キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループC 第3試合 - 第4試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第3試合 αチーム【バッファローマン モンゴルマン】 対 γチーム【ミスターカーメン スプリングマン】
第4試合 βチーム【ケンダマン スクリューキッド】 対 δチーム【ブロッケンJr. リキシマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループD 第3試合 - 第4試合 → sm14323832 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
フェイロン 熾炎脚+セービング+烈空脚 高画質版
なんとなく練習してみた
動画サイズ:720p(1280x720)、ビットレート(映像:20Mbps、音声:AAC-LC 96kbps)
推奨スペック CPU:Core2Duo以上、メモリ:2GB以上、解像度:1280x720以上、要グラフィックボード ぐらいだと思う
【COD:MW2】どうしたものかMチームデスマッチ その100【Xbox360】
武器:L86+Grip+FMJ
やってきました、久々のMTD
やっぱり色々なルールやってないと動き方わかりませんねぇ
どうしたものやら・・・
※ただいまPC故障中・・・エンコさせすぎ?でCPUが私みたくアホになりました
UPはしばらく延期となります。申し訳ない。というか録画できない・・・
つぎのど~が sm9597700
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ガンダムvsガンダム 大乱闘身内ブラザーズ その28
うp主視点です
自分的には理想的な援護ができたかなぁと
維持でネタCPU戦を撮ったんですがもし需要があればうpしようと思いますがどうでしょうか?
【3人実況】わいわい仲良くスーパーマリオパーティ Part4
どうも、すね毛拡散エンジェルです。
『SUPER MARIO PARTY』を実況プレイ!
4ターン目のブロック合わせるミニゲーム、よく見るとCPUはなんにも悪いことしてないよね。
本シリーズはすねかく初のYouTube先行配信!
YouTubeでは一週分早く動画が公開されてます!
(毎週日曜日19時:Youtubeに最新Partアップ、毎週土曜日19時:ニコニコに1週遅れでアップ予定)
すね毛拡散エンジェルYouTubeチャンネルにも登録して最新回をチェックしてください!
チャンネルURLはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCr5EQn-z-8r0Je9m66QWMag
前⇒【sm34085536】
次→【sm34218020】
Part1まとめ→【mylist/38564121】
すね毛拡散エンジェルのコミュニティ→【co2175243】
生放送も精力的にやってます!
ツイッターでもたまに情報発信してるのでフォローよろしくお願いします !
58(ごっぱー):https://twitter.com/58_gopper
エアロ :https://twitter.com/EaroEro
New-2 :https://twitter.com/yukachikawaii
【PCSX2】 MGS3動作検証 【v1.0.0】
2012/8/29現在のPCSX2の動作検証。本体Ver1.0.0(r5350)
PC構成
OS : Windows7 Ultimate 64bit
CPU : Phenom2x6 1065T 2.9Ghz 定格
Mem : DDR3-1333 16GB(4GBx4)
GPU : SAPPHIRE Radeon HD 6850
PCSX2設定
GsdxはSSE2(AMD製CPUだとSSE3とSSE4は使用不可)
Gsdxの解像度設定は[2xNative]
それ以外の設定はデフォ
キャプチャツール
アマレココ
感想
6コアをフル稼働させてなかったので、アマレココでそのままキャプチャしても同じ動作スピード。
イベントシーンのみFPSは低下するが、ゲーム自体はフルスピードなので十二分に遊べるので問題なし。
テクスチャの不具合が解消されてた(v0.9.8の時は飛行機内のモニタとかマスクのゴーグルの写りこみ等に不具合があった)
マイリストmylist/33595912
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 2次リーグ A 第5節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
2次リーグ グループA 第5節の3試合になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
2次リーグ グループB 第5節 → sm14631064
各決定戦組合せ発表 → sm14500066 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
ニコニコベンチマーク 2009年 夏 標準仕様 を8窓開いてみた
使用した実機 スペック サブ機自作 i7 920 水冷 メモリ12GB SSD64GB HDD6TB その他 ニコニコベンチマーク 2009年 夏 標準仕様を8窓を開きCPUに高負荷テストを行いました。※8窓なので重さも非常に重いです。推奨 i7 920 水冷 6GB 以上 注意点 CPU使用率100%で使っているとメモリの発熱が大きくなるのでメモリクーラ ーをつけてチャレンジしてください!必ずヒートシンク着用のこと! OCするのはかまいませんが、すべて自己責任でお願いします!
桃色大戦ぱいろんでスキルを使ってみた
1500戦以上対局しているうp主ですが、スキルはほとんど使ったことがないのでどんなもんか使ってみました。CPUはスキル使ってこないので、安全に(?)フルボッコさせてくれます。実際、何回か称号が究極(20連勝以上)になりました>< ちなみにアリスの好感度レベルは28。他の麻雀動画mylist/14196872 麻雀講座やってます。よろしければどうぞ。【ぱいろんの麻雀教室】URL:http://d.hatena.ne.jp/Lebul7/
【締切済】第10回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました(1)sm2743125 今回は1582年「本能寺の変」(信長死後から始まる自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/2153359/3036781 たまには天翔記以外にも・・・ アートディンク「合戦関ヶ原」で関ヶ原の戦いを観戦する(1)sm2915077 次回パドック sm2986902
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
lenovo X61のHDDをSSD(Intel X25-M)に換装してみた
秋葉原の中古屋でゲットしてきたlenovo X61のHDDを
SSD(Intel X25-M)に換装してみました。
起動時間をご覧あれ。
下記がスペックです。
CPU
→Intel Core2 Duo T7300 2.00GHz
Memory
→UMAX DDR2-667 2MB(1GB×2) ※購入時の1GBのメモリから載せ替えてます。
OS
→Windows XP Professional SP3
第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は自作シナリオの1571年「信長包囲網」シナリオで行います。
信長包囲網が勝つか?信長が勝つか?序盤の攻防が始まります。今回は滅亡しないと始まらない松永独立ポイントの動向にも注目!
(2)は sm8140481 次回 sm8202111 まとめリストは mylist/3036781
ゆっくりとひデポ実況 その2
純粋に楽しんでる方は本当にすいません。トミーの右ステ射のせいもありますが本当にネガティブな発言しか浮かびません…。しかしランダムの入江率が高いなぁ…。 富竹(SMG):CPU入江(医療)vs CPU梨花(モップ):CPU夏美(包丁) 前→sm5373813 同人版実況→mylist/9298715
【☆爆走戦士エルバン】VS【玄酔楼】Losers四回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
2勝2敗の五分・・・!どうなる!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44976123】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44969332】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【NexGiMa】 戯れにNexGiMaにデスクトップマスコットモードを作ってみた
朝、なんとなーく「作れそうだなぁ」って思って気が付いたら昼頃にできてましたというネタ。
本採用機能ではないお遊びです()
でも需要があるなら機能を本家に取り込むことも検討しますが。。。需要、ある?()
カメラモードでの全画面再生の背景をデスクトップ透過するだけです。
NexGiMa(ver 332)に機能を追加しただけ。
画面の片隅でCPUとGPUをゴリゴリ消費してくれます。やったね! 部屋が暑くなるよ!
表示メニューから「デスクトップマスコットモード表示」を選ぶとそれっぽく動きます。
タスクトレイメニューから物理リセットが選べます。
タスクトレイメニューの終了を選ぶと編集画面に戻ります。
そこまで作って力尽きました() 朝ご飯食べてません()
配布→nc238043
2022-03-28(ver 334): デスクトップマスコットモードの表示が崩れるバグを修正。
2022-03-28(ver 335): マルチモニターすべてを使うモードを追加。
【PC Building】結月ゆかりのパソコン工房 #6
前> sm34320277
次> sm34530621
#1> sm33564629
6話目できましたー!
安物電源ダメ絶対!
新規PCでVOICEROIDの声が保存できなくて遅くなりました。
購入品一覧
CPU:AMD Ryzen7 2700X
M/B :ASUS CROSSHAIR VII
GPU:ASUS GeForce RTX 2070 TURBO
メモリ:Corsair CMK16GX4M2B3000C15 VENGEANCE
SDD:WESTERN DIGITAL WD Black NVMe WDS500G2X0C
CPUクーラー:Corsair H100i PRO RGB CW-9060033-WW
電源:Seasonic SSR-750PX
流用品
ケース:Corsair Vengeance C70
ファンコン:SCYTHE 風Q-12 KQ02-BK ←脅威の12ch頭おかしいw
光学ドライブ:Pioneer BDR-209BK2 バルク
※前回の広告者様
蘭ちゃま様 ・ シュラーフ様 ・ ぱんだねこ様 ・ Kurtz0408様 ・ z77様 ・ 坊ちゃん様
累計4500pt
広告ありがとうございました!
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節B
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第2戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17039414 次sm17066440
シリーズリストmylist/28717294
インフルにかかりましたが私は中畑ではありませんw
ちょっと画質落としてみました、これで見れるといいんですが
【締切済】第27回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm8801885 次回 sm9008200
今回は2周年記念ということで、2年前最初にダービーを行った、1534年「信長の誕生」(エディタ等での変更なし)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
ご参考(2年前のダービー) sm1049703
※ 今回も「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、投票方法が以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
【カプエス2】ベガでボスキャラ3人と戦ってみた【リプレイ】
カプエス2こと、「CAPCOM vs SNK 2」のリプレイモードから引っ張ってきました。
サムネ見てわかる通り、大して上手くない癖にめんどうな縛りプレイをしています。
レシオモードでの1対3。
私の使用キャラはベガ(4)。相手のCPUはベガ(1)・神人豪鬼(1)・ゴッドルガール(2)。←()内はレシオ配分。
CPU DIFFICULTY:8
豪鬼とルガールはいいとして、何故ベガかというと、私がギースを使いこなせないからです。
直球で言うと、レイジングストームが安定して出せないヘタレというだけの話。
改sm7908147 MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163
Call of Duty : United Offensive 10-3
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 再再再再エンコでようやくこの画質・・・もう疲れたよ。前の2つは削除しました。
気になる棋譜を見よう!その540(本田女流三段 対 里見女流二冠)
2015年9月28日
第23期大山名人杯倉敷藤花戦挑戦者決定戦
本田小百合 女流三段 対 里見香奈 女流二冠
前 sm27247183 後 sm27260876
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
2012.3.31 リンリン24 P4U大会 その3
2回戦前半 そういえばエリザベス解禁されましたが面白そうですね。当店CPU5ラウンド先取なので、練習したい方是非どうぞ。自分も研究中です。
前動画→ sm17474304 次動画→ sm17474506
次回の大会は4月14日(土曜)となります。
エントリーは22:00から。大会は23:00からの予定となっております。
大会形式や画質等ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしていただけると幸いです。
P4U大会動画一覧→ mylist/31032668
※その他のリンリン動画 BBCS2→mylist/23514276 MBAACC→mylist/23514369
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 カイエンVSセリス・ロック
『帝国はもうすぐここにやってくる!?ロックよ、どこでその情報を』ロック「このセリスが、もと帝国の将…」カイエン「そうであったか!どこかで見た顔だと思ったら…」ティナ「私も帝国の兵士でした」カイエン「なに!んんんんんー、許るさーん!」ロック「待ってくれ!セリスは……俺が守る!』暴れだすカイエン。ナルシェに最大の危機が迫る!しんじゅうをたおせ!もとい、幻獣を守れ!?ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。カイエンはもっと活躍させてあげたいナァ('ω`)次-カイエンVSエドガー・ティナsm2307871 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
[XBOX360] おっさんのための PGR4 in 東京 [スーパーカー世代]
スーパーカー世代には懐かしい車を集めて走らせて見ました。前回同様、自分+CPU7台です。車のクラスが違ってくるのでAIの難易度で調整してみました。BGMは、今回もあえてありません。天候は今の季節に合わせて雪です。雪の日は安全運転で。 PGR4 in LONDON ->sm1892742 PGR4 in 上海 ->sm2050024 PGR4 in ケベック ->sm2074074 PGR4 in サンクト・ペテルブルグ ->sm2313466 PGR4 in マカオ ->sm2345019
高橋敏也のパーツパラダイス #077 メインマシンをアップグレード (構想編)
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
メインマシンにガタがきたため、アップグレードを検討中の改造バカ。
マザーボードとCPUの選択で悩み、魅惑の新チップセットの登場でさらに迷うことに…。
なぜか改造バカのパンツを装着した下半身PCも登場!?
[[sm16179482:前 | mylist/23449911 | 次:sm16180512]]
はちゅね様に・・・VistaのCPUメータになっていただいた
Windows Vistaのサイドバー ガジェットです
じつは、Mac OSXのウィジェットと100%同じコードだったり……
ちがうのはファイル名(フォルダ名)だけだったり……
追記:さすがにVistaというのは敷居が高かったようなのでYah○○かG○○gleのガジェットにします。少し時間かかるかもしれんけど
いつもとおりダウンロードは http://homepage.mac.com/kr0nk0/
mylist/3830153
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた 赤鬼&ゆき鬼編part1
桃鉄歴1年未満、腕前餓鬼クラスの挑戦。
予備PCでの動画作成における画質テストだのAviUtlでの動画作成テストだの棒読みちゃんの使い心地だの色々試したかった結果がコレだよ!
会話は一部誇張したり端折ったりしておりますが、基本実際に交わされたものを基にしています。
……あ、ちなみに鬼畜友人とチート友人はどっちも女です。
次:sm14802660
その他実況マイリスト:mylist/22311284
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
SFC版コラムス VSモード(CPU戦)
書き換えサービス終了で現在は入手困難ですが、別に入手しなくても大丈夫、
そんなSFC版「コラムス」からCPU相手のVSモード。
マイリスト→mylist/51558293
BBCP【ASCH津島店】04/27 辻川ココノエ 組手3(音なし声なし)
あのJAと6Aと3Cと避雷針と転移と火球とゴールテンテイガーと5CとJCと(ry ほんま・・・
02:45に事象干渉あり
録画時の確認不足で音が入ってなかったので、BGM付けました
辻川(ココノエ) vs 田中(アズラエル)
辻川(ココノエ) vs アルケミ(アマネ)
組手1⇒sm23505501 次⇒sm23528499
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
