キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NLE】 レトロゲーム用30FPS高画質プリセットを作ってみた 【プリセット】
テーマは『潰れがちになる草原の数ドットを省略させない』
30FPS対応
プリセット内容は以下です
相変わらずですがex:thread:数字を
自分のCPUスレッド数x1.5の数字にしてください
[preset6]
label.ja=レトロゲーム用
x264=slower&ex:threads:12&ex:cadac:1&ex:me:umh&ex:subme:9&ex:ref:12&ex:direct:auto&ex:trellis:2&ex:crf:21&ex:bframes:8&ex:mixed-refs:0&ex:rc-lookahead:%FPS*1%&ex:keyint:%FPSx4%&ex:profile:high&ex:level:3.1&ex:mbtree:1&ex:merange:64&ex:b-pyramid:none&ex:open-gop:0&ex:no-scenecut&ex:vbv-bufsize:%BITRATE%&ex:colormatrix:smpte170m&ex:partitions:all&ex:8x8dct:1&ex:psy-rd:1.0:0.0&ex:no-dct-decimate:0&ex:no-fast-pskip:0
【締切済】第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm7667043 次回 sm7819280
今回は1561年「川中島の合戦」(エディタを使用した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
※ 今回、新たな試みとして「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
【懐かしのPC-9801-86音源でのオープニング】 天翔記PK sm7515993
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part1vs皇帝(最強)
初投稿です。ほかの暗闇の雲使いの人とかぶってしまうので報復好きなをいれてみました。ディシディアのリプレイ動画 暗闇の雲vs皇帝 暗闇の雲はレベル100、皇帝は最強なのでレベル105です。カウンター主体の遠距離戦タイプなのでほかの暗闇の雲を上げている人のを見ると新鮮に感じる今日この頃・・・。皇帝の装備はニルヴァーナ・満月の腕輪・ロイヤルクラウン・雪模様の服でした。最強にするとCPUがフリスクのイメージをインテルで実行するぐらい反応が神がかる場合ありません???空中ブレイブ3段目をやらないのはそれが原因です(笑)。のらりくらりと期待せずにご鑑賞くださいませ。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【EXVSFB:初心者講座】第8講 ロックオンマーカー
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23362188 mylist/42330430
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた Part2
うーん、やっぱり画質悪い。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。前回→sm1223741
【サッカー】英語PC版 FIFA 11 DEMO 【EASports】
動画解像度 1680x1050 60fps 1Mbps 再生環境要注意
再生異常はFlash Playerの設定→ハードウェア・アクセラレーション切れば直ると思います
FIFA 11の英語PC版のデモも上げておきます。プレイは下手です
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
PES 2011 デモ→sm12118775
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
【世代対抗戦】12回勢 VS 10回勢 ~次鋒戦~【二回戦第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
10回勢のシルエット似てるな?!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44046122】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44041655】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
【ガチャ】監視物語 (Oriental Sorceress & Silvia Sentinel Club Set )【パンヤ】
3月22日に実装されたオリエンタルソーサレス、シルビアセンチネルクラブセットを18:15~18:30にチャレンジしてみました。
BGMは azB005XOKAIAから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://twitpic.com/photos/pangacha 動画内のSS(フルHDサイズ)はこちらで。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
【闘神伝2】 プレイ動画 「トレーシー編」 (高難易+ショウ出現有) 3/3
■ 最高難易度 「Level 8」 での 「紫トレーシー」 でのプレイです。 ■ トレーシーは 「接近戦重視」のキャラで、 「CPU」 が使ってくる場合は非常に強いのですが、自分で使うにはコツがいるキャラですね。 また、黄金攻撃の 「しゃがみ強キック」 は、相手との位置が少しでもズレると当たらないという…。 ■ 途中、 「エイジ・ショウ」 で負け、コンティニュー後の勝利となります。 良ければ見てやって下さい。 ■ 動画終了後は、自動で飛びます。 ■ 色々な方々からのコメントありがとうございます! ■ 1/3 → sm16291760 , 2/3 → sm16291896 , 3/3 → sm16292097 ■ エリス編はこちら → sm14777221
CNT_メルブラ大会動画2-4琥珀vs七夜
千葉レジャーランド千葉ニュータウン店の大会動画(071110)。始めての試みということで、みな緊張しています。というか主に主催者が・・・wどうか生暖かい目でご覧ください。実況有りです。リスト→mylist/1174654/3496081
【鏡音リン】オリジナル曲Out of Order! Full Ver.【オリジナル】
FullVerです。リクエスト頂いたのででっちあげてみました。今回も画像はピアプロよりお借りしました(麻斗さん)。
友人が曲をうpりましたYO!再生数数時間で抜かれて吹いたwww→nm3971800
ほかの→mylist/7479406
見間違いかとも思いましたがラップになっていたようですw→sm4009883
現在イチオシの友人So/Mの曲です。ミックスで参加したよ!→sm4278859
琴葉姉妹がレアゲーをやる! マジカルポップン part1
初投稿からすでに3か月…。
録画用HDDの不良セクタが出てしまいセクタ回避にかなり時間がかかるし、
オクで買ったCPUは死んでたし(ジャンクで買ったから仕方ない)、
仕事の案件が変わり多忙になるなど…。
たくさんの障害を乗り越えてやっとpart1が出来上がりました。
今回は琴葉姉妹がプレミアゲーである「マジカルポップン」をマスターから借りて遊ぶようです。
茜ちゃんがお姉ちゃん肌を出して葵ちゃんに最初のプレイを譲りますが果たしてどのような意図が…。
お暇なときにでもご覧ください。
注)動画の最初に出てくる値段は動画投稿時現在の値段です。プレミア価格のゲームは日々値段が変動しておりますので、鵜呑みにしないようご注意ください。
part1→ここ
part2→sm38323039
気になる棋譜を見よう!その180(畠山七段 対 熊坂五段)
2014年11月23日
第64回NHK杯テレビ将棋トーナメント2回戦第16局
畠山鎮 七段 対 熊坂学 五段
前 sm24963707 後 sm24992395
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【ランクマ】めだかちゃんでJスターズビクトリーVS【凛っ!】
個人的オススメコンボ
■・■・■>▲出しきり
ただし■攻撃の関係上膝つき状態の為、
敵が正面を向いていないと▲が安定しません。
(R1+○の『言葉の重み』は強制的に敵を正面へ向かせるのでこれから繋げると有効)
CPU等の受け身をしない敵の場合は、
■・■・■>▲・▲・■>↑○貯め>敵着地と同時に放つ
・1戦目の途中で幽助からタゲを外したこと
・2戦目の中盤までキルアと怠慢状態だったこと
この2つは自分でも反省すべき点だと思いますm(__)m
個人的にはめだかちゃん強いと思います。
Jスターズプレイ動画一覧→mylist/42496064
【闘神伝2】 プレイ動画 「トレーシー編」 (高難易+ショウ出現有) 1/3
■ 最高難易度 「Level 8」 での 「紫トレーシー」 でのプレイです。 ■ トレーシーは 「接近戦重視」のキャラで、 「CPU」 が使ってくる場合は非常に強いのですが、自分で使うにはコツがいるキャラですね。 また、黄金攻撃の 「しゃがみ強キック」 は、相手との位置が少しでもズレると当たらないという…。 ■ 途中、 「エイジ・ショウ」 で負け、コンティニュー後の勝利となります。 良ければ見てやって下さい。 ■ 動画終了後は、自動で飛びます。 ■ 色々な方々からのコメントありがとうございます! ■ 1/3 → sm16291760 , 2/3 → sm16291896 , 3/3 → sm16292097 ■ エリス編はこちら → sm14777221
Dschinghis Khan / Samurai(2005)【良画質】
スティーブ・ベンダー最後のライヴ映像です。
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14645656
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
遊戯王オンライン/風vsワイト
『空の奇跡』vs『ワイトの侵攻!』 CPUデッキぽく命名してみる。先人たちの動画を参考にうpテスト。瞳を使用しましたが、やはりクラが重いとキャプも難しいようですね
【㍍アルザーク】VS【△デロイ△】Losers四回戦第二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
相応の実力はどちらが上か
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44979246】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44973131】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【世代対抗戦】14回勢 VS 12回勢 ~副将戦~【三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
副将とは、主将の次の地位にいて、その補佐・代理をする役。
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44124909】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44121043】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
【ウル4縛りプレイ実況】難易度最高モードでノーダメクリア(第1回)
こんにちは、だいこくです。
今日からこのシリーズをやっていこうと思います。
腕前的にはPS版は5千箱版は4000って感じです
続きは一週間後にあげます。コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co2682551
ちょこちょこ動画が切れるのはカット失敗ではなく録画ボタンを殴るので早めにきれているだけです
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(1/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part1)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
→ part2 sm14641590
エンディング
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
VERSION1.3 http://www.filefront.com/17233321/DeltaForceV1.3.7z/
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
拡大画面推奨
<追記>ビットレートをあげすぎたので多少落として再アップしました
曲に関して詳しく見たい方はこちら!⇒ sm11755805
1920x1080でエンコしてた・・・CPU使用率がやべーーかも・・
sm11933745 <前 mylist/20522628
KOF94 韓国チームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。共通パターンより、使用キャラごとの基本パターンに沿ったプレイになりました。他のチームはmylist/20274099 ルガール戦のために何度か撮り直し。参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
【マッスルファイト】第3回宇宙超人2on2トーナメント64(終) 大決勝ブロック決勝戦【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第3回大会の解説:sm38702074
第1試合:#01:42
第2試合:#05:59
第3試合:#09:05
第4試合:#13:37
ポイント集計:#15:36
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
マッスルファイト!:mylist/73140466
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703 , 09_A:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた チート師弟編part3
キング様大暴れ回。
まさかあの引きからこんな展開になるとは……。
最初の字幕にミスがあるので投稿者コメで補完してありますorz
次:sm16196474
前:sm15379203
その他実況マイリスト:mylist/22311284
タクティクスオウガマイリスト:mylist/26633464
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
【リョナ】州光を痛めつける その3
プラクティスだとKO時のボイスやモーションがないのでVersusモードで撮影
なんでこのゲームはVersusの対CPU戦がないんだろう
マイリスト
mylist/74024989
【締切済】第11回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm3133578 今回は1546年「信長元服」(武将の性格を変更した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かいルールは前回開催と同様です。まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm3192002
ファイプロRでいろいろ作成してみました その11 キン肉マン編
テストUP第11弾です。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。今回はキン肉マン、キン肉マングレート(初代)VSネプチューンマン、ネプチューンキングのタッグマッチに続いてキン肉マン(勇姿)VS悪魔将軍のシングルマッチです。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
【MUGEN】東方only神キャラ10PくらいトーナメントPart3【神上~最上位】
お、重い・・・第6試合はカクカク動画(9)です。そしてカット多いです。ご了承くださいorz マルチコアの安いCPUだとMUGENはキツいです・・・最近のCPUは1つのコアしか動いてない場合にそのコアだけクロック数を上げられるらしいですね。 まさにMUGENのためのシステム・・・ほすぃ(゚д゚) Cパチュリー更新で自殺会話が解除できるようになりましたが・・・どうしましょう? 次⇒ sm12279691 大会用マイリスmylist/21305378
【投コメで】Angel Beats!ユイにゃんのみ【打ち込んでみた】
この動画は作者のユイにゃんに対する愛9とCPUの悲鳴1で出来ています。
動画上の背景・ユイは全て投稿者コメントで作成されております。
曲はクドわふたーから"adagio for summer wind"
もうすぐAngel Beats!最終回との事なので一日で作った。反省はしてない。
ABと過ごせてほんとに良かったです。ありがとうございました。
えねこ:user/2174881,mylist/16145074
#0:20
#0:40
#1:00
#1:20
#1:40
#2:00
※全てコメントのためプレイヤーはとても重くなります。お気をつけください。
6/26.卒業おめでとう。
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part03 「The White House」
本番開始。生産ミッションがやってまいりました。ビデオカード変えたら確実に軽くなってます。が今度はCPUが足を引っ張ってる悪寒。ともかく軽いのは間違いなくてそのせいか、一気に作りすぎて特攻させてしまうためか、あっさりと終わった印象が…後半ミッション特にアノ天敵が現れるまではこんなものでしょうか?GDIではトレイナーを使ってさえぼこぼこにされたあの悪魔が…
早目に終わらせてFarCryに戻りますのでペースは早くアップしていくかもしれません。ニコニコの調子がよければですが。
てかBioShockが入荷したらそっちに付きっ切りになりますけど。今月末くらいには入ってくるかと思います。
(前回→sm869624)(次回→sm870360)(リスト→mylist/184094/2069807)
