キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 32353 - 32384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in レッドフレームRD
出力全開!!レッドドラゴン、いくぜ!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
この動画シリーズにおけるレッドフレーム、二機目のレッドドラゴンくん。
FBの頃と比べて格闘のテンポがよくなり噛みついている時が、非常に気持ちよくなれる機体でもある気がしています
覚醒技すき
ダーク♂尺余りが少しあるのは許してヒヤシンス
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
【遊戯王】時代を超えた強者の切り札決戦!!究極デッキトーナメント2回戦8試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は2回戦の第8試合をお送りします。
次回→sm40229504
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
エド・フェニックス→sm34887379
クロウ・ホーガン→ sm35000100
エドの第一試合はこちら→ sm40175839
クロウの第一試合はこちら→sm40175930
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行う予定ですが…
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
ばけねこさんのゆきだまポケモンユナイト
イベント終了後に、イベント動画を上げるとかいう感想戦
ゼフィオパークCPU戦との2本立てを考えてたのですが、
あまりにもコメントに困る蹂躙戦で編集に詰まったので、
悩んで投稿遅れる位ならと没になりました。
今回から動画のレイアウトを少し調整しています。
作った物リスト:mylist/43972737
前回:sm39881545 | mylist/71835811 | 次回:sm40445944
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=3rMSvOA8H4Q
公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
【ポケモンユナイト】ヨクバリスでのんびりマスターなりたて その6【ゆっくり実況】
こんにちは。パート6です。
見てくださりありがとうございますー。
実家に帰っていたため、キャプチャできずに投稿が遅れました。
が、ヨクバリスパワーでマスターまで来れました。
1300まで一度上がって、1180まで下がりました。
そしたらCPU戦になりました・・・人がいない恐ろしい世界だった・・・。
ヨクバリスでユナイトを打つと、ゲップ乱舞・ゲップの舞と言って喜んでます。
相手にとっては酷いゲームですが・・・。
ニンフィアみたいに即修正受けないのは、許されてるのかな・・・?
【実況】いたストWiiを発売10年後に初プレイする動画 21軒目【画質1080p】
スーパーマリオツアー「マリオスタジアム」その2です。
スタートからCPU1人+2匹が一団となりローラー作戦で店を根絶やしに。
結果カゲは店をほとんど買えずに4軒しか持てず。唯一の希望は3軒取れたピンクエリア。
当面はここで稼ぐしかない。増資が尽きたら相乗り生活か?
いやぁ… 厳しい展開ですなぁ…
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
ホルンDS型 クラマ みんなソロ 900帯 三体ヴィラン
ホルン二抜きがいかに強いか。CPUが一体になってしまうと自分にはこれが限界でした。
【テスト動画】FINAL FANTASY XV BENCHMARK【コマンドテスト】
コロナが落ち着き、時間ができたらBTOで新しいパソコンでも組もうかな…
グラボ高騰のニュースを横目にそう思っていたある休日、よりにもよってグラボが壊れました。
半日かけてようやく新品のrtx2060を見つけて購入。
gtx1050からのグレードアップに十分満足してしまったので、BTO購入の日が更に遠のくのでした。
<ニコ動用の設定での録画により、スコアにどれ位の影響が出るのかを試したいだけの動画です>
<コメントやAAの練習として、ご自由にお使い下さい>
仕様タイトル:FINAL FANTASY XV BENCHMARK
設定:解像度1920*1080、ウィンドウモード(ボーダーレス)
撮影ソフト:ShadowPlay(初期設定状態)
その他スコアに関わりそうなもの
・OS Windows 10 home
・CPU Intel core i7 7700
・メモリ DDR4 2133 4GBx2
軽量品質→標準品質→高品質の順番に流れます。
録画していない時のスコアは、軽量品質から順に11630→9997→7452でした。
【信長の野望・大志PK】三好長慶編 第5話 讃岐平定戦
CPUに一芸熟達の理想的な使い方された。ホントお手本みたいな使い方。
難易度:上級
シナリオ:夢幻の如く
イベント:発生なし
新勢力:三好家
武将:三好長慶、三好実休、安宅冬康、十河一存、三好義興、松永久秀、松永長頼、荒木村重
クリア条件:四国平定と二条御所及び安土城の攻略
外交:織田家、長宗我部家、徳川家、大友家、島津家との外交は一切禁止
織田家と筒井家、織田家と宇喜多家、長宗我部家と鈴木家の同盟は外交編集で手切れさせています
織田家と長宗我部家間で24ヶ月の同盟を結ばせています
また、織田家と長宗我部家との間で戦が起きる度に外交編集で講和させて無理矢理同盟を結ばせます
【プレイ動画】TENNIS LEVEL1【レトロゲーム】
「ファミコン Nintendo Switch Online」を使って
1983年発売のTENNISをプレイしました!
目指せレベル1CPU打倒!
巻き戻し機能は使いません!
あとあの2人が帰ってきます!
Qi!さん、広告ありがとうございます!
sm38525927←前
Youtubeはこちら!
https://youtu.be/l5U8C96LTaI
【環境・素材】
使用アプリ
ゆっくりムービーメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
【リン】新兵とソロ冒険譚(深度600以上)【wlw】
冒険譚勢のTKNKです。
念願だったスキル型リンちゃんでソロクリア出来たので記念に保存しました。
ダウンさせてしまうのでソロ以外では推奨されませんが、ばーにんぐふれあだと他のスキルよりも火力が高いのでなんとか間に合いました。
無駄撃ちしないようにダウン復帰後の行動予測、ジャンプ防止のために味方CPUへの指示線をこまめに、うっかり拠点に落とさないように注意するの3点を念頭に行動しています。
※せっかくのお揃いワンピースなのに別視点にするのを失念していたのであとで別視点を上げるかもです。
【GvsZ】Zガンダム(ライフル)・条件変更サバイバル:78面 3/5
【ガンダムvsZガンダム】難易度4・ダメージレベル3・時間∞、覚醒ゲージ増加2倍、メモリーカード未使用で、Zガンダム(ビームライフル)を用い、ティターンズ側で行った地上のみのサバイバル、3/5です。最終的には78面をクリアしました。
1時間弱程度ごとに休憩を挟んでいます。この動画は41~55面です。動画の最初に5秒、休憩前の作戦説明を示しています。
53面で自機墜ちのピンチがありましたが、続く54面・55面をコスト損耗無しで乗り切りましたので、何とか巻き返した感じです。
========== 以下、共通の解説 ==========
サバイバルは、プレイヤーの実力だけでは対処しがたい困難がいくつかあります。これらは運要素と捉えることもできますけど、条件の変更により抑制することもできます。それにより、運要素をできるだけ排した、よりストイックなサバイバルとすることができるわけです。
具体的には、後半に敵が固くなることによる時間切れは【時間∞】、味方CPUが速攻で墜ちてコストを消耗することは【覚醒ゲージ増加2倍】のもとでの復活選択、プレイ感覚の大幅な変更をもたらす水中面は【メモリーカード未使用】(※連ジ由来のステージが出ない)、同様に宙域面と宇宙地表は【地上のみ】により、抑制することができます。
いくつかの条件は年単位で昔に、恐らくは掲示板か何かから着想をいただいたのですけれど、申し訳ないながら情報元失念です。
【覚醒ゲージ増加2倍】であっても、ランダムで選択される味方CPUがコストを消耗することは、最後に残された運要素となります。私は手がけないつもりですけれど、こちらも排したい場合は協力プレイや、1人プレイでも協力の形を取って2P側を放置する、といった手があり、結果を残されている先人がおられるようです。
私のプレイスタイルは「歩きでの回避をほぼ行わない」「バルカンをほとんど使わない」「変形は移動がメインで攻撃に用いることは少ない。また、接近してからは非変形で戦いがち」といった特徴があります。普段は弱小機を使って得点を稼ぎ、EXを狙うことによる癖ですね。私はこのスタイルを変える気はあまりないのですが、一方でこの癖がない方は私よりも有利に戦える、とも言えると思います。
【Cities: Skylines】 超ワクワク! 初めてのロケット発射
2020/05/10のLive配信「4 新DLCの漁業と遊園地で遊ぼう!」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
sm36849868←前 次→sm36850719
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
Borderlands 3のベンチマークテスト
CPU: 2920x
GPU: Radeon VII
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
2920xはデスクトップでDDR5RAM実装まで持つかな。Ampereの3080Tiは買う予定。
今更けどサムソンRAM(3200mhzCAS14)買うかw
【CPUボコり実況】スーパーボンバーマン3を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part7】
※動画はPart3と同日に収録されたものです。
お久しぶりです!!
今回はスーパーボンバーマン3の対戦をかなり久しぶりにやってみたよ~
ボコる!ボバる!!ボコられる~??ww第三弾!!!
Part1→sm34835939
次:Part8→sm35772750
Part1集→mylist/57194414
全動画マイリス→mylist/
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
MJやるっぽい 咲CPU予選A東風 その6
とりあえずまず 上級段位を目指してます。
連戦時ログボ無し。
稼ぎ編その1→sm3390176
咲CUP予選A東風その5→sm35533903
咲CUP予選A東風その7→sm35543521
マイリスト→mylist/63441332
(C)SEGA
『セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/
TETRIS 99 マラソン 999ライン
CPUバトルの後に撮りました。まったり雑談しながらのプレイになります。途中まで、落下速度が遅いので、倍速再生をお勧めします。 ご視聴ありがとうございました。2019/05/20UP
CPU3人にボコボコにされる亀【マリオパーティー8】
今回だけちょっと長くなったので区切りました。
陽キャのパーティーに迷い込んだ陰キャ亀。
最凶CPUの理不尽極まりない戦いに挑む
このゲームは【マリオパーティー8】の実況プレイです。
単発だけ集めました:mylist/56154136
第1回だけ集めました:mylist/56558386
twitter⇒https://twitter.com/oparanist
Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UC4V7amIB2tGyqKqBmHOg2rA
魔王魂さん:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
【実況】4人の実況者が揃えばCPUに負ける訳ないんだよ part5
ニゴニゴ https://twitter.com/nigo_tp
白玉 https://twitter.com/silatamaanmitu
ヽ( 510 )ノ https://twitter.com/510game
OZ https://twitter.com/oz_gu_soul
sm34801657 ←前 次→ sm34826388
スマブラマイリス(mylist/64022854)
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【https://www.smashbros.com/ja_JP/】
(N700初級)グランツーリスモSPORTその1(さやか)
FCでカスタムレースをしてますー
カテゴリーN700初級です
280馬力設定です。
追いつけないのでコーナーは割り込むけどCPUのカスタムレースなのでゆるしてね!
CV:ONE(CeVIO)
さやかのぶろぐ https://sayaka2121.blogspot.jp/
PS4のグランツーリスモSPORTしてます
aviutl使って編集してます。
【ドラゴンクロニクル】心がディープインパクトするんじゃー
あー心がディープインパクトするんじゃー(使うとは言っていない)
ガルーダ「あのー私見切りないんですけど」
主「あ、ごめん。別のCPUと間違えたわ」
ガルーダ「まじ勘弁してくださいよ」
きっとこんな会話が行われていたであろう。
ガルーダさんが見切り持ってるもんだと思ってめっちゃ狙ってました。
許さない。見切りは絶対許さない。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 03【vs天啓】
個人的には漢軍の加入が待ち遠しい…
主に士気集積とか。
戦国時代のプレイスタイル的には魏武を使ってみたい気はしますけど、三国志では漢軍出るまでは群雄勢力だったんですよねぇ…ホームの友人達に群雄プレイヤーが少ないのでカードはすぐに融通してトレードして頂いて
逆に手元に群雄以外の資産が無いのも悩みではありますが…紐付けが無ければ「ちょっとカード貸して」とCPU戦やって気に入ったらトレード願う。とか出来たんでしょうが。
それにしても…士気差を作れるという意味で楊氏強い。
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【最終回】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
ヤクルトとラクトフェリンのお陰で、今年もノロの恐怖から逃れられました、ありがとう皆さん。
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
日曜日19時19分より放送してたアニメが終わって悲しいです、ありがとうございました。
※説明
・20年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30857203 次→ マイリス→mylist/57691198
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その18】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
ロメロがまあまあの好材料、コーク達投手陣は未知数
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
シリアコがまあまあの好材料、クライン達投手陣は未知数
※説明
・20年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30841838 次→sm30869161 マイリス→mylist/57691198
【ニンテンドー64】醜い大人のマリオパーティ【実況】ラストパート
ついに、ハロウィン実況ラストになります
ピーチとマリオはCPU
ヨッシー:あいやん
ゴリラ :ふるやん
※CPUのターンは大きなイベントがない限りカットしています!
前回:sm27439958《マイリス:mylist/53337573》1パート:sm27289647
【実況】4人でワイワイとマリオカート8を実況プレイ! Part15
CPUはせこい!
また遅くなってすみませんでした(´・ω・`)
どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!みんな下手ですが楽しむ目的でやってます!!
【自己紹介】
・むにゅ武者(白)[調子が最高潮の人]
・ですへる[200ccの金キノの存在意義がわからない人]
・やっぴー[いえーい(白目)の人]
・ゾンビちゃん(黒)[ッエ゙イ゙ー!の人]
Part1⇒sm23878201 前⇒sm26751308 次⇒毎週火曜の17時
マイリスト⇒mylist/44815455 他の実況⇒mylist/39463449
生放送などもやってます!参加してね~!!
コミュニティ⇒co2178904
ボンバーマン5「犬と人間の仁義なき戦い」part5
バトルロイヤルモードでCPUと1対4で戦います。
「ルール」
難易度「スーパー」、勝負数「5」、時間「無制限」
みそボン「スーパー」、ステージ「いつもの」
ルーイは乗ってもいいが、能力を使ってはいけない。
(使ったら、即敗退)
以上のルールで、10連勝目指します。
マイリスト mylist/44955404
前回「part4」sm24283119 次回「part6」
他動画part1集 mylist/45009916
動画.mp4
http://www.group-finity.com/Shimeji/ 様のプログラムで歩き回るエレリ。なんとか絵数は揃いました。ちょっと調整いるかな…(横に張付くのとか…)プログラムのカスタマイズ(CPU使用率とかメモリ使用率とか出せるようにしたい野望)までは手がとどかないです…。ROMに焼いて、FW2のS12でひっそり机の上に並べますよ。よろしくどうぞ。
Taiz0uがいくCOD;BO2【おnew 2】
どうも!タイゾウです。 新たなマシンにて2本目の投稿になります。一応スペックを。。。 OS;Windows8 64ビット CPU;インテルcore-i7 3630QM メモリ;8G HDD;1TB グラフィックス;NVIDIA GeForce GT635M だそうですw あまりPCには詳しくありませんが、前のPCよりかなり快適に使えております^^
【XBOX360】麻雀三六荘を後付実況してみた。【四月馬鹿】
初めまして、nishi23です、直撮りですのよ、キャプチャー機材がありませんでしてね。
さてと、本日はエイプリルフール。
エイプリルフールだから嘘ついても許されるんでしょ!!!実況するよ!!!
今回は、Zioさんが作られた、360でまともに遊べる数少ない麻雀ゲーム、麻雀三六荘を実況します。
去年、FPSプレイヤーのアケホシさんとよくわかんない顔文字さんとCPUで対局した物の牌譜を再生しました。
今、確認したんですけど、画質以上に音質くっそ悪いですね、ピーピーノイズ入ってますし、うーん、この。
あ、結婚します。
花映塚 VS CPUてゐ(hard)
VS CPU hard+Ultraパッチ。使用キャラは妖夢
パターンとか考えずに適当に脳汁出したい時に丁度良いかも知れない・・・。
【BB】デビルクリスマス~4クラン合同演習
12月24日18時より開催された合同演習の1戦目です。
実際には3戦行われていますが様子や雰囲気をお伝えする為だけのUPなので残りのUP予定はありません。
【参加クラン】クール特選隊様・ベンノ社ご令嬢様・ナクシャトラ社ご令嬢様・路地裏同盟
【ルール】陣営はシャッフルのガチバトル、CPUあり
【補足】負け越すと来年も浮いた話にありつけない呪いが掛かるbyクール特選隊マスター様
アセン:役弐乱2刃β刃δ、紫電41デ剣箪笥
チップ:しゃがみ2、移動中射撃補正、ダッシュ1、爆耐1(コスト6.1)
©SEGA
