キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 31361 - 31392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンパレード・マーチ】男2人が恋と戦争を両立してみるpart27【実況】
やたらと作戦会議を押してくるCPUたち。得ようとしないのと得られてないのでは違うんです。
【メンバー紹介】
◆ひさぎ…知識豊富な進行役。
◆麻呂…滑舌悪いマン。
前:sm25047455 マイリスト:mylist/45727417 次:sm25100613
その他マイリスト:mylist/44715735 コミュニティ:co2612152
【マリオカート】 耐え切れない32レース 第2コース
やっぱり牛だよね、牛、牛。
どうもPRAzokSuです。あのマリオカートを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
チーム戦という名の個人戦
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操る地球人 テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操る日本人 テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操る宇宙人 テンション変態、変人担当
part2にして、疲労感150%、父さん、もう、僕疲れたよ、、、。
よろしくね!
コミュco1939713
part1 sm20077238 ← → part3 sm20113180
マイリストmylist/35871375
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [1/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約131kbps。
Part2->sm17059283、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第二弾
友人とプレイした阿部鬼ver.4の実況プレイです。
↓簡単な友人紹介を1つ。
□エリコン…大体の音割れの原因。逃げゲーは経験アリ。阿部鬼は初見。
□アルバス…逃げゲー経験なし。よく手元を誤る。阿部鬼は初見。
□いえもん…うp主。口が悪い。阿部鬼はプレイ済み。アドバイス役。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□他、字幕などにて補足します。
第一弾=sm15843238 第三弾=sm15861037 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』=sm16034507
【ゆっくり実況】友達はCPU part.10【東方仲良雀】
part.9までの目標達成率【46人/76人】
target lv.1【フラン・幽々子・輝夜・椛・阿求】
target lv.2【レティ・幽香・静葉】 target lv.3【諏訪子】
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス ・自己満足 ・数がかぞえられない ・生意気 ・とりあえず
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14301340←前 次→sm14312488 マイリス→mylist/25080354
【BORDERBREAK】 やや前線砂 狙の7【A1】
歩いてると危ないZE☆
機体構成:頭役者 胴円1 腕刃β 脚セイバーⅡ
武装:遠雷 マゲカス セントリーAC 試作迷彩
PS:コメント返信・・・「半分CPUじゃないか」→「稼ぎまくりさ」
mylist/22604541
テストうp(いろんな意味で):DFF(UT版)リプ「雲VSセシル」
タイトル通り、いろんな意味でのテストうpです。DFF(UT版)から、高倍率居合・激突セット雲の速攻リプです。前にメンバーズサイトでもうpしたことのある動画です。CPUはLV100・普通です。セシルである理由は特にありません。※このバトルスタイルで得た教訓:高火力速攻重視のセットを使い続けたキャラのゴーストは、性格が慎重になる。攻撃回数が減るからである。
春麗のSA2全ジャスパチャレンジ【スト6】
<企画説明>
・ストリートファイター6の全てのSAについて、ジャストパリィ(以下ジャスパ、猶予2F)を行う。
・多段ヒットのものに関しても、攻撃判定が存在する全ての攻撃についてジャスパを行う。
・CPUがジャスパ出来ない技だろうが、理論上は可能なので死ぬ気でジャスパする。
<一言コメント>
レッツゴージャスティーン
皆も是非チャレンジしてみてくれよな!!
YouTubeもよろしく!
https://www.youtube.com/@SanitE_ch
─────────────────────
<その他SNS等リンク>
TikTok: https://www.tiktok.com/@sanitee0371
Twitter(現X): https://twitter.com/pawapurogeininn
<使用素材>
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
魔王魂 https://maou.audio/
みりんの動画素材 https://miirriin.com/
ぐるぐるすいか7-2
ぐるぐるすいかのEXステージです。7-2が一番楽です。カハマルカの瞳で録画しているので、音がずれてしまったりしています。ご容赦を。CPU使用率には余裕があるのに何でだろう?ハードディスクへの書き込みが遅いのかな? ぐるぐるすいかEX⇒mylist/11952909
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート5
ちゃす!! ズッキ~ニです。今回は、ティナVSスコールです。 ティナのトランスは、ちょっとエロい!!
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート3
こんにちは、ズッキ~ニです。今回は、ジタンVS闇の皇帝です。前→sm5783385難易度は、最強です。PS3買いてぇ~~
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part48/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【ETS2】EuroCombi 後編【LECLERC EXPRESS】
前編→ sm45796395
EuroCombiによる輸送の後編。
スウェーデン南部からフィンランドへ向けて牛乳を運んでいきます。
農場へ牛乳の集荷 #1:10
配送開始 #2:07
スウェーデンの港から乗船 #7:31
フィンランドの港で下船 #9:13
配送先に到着 #13:31
コウヴォラのガレージに到着 #15:31
トレーラーを置いてお出かけ #17:50
駐車のやり直しと睡眠 (終了) #18:38
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【自作PC】NZXTケースで光る自作PCを作ってみた!【VOICEVOX】
▶︎ケース NZXT H9 Flow RGB+ (2025)
▶︎水冷ファン NZXT Kraken Plus 360 RGB v2 White
▶︎CPU AMD Ryzen7 9700X
▶︎マザーボード ASRock B850 Steel Legend WIFI
▶︎メモリ CORSAIR CMT32GX5M2B5200C40W 32GB
▶︎GPU XFX Swift AMD Radeon™ RX 9060 XT 16GB White
▶︎GPUサポートステー NovonestGPUサポートステー
▶︎SSD KIOXIA EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3N 2TB
▶︎電源 CORSAIR Gold AX750 80 PLUS
▶︎延長ケーブル 6KIT-W-white ASIAHORSE
▶︎OS Microsoft Windows 11 Pro DSP
※DSP版はパーツと合わせて購入となり、 ハードウェアを変更すると再度購入が必要
リテール版なら、ハードウェア変更にも対応できます。
♪BGM BGM:Cat life GT-K(DOVA-SYNDROME) 🎙️ 音声合成: VOICEVOX:四国めたん (https://voicevox.hiroshiba.jp/)
【RTX4090】モンスターハンターワイルズ ベンチマーク スコア25211【Core Ultra 9】
12月半ばから使いだした新PCなのでそんなに劣化も無いはず
計測時にはLogicoolのGHUB、Steam、OBSのみ起動
OBSは2PC録画を使用したので録画は走らせてません。
その他知りたい情報等ありましたらコメントで教えていただければ幸いです。
スペック
CPU:Intel(R) Core(TM) Ultra 9 285K
RAM:64GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX 4090
VRAM:24GB
GPUドライババージョン:566.36
グラフィックプリセット
ウルトラ
ウルトラ以外のプリセット一覧
https://x.com/Vtubermamu/status/1886993570000986175
高
スコア:30418 平均FPS:178.31
中
スコア32312 平均FPS189.19
低
スコア34979 平均FPS204.96
最低
スコア35197 平均FPS206.51
COD MW3 ゆっくり 08 カイル・ギャズ・ギャリック TF 141 CIA 高層建築 ロシア サンクトペテルブルグ 2023年11月13日11時
sm42996401←前 次→11月13日19時公開 sm43017756
高低差あって配置覚えきれなかったです。
難易度はレギュラーです。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 10 依頼ドジャーを待ちながら
sm42835505←前 次→10月3日 19時10分ごろ公開予定 sm42841084
変にゆっくり入れ過ぎたんで今回は短めです、連投してます。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
[ボドゲ]忍者×将棋、萌×硬派が合わさった「Ninja Hope」で遊んでみた
NinjaHopeという将棋に近いけど将棋じゃないちょっと変わったゲームを遊びました。
NinjaHope公式サイト:https://ninjahope.com/
下のURLでCPUと対戦することができるのでより雰囲気を味わいたい人は遊んでみて下さい<
CPU対戦:https://hopeflame.net/NinjaHope/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第102話 ~4月新機体紹介~【GUNDAM EVOLUTION】
4月6日23時に、新機体情報が来ましたね♪
事前のリーク情報も有り、「ガンダム・デュナメス」が、
実装されて、ランクマッチが魔境になりそうですよね☆
そもそも、狙撃機体は強過ぎればクソゲーですので、
産廃レベルでの調整をお願いしたいものですね・・・
そして、新マップと新ルールで、コア破壊戦も追加!?
場所:ミサイル発射施設 コメント:Season 4 BALLISTA♪
前回:(sm42028925) 次回:(sm42054251)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
―――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
―――――――――――――――――――――――――――――――
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第48話 ~黄色い迅雷~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
大型アップデートにより、遂にνガンダムとの決戦が実現!
こちらは、長年、ドズルザク・エクシア・バルバトスの、
格闘オンラインを戦い抜いてきた、歴戦のサザビーです♪
ショットガンの間合いに入れれば、負ける要素は無い☆
場所:防衛装置制御エリア コメント:νガンダムはおやつ♪
前回:(sm41446309) 次回:(sm41458689)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
ヘッドホン:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――
【スト2’(ダッシュ) プレイ動画】ザンギエフ-ZANGIEF-【ストリートファイター 30th Anniversary Collection】
カプコンアーケードスタジアムからストリートファイター2’(ダッシュ)ザンギエフのプレイ動画です。
ネタもなにも無い普通のプレイ動画になります。
無印からの主な変更点はスクリューパイルドライバーを決めたら、遠くに離れてしまったこと。ダブルラリアット発動中でも移動可能になったこと。垂直ジャンプ強パンチのヘッドバットのスタン値が非常に高くなったことなど。ヘッドバットのスタン値の上方修正により、当たるとだいたいピヨります。飛び道具にたいして有効な反撃を持っていませんでしたが、ダブルラリアットですかしながら、カウンターでダウンをとるなど、初代に比べてかなり戦いやすくなりました。
そして、天敵だったサガットに対して、タイガーショット(上タイガー)が、しゃがむことでかわせるように。対戦台を想定して調整した結果、サガットが使用キャラになったことで理不尽な仕様が撤廃されて、普通に戦えます。
対戦ダイヤグラムではやはり不利だったようですが、CPU戦ではパターンがほぼ決まっているので勝ち抜くことも難しくありませんでした。
共同コミュニティ「1コイン道場」にて、
5/14に放送した【スト2’】俺は赤きサイクロン【ザンギエフ】
の録画です。
【Turing Complete】論理回路を学ぶゲーム_Part2
NANDゲートから始まってCPUを作るゲーム『Turing Complete』の実況プレイ動画です。
※男性がボイスチェンジャを使用して喋っています。
参考書:
『CPUの創り方』渡波 郁
BGM:
甘茶の音楽工房 様
MusMus 様
【プロスピ2019】12回無安打無四死球完投優勝
スタープレイヤー、オリジナル選手にて。
CPU:ふつう
やっぱりコンマイってクソだわ
MJやるっぽい 咲CPU予選A東風 その4
とりあえずまず 上級段位を目指してます。
またか・・・久しぶりだけど。
稼ぎ編その1→sm3390176
咲CUP予選A東風その3→sm35528326
咲CUP予選A東風その5→sm35533903
マイリスト→mylist/63441332
(C)SEGA
『セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/
【大神絶景版】大地を走るうオオカミ PART.13【結月ゆかり実況】
入口はさぁ...、もうちょっとさぁ...
もうグラフィックカード持っていますか、AVIUTLでx264にエンコードする時
グラフィックカードはいい画質に不対応なので、全CPU処理です、熱いです
前回:sm35287309 次回:まだ
マイリスト:mylist/65415440
素敵な立ち絵:im8759823
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part20】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part21→sm34687527
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【実況】マリパ歴10年の自分がいとこがいても全力で最弱CPUを優勝させる【マリオパーティ2ホラー後編】
いつも閲覧ありがとうございます!!
オニボンです!
相手は一国の女王ですのでゲームとは言えここは紳士的に…
本動画のルール
1、人間2人cpu2人で遊ぶ
2、マリオはルイージを、ワリオはピーチを優勝させにいく
3、20ターン後にルイージがスーパースターを勝ち取り、誰が真のスーパースターか思い知らせる
Twitter→https://twitter.com/onibon0202
sm34504059←前 次→sm34567244
マリパ2マイリス→ mylist/54222955
他の実況→user/28361552
【実況】マリパ歴10年の自分が全力で最弱CPUを優勝させる【マリオパーティ2スペースランド後編】
いつも閲覧ありがとうございます!!
オニボンです!
この世は所詮お金と権力。
本動画のルール
1、人間1人cpu3人で遊ぶ
2、ルイージ(cpu)を「よわい」にする、他2人は「つよい」
3、20ターン以内にルイージをスーパースターに導く
Twitter→https://twitter.com/onibon0202
sm34143106←前 次→sm34223373
マリパ2マイリス→ mylist/54222955
他の実況→user/28361552
3手詰め1万本ノック 第408回☆びわ
将棋オンライン楽しい、この詰将棋やったらCPUに遊んでもらおう。
おまけコーナーは森信雄先生の勝ちにいく!詰将棋ドリルより
元のサイト 3手詰め1万本ノックhttp://3x10000.xxxxxxxx.jp/index.html
3手詰めの局面を集めた実戦詰将棋なので駒が余ったりするそうですが、
詰ませば勝ちなので気にしないで楽しみましょう!
この動画についてhttp://biwanotane.blogspot.jp/2016/07/blog-post_19.html
第407回 sm31931962 第409回 sm31952107
3手詰めのマイリスト mylist/57316947 第180回以降の新リストです。
元帰宅部員のマリオパーティー64 パート6
友人とマリパをやっている動画でございます1P銀じろ~2p法則なんかこうわちゃわちゃっと遊んでおりまするヽ(*´∀`)ノCPUにたいしてうん・・・ってなりますやっと戦いが終わる・・・・前⇒sm30451322
