キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】全国恐怖症のボクが領土を拡げて頑張る15【39国】
CPU戦ではうまく出来る槍激も全国対戦では出来ない
CPU戦では積極的にやる突撃も全国対戦では消極的
CPU戦では鼻歌まじりでやる試合も全国対戦ではガッチガッチの緊張
そんなボクのgdgd戦国大戦です。
戦国武将を1ミリ以上憶えたのでタイトルを変更しました
その14= sm21056482 その16=sm22080255 マイリスト=mylist/35757990
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
【P-1】決 勝 ラ ウ ン ド【SMASH GP 2025】~64スマブラCPUトナメ~
今年を締めくくるのはどいつだああああああああああ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45806189】※カラー対抗戦 2026
前【sm45781753】 一回戦第一試合【sm45771391】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:プププランド
アイテム:制限middle(ハンマー、トマト、ハリセンなし)
EXVSMBON ストライク君 その11
修正入ったので触ってきました。週一やるかやらなかったんで本当に久しぶりです。開幕IWSPはかなりやりやすくなりました。ソードの横NNからは前ステキャンで繋ぐのが安定なのかな?コンボ練習と動きの確認もしたいしCPU台欲しいなー。ストライク君mylist/58130538次sm31130232
DEKARON みんなのデュスマブル
暇だったので新スキル満載のデュス討伐をしてみました。カメラワーク悪いのは勘弁してください(´・∀・`)前回リクエストのスペックはCPU:E6750 GPU:7600GT mem:2G 全て定格動作もの凄く簡単にこんな感じです。画面右クリックで回転させようとした人は素直に自主ね( ´゚д゚`)ノ
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 2次リーグ A 第3節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
2次リーグ グループA 第3節の3試合になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
修正前の物を再度上げてしまったようです。βの成績は入力ミスです。
2次リーグ グループB 第3節 → sm14583486
各決定戦組合せ発表 → sm14500066 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
みるくチート騒動-オフ検証12 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【∮シュバルツ∮】VS【△デロイ△】Winners三回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
対リンク無敗、継続なるか?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44885891】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44879566】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
初音ミクに「ハッピーシンセサイザ」を踊らせたかった【Kinect+MMD】
今回は本気の薄着で挑戦です。PCの環境も変えてみましたよ。
挑戦したのは動きの大きな「ハッピーシンセサイザ」です。
果たしてシンクロ率は。
★Kinectセンサを使ってMMDの中のミクを動かしています。
変更点
【CPU】1.7GHz Intel Core i5→2.3GHz Intel Core i7
【GPU】Intel HD Graphics 4000(変更なし)
【メモリ】4GB(変更なし)
【Disk】HDD→SSD
【OS】Windows8→Windows7
【MikuMikuDance】Ver.8.03→Ver9.10
前回 初音ミクに「星間飛行」を踊らせたかった sm23152378
前々回 初音ミクに「恋するフォーチュンクッキー」を踊らせたかった sm22945955
Kinectマイリスト mylist/50297354
ふだんは野外料理;トランギアリスト mylist/34774615
働くショットガン先生をくるくると撮影した個人演習
セントリーガンSHGを設置した後、周りを回りながら600秒間撮影
しようとしましたら、想定外にCPUが先生を破壊してしまうので
難しかったです。 まともに撮れた約300秒を暇な方は御覧ください
ちなみに腕は杖39でリロードA- で行なっております。
━━━━━━━━©SEGA━━━━━━━━
連ザ2 指揮ディンでFの地上ルート見学ツアー 後半戦
射撃特化機体の相手が一番苦手ですヽ(´・ω・`)ノ
EDに飽きたのでちょっと差し替えましたよ
前半戦はこれ→sm4840796
その他動画→mylist/3226354
【夏休み杯】[自称]妹 vs 昼間の召喚士/キング・オブ・妖魔 vs 暴力院長/一回戦第一試合&二試合【64スマブラCPUトナメ】
夏休みといえば、CPUトナメ!
暴力院長の色間違いについて→ https://x.com/niconicopppppp/status/1954135275392880842
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45279751】※隔日2試合
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:5
ステージ:全ありランダム
アイテム:全ありベリーハイ
【世代対抗戦】12回勢 VS 10回勢 ~先鋒戦~【二回戦第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
前回優勝の12回勢キターー
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44041680】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44036153】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
ギルティギア2 Online 2on2 デビュー戦(後編)
オンライン2on2デビュー戦の後半です。
前編はsm2021342 その前の1onデビューはsm2021128
今回の1on及び2onでCPUと対人の違いを存分に味わったので
もっと経験積んでいい戦い上げれるよう努力するよ。
その前に第2次トライブ大戦どうすっかなぁ・・・
その他自分がうpったGG2の動画は mylist/4353888
[耳コピ]26・27番道路(金・銀・クリスタル)[MIDI]
金銀リメイク記念として、26・27ばんどうろのBGMを耳コピしてみました。間違いがあると思いますが、ご了承ください。MIDI音源は、サウンドフォント「DMG-CPU」を、MIDIシーケンサーは、打ち込み用が「Cherry」、アップする映像を録画するためのものは、「Music Studio Producer」、デスクトップキャプチャは「Amarecco」を使わせていただいております。音声はステレオです。[DMG-CPU]のドラムが音声がとても小さく、MIDIのボリューム設定ではどうしようもなく、Timidity++で別再生・録音して音量大きくしてメロディ(またこれもTimidity++で作成)と合成しました。 「きみは いま! カントーちほう への だいいっぽを ふみだした! なんだったら タウンマップで かくにんして ごらん!」懐かしいです…。
【連ジ】連邦vsジオンDX マゼラザクCPU戦 4/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm5264690へ。5/6はsm5326475へ。
第15回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(4)
第15回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(4)です。今回はこれが最終回。天下を取るのはを果たすのは果たして誰なのか!?(曲名や集計に誤りがあった場合は教えてください)(3)は sm4172028 次回 sm4382037 まとめリストは mylist/3036781
【実況】シムシティ(2013)~低スペパソコンのばかやろう!~Part3
詳細: CPU: Intel Celeron 2.00GHz
グラボ: Graphics Media Accelerator HD
実装メモリ: 6GB(6000MB)
前回→sm24518392 次回→sm24561192
シムシティ→mylist/45757159
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新のお知らせ)→https://twitter.com/pappala906
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2ゾンビモード②【実況プレイ】
BO2のゾンビモードのMOB OF THE DEADをクリアしてみました。
1時間20分弱のプレイです。カットとか入れて3話構成です。
プレイヤーは、うp主の霧雨と神の音です。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21811488>mylist/35079343<次回/sm21980396
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
日常VSニャル子さん 格ゲーで対決!【ソウルキャリバー5】
2011年春アニメ VS 2012年春アニメ
日常チーム:みお、麻衣、ゆっこ(sm17265806とsm17279759から登場)
ニャル子チーム:ニャル子、クー子、ハス太(新作)
ソウルキャリバー5でキャラ再現。
CPU VS CPU Very Hard 1ラウンド先取。
BGMはsm18060201とsm18112861からお借りしました。
※オチはありません。
mylist/20204684 mylist/22861472
【リッジレーサー4】PRC Lizard Extra【低スペックで】【ダメだった】
PRC Lizard Extra(CPU:NIGHTMARE vs P:OFFICER Stage2[No.05])前動画同様、勝てるスペックの限界を求めてみた…けど今回ばかりはダメだった_| ̄|○il|li ◆ 言い訳させてくれ…何度もブロックで沈めても、奴は5秒と経たずに這い上がってくるんだ…まさに“悪夢”のように。 ◆ 仇討チ可能ナ勇者求ム。(6/14追記)R研やりこみプレイにこの対戦カードあるらしいですね。つまり勝つのは可能ってコトですかぃorz ◆ R4は近々もう1本うpしますが、それで打ち止めとなります。 ◆ 前→sm5873103 次→sm7342154 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
【一番繊細な部長】VS【帰り道のマリーゴールド】Fブロック第四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
女性だとも-じゃん?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44588746】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44581783】 Fブロック第一試合【sm44526454】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ultra9 285k Z890 AI TOPのマザボ RTX4090を窓にぶち込むよ
どもどもみなさん、新年一発目の動画ですよ。
前の動画でみんなが、CPUがボトルネックゥ・・・とかゆーからさ PC組み直したよ
PC組み直したよRTX4090窓にぶち込む動画→sm42707219
Ultra9 285k
Z890 AI TOP
RTX4090
と、高スペック構成だからさ
RTX5090が発表される前に、一瞬だけでも
ハイエンドPC、って動画にしたかったんよ。
なお、今月にはRTX5090発売される模様・・・
PSO2 文字表示バグ
放置中に稀に文字表示がバグる現象が発生するのでうpしてみました(アイコン表示バグは未経験)。
動画では、アークスカードを見ると表示は戻っていますが、ほかの項目を見ても元に戻ります。バグったままロードを挟んだり移動しすぎると「PSO2.exeは動作を停止しました」と出てPSO2は落ちます。よく見ると対応する文字の参照先がずれたように見えます。常時稼働でも再現性はかなり低いため一般的な使用ではさらに低いと思われます。
※ファイルチェック、DDU後のドライバ再インストール済み。
ゲーム時GPUコア温度67°前後、PSO2のみで発生。
PC通常使用でグラボのおかしな症状などは起きてません。
Win8.1x64Pro
GB:GTX750TI-PH-2GD5 (driver 344.11)
CPU:Core i7 4770
MB:GA-Z87X-UD3H
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー2の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 High@4 59.95fps 4808.72kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.23kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17864647
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第43回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
長い戦いの末、ここまで残った大名は僅かに6家。最後の戦いに勝ち抜き天下を統一するのは果たして誰なのか!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm16588917 次回 sm17088660 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
Windows Vistaの動く壁紙(DreamScene)
Vistaの目玉機能の一つである動く壁紙(DreamScene)です。原則的にアルティメットでしか使えないですが、ちょっと設定を弄くるだけでHPやビジネスでも使えるようになります。使用時のCPU使用率は5%程度です(C2Q@3.0Ghz)重さは全く感じません。本当はもっと滑らかに動いてますが、ソフトウェアキャプチャなのでカクカクしてます。
第71回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第71回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1546年「信長元服」(通常シナリオ)難級で行います。
信長の力で織田家は勢力を伸ばせるのか?
(2)は sm36174887 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度1440×1080で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
※ 当動画にたくさんの広告ありがとうございました。
ディシディアFF ジェクトvsティナ(CPU)
ジェクトLv100vsティナCpuLv100 最強・猛攻です。ジェクトブロック優秀すぎw 【ディシディア物マイリスト】→mylist/10192851
【遊戯王マスターデュエル】CPUメタを採用して最弱デッキを決める大会に参加しました
【第1回】最弱!底辺王者クソキング【賞品アリ】 に参加しました。
ソロモード「ドラゴンの軍勢」または「☆3ワームデッキ」にギリギリ勝てるデッキの中で一番弱いデッキを決めます。
(デッキ構築の制限としてはSRは7枚まで、URは1枚まで。一部例外あり)
第1回大会告知動画:sm44837747
【戦芸人ナザレンコ】VS【週末のユウナくん】Dブロック第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
興味深い一戦!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44630237】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44626179】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
