キーワード CREATE が含まれる動画 : 7355 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボ】 林檎華憐歌 歌ってみた
友人B(mylist/2074791)の林檎華憐歌が聞きたいがためにやってみた企画
B「ビートまりおさんの曲が歌えて幸せです(*゚∀゚)!りんごうめぇ」
動画はSilveさん(mylist/13848437)に作っていただきました
使用させていただいた音源は去年の夏コミで買った「林檎華憐歌」収録のものです(http://cool-create.cc/btoa02.html)
【GUMI power】 臆病少女と夢探し 【オリジナル】
こんにちわ。
6作品目の投稿曲になります。
■曲/詞 ぼべ (mylist/18389212)
■絵 このかさん (http://piapro.jp/create)
本当は動画での投稿が決まっていまして作品も完成いたしてましたが、
エンコードで曲が途切れてしまう事故が発生しまして、急遽一枚絵の投稿になります。
機械の調子が治ったらPV投稿もしたいな~なんて思ってます。
作品を投稿しながらクオリティを上げてけたらないいなと思います。
前作たちと比べてもらってアドバイスくださると嬉しいです。
旦那様をイメージしたケーキを作ってみた。
色々残念な出来です
as様の「旦那様をイメージしたケーキ」im2814053
を作ってみました
色々低クオリティです。
次回懲りずに作ってしまいました。「女神様をイメージしたケーキ」はこちらになります sm20045555
次次作 「チビをイメージしたケーキ」sm20090934
実は生地は二回目で一回目の生地は垂れたり型にくっついて割れたとか言えない
初音ミクオリジナル曲「trans-Create」
『次元を超えた未来創造』
----------------------------------
◆ keiseiです。9作目です。
◆ ハイテンポな曲に初挑戦したら、自分が追いつけてませんでした。(泣)
◆ 2012年はたくさんの方々に歌を聴いてもらえる機会に恵まれ、とても感謝しています
2013年も一生懸命活動させていただきたいと思います よろしくお願いいたします
mp3, Lyric, Off Vocal, VSQ Data
→ http://piapro.jp/t/Zoo8
mylist mylist/10180194
【いんぐらむ】林檎華憐歌を歌ってみた
とてもいい曲ですよねw
Cool&Createのビートまりお氏の林檎華憐歌を歌ってみました。
ホントカッコイイ本家様は【sm16849743】です
いんぐらむのマイリスト【mylist/30125232】
東方風魔録 霊夢Normalプレイ
Helios Create様の東方風魔録のプレイ動画です
原作の東方封魔録に登場するキャラは登場せず(一部除く)ストーリーは
オリジナルであり、EXや封魔録には無い「ゆっくり」モードがあり
個人的に結構気に入ってます。
Jump - Van Halen - 8BitStyle Remix
Van Halen - Jump
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
GO WEST - 8BitStyle Remix
Go West - Pet Shop Boys
(原曲 - Village People)
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってみました!
cyan命丸です。
今回は「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌いました!
COOL&CREATEで一番好きな曲です。
こんな妖怪に会えたらきっと幸せに死ねるでしょう・・・
動画はこちらの方をお借りしました→(sm4694334)
キツネさんのPVにしようか迷いましたがこちらにしました。
今まで歌った曲→(mylist/35075111)
〔手描き〕旦那様のおでこに生えたビワの性格が悪い(途中まで)
初めて手描きMAD作りました。低クオリティ問題ならばすぐ消しますもれなくキャラ崩壊。すばらしい本家様→/sm15658454
beatmania IIDX tricoro 段位認定 皆伝 ロースピ
無事取れました。卑弥呼キツいよキツキツですよ。
マイリスト:mylist/6326754
最近作ったもの→sm19891429
隙間埋めの定期宣伝。
大都会岡山ハードコアDJ集団 DARKSIDE APPROACH が送るハードコアパーティ
「CREATE THE DARKSIDE 2」
に出演致します。宜しければ是非に。
2013年2月9日(土)
START 16:00(未成年の参加歓迎!)
@Club No.Nine
Door 2,000yen(1D別 1CD+1STICKER)
フライヤー割500yen 県外割1,000円(併用可)
GUEST
DJ SHARPNEL(SHARPNEL SOUND)
Hommarju
Takayuki Kamiya(秋葉原重工)
http://darksideapproach.com
http://tweetvite.com/event/vazx
決戦!サルーイン - ロマンシング サ・ガ - 8BitStyle
Romancing Sa・Ga
Last Battle BGM vs,Saruin
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
MACROSS7 TRY AGAIN - 8BitStyle
MACROSS 7
TRY AGAIN - FIRE BOMBER
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
MACROSS PLUS - Information High - 8BitStyle
MACROSS PLUS - Sharon Apple
Information High - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【巡音ルカ】Sad Rain【ANEKDOTENカバー】
Arch Angel Mellotron Projectの第一弾。
ANEKDOTENの名曲Sad Rainを巡音ルカがカヴァー。
Short Versionとなります。
Produce / Makoto Takekawa
制作 / クリエイターチーム・parnassus (http://parnassus-create.com)
Vocaloid-P / Kyo Miura(mylist/35592609)
Guitar / Kazuomi Hozumi
Bass / Nobuyuki Kanai
Drums proram / HOOTER's
Mellotron / Makoto Kyo
Movie / Kyo Miura
illustration / Kawa-Neco
【twitter】http://twitter.com/_Arch_Angel_
【community】co1917058
年賀状
今年の年賀状の印刷風景です。
金銀2匹のへびの渦巻き。宇宙をイメージしています。
株式会社クリエイト http://create-sp.com/
【MinecraftCM】Create the world. ~蒼の輝石~
ぶきらじ 12話(sm19878700)にて使ってもらいました。
関連画像 → im2769199 im2769213
使用楽曲
魔王魂 - 月と狼
http://maoudamashii.jokersounds.com/
Create the world.本編マイリスト → mylist/34122750
ctw関係の動画 → mylist/34468041
コミュニティ → co1834069
投稿静画 → clip/743182
真がジョッキーになったら、みんなが馬になってた話/act x1
番外編です。
そういうわけなので、下記の通り曲を使用しました。
■僕のお○んぽ / ビートまりお
■myu314のお○んぽ / myu314
■Destined Marionette / ビートまりお
□http://cool-create.cc/
一曲使いたかっただけなのに、話を作っていたらそれだけじゃすまなくなりました。
ちなみに、時系列的には美希が桜花賞を勝ったあたりになります。
なのに、こっそりあの人がいたりする……
はじめの部分は、涼が見た悪夢ということで……
と言って、以前作った動画を使いました。
mylist/35051203
【手描き】CTWでDON'T WORRY BE HAPPY
CTWのみなさんが心配せんでも幸せな動画です。好き勝手描いてすみません。 ※キャラ崩壊注意 (素晴らしきトレス元様:sm5012536)
【本人映像】林檎華憐歌 歌ってみた 【renco】
なにしゃべってるかわかりません。
余計なものがないものはこちらです>>sm19847897
■本家様
>>sm16849743(ビートまりおさん)
>>sm16816809(お母様)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
■歌ってみた
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon、co1912886)
前回 : nm19605993(またあした)
次回:sm25343275(上弦の月)
1/18.宣伝やRTなどありがとうございます!!品のない動画でごめんなさい...。
1/19.どういうワケかコミュができてしまいました..>>co1912886
1/23.初めて4ケタなんて再生数をいただきました..。ありがとうございますありがありがとうございます。
【足】林檎華憐歌 歌ってみた 【renco】
撮った場所は違うのですがおもしろいので。
中身でちゃったほう>>sm19847852
■本家様
>>sm16849743(ビートまりおさん)
COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)
■歌ってみた
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon)
前回 : nm19605993(またあした)
女神さまをイメージしたケーキを実際に作ってみた
初めて動画作りました。砂糖を写し忘れてました。理想と現実って、だいぶちがいますね・・元(理想)→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2735570
【未完成】CTWでDON'T WORRY BE HAPPY
課題がうまく進まずむしゃくしゃしてやった。反省しかしてない。 テスト投稿も兼ねて…。めちゃくちゃ短いです。 ※途中までしかできてない上にキャラ崩壊が激しいので注意です! ◆追記:元ネタ様描くの忘れてましたすみません!!;;;ご指摘ありがとうございます!!(トレス元:sm5012536)
【東方二次創作ゲーム】東方英雄符 紹介動画【無料】
無料で遊べるオンラインカードゲームです
東方英雄符を遊ぶには「カードヒーローOnline」が必要です
「カードヒーローOnline」配布場所:http://cho.half-done.net/(Ver0.54がオススメ)
「東方英雄符」配布場所:http://create-r.blog.so-net.ne.jp/
対戦相手を探したい人はこちら:http://varmcoofen.web.fc2.com/chat.html(メインは非想天則、心綺楼のチャット)
RPG『無限のデュナミス』 PV
機械と魔法と人間が織りなす物語―
スマートフォン向けRPG『無限のデュナミス』のPVです。
(c)2012 KEMCO/EXE-CREATE
■公式HP(http://www.kemco.jp内)
→Android版 →iPhone版
→フィーチャーフォン版HP
ガンダムSEED Believe - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
Believe - 玉置成実
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
機動戦士Vガンダム
STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
アイドルマスター GO MY WAY!! - 8BitStyle
THE IDOLM@STER
GO MY WAY!!
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
beatmania IIDX tricoro DAY DREAM[SPA] ロースピ(+おまけのquellと天空の夜明け)
早速やってみました。
ソフランタノシー。
マイリスト:mylist/6326754
再度、あんまり関係ない宣伝。
大都会岡山ハードコアDJ集団 DARKSIDE APPROACH が送るハードコアパーティ
「CREATE THE DARKSIDE 2」
に出演致します。宜しければ是非に。
2013年2月9日(土)
START 16:00(仮)
@Club No.Nine
Door 2,000yen(1D別 1CD+1STICKER)
フライヤー割500yen 県外割1,000円(併用可)
GUEST
DJ SHARPNEL(SHARPNEL SOUND)
DJ quad(luvtrax)
Takayuki Kamiya(秋葉原重工)
http://darksideapproach.com
高速回転するリス君でナイト・オブ・ナイツ
回転し続けるリスの動画をこの曲に合わせたら面白そうだったので。
-------------------------------------------------------------
動物動画に余計なBGMは不要だと思う人は元動画sm18083904の方をどうぞ。
演出・編集の都合上、楽曲を途中省略して短くしてあります。また映像の方も若干早送りになっています。
楽曲:ビートまりお氏「ナイト・オブ・ナイツ」http://cool-create.cc/
コメントはnm3716729のをちょっと変えて装飾しました。
シークバーいじると動作が重くなるのでいじらない方が良いです。
beatmania IIDX tricoro JOMANDA[SPA]、Devilz Staircase[SPA] ロースピ ハード
なんだかんだ手強かった。
マイリスト:mylist/6326754
書くことないからあんまり関係ない宣伝。
大都会岡山ハードコアDJ集団 DARKSIDE APPROACH が送るハードコアパーティ
「CREATE THE DARKSIDE 2」
に出演致します。宜しければ是非に。
2013年2月9日(土)
START 16:00(仮)
@Club No.Nine
Door 2,000yen(1D別 1CD+1STICKER)
フライヤー割500yen 県外割1,000円(併用可)
GUEST
DJ SHARPNEL(SHARPNEL SOUND)
DJ quad(luvtrax)
Takayuki Kamiya(秋葉原重工)
http://darksideapproach.com
