キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンバライドS4 スペシャルムービーバトル ギャバンダイナミック
レーザー、ブレード!
ガンバライドシャバドゥビ4弾のスペシャルムービーバトルで登場する、ギャバンtype-Gの必殺技です。
シャバドゥビ4弾稼働中にサポーターを手に入れられそうにないため個別投稿。
カッコいいけど、何で「ギャバン・ハイパーダイナミック」じゃないんだろうか。
最後におまけ。
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
Fujitsu FMV LOOX U G90Nの 動画再生能力を 存分に使い倒してみる
1月に発売されたLOOX U G90Nの動画再生能力検証動画。コンパクトなボディに詰め込まれた高性能さがたまらない。スペックはCPU: Atom Z550 2.0GHz… バッテリー容量?何それ?とばかりに電力を消費する現行Atom最上位CPU。メモリ:2GHz…このボディサイズで2G…!これぞこのマシンの最大の価値…!ドライブ:SSD 64GB…音がしなくてイイ!OS:Windows7…買うなら迷わず7。動画再生支援がもれなくついてきます。なお、箱出しでこの性能というわkではないです。グラフィックドライバ更新したり、Flashplayerベータ入れたりffdshow入れたりしてます。
麻雀学園 卒業編
隠れ名曲揃いの「麻雀学園 卒業編」全曲集をどうぞ。
①デモスタート ②牌かき混ぜ ③BGM01 ④BGM02
⑤BGM03 ⑥BGM04 ⑦CPUリーチ ⑧CPU Win
⑨プレーヤーリーチ ⑩プレーヤーWin ⑪お流れノーテン
⑫お流れテンパイ ⑬ツモ ⑭追試 ⑮ツミコミ技
⑯セリフ〜エッチ〜Win ⑰エンディング ⑱リスタート
BBCP【ASCH津島店】04/27 辻川ココノエ 組手4(音なし声なし)
テイガー!同士討ちはやめろ、テイガー!
録画時の確認不足で音が入ってなかったので、BGM付けました
辻川(ココノエ) vs アルケミ(アマネ)
辻川(ココノエ) vs TENGA(テイガー)
組手1⇒sm23505501 次⇒sm23528634
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
ファイアーエムブレム外伝のバトル曲3題をギターで演奏
■ファイアーエムブレム外伝のバトル曲3曲+おまけ一曲のメドレーです 今回はギター2本でシンプルにまとめています CPU側の曲は難しすぎる…
■2011/10/23 まさかの新作→sm15960751
■その他ゲーム音楽等やってます ぜひ御試聴ください→mylist/2879059
■みんなも弾こう tab譜、ドラム音源はこちらまで→[email protected]
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(12)
6回戦後半は、泉×拳法家、片岡×丹波、工藤×巽、井野×藤巻、堤×安原、立脇×チャック、久我×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13745776)(次sm13822156)
NBA2K11 the three kings vs air (95'-96'BULLS vs 10'-11' HEAT)その4 【PCゲーム】
PC版NBA2K11です。ウェイド、ボッシュ、レブロンを擁するマイアミヒートとシカゴブルズの対戦です(CPUでの対戦です)。第4クォーターです。ジョーダン大爆発! …か 1Q3分。第1クォーター→sm12397712 第2クォーター→sm12398049 第3クォーター →sm12398241 ※一部お聞き苦しいノイズが入っております。すみません…。
※2010/10/15追記 ゲームスライダーはいじっていませんが、難易度設定をhall of fameにしています。また、ジョーダンのダンク能力を90台に上げ、Air Jordanのダンクパッケージを使用できるようにしています。(95年以降のジョーダンはデフォルトではダンク能力値が80台になっています)。
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2025/01/21]【第二回居残り戦】
通り魔ダメ、ぜったい
メンツ:キング・オブ・妖魔(DK)、赤字覚悟の贈り物(DK)、殺意のヨシオ(PU)、世界のrekuiemu(KI)、通り魔(LI)、極道の片割れ(PI)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44591336】※大型が一試合の日のどこか
※段位戦の珍好プレー集【sm44368501】
前【sm44526481】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第9節 ヤクルト戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
5月に突入、試合中にリーグ、打撃・投手成績が出るようになりました
リンクミスご指摘ありがとうございました
前sm18954375 次sm19045498
シリーズリストmylist/33311649
【マッスルファイト】宇宙超人2on2トーナメント03 1回戦第2試合B【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第1試合:#00:44
第2試合:#04:29
第3試合:#06:42
第4試合:#08:57
ポイント集計:#11:35
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
暇な大学生のテイルズオブグレイセス(wii)初プレイ実況part40-2
は、はやすぎるって・・・人間の反応速度じゃない!奴は化け物か!?・・・いや、まぁCPUなんですけどね。あ、バトルソードに堅苦しいつけて渡したところが消えちゃってるみたいです・・・すいません。あれね、途中でなんかめっさ疲れた、とか言ってるのはバトルソードとアインブーメランに時間かかった、ってことですね。前→sm11724176 次→sm11724367 TOGマイリスその1→mylist/19725421 TOGマイリスその2→mylist/20374199 実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com ツイッター→http://twitter.com/maedahimajin
東方でらぶデス2 八意永琳(みなも)編9話 BADENDに向けて
今回はBADENDに向けて暴力的表現が含まれていますのでご注意ください
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4569173 次のお話sm4584172
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
アリスのような彼女募集中
パンツ一丁の男二人がCPUを嬲ってみた
昨日友人が遊びに来たので、ふたりでCPUを嬲った。2P側:シュラ=うp主、ジョー:友人。BGM付けるのを忘れた(´・ω・`)。最後の1分はomakeステージの字幕以外なにもありません。うpMUGEN動画リストmylist/3699079。次sm4509743
【Xbox360】ソウルキャリバーⅤ キャラクリCPU戦
『ソウルキャリバーⅤ』
http://www.soularchive.jp/SC5/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File201【ストーリー】
初投稿です。よろしくお願いします!
PC買い替えました、以下スペック
CPU:i7-4790K 4.00Ghz
メモリ:32GB
グラボ:GeForce GTX 970M
ちなみにノートパソコンです。
前:sm25504158 次:sm27565478 マイリス:mylist/19938202
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/shiwasuame_mugen
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
【ガチャ】Raison d'etre of the last one?(Spica's accessories)【パンヤ】
平成24年12月26日に実装されたスピカのレア装備セットを18:15~19:00
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは it2585170989 it2577028454 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
サンプルボイス→ sm19520390 mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
スマブラX brawl- 友人とやってみた
改造スマブラXの brawl- を友人(CPU)とやってみました。正規のスマブラXよりコンボが繋げやすくなっています。なんかPS3でおすすめのゲームないですかね?→mylist/22726863
MJ4 BGM 補完集 全9曲
MJ4 EVOのBGM補完集です。MJ4外部出力動画としてまだ上がっていないと思われる曲(最初の3曲)、および外部出力でも実況入り(Distraction以降の5曲)・1ループに満たない(Autumn Breeze)ものを補完したもので、全9曲です。すべてCPU戦で収録しています。動画作成・投稿の練習ついでに作ってみました。Crystallizer、聞きたいなぁ・・・ MP3は、USA氏のページに掲載していただきました。ありがとうございます!
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 3/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
そのたpart mylist/6523864
3rd strikeで世界最強を目指すオレがショーンでアケに挑戦してみます voi.1
一芸に秀でる者は多芸に通じるという言い伝えというか、諺という者を最近になってから知ったのですが、これはまさにオレを表す言葉というか・・・そんな気がして、夜も9時まで寝れません。自分にとってケンを使う事はむしろ相手に気遣っているという事情というか、情事がありましてね。5年程ショーンの使用を封じていましたが、闘劇が近い事もありますので、今回は久し振りにその封印を解き放ってみたいと思います。 大長編なので、二話連続でのお届けになりますので、どうかお付き合い下さいませ♪
良かったらブログも見てね♪ →http://ameblo.jp/neo-nao2009/
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその2 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。テキトーすぎた翻訳部分の精度が多少上がっております
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【HD6850】FF14 新生エオルゼア ベンチマーク 最高設定1980 1080
CPU: AMD A8-3850APU 2.9GHz
グラフィックボード:RADEON HD6850(ギガバイト GV-R685OC-1GD)
memory: UMAX DDR3-1600 4GBx4=16GB
HDD: 2TB
SSD: 64GB
マザーボード: msi A75MA-G55
光学ドライブ: LGDVDスーパーマルチ
ケース: AQTEC AC550-M08FF-P
OS: Windows7 Home Premium SP1
録画時:SCORE:3434
平均フレームレート:27.436
通常時:SCORE:3894
平均フレームレート:31.142
ベンチマークURL
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
俺のPCでもできるかやってみた、ゲームやる人の普通スペックよりは下ですね
cpuの影響で、配信や録画してなかったらカクツキは気にはならないかなー
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 2次リーグ C 第5節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
2次リーグ グループC 第5節の3試合になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
2次リーグ プレーオフ → sm14653900
各決定戦組合せ発表 → sm14500066 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その69
うp主はZZです
店長にシャッフルとかやってみませんか?と聞いてみたところ
どんな設定がいいですか?と聞いてきました
身内で相談した結果、2ラインで2人の場合は強制協力という結果に決定
このライン設定だとCPU戦したい人も、対戦したい人も満足できるかなぁと
田舎のゲーセンは共存が大事だと考えております(^^;)
格実 第15話(4/5)
CPUに接待プレイされたのは初めてです。
第14話→sm4638459 第15話(5/5)→sm4723176 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【ゆっくり実況】ジャギ様とゆっくりのモンスターハンターワイルズ 第五話【MHWilds】
ついにあの装備が
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
参考スペック
CPU:AMD Ryzen9 7950X(水冷)
GPU:RTX4070Ti
メモリ:DDR5 5200 64GB
電源:1200W
環境
録画中:ウルトラ
配信中:中画質
YouTubeにVtuberの名無ちゃんがプレイしている配信アーカイブがあるので、参考にしたい方はそちらでご覧ください。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆MONSTER HUNTER Wilds好評発売中!◆
【 https://store.steampowered.com/app/2246340/Monster_Hunter_Wilds/ 】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆マイリスト◆
【 mylist/77273458 】
【MMD】あのキャラで「Yellow」【タキスラボ】
ローエンドPCで再生確認済みですが、カクカクするときはDLしてみてね
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=SKxjBBEgWc8
Temo & Rococo & Bibirba
Produced by TakisLab ( http://www.019.tv/ )
3D Model : Lat Type
Model Editing : neko-OWO-nya
Color Editing : Meat Potato
3D Mariel's Garden : Kanihira
Motion & trace : pinopi & brembow
BGM [Yellow] : kz(livetune) feat.Miku Hatsune
Tool : MMD,MME,PMDE,Tsunderenko
Effect : TrueCamera, o_Tonemap, full_SimpleSoftShadow, SoftAndHardLightHLShader
CPU : Atom330 (1.6GHz)
GPU : OnBoard (GF9400M)
mylist/11942750
【DFF】 ティナ(うp主) vs ジタン (CPU)【ディシディア】
dff初うp。いつもはモンスターでハンターな動画でお邪魔してます。
ティナ声あて酷評されすぎワロタ。俺はアリだと思ってますよ。7号だって…
そんなことよりユフィが使えないとは何事だ とか
FFT未参戦とかアグリアスさんやらレーゼ出せよ!とか
ティナが氷系だと!?それよりカイエン出せよ!とか
いっぱい突っ込むトコあるよね。うん。ff大好きだ。
ほんのちょっと編集で遊んでます。すんません。もうしませんm(_ _)m
……知り合いが誰も買ってくれなくて対戦できません…orz
マイリスト→mylist/2037247
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(2/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
落下ダメージを「骨折」っていう人はもっといるはz
sm4514601←part1(1/2) part2(1/2)→
uplist→mylist/8238937
東方サッカー猛蹴伝「ひなまつりカップ」決勝戦・第1試合 その3
2007年3月3日から行われた大会「ひなまつりカップ」の決勝戦
「なんちゃってディフェンス」VS「東方グランパスエイト」第一試合のリプレイです。
この大会はバージョン2-16-1を使って行われました。あと、CPU対CPUです。
ホーム(1P)・アウェー(2P)を入れ替えた第2試合はsm416901
マイリスト>>mylist/7685169
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO セルvsZ戦士・Pセルvs悪役軍
第二試合へ飛びます→#9:55
------------ 先鋒 ピッコロ・フリーザ(最終形態)
------------ 次鋒 パンツ・クウラ(最終形態)
------------ 中堅 超王子・合体13号
------------ 副将 孫悟空(超サイヤ人)・ボージャック(フルパワー)
セル・Pセル 大将 孫悟飯(超サイヤ人2)・ブロリー(伝説の超サイヤ人)
※CPU難易度はMAXの「とてもつよい」 PセルとはSFCのソフト『超武闘伝』より取った「パーフェクトセル」の略
マイリスト→mylist/29534696
【実況】変態がACNXを必死にプレイ part2
初AC戦。 前sm12803997 mylist/22246225 次sm12865968
変態が『アーマード・コア ネクサス』を必死にプレイしていきます。
臀部って言いたかっただけです。すみません。
音量周りの調整に手間取っております。もう暫く不安定な状態が続きますが、どうかご了承ください。
*私の大百科を作成してくださった方がおられるようです。嬉しいやら申し訳ないやらで戸惑っておりますが、本当にありがとうございます。
*オペ・米で挙げられた方の声を、と考えるだけで・・男のオペもいいものですねハァハァ。世代的に玄田さんにはACのCPU音声を・・龍神まr(ry
*チューンの仕様・先にLRをやってしまうとこの仕様は厳しく感じますorz
その他実況ものpart1 mylist/19896416
