キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA4】 Beautiful Liberty City 2 【MOD】
以前の動画投稿より随分遅れてしまいました。突然のGTA5の発表で記念に動画を作成してみました。今回はプレイ動画もあげる予定です。いよいよ来ましたね…GTA5。
【Specs】
CPU:Corei7 950(OC)
GPU:GTX580
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:16G(4Gx4)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture Setting:All Max
View Distance:70-80
Detail Distance:100
Resolution 1920x1080 120Hz
【MOD】
Icenhancer 1.2.5(H1Vltg3 & DKT70)
High Quality Depth Of Field
High Quality Lens Flare
High Quality Light Shafts
DKT70 City Texture (Only East Map)
DKT70 RoadTexture
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD(Zondaのみ)
MoreLiberty(v3.0)
NativeTrainer(v6.2)
Tree Mod (DKT70)
【BGM】
Mango -Here We Go (Original Mix)-
Mylist:mylist/22450389
512MBでブラクラ凸
前回 sm6955067CPU:Core2Duo 2.26GHz512MBRAMGeforce 9600M 512MB
PSO2設定6ベンチマークスコア確認動画 GTX980Ti
解像度 1920*1080
フルスクリーンモード
OS:Microsoft Windows 10 Home
GPU:GeForce GTX 980 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @4.00GHz
メモリ:16.0GB RAM
モニター:LG 27MU67-B 解像度 3840*2160 60Hz
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
【サドンアタック】ぬるぬる+HD撮影してみたw 注:フルスクリーン推奨
ネクソン鯖少しはFPS安定してきた様な・・w
@毎度のことですが・・
「プレイ内容にわ触れんでくれぇぇぇ~」
ちなみにゲームと同じ83FPSにて撮影
高画質うpのやり方はコチラ→sm14549112
BGMはコチラからお借りしました→sm3350353
*PC環境
・OS : WIN7 Ultimate 64bit
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
追記
マウスパットつかてる?w←との指摘を受けて・・
マウス:SideWinder x3
パット:SteelSeries QcK 63004
晒すだけ恥ずかしいのも自覚しつつあえて追記www
戦場の絆 JU/44 挙動不審なタンク+履物【飯の人】
3本目の動画は「ゲタちゃん」の動画だよ!綺麗に再エンコした奴だよ♪(sm6812119)
なんとなくね。
友達と新宿で4バースト。
有名な人が多いね!
おじさんの居場所がないよ(笑)
この日初めての久々JUバーストで挙動ってますw
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
[おっさんのための] PGR4 in LONDON [スーパーカー世代]
スーパーカー世代には懐かしい車を集めて走らせて見ました。自分+CPU7台です。車のクラスが違ってくるのでAIの難易度で調整はしてみました。PGR4は音関係も良く出来ているので、それを楽しんでいただければとBGMはありません。 PGR4 in 上海 ->sm2050024 PGR4 in ケベック ->sm2074074 PGR4 in 東京 ->sm2284603 PGR4 in サンクト・ペテルブルグ ->sm2313466 PGR4 in マカオ ->sm2345019
【愛の㌘ブラッド】VS【紫煙のドドン】Cブロック第二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
魅せるかドドンするか、どっちだ!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44510930】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【アイマスチャンネル】◆あずさ&律子◆『シャララ』 Normal MC 60fps
キング & 神
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【フルHD】1/2 summer OPムービー【高画質】
「1/2 summer」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6604.62kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 180.53kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17982670
リデル好き専用 ぷよぷよフィーバー@ぷよぷよ!!
リデル好きな方、作業時のBGM代わりにどうぞ
なお、マージンなし・おじゃまレート950・フィバ補正50設定での強化CPUによる自動運転です
8人でもやったけど、若干後悔w
てかこのBGMが神すぎて泣けてくる・・・
とりあえず、その程度で俺を自重させることはできないぜ(どくろ
ペアぷよ→ sm15044263
著作権表記 ©SEGA
【ぷよm@s支援】ある日の対戦風景その12 ピロ彦さん対MOTその9
bx0さんが作成されている初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦してみました!
※この対戦ツールは開発中のものです。
※BGMはないので、お好きなものをおかけくださいm(_ _)m
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
1p:ピロ彦さん(user/37189) 2p:MOT
投稿動画 sm13550301
いつも応援:ぷよm@s本編 mylist/10641358
ぷよm@s最新作 第25話 sm14206614
【CHE】カルネージハートエクサ 小CPU大会 エキシビジョンおまけ
2chスレ「カルネージハートエクサ大会スレ」内で行われた小CPU大会発掘の冬の、エキシビジョンのさらにおまけの動画です。時間の都合により、トーナメント形式でのうpです。当り運が全てを決めますね。
(mp.1)イヌゥン!糞ン!部ッ屋ァ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ"ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア(脱糞)
演歌のようにゆっくりと癒すように心掛けました。
次の動画sm36192466
ホモとロリコンを根絶やしにするプリ。
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(グリプス2弾丸ツアー編)
今回の動画はハンブラビがメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://www.youtube.com/watch?v=z-uAjpsyLjw&t=8s)今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
ガンダムEXVSFB 対人戦 レッドフレーム×ブルーフレーム おまけ動画
sm17670709のおまけです
CPU戦の方で赤枠について語る機会がなかったので、こちらで
動画的には、あまりいいものじゃなかったんだけど これぐらいしかなかった
今作の赤枠は、赤ロック弱化とメインのリロ増加(3秒→4秒)によって射撃戦が大幅弱化 基本的なガーベラの誘導などはさほど変わっていないようですが、後衛機としての相方のサポートにはやや厳しいものがあります
地味にバルカンは強化されており、ミリ殺しやダウン取りへの利用が可能になりました、メインのリロの分をバルカンで補える…か…?
対して、格闘自体は全般的に強化 システムのステキャン慣性と相まって、今までより強引な格闘を狙いやすくなっています
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
【GRAVITY DAZE2】 ゆかりさんと自由落下 その2【VOICEROID実況】
GRAVITY DAZE2 をのんびり遊んでいきます。
危うく第一回目だけで失踪せざるを得ないところでした、危ない危ない。
皆さんも夏場はPC君に優しくしてあげましょう。
CPUファンと電源だけですんだのは不幸中の幸い・・・
前回:sm31625024
次回:sm31698161
マイリスト:mylist/59530964
※注意点
(1)完全初見!
(2)特段凄くないプレイ!
(3)いろいろgdgd!
(4)その他マイナス点いっぱい!!
(5)必然的にネタばれ!!!
ニートi7 6700で自作PCするおっ!!① 「パーツ紹介編」
ニートがママに買ってもらったパーツで最新PCを自作!!
カメラのピント感度を高くしたらピント酔いする動画になってしまったので
所々静止画になっております。
CPU core i7 6700
マザー asus H170M-plus
メモリ DDR4 16G
SSD CFD 240GB TLC
ビデオ 玄人志向GTX960
次→sm28741755
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
【15人目の天才】VS【∫アルティライトねこ】Eブロック第十二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
天才キラーのねこ、止めるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44708851】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44704996】 Eブロック第一試合【sm44518564】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント07 準決勝第1試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回大会の解説:sm37746152
第1試合:#01:21
第2試合:#04:48
第3試合:#08:50
第4試合:#12:47
ポイント集計:#16:35
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
機動戦士ガンダムEXVS.FB 協力CPU戦 汚忍×汚忍
PS3版EXVSFBではオンラインによるCPU戦が可能だってぇ!?
そう喜んでいたところにブランチバトル形式ではなくルート固定仕様で台バンしたのは小生だけではないと信じたい
筆頭の動画を見たことにより何かに目覚めて頭が宜しくない始末になった小生、涼風
同じくして彼らの存在により何かに目覚めて頭がおかしくなった相方スワガード
以上、AO(頭おかしい)勢のとある兄弟が往く、EXVSFBやっつけ一本撮りシリーズ第1段 ここに始まる
設定の通信メッセ受信拒否にしてて相方の通信が見れてなかった、すまんな。
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
第50回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第50回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
(1)のオープニングの曲を新しくしました。
オープニング曲は5回ごとに変更しています。今までは「ソルダム」というゲームのオープニング曲でしたが、今回から5回は「信長の野望 天下創世」の「狂乱の疾風」となります。
ダービー中使用するBGMも今まで同様、信長の野望シリーズにこだわらず色々な曲を使っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
(1)は sm20297811 (3)は sm20306433 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【伝説の】レイガンコンボ【64スマブラ】 ※ショート
レベル90
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【ss46185951】※足折れてる
前【ss46180814】※諦めないピカチュウ
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ポトリス2 AC版
エミュ
音なし
Intel Core2 Duo CPU E8400 3.00GHz 8.0GB RAM
快適動作
フォートレス2 ブルー
【暴力委員長】VS【∮シュバルツ∮】Bブロック第十五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
全勝チャレンジ!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44746967】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44743235】 Bブロック第一試合【sm44498819】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
GT3 スカイラインでポルシェ(RGT)に挑戦してみる!乾杯編
グランツーリスモ3、アーケードモードの動画です。 今回はR32GTSタイプMでポルシェ(RGT)に挑戦します。 チューニングの内容は、サスペンション:セミレーシング、ブレーキ:レーシング、マフラー:セミレーシング、ポート研磨、ボアアップ、CPU交換、タービンキット:ステージ3、インタークーラー:レーシング、ツインプレートクラッチ、フライホイル:セミレーシング、LSD:1.5ウェイ、ミッション:ノーマル、プロペラシャフト:ノーマル、タイヤ:ノーマル。 現実ならフルチューンと言ってもよい改造車です。
Windows98を使ってみました
なんか、型番とかよくわからないですが、東芝のダイナブックです。CPUはセレロン メモリ95MB VRAM8MB HDD8GBドライバさえきちっと入れればUSBも動きます。増設は無線LANカードのみ。動画内で行った作業は、起動⇒IE起動⇒スカイプ起動⇒電源OFF電源OFF作業では、まぁ・・・・。よくある出来事ですよ(笑画質に関しては、申し訳ないですが限界です。
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.3GHz突破 1
AMD PhenomⅡを液体窒素のOCで6.3GHz突破している動画。 PhenomⅡホスィ・・ Youtubeより。
DISSIDIA FINAL FANTASY Lv100ティーダVsLv105ジタン
難易度最強のCPU強い・・・序盤から中盤までミスが多いです
正面から普通に切り込んだらほぼガードされます・・・
MSの容量少ないので画質が・・・インストールデータ消そうかな
【紫煙のドドン】VS【灼熱のレイア】Cブロック第六試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
流れはやはり・・・?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44570411】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44567325】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【マッスルファイト】第3回宇宙超人2on2トーナメント06 第1ブロック1回戦第6試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第3回大会の解説:sm38702074
第1試合:#01:40
第2試合:#05:12
第3試合:#07:40
第4試合:#11:31
ポイント集計:#14:25
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
【ビルス】新・ボコられないZENKAIバトル 50【逆鱗】
『破壊神の逆鱗』
消費気力4、出始めに一瞬食らい判定発生→その後全身無敵のバリアーに派生、ガード中でも出せるという性質の必殺技
ビルス使いなら知ってそうなものばかりですが暇つぶしに何キャラ分か調べてみました。
前回の動画のコメントを返そうとしたんですが文字数思い切りオーバーだったので簡単に。
地雷は格上格下関係なしに誰だってすると思いますし、負けた事に関してはポイント格差がある烈上でもなければほとんどの人はそこまで相方に対してキレたりする事はないと思います。
ただ毎回同じミスを反省もせずに何か月も繰り返してるやつや自分が悪いという自覚なしになんでも相方のせいにして勘違い煽りや地雷即CPU、スタンプ無言で次に行くやつが多すぎるって話で...。
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第8回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。戦いも佳境に入り、天下統一への道筋も見えてきました。このまま有力どころが勢力を伸ばすのか?(2)は sm2198904 (4)は sm2199383 まとめリストは mylist/2153359/3036781
