キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 31457 - 31488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIRT 4 高画質化に成功しました
Operating System
Windows 10 Home 64-bit
CPU
Intel Core i7 @ 3.20GHz
Coffee Lake 14nm Technology
RAM
16.0GB Dual-Channel Unknown @ 1330MHz (19-19-19-43)
Motherboard
ASUSTeK COMPUTER INC. PRIME H370-A (LGA1151)
Graphics
BenQ GW2470 (1920x1080@60Hz)
2047MB NVIDIA GeForce RTX 2060 (ZOTAC International)
MJやるっぽい 咲CPU予選A東風 その5
とりあえずまず 上級段位を目指してます。
三色ぇ・・・
稼ぎ編その1→sm33901760
咲CUP予選A東風その4→sm35529675
咲CUP予選A東風その6→sm35538457
マイリスト→mylist/63441332
(C)SEGA
『セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/
【MORDHAU】デスマッチタイムアタック(DMTA)#03 - 01:50.16 前回から約27秒短縮!
MORDHAUデスマッチモードでのタイムアタックです。
30人のCPU相手にどれだけ早く30キル達成するかの動画です。
前回から約27秒短縮!
【スマブラsp】クリスマスはやっぱりみんなで集まって超カオス乱闘でトーナメントだあああああああああああっ!
やっぱりクリスマスはパーティーだよね!
あれ?でもクリスマスにこの動画を見てるってことは…
スマブラSP series/26201
マリオパーティの対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part18】
今回はマリオパーティ1の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
懐かしいミニゲームで白熱!
Part1→sm34239027
次:Part19→sm34326698
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ1のマイリス→mylist/63825349
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【ワゴンゲームを楽しく実況】PS2 パニックメーカー パート3
どうも!赤帽子・赤楽師です。 パニメカパート3です。
パート2からとりあえず色んなステージを遊んでいるのですが・・・
どの辺が序盤のステージなのかよくわからないのと、
全体的にCPUが強くてストーリーモードの難易度が高いです。
更に前回同様1つのステージが中々長いので、
どうしても代わり映えのない画面が続いてしまいます、申し訳ない。
プレイしてる方は本当に面白いんですが・・・難しい所です。
※編集ミスで画面サイズが小さくなっています、申し訳ありません!
パート2→sm33640864
パート4→sm33711574 パニメカリストmylist/62867143
※基本は土・日に動画を上げていく予定をしております!
前作ワリオワールド パート1→sm32651838
ワリオリストmylist/60910846
単発実況リストmylist/59376860 蚊mylist/60085858
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その8】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
シーズンが待ち遠しい
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
はやく開幕しろ
※説明
・15年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30392761 次→sm30453857 マイリス→mylist/57691198
(実況)鳥肌を立ちたい人だけご視聴ください【Ib(イヴ)】#8
お友達のぽんたろうと二人での実況です。
我輩の声が小さくなっております・・・
どうぞごゆっくり~
Ib#7→sm28729009
Ib#9→sm28766970
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
twitter:https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part9
どうも貧です!
今回の見所は後半です。
二人の奮闘ぶりをご覧下さい。
ロシアはまだまだ長そうですね...。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26995235 前 → sm26866349
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【WoWs】何となく船を動かしてみた
オープンベータが開始されたWorld of Warshipsをやってみました
CPU相手のCOOP戦になります
表示設定等はほぼ最低、取りあえずこんな感じだよって事で
全くの初心者(これが始めて4戦目)なので操作もおぼつかないような内容ですが
温かい目で見守ってくれると幸いです
音量は自分のPCでは十分なのですが人によっては小さいかも知れません
エンジョイ勢で何が悪い!スマブラWiiUを実況プレイ
クリスマス突発企画!
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUを実況プレイしていきます。
上手くなったら動画投稿しようと思い練習してきたのですが、いくらやってもCPUレベル9にすら安定して勝てない、いざ熱帯に潜るとボッコボコにされる
諦めました。でもこの思い出深いシリーズをどうしても実況したい・・・
ふっきれました。
そんなわけでクリスマステンションで突発実況1発録りです。よろしく!
次→sm25569796 マイリス→mylist/47486628
実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
14/02/19【PC組立】絵描きパソコンを組みながら絵を描くよ【絵描き】4/4
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
ハートオブクラウンCPU戦【前編】
ハートオブクランの敗北動画です。
いまいち要領がつかめていません(汗
次>sm22390172
【BF4】 mensのグダグダぷれい 祝BF4OB記念
途中外人さんがしゃべっているのは仕様です(´・ω・`)
スペック:CPU-corei74400k
グラボ:ゲフォ780GTX3GB
【実況】滑舌の悪い男がブラックマトリクスをやっていく【その19】
使用しているノートパソコンのCPUクーラー?が限界っぽい。どうやら、同じやつを買うには輸入しないとダメみたい。パソコンを新しく買い換えないとダメなのかな。
その18→sm21384967 その20→sm21591143
その1→sm18651312
ブラマトマイリス→mylist/36090875
そのほか→mylist/37049417
ポチッとにゃ~ スコアアタック
開幕50万稼げたので記念に投稿。
後は全部gdgdです。
最終1458330点
CPU強さ 普通
感想としては正直もっと稼げれたなー。
うまくいけば200万いくんじゃないか?
[CoD:BO2]僕の戦場記録part15[実況]
どうも、そんちょと申します。冒頭らへんでけっこう、はい、と言っていることに今気づいた。
気軽にコメントどうぞ。
今回の武器は
Balisita 弾道CPU
F.ジャケット ハードライン 早業 デクスタリティ
C-アックス フラッシュバンx2
前→sm20132684 次→sm20165957 マイリス→mylist/35680343
ハードブロウ実況→mylist/35860248
【L4D2実況プレイ】まだ証明したいことがあるを目指す 6話
ネズミの王国に行きたいなぁ
今の時期は武蔵野線には遊びに行く人が多いんだろうなぁ・・・
ゲームでの簡単なご説明
難易度:Expert(えきすぱーと)
キャラクター:デブ(くろはげ)
Up主の一言:は・・・ハーゲンダッツを食わせてくれぇ!!
前回→sm14908271 次回→sm15031024
マイリスト→mylist/26380602
そういえば、どのゲーム機なのか説明していませんでしたね。
XBOXゲームでPCを使い撮影しております。
PCの性能:OS:Vista CPU:Quad CPU Q9400 @2.66GHz 2.67GHZ メモリ4G
撮影には困らない性能です♪
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236373 次へsm9268901 始め(挨拶など)sm8277462
部活でひで部活をやってみた(3人対戦ver)その1
というわけでひで部活をやってみました。1P、うp主 2P、副部長 3P、部長4P、CPU
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その29~東方変異爺~
※東〇の要素はありませんのでご了承ください
長きにわたったアベレーション攻略も、一種の手助けによってようやく終わりが見えてきた
全ての召喚素材を集めたナナちゃんはついにアルファボスへと挑んだが、
そこには更なる罠(バグ)が待ち受けていた……
そして、雪さんは決着をつけるために立ち上がったのだった
レギュレーション動画:sm45353452
※26/02/11:内容に無関係なコメントについて、投稿者ごとNG設定といたしました
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ぞん子
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
【雑談みたいな何か】PC逝った話
rakutukiです。
ひどい目にあった報告です。
ギャラ子talkは無事です。
3ヶ月分の記憶はないらしいです。そっかー。
メモ
DISM Restore Healthコマンド
sfc /scannow
メモリ診断
>memotest86(強つよCPUでも32GBあたり1周40分)
SSDとかディスクのチェック
メモリ増強で動画書き出し爆速化!?ThinkPad P16v 分解増設して確認!【ゆっくり解説】【ノートPC】【Premiere Pro】【Core i7-13700H】
ThinkPad P16vのメモリを8GBから64GBに増強し、SSDも追加したので、その前後で動画書き出しの早さがどう変化するか確認してみました。
前半がThinkPad P16vの分解・増設動画で、後半が動画書き出し速度の測定です。
■今回使用したPC
Lenovo ThinkPad P16v Gen1
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/thinkpad/thinkpad-p-series/thinkpad-p16v-(16-inch-intel)-mobile-workstation/len101t0071
■前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660437
■スペック
CPU:Intel Core i7-13700H
GPU:NVIDIA RTX A1000 6GB(Laptop)
メモリ:DDR5-5600MHz 8GB×1→32GB×2
SSD:Samsung NVMe 256GB→2TB×2
■動画に登場した製品
「UGREEN M.2 SSD 外付けケース」
https://amzn.to/4cadD9h
「Samsung 980 PRO 2TB」
https://amzn.to/3wSCqhD
「Crucial RAM 64GB キット (2x32GB) DDR5 5600MHz」
https://amzn.to/4c6uBFd
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
【dbd】鯖専1000時間のdbd part155【VSギデオンナース】
デッドハードがダメでこのキラーが許されるのは何故なのか。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(たまに他ゲー動画出してたり)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
麻雀ファイトガールロケテ 2人打ち(2022年11月12日大阪 ニューキャビネット ヤワラギヒヨリ)
麻雀ファイトガール ロケテスト
https://p.eagate.573.jp/game/mfg/1/index.html
撮影日:2022年11月12日
場所:ラウンドワンスタジアム千日前店
筐体:麻雀格闘倶楽部でいうニューキャビネット(画面小)
プレイモード:2人打ち(対CPU戦)
キャラクター:ヤワラギヒヨリ
#01:11 東1局(ビュータイプ1)
#03:50 東2局1本場(ビュータイプ2)
#05:16 南1局(ビュータイプ2)
#07:02 オーラス(ビュータイプ2)
【RTA】Mario Kart 8DX 48Tracks Speedrun in 1:36:44.27 (200cc, Items) part2
マリオカート8dx 48コース 200cc アイテム有 RTA
記録提出:2022年9月6日
記録承認:2022/12/27時点で世界47位, 日本5位の記録
part1 → sm41044113
part2 → これ
part3 → sm41044615
part4 → sm41045064
RTAのレギュレーション詳細
https://www.speedrun.com/mk8dx
<このRTAのレギュレーション>
・ゲームモード:VSレース
・キャラクター:自由
・カスタム:自由
・排気量:200cc
・チーム:個人戦
・アイテム:ノーマルアイテム
・CPU:強い
・CPUマシン:マシンすべて
・コース:じゅんばん
・レース数:48レース
最初のコース「マリオカートスタジアム」を選択し、「レースを始めます!」のOKボタンでタイマースタート。
最後のコース「ビッグブルー」のゴールで「FINISH!」の表示でタイマーストップ。
青い鳥
https://twitter.com/comanechi_ssr
何かあったらここ
[email protected]
【EXVSMBON CPU戦】くるしかったアスラン叩き in クロスボーンガンダムX3
ミツケタゾォ!
待っていろ、ベルナデット…今、約束を守る!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
トビア・アロナクスの駆るクロスボーンガンダムの三番機
やっぱり目玉といえばムラマサ・ブラスターではないでしょうか
ニルファだったかクライマックスUCかなんかで初めて見た時の衝撃は忘れられませんね
今回死ぬほどコンボミスや調整ミス、ATRNの…CPU特有最強虹ステに翻弄され続け、
挙句の果てにはノルンでウキウキしていた頃のRDI兄貴みたいな顔になってましたね
次はもっと楽なやつにしよ
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
【dbd】鯖専1000時間のdbd part131【VSカニバル】
ノーワンが判明してる時だけ寸止めでも良いと思う。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(後々、別ゲー配信とかやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【R6S】すーぱーふぃじかるMontage
動画の速度は変えていません
最近またやり始めたのでまとめてみました。よかったら見てってください。
1分15秒からだけでもいいのでもどらないでえぇぇえ
BGMの規約により、YouTube側には投稿しておりません。
---------------------------------------
以下クレジット・デバイス等
----------
使用BGM
冷静と情熱のバトル曲【偽りの藍】 / Composer ISAo.
コモンズ→ https://commons.nicovideo.jp/material/nc176898
--------
使用ソフト
Adobe After Effects
Adobe Premiere Rush
--------
使用デバイス
【キーボード】Steelseries APEX PRO US
【マウス】Logicool G pro Wireless
【マウスパッド】Steelseries QCK Have XXL
【モニター】BenQ XL2546K
【ヘッドセット】BOSE QC35 Ⅱ
【インターフェース】Native Instruments Komplete Audio 2
DPI 700
ゲーム内感度 8.0
アドバンス
倍率 1.0x 34
倍率 1.5x 53
倍率 2.0x 54
倍率 2.5x 54
倍率 3.0x 55
倍率 4.0x 55
倍率 5.0x 55
倍率12.0x 84
視野角 90
アスペクト比 16:10
--------
使用PCスペック
【CPU】AMD Ryzen9 5950X
【メモリ】DDR4 3600 CL16 G.skill Trident Z neo 8GB x4(計32GB)
【マザーボード】ASUS ROG Crosshair VIII Formula
【電源】Antec HCG 1000W
【SSD】Western Digital Black SN850 1TB / Sandisk 1TB
【HDD】Westrn Digital Blue 2TB / 4TB
【グラフィックボード】MSI Gefoce RTX 3090 SUPRIM 24G
【OS】Windows10 Home
詳細→https://www.geartics.com/playerryu
【dbd】鯖専1000時間のdbd part102【VSクラウン】
血族が強かったね。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
低速縛り挑戦動画_R-TYPE FINAL2 #05 (終)
今回で最後になります。
プレイも編集も技術不足感がいがめないですが、いい練習になりました。
ちなみに道中のセリフは、機体のcpuがしゃべってる設定です。
こんなことがあったかなと妄想して作りました。中二病すぎたかも
【実況】#003:ウマ娘 プリティーダービー 初見実況プレイ【チュートリアル】
新着マーク消さないと落ち着かない体質
【補足】
2021年Cygamesよりリリースの育成シミュレーション
「ウマ娘 プリティーダービー」の初見実況プレイ動画。
攻,略動画ではありません。
つべ ⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLEJNtz1D9CPU9C7O2o9rDaO8nC90ncjcH
#001 ⇒ sm38861334
[実況まとめ:mylist/24874515] [twitter:https://twitter.com/shiraba08]
<< 前:sm38864234 [ウマ娘:mylist/71160951] 次:sm38864361 >>
