キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】番外編 軽い気持ちで動画編集用PCを新調してみた!
番外編、うぷぬしがひたすらPC組立&Windows10をインストールしていくだけの動画。
ご視聴ありがとうございます!旅行動画ではございませんので、ご注意ください。
新PCの性能テストとエンコードテストのために作成しました!
後半にM.2 SSDのベンチマーク結果を載せています。
小笠原旅行記→mylist/53554980
M/B:ASRock H170 Performance/Hyper
CPU:Intel Core i7 6700K
CPUクーラー:Corsair H100iGTX
メモリ:Corsair DDR4 16GB×4枚
SSD:Samsung 950 PRO M.2/512GB
:Samsung 850 EVO/1TB
VGA:MSI GTX960 DDR5 4GB
電源:Seasonic SS-760XP2S
他:大容量HDD×2台、RAID対応外付けHDDケースなど
総額なんと……!?
【地上最強のチェマ】VS【3億ドルの吐き気】Eブロック第四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
得意 ✖ 得意=?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44581686】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44574097】 Eブロック第一試合【sm44518564】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [四回戦第二試合]
ワンチャンネコチャン
幻の鎮魂歌(世界のrekuiemu・♀幻のギルティースMkⅡ) vs 海馬コーポレーション(ブルーアースホワイトドラゴン・昼間の召喚士)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43788122】※毎日投稿19:00
前【sm43775528】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
CPU 殻割動画 【殻割やってみたい人用】
自作PCなんてただのパーツの組み立て作業。CPUの殻割も蓋をはがすだけの作業。
誰にでもできますのでこの動画を見て「あれ?意外と出来そう」と思ってもらえると
うれしいです。
※注意:殻割は自己責任です。
【パーツ選びの経緯】
Engine 27を衝動買いして、Mini-ITXで一台組むと決めて、出たばかりだからとi5-7600Kに
興味が出て手を出して、K付きならとZマザーに手を出し、メモリ積めるだけ積んで
ramディスク使ったゲームサーバーも良いかもとメモリ32Gにしてしまい、パーツ購入
していたら、今回使うケースに合う1050Tiロープロ対応が売ってたのでついでに購入!
蓋を開けてみたら… これ何に使うの?
自分への言い訳:パパパッ パーツ取り出来るから、無駄にはしないから。
【モバマス×いたスト】誰が為に金は成る 前半
いただきストリート(FC)です。
私は堀さんを操作、その他の面子はCPU操作です。
「殴りこみサイキック部隊!」の続きのような何かですが、設定だけ引き継いでいるので、
観てなくても問題ありません。
あ、堀さん、お誕生日おめでとうございます。特に扱いは変わりませんが。
2016.3.14 じょえん様、宣伝ありがとうございます!
晴嵐改様、シロP様、の立ち絵を使わせていただいております、感謝の極み!
後半:sm28416275
その他つくったものたち:
八八艦隊偶像物語 mylist/10013816
貴音と響のヘイ!兵法! mylist/20588750
殴りこみサイキック部隊! mylist/50017816
その他のもの mylist/25712025
【Dance×Mixer】irony (short version)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。製作マシンのCPUがE1400からE6500へと大幅アップしたので、その記念に。しかし、何度聞いても良い曲ですね。(キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)500超えで、エコノミー時に画質崩壊することが判明しましたので、一般の方で低画質化による画質崩壊時はsm12597547をご覧ください。再生数1000突破と「DanceXMixer」10年10月新作ランキング風動画紹介で、26位ランクインへの感謝を込めて、YouTubeにHD対応版を急遽UPしました。http://www.youtube.com/watch?v=13iRM4113ZU
【TASさんの休日】FC内藤九段将棋秘伝_極限の縛り(王・歩のみ使用、成禁止)で対局してみたそうです
【TASさんの休日】FC内藤九段将棋秘伝_極限の縛り(王・歩のみ使用、成禁止)で対局してみたそうです
時間:4分34秒
追記回数:100回
ソフト:ファミコン版 内藤九段将棋秘伝
内藤九段将棋秘伝のCPUの動きを様々な角度から研鑽し、
極限の縛りを思いついたので動画化してみました。
その縛りの内容とは・・・
「王・歩(成禁止)のみ使用して勝利する」
というものです。
王と歩だけ、しかも歩は成り禁止。。。
初期配置の他の駒は、飛車や角行や香車が効いている範囲は、ちょっとした敵への威嚇には使えます。
ですが、飛車角金銀桂香は使用禁止の為、動かせません。取ったとしても打つ事も出来ません。
王の他に唯一使える歩兵も、1歩ずつ前進する事は出来ますが、「成り」は禁止なのでと金が作れません。
熟慮に熟慮を重ねた結果、敵の王様を前方へおびき寄せる手順を発見しました。
そして、敵の王様自ら戦闘に立って進軍してきたところを狙えば、勝機はつかめます。
制作に当たり、動きの最適化はせず、実際に熟慮した局面に多めに時間を使いながら
じっくり将棋を指す様子を再現してみました。
勝利の舞だけ、TASさんらしさを演出してみました。
是非、最後までお楽しみ頂ければと思います。
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/oxLONORSmyE
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part24【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
自作PC with FreeBSD1
FreeBSDを導入した低スペック自作PCを作ります。
このパートでは組み立てるだけです。
次→sm25867563
-主なパーツ-
マザーボード:M2A-VM HDMI
CPU:Athlon X2 5050e
メモリ:ノーブランドで2GB
HDD:250GB
電源:玄人志向 KRPW-L4-400W/A
ケース:IW-EM002/WOPS(R)
-使用ソフト 音声-
AviUtl
ゆっくりムービーメーカー
ニコニ・コモンズ
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ザ・ジョーカー
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはザ・ジョーカー使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
GGXX メガロマニアでアーケードモードをクリアしてみた
ギルティギアイグゼクスのアーケードモードを
イノのメガロマニアだけでクリアしてみました。
メガロマニア使用時にバーストゲージを消費する都合で
バーストゲージを常時MAXにしています。
CPUボスイノのボイスでプレイしたかったのですが、
なぜかアクセントコア以降はプレイヤーがボスイノのボイスになる事は
どうやってもなくなったようなのでスラッシュにしました。
スラッシュまでは特定の手順を踏むと
アーケードモードをボスイノのボイスでプレイする事が出来ます。
※この動画におけるCPUの仕様はEX&ゴールドです
【DQX】Windows版とWiiU版を比較してみた
サーバーが特に重たくなる時間帯である日曜日の夕方、1鯖グレンとメギストリスにて撮影しました。
・Window版(ベンチマーク「すごく快適」,最高品質1080p)
・WiiU版(ディスク,1080p(ソフト側の仕様で720p相当で描写)
の比較動画となっています。
録画環境は以下の通り。
【OS】Windows8 64bit
【CPU】corei7-3930k(4.3GHz)
【マザボ】Asrock X79 Extreme11
【メモリ】DDR3-1600 32GB
【グラボ】GTX TITAN
【SSD】PLEXTOR M5Pro 256GB×2(RAID0)
【キャプボ】MonsterXX
【キャプチャーソフト】Win→Bandicam、WiiU→アマレコTV
詳しくはブログにて→http://otopapa.blog130.fc2.com/blog-entry-16.html
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
東方アレンジ?曲 番外編 東方冥異伝ED
Iemitsu.でBlooms,Answer
ttp://nekomimi.ws/~iemitsu/
ネタバレすんじゃねーよ死ね!と思われる方もいらっしゃるかと思います。
ゲームを会場で買ったはいいけど、CPU非対応でCDインスコすら出来ないからムシャクシャしてやりました。
うpしたら気も晴れたので新しいPCでも店で眺めてきますよ
今度はAthlonじゃないdual coreの奴な!
【自作PC】ポーラスメタルで沸騰を促進してCPUを冷却!
表面積が数百倍になるスポンジみたいな金属、ポーラスメタルを使用することで、減圧沸騰冷却(サーモサイフォン)の冷却性能が向上、CPUをさらに冷却することができるか試してみました!(=゚ω゚)ノ
〇使用しているモノ(Amazonアソシエイトリンク)
Hermetic FC-700
https://amzn.to/40q1OaL
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part21【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart10
CPU弦巻マキの性能【妖鬼妃】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33071775>
【三国志11PK】不遇な長男達が乱世に挑む その16
麴義・文醜を迎え撃たんと単独で飛び出していった公孫越の運命や如何に!?
以前兵力の逐次投入はCPUの悪い癖とか書いたのに、うp主もその愚を犯してしまっています・・・。
麴義の字は「麴」ですが、変換できなかったので便宜上「麹」の字を当てています。
前→sm22972346 次→sm23008718 マイリスト→mylist/40752667
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part23【パワプロ12決】
日本シリーズ第4戦!!
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19524860
次→sm19745370
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
PS2 ティンクルスタースプライツ プチプリ ストーリーモード1
ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-のストーリーモードのプレイ動画です。
CPU戦の動画は上がっていないようなのでUPしてみました。
画質重視で録画する為に、PS3をキャプチャボードに接続してPCの液晶モニタでプレイしたら、遅延が酷いことになりました(汗)
レベル5 処理落ちなし
その2 sm17834333 プレイ動画リスト mylist/3705459
(ペーパーマン)一般京都でスナイパー
初投稿です。プレミアム加入記念に試しにプレイ動画をアップしてみました。11月23日撮影。録画したパソコンが非力なのでサイズを小さく録画していたせいでDxtoryの文字が大きくなっちゃいました…。その代わりなるべく高画質にエンコードを試みたつもりです。 【追記】《録画環境》:CPU E4300(1.8G→2.7GへOC)、Mem 8G(4GはRamPhantomで仮想HDD化し、PMクライアントは仮想HDD上で起動)、HDD 500G(録画はHDD上)、GPU GF250GTS 《録画設定》Dxtory設定:FPS 60、スケーリング50%、コーデック Dxtoryの生データ。10分で2、30GB程度容量食います。 《エンコ設定》AviUtlでH.264。詳しくは http://nicowiki.com/aviutl_h264.html これに幾つかフィルターを付けてます。 こんな感じでよかですかね(・ω・)
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[三回戦第一試合]
どちらの種族も残り一人!ドキドキィイイイイ!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44323217】※毎日19:00投稿
前【sm44317530】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
【H.264】 モンスターハンターフロンティア ベンチマーク 【MHF】
何番煎じかわかりませんが、マシンスペックの目安にでも使用してください。
ちなみにキャプチャをしなければ1280x1024で8400程度のスコアです。
640x480だと23805でした。
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
OS :XP SP2
CAP:Dxtory 1.0.46 beta(SSE4 + ASIO)
解像度:1280×960
【三国志11】魔界三国幻想郷 第7話「成都侵攻」
成都への侵攻開始!頑張って戦闘参加部隊数を増やしてみました
今回は中途半端なところで終わります
※誤字を後から発見…いつになったらなくなるんだorz
出演作品:ディスガイア、東方+その他大勢
第6話→sm2210138 第8話前編→sm2266189 一覧 mylist/4606193
H264 プレ垢 クー様とベッキーのやり取り。そして変身w1280x720
え~・・・この動画はもうなんなのかお分かりですね?wハイ、変身ですwで、某所でプレ垢だとどうなりますか?と聞かれたのでやってみました。けど・・・プレは削除が怖い・・・(;´д⊂)w取り敢えず一般垢版よりは良くなってると思いますよw・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像2500 音声AAC-LC256 容量78.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢版sm18433566
【SNK本気の】サムライスピリッツ64 CPU戦【演出!】
SNKが1997年にハイパーネオジオ64向けにリリースした「SAMURAI SPRITS~侍魂~」(通称「ポリサム」「サムスピ64」)は、対人戦の調整不足や出回り自体が少なかったことから、サムライスピリッツシリーズの中でもマイナーな存在です。
しかし、当時のSNKスタッフがネオジオの性能の限界から解き放たれて、自由に作り込んだ演出面は、究極とも言うべきシリーズ随一の完成度を誇ります。
この動画はyoutubeからのサルベージしたCPU戦オールクリアですが、プレイヤーさんがとても格好のいい、演出的にも魅せるプレイをして下さっていますので、ポリサムシリーズの布教を目的に転載しました。ヘッドフォン推奨。なお、問題があれば削除します。
3D格闘ツクール2 オリジナルキャラクター対決その壱
自作のキャラクター同士で対戦。どちらもCPU操作。
唐手キャラ 対 パンチキャラ
3D格闘ツクール2シリーズ mylist/20410512
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦その2
カプコンの、いただきストリートみたいなボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされてますが、これはマイナーなようですね。今回は2つめの「コールド島」での対戦です。今回画質が悪いかもしれませんが音ずれはなんとかなってると思います…。うp主=ワイリー。CPU=ライト、コサック、ロールです。なおうp主がワイリーを選んでいるのは、本編じゃ散々だからです。その1(グリーン大陸編1/3)→sm1915282 その3(砂の大陸編)→sm2098226 その4(メガロポリス)→sm2141236 →リスト→mylist/4202414
【10周年記念】最 弱 決 定 戦【Re:birth】~64スマブラCPUトナメ実況~
まさかのメンツ!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44011853】※世代対抗戦 8/24(土)20:00~
前【sm43981568】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
タイム制:4分
ステージ:ランダム(全あり)
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハートなし)
ガンダムSEED 連ザ2 Dオーブ インフィニットジャスティス 1/2
難易度8 210秒
EXVSでは、何故特格がヘェアアアアになってしまったのか。
ガンダムメモリーズでは横特の動きを使ってくれてて嬉しい。
隠者は、超コの中では一番使うの苦手ですね
射撃多いストフリのが常に攻撃出来るし、デスティニーのが踏み込みやすい。
隠者は攻撃終わりがどうも不安
2/2 sm14953208 mylist/14073148
最近の
アッシュ 1/2 sm14509945 2/2 sm14519397
レジェンド 1/2 sm14502805 2/2 sm14509584
フォビドゥン 1/2 sm14106210 2/2 sm14134765
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 40
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。
mylist/22786956
007 ゴールデンアイを全敵ロケラン&ターボモードでやってみた at ダム
手違いで、敵ターボモードになっていませんでした。後日、改めてupしようと思います。ダム改訂版→sm7466572 次→sm7428302 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
