キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 33153 - 33184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発実況】リベンジ!!!3人チームでCPUを倒す!!【マリオカート8DX】
どうやら、じょうかさんがリベンジしたくてしたくて、生きるのが辛いそうなのもう一回やります。
■その他実況動画→mylist/61552482
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その17】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
オープン戦はまずまず(オリックス)
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
オープン戦はまずまず(DeNA)
※説明
・20年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30818808 次→sm30857203 マイリス→mylist/57691198
【L4D2】田舎っぺ2人が静かにゾンビ狩り!【パッシングリベンジ編①】
田舎に住む2人がL4D2難易度Advanceでザ・パッシング編にてゾンビ狩り!
悲しみのリベンジ編でございますぅ
最初の方に前の動画が上がってなかったことになってますが上がってます。見ましょう^^
そして今回はyuuki10159が編集して文字入れてくれました
ニック:ゼラニウムおじさん(うp主)
エリス:yuuki10159(画面主)
ロシェル:神(CPU)
コーチ:神(CPU)
【前】sm28456323【次】sm28502653【L4D2マイリスト】mylist/55046789
※肉声実況です。苦手な人はブラウザバック推奨。
【L4D2】田舎っぺ2人が静かにゾンビ狩り!【ザ・パッシング編③】
田舎に住む2人がL4D2難易度Advanceでザ・パッシング編にてゾンビ狩り!
恐ろしいことにこれまでの動画の【次】の部分が全く更新されていなかったぞ!
シチョーシャ=サンが少ないのは知っているがだいぶ焦ったぞ!
動画投稿って難しい!ンンッwww
ニック:ゼラニウムおじさん(うp主)
エリス:yuuki10159(画面主)
ロシェル:神(CPU)
コーチ:神(CPU)
【前】sm28424480【次】sm28484240【L4D2マイリスト】mylist/55046789
※肉声実況です。苦手な人はブラウザバック推奨。
【L4D2】田舎っぺ2人が静かにゾンビ狩り!【ザ・パッシング編②】
田舎に住む2人がL4D2難易度Advanceでザ・パッシング編にてゾンビ狩り!
引き続き昼間に撮ったものです
動イテイル生存者ゾンビ、未ダ捉エラレズ…
次のパートでは撮れているのだろうか…
ニック:ゼラニウムおじさん(うp主)
エリス:yuuki10159(画面主)
ロシェル:神(CPU)
コーチ:神(CPU)
【前】sm28402492【次】sm28456323【L4D2マイリスト】mylist/55046789
※肉声実況です。苦手な人はブラウザバック推奨。
【実況】Area-5vsさくまvs閻魔vs阿修羅【桃太郎電鉄USA】2年目
友情破壊成分は低め
CPU相手に友情なんて無いけど
次→sm23496798
【栗鼠ゲクラン】12/1キルデス戦動画その2
栗鼠ゲーマー達のクラン戦2戦目。。
<ルール>
1:コア凸&CPUなし
2:兵装&アセンは自由
3:チップ「大破防止」「フェイタルアタック」使用禁止
4:チーム分けは完全ランダム(=陣営選択せず、時間切れによる割り振りを待つ)
ライゲル楽しいです。
アセン:杖41 杖48C 修羅W 迅甲
チップ:高速精密射撃/被弾時カメラ制御1/リペアポッド適性1/ダッシュ1/転倒耐性1/しゃがみ2
麻:レルガン弐式/41おにぎり/ライゲル/イェイ
砂:絶火/レヴェラーRR/LZ先生/試作迷彩
前:sm19484121 次:sm19484584
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
サガフロンティア クーン編3 音ずれ編
★3回目の投稿です!
前回の音ずれですがおそらく原因は多重起動でCPU不足だと思いますたぶん。1回目は音ずれしてなかったんですがそんときは軽かったんで今回軽い状態で配信しました。そして声の小ささ、マイク調整しました!AMVロゴはまってください!今回も音ずれました・・みなおしてみたらPCが止まった瞬間から音ズレはじまってました;あと音は多少大きくはなりましたが大きくて割れちゃってるっぽい
★ストーリー
とりあえず物語としては戦闘こなしてボスに挑んで指輪もらうって感じです!
★今後の課題
・音ずれ
・キャラクターに線がはいるやつ
・音われ
・ろご
★次の動画 →sm19021056
キャプチャー&エンコテスト2 READY!! クインテッド
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 1,900
FPS : 60
ビットレートを下げてファイルサイズ97Mから33Mまで落としてみた
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その2
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
タックラーおおすぎぃ!!
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【麻】天使,41,魔剣,イェイ2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18108524 次:sm18109103
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
【HoAE】Cryo Warrior
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをクライオ族戦士でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。ろくなアイテムが出てこなかったせいか展開が遅い。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
エンコテストですとも
エンコテストっすサーセンwww
画質は個人的に合格点ですが、いかがでしょうか。
参考⇒sm6587166
内容は友人のゴースト戦ですとも
性能は自分で調整?自作PCの基礎知識 【No.1】
CPUの性能は自分で調整できるの?
自作PCの基礎知識をご紹介!
周波数を上げるオーバークロックは自己責任なの?
パーツの型番はCPUとマザーボードでも見よう!
BIOSの調整はどこまでできるかも解説!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【UTAU】ゆっくりがウィンドガーデン歌ってみた!?【スマブラSP】
今回はマリカじゃないですが、ウィンドガーデンを歌ってもらいました。
マジで神曲ですね~。
うぷ主はゲーム初心者なので、CPUレベル9に勝てるか勝てないかギリギリです...
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
激走GT7 コーヒーブレイク13
たまにはこういうプチ動画もいいかなと。
現在新しい企画レースを考え中で、テストを兼ねて走ってみました。
加速性能100〜150km/hの均一化をすることで、バラエティーに富んだクルマ達で、スピードを揃えた状態で走ることが出来るので、メインの「KAEN杯」の息抜き的なパーティーレースとしては面白くなるかな?と考えています。
PP、馬力、重量、ダウンフォースがバラバラですが動画内でもCPU相手でもかなり接戦になっているのがわかるかと思います。
最大の欠点がアンケートによると需要がなさすぎて「めんどくさい」というのが割と多いことにビックリで・・・協力してくれると嬉しいなぁ・・・(弱音)
【EFT】新ショアライン 変更されたタスクEagle Eye【タルコフ】【配信切り抜き】Ver.0.14.0
目標
1機目の墜落したUAVを発見する。
1機目の墜落したUAVからSASディスクを回収する。
引き渡す。
2機目の墜落したUAVを発見する。
2機目の墜落したUAVからSASディスクを回収する。
引き渡す。
Wiki
詳しくはこちら
https://wikiwiki.jp/eft/Peacekeeper/Eagle%20Eye
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
ぬるま湯ARK G1編 Part5 サドルのない生物には頼れない!唸れクレート品質5倍環境
暑い中皆様はどうお過ごしでしょうか。私はエアコンが壊れ、冷却機能をエアコンに頼っていたパソコンが悲鳴を上げながら気絶を繰り返しておりました。
このままではいけないと思い、冷却機能増強のため、グラボの変更(負荷軽減&冷却効率上昇)、CPUクーラーの変更、ケースファンの増設を行いました。結果、グラボに初期不良がありまともにPCが動かなくなりました。
リカバリ等々色々やってメーカーから初期不良の認定は受け返品処理はおこなったのですが、Amazon側の検品が時間かかるようで今現在まだ返品処理が行われておりません。
自作PCでF付モデルのCPUつかっていたせいでモニターすらうつらなくなったので、しかたなくCPUを更新。なんとかオンボで動くようにはできたので動画の投稿はようやく行えました。
やはり、Amazonで買い物をする場合はクレジットカードが必要ですね。(使いすぎそうで怖いのでもってなかった)
クレカがあれば・・・交換はもう少しスムーズに行えていたはず・・・。
あ、PCリカバリしたせいでいろんなものが消えたので前回までとガイノイドとボイロの声なんかが変わってると思います。(ボイスピはそもそも弄ってなかったので問題ないと思いますが)
レコスタの立ち絵が全滅してたのが一番堪えた・・・。
くっそ長々といろいろ書きましたが、つまり何がいいたいかというと、
投稿期間が開いたのは私が怠惰なわけではなくただ運が悪かっただけなんです。
あ、それと前々からボッチ感ねーなこれとか思いながら作ってたので思い切ってシリーズ名称変えました。
それとグラボに初期不良があったのなら交換前のに戻せばいいじゃんと思うかもしれませんが、そちらは前回協力してくれたZINZERに贈答しました。なので発覚時には手元にすでになかったのですよ。
そのあとCPUも送り付けたので、ZINZERのPCスペックは前の私のPCと同等になりました。以前ARKの動画を作ってくれる約束をしていたので、きっとこれで動画をバンバン作ってくれるでしょう。
アーケード版ガンダムVS.ガンダム マーク2 アルティメットモード7面から【CPU難易度MAX】
アーケード版ガンダムVS.ガンダム
CPU難易度最大(8)
ダメージレベル最大(4)
アーケード版
撮影協力:南浦和ビッグワンセカンド
投稿主のご連絡はこちらまで
gvsgnext225gmail.com
@をgmail前に追加
自作ゲーム VRoidHub対応しました
去年公開した自作ゲームをアップデートしたので追加機能の紹介です
この動画では、VRoidHubを使ったアバター選択とチュートリアル、CPU戦を紹介しています。
プログラムの公開ページは以下の通りです。
QualtetGarden_vroid
https://frakia.booth.pm/items/4754116
このゲームはざっくりいうと、自作アバターを持ち寄って対戦するアクションゲームです。
使わなくなった自作アバターを子供心に帰ってブンドドして供養しようという趣旨です。
しかし、遊べる条件がかなり面倒なので遊びやすいよう次の拡張を行いました。
1. VRoidHub対応
モデルファイルのやり取りなしでも対戦で自作モデルを扱えるようにしました。
※VRoidHubを使うにはVRoidアカウントを事前に登録しておく必要があります。
2. チュートリアル機能追加
ドキュメントは読む気しない人が多いと思われるのでゲーム内に操作のチュートリアルを追加しました。
3. CPU戦追加
そもそも対戦相手がほぼいないので一人用のモードを追加しました。
撃破時間も表示されるのでタイムアタックでもどうでしょうか。
4. マッチングサーバ対応
鍵部屋を作って参加できる機能を追加しました。
NAT越えにデフォルトではstunプロトコルを使っているので繋がりにくいと思います。
turnプロトコルも使用可能ですが、readme.txtに書いているように多少面倒な手順があります。
マルチプレイ時の操作の流れについては
https://velserm.com/
に動画を上げています
ゲーム内のBGMは
甘茶に音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com/)
様のものを使わせていただいています。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第117話 ~強化マラサイ~【GUNDAM EVOLUTION】
前に出ない味方にキレつつ、連戦連敗を繰り返して、
シルバー帯の底辺プレイヤー、クソ雑魚ナメクジでした・・・
逆に単騎で突撃して、ワンピック取られていたのかな?
そこで、立ち回りと機体を見直そうと、マラサイを選択☆
装甲値が1300に強化されて、ビームの威力も上がり、
今シーズンは、ぶっ壊れ機体の一歩手前まで来てるとか!?
場所:月面通信基地 コメント:800族はワンパン可能♪
前回:(sm42153838) 次回:(sm42164929)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
―――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
―――――――――――――――――――――――――――――
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第60話 ~港湾都市攻略編~【GUNDAM EVOLUTION】
今回は、港湾都市攻略編という事で、初動νガンダムから、
サザビーに乗り換えて、防衛ではメタスで立ち回ります♪
L字の防衛箇所を、如何に有利に進めるかが重要ですね☆
マップや味方の編成、または、敵の構成によって、
柔軟に機体を乗り換えることによって、その時の、
ベストな機体選択が、勝利の方程式ですよね♪
場所:港湾都市 コメント:機体の乗り分けが有効♪
前回:(sm41552707) 次回:(sm41576314)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
MacM1でWindowsが動くか?【ゆっくり解説】
MacM1でWindowsが可能か
Apple Siliconになって2020年末現在Windowsが動かない状況ですが、どうなっているかを説明します。
【目次】
0:00 イントロダクション
1:25 CPUの違い(IntelとARM)
4:13 Wintelの没落
6:13 ARM版Windows 10の登場
8:08 懸念
8:43 クロージング
【タグ】
#Mac #M1 #Windows #Apple silicon #ARM #ARM版Windows #Parallels #Machintosh #ゆっくり解説 #UTM #東方
【YouTube投稿日】
2021/02/03
【スト2’(ダッシュ) プレイ動画】ダルシム-DHALSIM-【ストリートファイター 30th Anniversary Collection】
カプコンアーケードスタジアムからストリートファイター2’(ダッシュ)ダルシムのプレイ動画です。
ネタもなにも無い普通のプレイ動画になります。
無印からの主な変更点はドリルキック、ドリルヘッドがコマンド入力で出せるようになったこと、
いくつかの遠距離攻撃の当たり判定が少し狭くなりました。
通常技のレンジが長いので、対戦では圧倒的なアドバンテージになるのですが、CPUではその手足に超反応でカウンターしてくるので、対人で通じる戦い方が出来ません。
ですが、ヨガファイヤーで飛ばして打ち落とす戦法はキャラによっては健在なので、有効活用して進めます。
天敵だったのは、対戦ダイヤグラムでは完全にこちらが有利だったザンギエフ。
一発で大きい攻撃力を持っているし、伸ばした手足を確実に当てていきます。カウンターが相打ちになっても不利な状況に。
ザンギエフはジャンプ攻撃にガードポジションをしたら、しばらく硬直を解かない傾向にあるので、わざとすかせて投げに転じる戦法が有効でしたが、完全にパターンにはまらないので、特に神経を使います。
ダッシュでは特に強いと言われているベガを相手にバックジャンプはサイコクラッシャーの的になりやすいです。しかし、それを逆手にとってドリルキックを早めに仕掛けるとよく喰らいます。角度も良いので、相打ちになりにくいです。ドリルヘッドはほぼ負けます。
動きはのろいし、パワーも特にないので、手数で勝負するしかない中、ヨガスルー(強P投げ)は有効なダメージソースなので、投げパターンは指が覚えました。
共同コミュニティ「ワンコイン道場」にて、
5/10に放送した【スト2’】功徳をつむのだ…【ダルシム】の録画です。
【スト2’(ダッシュ) プレイ動画】ガイル-GUILE-【ストリートファイター 30th Anniversary Collection】
カプコンアーケードスタジアムからストリートファイター2’(ダッシュ)ガイルのプレイ動画です。
ネタもなにも無い普通のプレイ動画になります。
無印からの主な変更点はサマーソルトの着地の隙が大きくなった、方向キーと中キックでニーバズーカが追加、などなど。
足の長さを活かして、ソニックブームを主軸に上下段の同時攻撃ほか、飛び込んできたら立ち強キックで迎撃するなど、やや積極的に攻めていきました。CPU相手だと待ちガイルはかえって危険に感じます。
共同コミュニティ「ワンコイン道場」にて、
4/2に放送した【スト2’】こんばんは今ためてます【ガイル】の録画です。
【カービィ編】CPUレベル9のDLC勢全員に挑んでボコボコにするスマブラSP実況
やっぱカービィなのよ。
コピー能力のおかげで新キャラ来るとカービィ使いも楽しみが増えるの良いよね…。
【高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=i8zHW7L3GuA】
【実況】#022:ウマ娘 プリティーダービー 初見実況プレイ【ダイワスカーレット育成】
運ゲーではない
動画目録:愉快ッ!密着取材ッ! ENDLESS DREAM!! 桜花賞の後に・樫の楯へと 優等生としては…… あくまで薦められただけ 読書家あるある 私にできること 夜ふかし気味で…… winning the soul
【補足】
2021年Cygamesよりリリースの育成シミュレーション
「ウマ娘 プリティーダービー」の初見実況プレイ動画。
攻,略動画ではありません。詰まったら攻,略をみます。
Ver1.4.0(6月収録)
つべ ⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLEJNtz1D9CPU9C7O2o9rDaO8nC90ncjcH
#001 ⇒ sm38861334
[実況まとめ:mylist/24874515] [twitter:https://twitter.com/shiraba08]
<< 前:sm38998797 [ウマ娘:mylist/71160951] 次:sm39010922 >>
【スマブラDX1分シリーズ】マルス VS クッパ
モンスターハンターDX
ルール
・乱闘終了リザルト画面でCPUの全滅時間が1:00以内であること。(1:00はクリアとする)
・ストックは3
・CPUは最大レベルのLv.9。甘えは厳禁。
・ステージは終点。ギミックに頼るな。
・アイテムなし。己の力のみで戦え。
・プレイヤーの自滅、撃墜でのストック消費はあり。
・CPUの自滅、撃墜は問わない。とにかく3ストック削れ。
・ふっとび率1.0倍、ハンデなし。
YouTubeのアーカイブです。
「大乱闘スマッシュブラザーズDX」「スマブラDX」実況
Part1(ルール説明)→sm38719986 次→近日投稿予定
コミュニティ入ってね!→co2994771
マイリスト
実況Part1→mylist/48296778
実況単発→mylist/48357221
ゲーム音楽ファミコン風アレンジ→mylist/48296734
その他楽曲ファミコン風アレンジ→mylist/48296773
283Twitter→https://twitter.com/283_tsubasa_vs
インスタグラム→https://www.instagram.com/283_tsubasa_vs
ファンタジーピース製作動画(γ0.22)
・自作カードゲーム「ファンタジーピース」のテストプレイ動画です。
・チュートリアル&CPU戦のみで、対人戦はできません。
・調整中のカード(ピース)を使用したデッキで
CPUと1回勝負します。
(使用しているのは『赤緑ベーシック』VS『黒アグロ・速攻』です)
・声は入っていません。BGMと効果音のみです。
・ご視聴いただければ、とても嬉しいです--*
現在「γ0.22バージョン」を公開していますので、
もしご興味がありましたら、下記URLより
ダウンロードして頂ければ、と思いますm_ _*m!
●ダウンロード先へ https://ux.getuploader.com/tamasiinotubo/
◆ホームページへ http://koyoinobansan.web.fc2.com/
PC98実機でゲームプレイ「紺碧の艦隊2PERFECT」Part 13
PC98実機でゲームプレイ「紺碧の艦隊2PERFECT」Part 13
Part14→sm36940135
Part12→sm36909761
Part1→sm36906581
縛り無しでまったりプレイ
トゥルーエンドを目指していきます
今回は天使を失います
ようつべでもやってます
youtube再生リスト:紺碧の艦隊2
https://www.youtube.com/playlist?list=PLW2JVhsnPcX_vskTHd8lbXo7fpQou_iU-
使用機器
PC-9821 Xa13 W12
CPU:AMD K6-2 333MHz
メモリ:48MB
HDD: CF 4GB
音源:PC-9801-86
紺碧の艦隊2PERFECT
マイクロキャビン
FF7R 神羅シュミレーター 星6 1ー5通し
ドンペリは光の盾を使って、その後ろからうらみ節を回避 クラウドの受け流すを使って、ドンペリの一撃技を回避してます。たいせいのマテリアは一切使ってません。レイズをバレットに入れてドンペリから離れながら戦っている(レイズを持ってるキャラクターを操作すると即死の危険性があるから極力CPUにしておく)自分なりの手法です。エアリスの魔法を使ったらもっと楽かもしれません。参考までにお願いします。
モルボルは攻撃しようと近づいてきたら別のキャラに切り替えてガードをCPUに使ってもらって立ち回ってます。 初見で行ってクリアしましたが、エアリスのはんいかケアルでそんなに難しくありませんでした。
エアリスのブリザガがかなり強いので聖なる魔法陣を置いて連発もいいかもです。
