キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第107話【大将への帰還】
ゆっくり&ボイロ実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
ジオン軍将官戦場で活躍している皆様、如何お過ごしでしょうか?
5月末のバランス調整まで、ZZオンラインを耐え忍んでいると思われます・・・
それでも、ジオン軍の将官戦場はガチ勢が多く、結構勝ててますよね?
代理指揮による、時間指定凸などが的確で、勝ちに行く姿勢が好印象です♪
ギュネイドーガ・テトラ改・テトラ改・熊で、大将を目指して頑張るぞい!
☆ゲーミングPCの購入検討用にスペック紹介♪(参考程度)
ディスプレイ:27インチ(1920×1080)・応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz
CPU:i7-4790、メモリ:16GB、HDD:2TB、SSD:128GB、グラボ:GeForce GTX 960
マウス:Sensei 62150、キーボード:PC付属品、必須:ザクコントローラー
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
☆メインのFジオン軍「一匹狼の集い」:部隊員募集中です☆
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)→「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427)→「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
場所:鉱山都市 コメント:新階級「元帥」の実装はよ♪
前回:(sm33108288) 次回:(sm33179190)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
【MBA】キタキタおやじで4つ巴対戦【BGM:ロマサガ2通常戦闘曲】
ろりこんばんわ、虎の子です。マジカルバトルアリーナの隠しキャラ、魔法陣グルグルからアドバーグさんがやってきましたwww
1戦目:キタキタおやじvsリナvsナーガvsククリ
2戦目:ククリナナーガ連合軍で、キタキタをやっつけますw
CPUレベル5。2戦目はチームダメージがOFFですぞ
BGMはロマサガ2『-プロローグ-七英雄の伝説』のアレンジ。
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【身内対戦】スーパーボンバーマン5_ROUND2
▼SFC「スーパーボンバーマン5」で4人対戦をしてみました
・身内対戦マイリスト:mylist/6016551
・前:sm3202807
・次:sm3229505
▼ボンバーマンシリーズの中で1番好きなゲームです。
・今回は「コンフィグバトルモード」での対戦(プレイヤーがオリジナルのボンバーマンを作成し、対戦するモード)です。
▼コンフィグバトルをするにあたり、円満にゲームを行う為のルールを儲けてあります。
①試合開始後30秒は画面外へのボム投擲禁止。但し、ルーイはこれを除く。
②試合開始後30秒は壁通過による攻撃禁止。
■1P:MAKI「地雷」 2P:ABE「パワーグローブ」 3P:INO「追跡」 4P:タケシ「パンチグローブ」 5P:CPU「能力MAX」
MJ4 よくある役満成就動画【鼎談動画80】
ちなみに、主はまだ生きています。センターモニターから出る音が極めて小さいので、【途中まで】別な音楽に差し替えています。
撮影日時:2009/11/04 だと思う
音質重視にしたぶん、画質が糞になってしまった。申し訳ないです。
【宣伝】ニコニコ生放送やってます。→→co7059←←
前動画 MJ4でCPUの本気を見た【鼎談動画79】>sm9026560
次動画>気がむいたら
ていだんが撮影した鼎談動画>mylist/6650153
センモニリプレイ名場面動画一覧 >mylist/11136028
艦隊これくしょん【Help_me!!】オンボの糞スぺでチャレンジ
さすがに人数が多すぎてオンボードPCが喚きましたとさ
PCスペック
OSWindowsXP
CPU Pentium 4
メモリ 500M
HDD 500G
グラフィック CPU内蔵チップセット
新規PCで作ったらこうなったsm32884758
(´*ω*`)
mylist/36913567
【自作PC】 GTX480のクーラー換装してみた
リファレンス→Thermaltake ISGC-V320
グラボ自体の温度は下がったけど、ケースの中が熱帯になったよ!
CPU : Core i7 970@4G
メモリ : 2Gx6
マザー : MSI Eclipse SLI
電源 : Coolermasterの1100W
HDD : intel80GのSSD + WD640G HDDx2
グラボ : ZOTAC GeForce GTX480 (リファレンス)
ケース : Aerocool Zero Degree (天井に穴開け)
室温 : 27℃
マイリスト:mylist/7874411
カ ス タ ム ロ ボ FA THE MAKING 【騙して悪いが】
この様な動画は初めてなのでいつもよりごちゃごちゃしてます。
ゆっくりムービーメーカー 「饅頭遣い」様
https://manjubox.net/ymm4/
Aviutl 「KENくん」様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
カスタムロボ総集編
https://www.youtube.com/watch?v=dJMZlzE5gaU
画質と音質を最高で出力したら、本動画20分程なのに1時間掛かりました。
なので投稿者は嘘をつきましたので初投稿です。所により「AVUITL」と表示していました。
乙ダルヴァ様
農民 様
ランス・スキャッフォルド29世 様
ボルキャンサー様
AKAK-_-47 様
空人 様
NishinUmaUma 様 「初めての広告がこの動画とは何と言ったら良いのか・・・」(感謝)
動画宣伝広告有難うございます。
「パソコンのスペックを」とのコメントを頂きましたので
CPU 「Core(TM) i5-9400」
メモリ 「8.00GB」
グラボ 「NVIDIA GeForce 1660 SUPER」です。
「なんでYMMでやらないですか?」のコメントに付きましては
投稿者の感覚で申し訳ないのですが、AVIUTLだとスペースキーを押すと一時停止では無く
タイムラインで指定した時間からまた再生する機能があります。
時間をずらしてみて何度か押して「ここらへんかな?」と思った場所を指定して分割してつぎはぎしています。
もし今後その音声を使用する可能性がある場合は貼り付けるだけで出ますので保存したいと言うのもあります。
勿論YMM内での組み合わせも可能です。
そのままその音声をYMM内で回収して使うと言う事も出来ます。
カルドセプト回想録-「ブック編成BGMシリーズ詰め合わせ」
DSの箱ってぴったりオルゴールに収まるんだなぁ。
オルゴール演奏です。オルゴールの仕様上移調しております。
カルドセプト(DS含む)・セカンド(3DS含む)・サーガのブック編成画面で流れる曲を3曲続けてオルゴール化してみました。
さて、これからアドバイス矢印どおりにCPUと戦ってくるか!
前回「文学少女」⇒sm17862279 次回「悠久の風」⇒sm18475962
マイリスト⇒mylist/5615236
東方境壊鉄 ~ブロントさんのボーダーブレイク~ 1st stage
(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ! Dです。
演習の撮った分をさっくり消化。
何故いつもCPUに絡まれるのかコレガワカラナイ
クラン「境界凸突破鉄」の演習に脚色を加えたものです。
ボーダーブレイクパートは6:35からになります。
動画冒頭の注意文を必ずお読みください。
【アセン】
頭:ツェーブラ38 胴:エンフォーサー1型 腕:シュライクⅡ型 脚:クーガーⅡ型
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージャー
重火:ウィーゼル機関砲、サワードロケット、試験型ECMグレネード、タイタン榴弾砲
マイリス:mylist/25486492
©SEGA
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1572年「信玄上洛」シナリオ(PSPK板を参考に作成したシナリオ)で行います。
上洛を果たし、織田・徳川を追い込んだ信玄。巨大な領国を動かし天下統一を果たすことができるのか?
(2)は sm11415814 次回 sm11549764 まとめリストは mylist/3036781
第67回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第67回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1571年「信長包囲網」(通常シナリオ)で行います。
信長は危機を脱し天下布武を成し遂げるのか?
(2)は sm31667226 次回 sm32216125 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第18節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
オールスター報告などで収まりきらず分割になりました
前sm16441072 次sm16475852
シリーズリストmylist/28717294
【EXVS】 ストライクガンダム IWSPサブすり抜け
1月22日に撮影ユニコーン(up主)・ドラゴン(CPU)VSヴァサーゴ(野良の方)・ストライク(野良の方)の対戦で起きた出来事。ストライクのIWSPサブを盾しようとしたところ、盾エフェクトも出ず貫通していきました。ダメージは喰らっておらず、ヴァサ・ストライク視点ではユニコーンの後方の地面にIWSPサブが着弾しているのがわかります。(IWSPサブはHIT時に弾が消滅するはずです。)大したものではないですが検証用に動画をあげさせてもらいます。EXVSバグ集のタグもつけさせてもらってます。
STM32F4-Discovery Motion Player
STmicroelectronics社のSTM32F4-Discoveryをつかった動画・音楽プレイヤーをつくりました。SDカードやLCDが使えるように専用のシールドを製作し、前回うpしたsm17648771のプレイヤを機能強化しました。また本プレイヤで再生可能な動画に変換する書き出しツールをつくりました。詳しくはプロジェクトサイトをご覧ください。http://motionplayer.wiki.fc2.com/
【締切済】第12回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm3340566。次回パドック sm3503960今回は1523年「江北の炎」(エディタを使用して作成した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/3036781
[ぬるぬるニコベンチLv2]素晴らしき日々~不連続存在~ 1600×1200 120fps
Lv1 sm17087856→Lv2 現在です→Lv3 sm17088626→Lv4 sm16976087→Lv5 sm17006924
→Lv6 sm17091486→Lv7 sm17229435
映像ビットレートは8300kbpsくらい...
今回は4:3の800×600を2倍にしてみました
うちのi5 2400sですとタスマネ調べで44%~最大55%といった所でフルスクだと最大80%台まで逝きます...
色々と試行錯誤してみましたが本当に高画質化は難しいです...
画質をもう少しでもいいから何とかしたい...
3/1追記です
ハードウェアアクセラレーション無効化推奨です...CPU能力が動画をヌルヌル再生する条件をみたしていても動画が止まったり、カクついたり、画像が乱れたりしますので...
【CPU戦】神ゲーと噂のカードゲームをゆっくり実況 part6
シンプルなオンライン対戦カードゲーム、カードコマンダー。カードも少ないのでサクサク進んで読み合いがアツい!(ver 0.30)
四神を入手する際の縛り
縛り1:対人戦でもある程度勝てるようなデッキ構成を目指す
縛り2:対戦相手は曽祖父(ランダム対戦ではない)
【ルール】sm15404238
【公式】http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
【wiki】http://www21.atwiki.jp/konocardgame
【前】sm14671620 【次】sm14747924
【マイリスト】mylist/25608518
【CM】sm15072840 ←(◕‿‿◕)ココを見てカーコマ人口を増やしてよ!
[実況]対戦してみよう KOF02UMでリベンジ 後編
◎SNKプレイモアより発売されたKOF2002 UNLIMITED MATCH を使用した対戦動画です。ゲーセンの雰囲気を出したくてお互いにマイク付きですw
◎デジタルTVのラグに悩まされるの友人と02UM始めて20日のうp主(KOFシリーズはプレイ経験あり)。お互いに上手くないですけどねw
やっと02UMの楽しさが分かってきましたねwゲーセンで対戦したかったなあ・・。
※うp主の雛子褒めてくれてありがとうございますorz ホント下手で申し訳ない限りです・・w KOF2002 UM CPU戦→sm16800347 対戦前編→sm16802719
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 1/3
難易度8 210秒
前の動画見返してたら、どれかでリク拾ったので>M1
それなり冴えた動きしてる時と、普段は簡単なステージで苦戦してる時とあって極端だけど
とりあえず決定稿でうp
【1面】
一応、点稼ぎはしてるけど たまには羽根は取れてなくてもいいやってつもりでやってた
【2面】
ここも、羽根は難しいと思ったので期待はせずにのびのびやってたつもりだった
【3面】
核怖いお( ^ω^)
【4面】
基礎的な覚醒コンボ、ミスりすぎ・・・リズム狂う
2/3 sm8637427 mylist/14073148
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE OP (VP6)
AC2AA完全クリアのあと、AC3のEDを見た瞬間、
「え?アレ?AA?ワンダーレイド出て来そう・・。」ほとんどの人が思っただろう。
AC2 sm8119397 AC3 sm8062601
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
悪質プレイヤーに天誅FB その32
PSID:Legend_a_Destiny 階級:固定 民間人
晒しスレから晒しなしでタイマンしたいという人用に開いていた部屋。その人が抜けて後即座に入ってきたサブアカ。トロフィー5個のレベル1 2戦目は圧倒的にぼこられてるなかCPUを使い始める。処刑神超大将が「分散」にしたシュピーゲルの流れ弾にあたって爆散()したCPUを使うクズは死んでいいですよ^^ なお、試合が始まった途端にスレで噛みついてきていたやつのレスが止まっていた…つまりそういうこと^^ 見どころは5分35秒から開始される激闘シャゲダン合戦だ! そしてこの日の暴言メール合戦のせいでサブアカはBANされてしまったぞ!!
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(2)
1回戦後半は、巽×涼二、藤巻×ブンカート、サクラ×チャック、堤×長田、久我×力王山、立脇×姫川、拳法家×象山、工藤×勇次郎です。前回のコメントに書ききれなかったのですが、今回チンピラ、ヤクザ、柔道家は入れてません。CPUの3人では勝敗に影響しないことと、偶数人数の方が試合を組み合わせやすいからです。前回の動画で梅川の奥義1が途中で中断しましたが、1カウントしてました。ということで奥義は途中でも有効打があれば1カウントにします。(前sm13375420)(次sm13430424)(ラウンド制mylist/23366356)
PS2版KOF2002(無印) ただのプレイ動画 ルガール
今回はルガールでシングル戦3本先取でプレイしました。
ボスキャラですがCPUルガールの方が攻撃力は高いです。
後、MAX超必殺技を使用した即死コンボも1回だけやっています(`・ω・´)b
さっ、見るがよい 我が力!!
ヅェノサイドカッター!
ヅェノサイドカッター!!
ヅェノサイドカッター、ハッハッハッ。
バイオ2&3mylist/17606158 格闘ゲームmylist/17164136
【連ジ】連邦vsジオンDX マゼラザクCPU戦 3/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm5264690へ。4/6はsm5323468へ。
BF1942 FHSW 硫黄島day1-1945 第四弾 前編
マップのせいなのか、CPUが瀕死のせいなのか、GTX460がXPと合わないせいか知らないけど、くっそおめぇな!!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/と http: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm12960282 後編sm13140634 mylist/6625859 mylist/17473700
XBOX360 Hexic2 バトル上級戦
■悪名高いHexic2のCPU戦最高難度に挑戦しました。■これに勝つと実績「人間の勝利」が解除されます。■左がプレイヤー、右がCPUです ■横にあるランプが十個付いた方の勝ちです。 【解説】六角形を作ると、中央のブロックがスターと呼ばれるブロックに進化します。スターは周囲の六個のブロックを自由に回転させることができます。最後の逆転は、このスターで六角形を作った為です。 ■箱動画うpしていきます→mylist/4270129
ウルトラストリートファイターⅣ エレナでまったりと遊んできた
近所のゲーセンにウル4入荷!
でもなぜかガラガラでしたw
この動画は2014年5月24日(プレイ10日目)に録画されたものです
約20日ぶりのウル4でウルコン繋がらなくて…(汗
DVDレコーダーが設置されてるので録画してきましたよw
戦績:ポイズン56戦9勝、エレナ72戦8勝、ヒューゴー9戦0勝、ベガ7戦0勝、ロレント2戦0勝、フェイロン1戦0勝
プレイヤー:まなてぃ 年齢:28歳 職業:会社員(5年目)
スパ4投稿動画→mylist/20771756、PS3ID→MANATIUS
【架空戦記】アイマスエンジェルス 13話「IWWFアジアタッグ選手権」
最終戦に向け、徐々に下がっていく試合クオリティー
CPU小鳥さんの行動が読めないですねぇ、そもそも前回、貴音にピンされた所もウラカン出すとこじゃないのに…
【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様
架空戦記うpろだ様から素材を すいぎんP様の紙芝居クリエーターをお借りしています。
mylist/17332642 前 sm9891441 次 sm10000207
ブログ http://purukogip.blog15.fc2.com/
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part9【結月ゆかり実況プレイ】
フォロワー800人いった!!!!
皆ありがとう!!!
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
