キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(イザーク) 1/2
難易度8 210秒
グフでもAならFPは狙える
後半からでも羽根はなんとかなるんですが、なら前半でもっと遊べばよかった。
正直、グフは3種類とも多少コンボが違うだけで やれる事はほとんど同じですね
マシンガンの癖と、特射絡めてダメ伸ばす事さえ覚えれば、どれもそれなり行けると思います
2/2 sm10500185 mylist/14073148
前回、プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10493328
【段位戦】64スマブラCPUトナメ実況 [2024/11/30]【第五回二段戦】
青マリオの時代くるか
メンツ:ヨシオ仮面(PU)、☆爆走戦士エルバン(NE)、殺し屋を微笑ませたエーレヒト(FA)、行ったり来たりする名人(FA)、絶望のリア・リエ(MA)、パジャマの革命家(LU)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44392233】※水、土の夜
※段位戦の珍好プレー集【sm44368501】
前【sm44352935】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
ライドウ第二夜 雑談その2
1月9日分、雑談配信の後半です。こちらも順番保持のためひろくんタグはつけない方向でお願いします。神様がうpされるまでのつなぎということでお楽しみいただければ幸いです。 今月末、CPUを強化する予定です。できればTMPEGEnc4も手に入れて神様に近づきたいですね。 ※雑談前編sm1988809
【KING OF CPU 2026】15人目の天才 vs ヨシオくん | H-6【64スマブラCPUトナメ実況】
実は初対決
※いいねで雑談
次→【sm46101894】※Iブロック第四試合(最果てのスケベ心(LU) vs 行ったり来たりする名人(FA))
前【sm46098682】※Hブロック第五試合
Hブロック一試合【sm46004957】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】灼熱のレイア vs 永遠のエース | K-1【64スマブラCPUトナメ実況】
恐らく歴代最高レートの死のブロック
※いいねで雑談
次→【sm46032446】※Kブロック第二試合(Φデスエンペラー(FA) vs バーンナック(KI))
前【sm46022642】※Iブロック三試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
ファイプロR エディットレスラー集 その50 キン肉マン編
今回はキン肉マンのロビンマスクVSキン肉マンマリポーサのシングルマッチです。なかなかの名勝負になりました。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
ゆっくりできないサイバーフォーミュラSIN VIER part2【ゆっくり実況】
そしていつかはWe are Winners!!!
なーんて夢のような話...あったらいいなぁ....
先日Ver.Fのパッチが配信され、さらに面白くなったこのゲーム。動画内でも言っていますがDMM Gamesさんからダウンロード販売が開始されたそうです
リンクはこちら!!
http://dlsoft.dmm.com/detail/ynp_0001/
前 sm33859273 次 sm34152229
マイリス mylist/64411746
※主のPCスペック
cpu intel core i7 4770K
メモリ 16GB
グラボ Geforce GTX 960
【琴葉姉妹】葵ちゃんの日常(PC自作編その2)【閑話休題】
PC自作編の続き。自作ってエンタメですよね?(カテゴリが分からない)
やっぱり色々と厳しかったので改良しました。CPUクーラーって大事ですね。
色々と頂いたコメントへのお返事もしています。
>動画編集ソフトって何使ってるの?
SonyのMovie Studio Platinumですね。使いやすいですがよく稀にフリーズするのが玉に瑕。
その他ご質問あれば生放送までどうぞ(露骨な宣伝)
相変わらずイヤホン推奨(左:葵ちゃん/右:茜ちゃん)です。
前→sm27217447 高画質Youtube→https://youtu.be/OMUvR3HKaW0
コミュ(時々生放送してます)→co3032784
単発マイリス→mylist/53232101 ZATマイリス→mylist/52725275 マイクラ→mylist/53432437
【告知に使うかもしれないツイッター】
https://twitter.com/leemanoid
【PCSX2】ミンサガOP【Win8】
マシン:Macmini Mid2011(core i5-2415M/HD3000) OS:Windows 8 Developer Preview 64bit PCSX2:r4600 メモリ増設&Win8をインストールした記念に何年かぶりにPCSX2にも手を出した。PCSX2だけでなくエコノミ回避、エンコード練習でもあります。設定は動画用の調節とSSE4用プラグにした以外はほぼ標準設定。ムービーだけだけどEEが90%台、ほぼ快適に操作できるけど各所でちょっとモタつく。やはりグラボは必要な模様。CPU自体は3~40%程度の負荷。そして無駄に60fpsなのはご愛嬌。 以前に手を出したときはまともに動かんかったのに今はこれほどとは・・・!しかも画が綺麗だこと。。。これじゃHD系の存在意g(ry
ガンダムカードビルダー 戦艦・核・ソーラレイ JSA
ジェットストリームアタックをなにか面白い機体でできないかなぁ~と思いやってみました!!僕の腕がへちょいので敵はCPUです。CPUでも苦戦してますが・・・。この試みは何回かやったのですが成功したのがこれだけでした。動画のアップロード自体初めてなのでエンコードがうまくいかず音ズレとノイズがあるのでちょっと見苦しいかもしれません。sm1295941第2弾UPしました~。
[へたれプレイ] GGXXAC 10分間 イメージトレーニング カイvsソル編
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です さぁご一緒にイメトレしましょう! マンドクセ('A`)
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_B:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897 , 10_A:空中庭園エアリア(前編)→sm2203174
[3DS]ぷよぷよ20thのCPUが荒ぶり出したようだ
友人とぷよぷよで遊んでたら偶然起きた事
動画初投稿してみたいな、でもするものが・・・って時にこんなものを見つけたからのせてみた!
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(6)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:10章及び終章。このラナは冬季ねあ版のラナに近いイメージ。性格はアレですが(ぉ
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm17107945
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
【閲覧注意!】エースストライカーはだれだ!【イナズマイレブン】
イナズマイレブン第2弾です!今回は雷門のエースストライカーの座を争う2人の対決です!!後半部分にショッキングシーンが…切れた染岡…怖すぎる…。果たしてエースストライカーの座はどちらの手に!!??使用ソフトはSVR2008、CPU対戦となっております。楽しんでいただけるとありがたいです。前回の動画→sm12324798
第70回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第70回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
昔から新作の信長の野望か三國志でダービーができないかと色々試してきましたが、不本意な結果に終わってきました。
今年出た大志PKも気になっていますが、通常版を見ると期待ができずまだソフトを購入していません。購入された方、デモプレイがどんな感じか情報を頂けないでしょうか?
(1)sm35144168 (3)sm35184347 次回 sm35397775 まとめリストは mylist/3036781
※ adattyan72さん、雪景色さん、finidhiさん、ダートさん、シキノソラさん、フェチッチさん、雑役一路さん、大善さん、anomyさん、長尾為景さん、広告ありがとうございました。
※ 解像度1440×1080で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【PC Building】結月ゆかりのパソコン工房 #7
前> sm34467064
#1> sm33564629
作業効率が上がって字幕を付ける余裕が出来たのでつけてみました。
いまさら感がすごいんですが、字幕ってあった方がいいんですかね?
あと、前動画でコメントなかったのでとりあえず思いついたベンチ回してます。
構成部品一覧
CPU:AMD Ryzen7 2700X
M/B :ASUS CROSSHAIR VII
GPU:ASUS GeForce RTX 2070 TURBO
メモリ:Corsair CMK16GX4M2B3000C15 VENGEANCE
SDD:WESTERN DIGITAL WD Black NVMe WDS500G2X0C
CPUクーラー:Corsair H100i PRO RGB CW-9060033-WW
電源:Seasonic SSR-750PX
ケース:Corsair Vengeance C70
ファンコン:SCYTHE 風Q-12 KQ02-BK
光学ドライブ:Pioneer BDR-209BK2 バルク
※前回の広告者様
KoRoGiN様 ・ kashimu様 ・ 無色DON様 ・ 坊ちゃん様 ・ シュラーフ様 ・ hana様 ・ mega9様 ・ Cl様 ・ hirhir13様
累計8400pt
広告ありがとうございました!
C.P.United feat.奇異太郎少年の妖怪絵日記&バーナード嬢曰く。#001
2016年10月7日放送
【パーソナリティ】
ひらさわひさよし
市来光弘
長縄まりあ
【放送時間】
金曜 23:30~24:00 ラジオ関西 地上波(AM558KHz)
クリエイターを目指す人も目指していない人もみんなで団結しつつアニメ作品を盛り上げるラジオです!
※アニメーション/ゲーム/WEBシステム/イラスト制作などを手がける
「Creators in Pack」がお送りするラジオ番組です。
番組公式HP
http://anitama.com/cpu/index.html
マイリスト
mylist/57209025
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選決勝戦2本目【シナンジュ】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
という訳でまさかの店員が優勝!大会の実況をしてたらいつの間にか優勝していた・・・何を言ってるのか(ry
制限台の禁止機体にシナンジュ追加はよ!
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です!大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【三国志11】 小傘と愉快な仲間たち 4話
小傘達がフリーダムに三国志する 【こがゆか】 4話目になります
まずは毎回コメント下さる皆様ありがとうございます
お陰でいい感じに三国志11プレイの糧になっております♪
さて、今回は溢れ出るカリスマをご覧ください
うん、予想できなかった、これは
そして新しいCPUどんだけ霊夢の扱いが‥‥‥
3話:sm11948263 5話:sm11964645 リスト mylist/19767913
(別作品:グルメ旅0~99話:mylist/17080762 100話~:mylist/18670297)
GCBカードビルダー両雄激突 リリアの広角射撃検証(ハンマーガン編)
予告どおりハンマーガン編ですwまず広角が適用されるかどうかの検証そして範囲の検証。流石に当たらないってのはわかってるから忍び寄る恐怖で補強しますた(´・ω・`)何だか勘違いしてる方がいるみたいなので・・・私ヘタレなもので検証で対人なんぞやってられませんorzそして3ガトに両手は適用になりません。あくまで両方の手なので1スロの武器が適用対象です。 編成 リリア+素ケンプ+ハンマーガン二丁+忍び寄る恐怖 ソフィ+試作ケンプ+ザクマシ改(アクトザク仕様)+ゲル盾+教コン →マイリスト/mylist/999683/2380847
【突起物!ポンチコ】VS【Dr.神様】Bブロック第十三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
どちらも3位への望みあり!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44743235】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44735091】 Bブロック第一試合【sm44498819】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ケ】VS【紫煙のドドン】Cブロック第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
前回はセクターだったが今回はどこだ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44622564】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44619369】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【TASさんの休日】SFCスーパーボンバーマン2_最速の入力終了時間で3勝マッチを制覇してみたそうです
【TASさんの休日】SFCスーパーボンバーマン2_最速の入力終了時間で3勝マッチを制覇してみたそうです 時間:12秒 追記回数:73回 ソフト:スーパーファミコン版 スーパーボンバーマン2 わずか12秒の入力時間で3勝マッチを最終的に制覇出来るように調整してみました。 面を選択した時点で優勝確定していますので、バトル中は一切動きません。 3連勝は難しかったので、CPUと勝ち数を競い合いながらになります。 途中でCPUの動きが鈍かったり待ちくたびれる局面もあるので、 お好みに合わせてシークバーを利用して頂ければと。
■関連動画
SFCスーパーボンバーマン1でCPU相手に不動で3連勝
sm32140385
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/Gln0w-3oDa8
気になる棋譜を見よう!その399(島九段 対 松尾七段)
2015年5月22日
第28期竜王戦2組
島朗 九段 対 松尾歩 七段
前 sm26399820 後 sm26413085
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【EXVSMB】滅びゆくもののために2杯目【ザクII改】
ザクII改&ゼノンvsゼノン&アイオス
絶 叫 注 意
前半まで見所です!www
後半は相方さんと狙う相手が逆だったようで作戦gdgdでした^^;
レジャランの録画機器が12台シャッフルからなくなってしまったので
今後続けられるかわかりませんが、貯め撮りしたのをとりあえず
*レジャランは現在、固定4台と平日CPU戦ライン4台(無意味)しか録画できません
マキブのザクII改変更点についての解説戦>>sm23119103
猫撫ディストーションOP
タイトル 猫撫ディストーション 対応OS Windows XP/Vista/7
ジャンル 揺らがないADV CPU PentiumIII 1GHz以上 (PentiumIII 2GHz
以上)
原画 ミヤスリサ 月音 みやま零 メモリ 512MB以上 (1GB以上)
シナリオ 藤木隻 元長柾木 VGA 解像度:1024×576以上 色深
度:16bit(32bit)DirectX 9.0c以降
主題歌 Bullshit!! Hard problem!!
作詞:KOTOKO/作曲:高瀬 一矢/編曲:高瀬 一矢・尾崎 武士 Vo:Outer
(Produces by I'veSound)
EDテーマ Comingsoon (Produces by I'veSound)
BGM 藤田淳平(ElementsGarden) ムービー制作 KIZAWA
Studio
ディレクション 松島詩史
発売日 2011. 02/25日発売 PCM音源
予定価格 8800円(税別) 9240円(税込) メディア DVD-ROM
予約特典 サントラCD&小冊子
【桃鉄令和】70年間のハンデとカード購入を禁止しても佐久間には勝てる part19【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
<70年ハンデ>
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
<カード購入縛り>
・カード売り場でカードを購入することの禁止
・徳政令カード(0円)、引換券カードによる引き換えは対象外
・カードを売ることはOK
・貧乏神が持ってきたものとかもOK
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
【CPU】 [email protected]
【Mem】 UMAX DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD4870X2(Driver Catalyst8.12)
【解像度】 1920*1080
【MSAA】 x8
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaHPSP1 64bit
【DX】 10
録画ありのスコア
【RANK】S / 128.82 / 87.34 / 137.13 / 93.76
録画なしのスコア
【RANK】S / 193.60 / 133.15 / 223.59 / 138.10
録画してるとかなり落ちますね。
【地上最強のチェマ】VS【灼熱のレイア】Winners一回戦第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
リベンジなるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44862715】※基本1日1試合→1日2試合の繰り返し投稿(キリが良いところでは1試合投稿になります)
前【sm44856658】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【悪魔の下目使い】VS【☆爆走戦士エルバン】Gブロック第十四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
意地の一勝なるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44802977】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44790753】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
