キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMORED CORE MASTER OF ARENA OP (VP6)
間違いなく、ムービー制作スタッフはナニカサレテイル。
ACPP sm8119933 AC2 sm8119397
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→FLV (VP6/MP3) 出力
【締切済】第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm8140241 次回 sm8202111
今回は1571年「信長包囲網」(エディタを使用した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
※ 今回も「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯3
接戦続きのチームを刺激するため、ナッシュ獲得に動いたげんGM。その効果やいかに?
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中に選手を動かしてはおりません。コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)アナウンサーの人達ってすごいなー。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21316453 次回⇒sm21372538 NBAマイリスト:mylist/37745850
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再々挑戦
■CPU:年末にヤフオクで落としたintelの6コアES品@3.99GHz ■M/B:GA-EX58-UD5 ■グラボ:HD5850@850MHz ■メモリ:エルピーダハイパー*6枚 760MHz 7-7-7-21 ■ケース:SOLO ■ディスプレイ:3008WFP 電源をENERGIA-1000Pに換装したらそこそこクロック伸ばせたので久々に挑戦してみました。コメント消し忘れたせいかこのクロックでもカクついています(´・ω・`)空冷でこれをやっつけるのは無理なんですかね? ケータイで撮影したのでエコノミー画質ですorz いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【AIR】JORDAN vs 【KING】LeBron [NBA2K9]その12
ジョーダン VS レブロン。新旧のNBAを代表するプレイヤーの激突。勝つのはどっちだ。1996年BULLS 対 2009年キャブス。今回は操作を最高難易度のCPU同士に任せているので純粋にチームケミストリーと時の運勝負です。 前回:sm5126580 次回:sm5127337 マイリスト:mylist/3768422
エンマ3人と桃鉄HAPPY99年してみるpart4-1
SFC最後の桃鉄、桃太郎電鉄HAPPYでCPU最高ランクであるエンマ3人相手にプレイしてみました プレイ期間:4年目4月~8月 part1→sm2883949 part3-2→sm3002059 part4-2→sm3073603 他のうp動画→mylist/4734110 どうしようもないくらいゆとりの友人がうpしてる新桃太郎伝説のプレイ動画→sm2302536
アイカツ!MMD STAR☆ANISでアルゴリズム体操
ノリと即興と言う名の発想から作ってしまった作品。特に今回はモデルやステージの容量がデカく、CPUやメモリーの処理などから、蘭ちゃんの髪がこんな事になったり、出力中にMMDが落ちたりなどしたが、また一歩MMDの事が分かってきた。お借りした物は最後の方で。(7月12日追記)コンテンツツリーに登録致しました、モデル製作者様、宜しくお願いします。
グリーンヒルゾーン
グリーンヒルゾーンにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
Kylie Minogue / Can't Get You Out Of My Head【拡大画面仕様】(アスペクト比16:9版)
色味が赤に偏っているとの指摘があったので、色彩はオリジナルのままにアスペクト比を16:9にして再うp。
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
温故知新シリーズ「まじれす!!~おまたせリトルウィング~」2nd OP
◇ 環境 ◇
OS:Windows98SE以降/2000/Me/Xp
CPU:Intel Pentium?300MHz以上(Intel Pentium?500MHz以上)
メモリ:64MB以上(128MB以上)
解像度:800×600(必須)
サウンド:PCM
その他:要CD-ROM、マウス、キーボード
発売日:2004年7月16日
◇ スタッフ ◇
●原画:みさくらなんこつ
●シナリオ:紅角 羊 他
【DFF】 スコール vs ジェクト(Lv.100 最強 猛攻) 【PSP】
DISSIDIA FINAL FANTASY/ディシディアファイナルファンタジー
見てから余裕で対応できるので、そんな強くなかったかも。
対人だと強いかもだけど、CPUだとワンパターン過ぎてなんとも・・・。
でも空中戦は技的にあんま勝てないですね。
mylist/10092349
【☆爆走戦士エルバン】VS【3憶ドルの吐き気】Losers二回戦第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
超強豪同士の対戦!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44928783】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44911251】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
水滸伝 天命の誓い 李応、1年で梁山泊の2ヶ国を殲滅する
李応<俺は梁山泊の奴らを許さない!絶対にだ!
一騎打ちを駆使して約1年(15ヶ月)で10国と20国を奪取します。
前回までと同じく、寡兵で攻め込み一騎打ちを誘います。序盤で10国に攻めこむと兵士数が多い李逵がいつも出陣してきます。李逵はなぜか火を放たれても消火しないで攻撃してくるので、火計で燃やして兵力と体力を奪ったところで一騎打ちを仕掛けます。恐らく、CPUは消火の実行前に成否を計算し、消火に失敗する計算結果だと消火しないで攻撃をするのだと思います。
前回:sm26106969 次回:sm27291089 天命の誓い 一騎打ちシリーズ:mylist/49793499
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第18節 日ハム・楽天戦【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:日本ハム・楽天(あずさ・響・小鳥)
いまさらですが交流戦の4試合だと容量が厳しいですね
なるべくたくさんの選手を出しちゃいがちなので
前sm19400785 次sm19505857
シリーズリストmylist/33311649
【のんびり車載動画】夜の福岡都市高速 環状線C 内回り【福岡県】
福岡都市高速が環状線化したので、のんびりぐるっと走ってみました。
【撮影カメラ】SONY DSC-RX100
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】
"Shame feat. shannon" / positionhigh http://ccmixter.org/files/positionhigh/27174
"Forest of Dreams (Platinium Butterfly Remix) " / Platinum Butterfly http://ccmixter.org/files/F_Fact/30978
【YouTube HD版】http://www.youtube.com/watch?v=STDKokoFDKM&hd=1
【マイリスト】mylist/10124915
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン 暖身運動①
Stage08 暖身運動
中華コミュより。滅茶苦茶カオスな鹿児島シナリオです。ゴリ押しでクリアしました。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 933kbps 60fps〕
sm14767879←前|次→sm14788242
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[一回戦第四試合]
美しきホームレス
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44220634】※毎日19:00投稿
前【sm44213291】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
8ビットCPUでシンセサイザーを作ってみた・第2弾(Digital Synth VRA8-M)
8ビットCPU搭載の電子工作ボードArduino Unoでシンセサイザー(というかMIDI音源)を作ってみました。作り方の詳細は http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-M-for-Arduino-Uno/ を参照。あと、前作Digital Synth VRA8(無印)の説明「Ruby x Arduinoでシンセサイザーを作ってみた」が https://gist.github.com/risgk/0db52ea683530652d933 にあります。この動画は sm21020826 の ENITU.bat で作成しました。
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画1-1【日本語】
こんにちは、アークと申します。
クライシス3を最高難易度で
プレイしていく動画です。
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
※動画は大画面モード推奨です。中画面だと逆に画質悪くなるかもです。
画質は、2-5から良くなります。それまで我慢して頂けると幸いです。
次1-2 →sm20318932
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【MMD】ミクさんに、YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI踊ってもらった【ミク10】
ミク10参加作品になりますが、こういう感じの動画でいいのかな?
モデル数を最優先にした為、ステージは必要最小限の照明しかありません。
が、当初39人の予定でしたが、何名かのモデルのテクスチャー崩壊のため35人に減らしました。無念・・・
機会があればリベンジしたいと思います。
YOUTUBE >> http://youtu.be/xTfXzp3N63s
公式サイト:http://t2dnk.web.fc2.com/mmdmiku10.html
集計サイト:http://angel-cup.ch2.cc/miku10-2012/
追記:ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)が抜けておりました。
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】Xeon E5-2687W + CWCH100
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA】GTX680@SLI
【SSD】Crucial m4 CT512M4SSD2
立体視動画テスト【アナグリフ方式】
CoD:BOの立体視動画テストです。アナグリフ方式ですので赤・青のメガネを使って視聴してください。持っていない!観れねぇよ!って方はカラーセロファンで自作してください。
撮影環境は自作PCで
CPU:Core i7 860 GPU:GeforceGTX570 メモリ:8GBデュアルチャンネル OS:Windows7 Home Premium x64です。NVIDIA 3D Visionを適用後、Frapsで撮影→ステレオムービーメーカーで出力→aviutlで変換
<追記>確認はしていませんが、エコノミーモードだと立体に見えないかも・・・
新しく立体視動画を作りました!→sm13538750
自作RTA名(迷)場面集 強ボスエレキマンを大体ハイパーボムだけで圧倒する雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
H264 車輪の国、向日葵の少女OP 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いて一般垢でエンコしたものです。このゲームやったことはないのですが、知り合いの話ではかなりの良作らしいですね。今度やってみようかなぁ?・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量11.9MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm9100865
けいおん! ふわふわ時間 FullHD
けいおん!FullHD化計画 第3弾 TVアニメ「けいおん!」第12話「軽音!」より。ノートPC用CPU C2D P9700(2.80GHz)でCPU使用率70%前後でした。動画はFLV形式、ビットレートは4.0Mbpsです。
【七触三死】世界一の卑怯者 vs 崖っぷちのポヨ/一回戦第一試合【64スマブラCPUトナメ】
レベル7舐めんな
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45380641】※毎日19:00投稿
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
ファイプロRでいろいろ作成してみました その5 スパロボ編
テストUP第5弾です。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。今回はスパロボです。声はパイロットをイメージしました。ダイモスVSイデオンのシングルマッチに続いてエヴァ初号機VSキングゲイナーのシングルマッチです。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
第51回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第51回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
諸王の戦いについて武将追加等の様々なコメントを頂いています。
嵐世記版「諸王の戦い」に登場する武将も魅力的な武将が多いので、次回諸王の戦いシナリオでの開催までに可能であれば武将追加等の変更を行おうと思っています。
次回以降は別のシナリオでダービーを行う予定ですのでかなり先の話になると思いますが、ご了承願います。
(1)は sm20710104 (3)は sm20714739 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【締切済】第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm16388647 次回 sm16454198
今回は1507年「三人の養子」(信長の野望 蒼天録等を参考に自作したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
シナリオを天翔記wikiのアップローダにアップしました。シナリオ紹介動画 sm16070562
アップ後も色々ご指摘を受けてミス修正を行っていますが、ダービーは現在アップされているシナリオで行いますのでご了承願います。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/10/09]【第二十回初段戦】
ちょこにゃキター!
メンツ:行ったり来たりする名人(FA)、動物園のウシ(DK)、三輪車乗りポルス(FO)、☆爆走戦士エルバン(NE)、綺麗なゲイ(NE)、ヨシオくん(PU)、ちょこにゃ(KI)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44221014】※水、土の夜
前【sm44179922】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【RO】とりあえず撮ってみた その6
H.264解禁ということでとりあえずエンコしてみた。 ■DxRec2で撮影する際のファイルの継ぎ目で音とびが発生。そのため激しく音ズレが……orz これはCPUやHDDを高速なものに変えないとダメかも知らんね。 ■BGMはPCに無節操に取り込んだ曲をランダム再生しているもの。とはいえ、さだまさし→キャラソン→さだまさし→キャラソンという流れは我ながらいかがなものかと。 うpぬしの成長が垣間見れる?→mylist/7577767
【天使の聴牌】VS【帰り道のマリーゴールド】Fブロック第十五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
新人のマリゴ突破なるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44790753】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44781142】 Fブロック第一試合【sm44526454】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【MIDI】 X トンネルシーン 打ち込んでみた
今度はMIDIでX(エックス)のトンネルシーンを打ち込んでみました 再現度高めようと無駄に凝ってます まだまだ煮詰められるところはありますが一応区切りが付いたのでアップします 音源はサウンドフォントのDMG-CPU-SF2です 他につくったもの→mylist/29311595
