。
引き続いて本編Part.01~11にあたる【ジル編】の記録などを。
今回は本編Part.04冒頭部~10終盤にあたります。
今回も映像を比べて、
「ビデオチップの性能(あるいは対応)で差が付く現実」
をかみしめてください。
当時は多くのローエンドビデオカードが存在しましたが、今ではチップセット(あるいはCPU内蔵)VGAに駆逐されましたなぁ。
sm21805130 ←前 次→ sm21805376
【A1】弁当箱【爆破支援】CPU戦闘浜【ボーダーブレイク】その②
2回目の投稿になります。
AIMが無いので、リムペV頼りの試合です。
ご指摘が有りましたら、宜しくお願い致します。
アセン玖珂Ⅱ NX NX NX NX
強襲 メガロ ナイダス ロン槍 箪笥
支援 RF リムペV 自立弁当箱 初期リペフィ
チップ 投適Ⅱ ダッシュⅠ SB強化 タックルⅠ
osu! 普通にプレー動画
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [3/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:1700kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part1->sm17059190、Part2->sm17059283、アーケードモード→sm16866314
【歌ってみたかった】鏡音八八花合戦
この前CPUと花札やったら余裕で勝てたからオンラインでやってみたらボロボロでした←
そんなことはまぁさて置いてちょっと歌いやすい音程で歌わせていただきましたのでよろしければどうぞ
本家様:sm9206487
前回:結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm16375134 次回:独我論 code_altered sm16624115
マイリスト:mylist/28989860
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part7
九州男児、再び…
音声のビットレートをおとして画質にまわしたら音声がおもしろいことになった
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13823665 次→ sm13909475 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
MegaGlest 粛々とCPU戦4(3/3)
続きです。
CPUはあまり飛行ユニットで攻めてこないので無頓着だったけど、対空設備も整えておいた方が良いのかな。
1/3⇒sm13756057 2/3⇒sm13756659 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
【練習】ジェクトvsエクスデス【DFFUT・CPU戦】
●初投稿(テストもかねて)です。 ●敵:エクスデス 猛攻 ●対人戦ではないためあしからず。 ●ジェクト練習動画です。
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART5-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回も前回同様CPU多めのボーナスステージだったため白兵の練習しています。
勝敗を全く意識していないため大変つまらない動画となってしまいました
うpした動画で色々指摘されていましたが、
×杖38⇒○①
アウル⇒ラーク
の間違えでした。すみません。
剣の挙動についてなのですが、D中に攻撃⇒AC起動でブーストゲージ消費しなくなる
という認識でいいのでしょうか?
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11346085 次回:sm11371737
カードビルダー 全国対戦 フェンリル隊#14.5 side哀戦士
全国は連続で出ると疲れるので#14の後にCPUで休憩してたら間違えて全国にでてしまったうp主。
マイリスト→ 連邦 :mylist/3999360 ジオン:mylist/5022567
【ガチャポン戦士2 実況】パラスアテネ量産したらシャア軍が崩壊した件【カプセル戦記】
パラス・アテネを大量生産したら、CPU最強シャア軍が崩壊した…! 『SDガンダムワールド ガチャポン戦士2 カプセル戦記』を、ドタバタゆっくり実況でお届けします。 レトロゲーマー必見!シミュレーション×アクションの革命作をプレイ!
第14回 色々な食べ物写真と簡易食レポ集の動画
食欲中枢戻りません!!!!
それから 3DCG動画の制作も ぼちぼち再開していけたらいいね~~……(CPU足切りに遭っているから はよWindows11対応パーツに買い替えろ……)
前の食レポ動画 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm45049612
ゆっくりで語るシリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/123873472/series/458935
※動画中のゆっくり達のイラストは自分で描きました
※2003ダーエロはRPG Maker 2003(RPGツクール2003)のダークエルフが元ネタのキャラクターです
※偽恍惚なる闇はRPG Maker 2000(RPGツクール2000)の主人公4-4(クレイス)から派生したキャラクターです
※娘様はRPG Maker 2000(RPGツクール2000)の魔王から派生したキャラクターです
4:3完全最適化【タイムリープべんちまーく】16K 4:3(11520×8640p)
【バイナリ変更箇所】
1280×960を11520×8640に変更しています。
00050000C78558FFFFFFC003
↓
002D0000C78558FFFFFFC021
https://gyazo.com/f71c00e8e9dc931b0b1aedab5e0dda5e
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくて済む。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■【タイムリープ体験版】はFANZA GAMEで体験版DL可能。
■バイナリ参考サイト→https://www.wsgf.org/article/common-hex-values
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube8K版→https://youtu.be/E97hd_BT2c8
バルダーズゲート3 34 ルーガン リズン街道 なくなった積み荷を探す MOD追加→UI変更 追加バッグ 見た目装備追加 購入可能なキャンプ服と下着 新しいキャラクター作成プリセット
sm43423154←前 次→23日予定sm43428152
ボルテックスでMOD追加
追加MOD
ImprovedUI ReleaseReady UI変更
Bags Bags Bags 追加バッグ
Basket Full of Equipment. SFW version 見た目装備
Purchasable Camp Clothes and Underwear 購入可能なキャンプ服と下着
New Character Creation Presets WIP 新しいキャラクター作成プリセット WIP
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 14 YOU KNOW MY NAME スパイとカジノ ソミ カートハンセン 赤髪ランナー
sm42844349←前 次→10月7日 19時00分公開予定 sm42846969
すごいしかない
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第98話 ~初代ガンダム~【GUNDAM EVOLUTION】
ペイルライダー、νガンダムと大幅強化されましたが、
中距離戦において、ヘッドショットが可能ならば、
瞬間火力の鬼である、初代ガンダムですよね!?
ヘッドショット倍率2倍で、一撃400以上の火力で、
800族は2発で落ちる可能性も秘めております♪
シールド破壊とスタンの効果のハンマーも強さの秘訣☆
場所:コロニー貿易区画 コメント:ウルト破壊不可に♪
前回:(sm42003391) 次回:(sm42025532)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
