キーワード CS:S が含まれる動画 : 1674 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSZ CUP実況 Nor vs 幻想郷 part2
MSZ CUPのNor対幻想郷の対戦をピアカスで実況したときの動画。part1→sm5645382
マイリスト→mylist/10158048
【CS:S】 Noobが行くAichi鯖(CTF) part4 【FPS】
マップはfy_omaha-beach。久しぶりにカスタムマップが大量に回っていたので撮ってきました。画質テストも兼ねています。
映像:H.264 :1003.63kb/s 2Pass : 640x480(4:3) : 29.96fps
音声:HE-AAC : 38.92kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
愛知鯖のwiki http://wikiwiki.jp/css_aichi/
CS:S ムスカ鯖2 1/4
メタルギアBGM Part2:sm6171441 Part3:sm6171622 Part4:sm6171742
【FPS】 製品版 Killing Floorふつーのプレイ動画 2/4 【Coop】
引き続きKilling Floorふつーのプレイ動画2/4です。
ちなみにマップはBiotics Lab。難易度normal。Wave数10(Long)となっています。
だんだんと強い敵が出現してきます。
sm7085790 1/4 ← → 3/4 sm7086776
CS:Sの動画とか user/3536050
別垢うpマイリスト mylist/2047289
KFのWiki http://www29.atwiki.jp/killingfloor/
MSZ CUP 3rd 1回戦第2試合 HateHoney vs_Different symphony 2/2
みそじカップ3rdの1回戦第2試合 HH vs diS 実況 sit & mk55 & yokuba
CS:S じゃおーのさーばー cs_complex Part1
CS:SのCoopサーバー「じゃおーのさーばー」でのプレイ動画です。エコノミー画質に限界を感じています。^p^Part2→sm7701693【mylist/19564764】
CS:S スキンでダラダラ2
スキンでだらだら この動画は800600でエンコードしてあるので拡大したらきれいに見えるかも
CS:S 自作マップをプレイ。その1
前半のマップには罠がいくつかあります。
巨大換気扇、落ちてくる天井、水攻め、落とし穴、落石・・・これらはスイッチを押すことで発動させることが出来るので、うまく使えば敵をスムーズに倒せます!(かも)
後半のマップは歩ける場所がほとんどガラスという、とっても足場が不安定なマップです。
重力は低めにしてあるので落下ダメージは受けません。
回転してる金網にぶつかるとヤラレます。(地元ではミンチマシーンって呼んでます。)
マップはこちらからDLできます。 => http://yuki20xx.hp.infoseek.co.jp/
DLしてプレイしたら何か感想ください。
CS:S 自作マップをプレイ。その2>sm1687660
作品 => mylist/20710/1897323
ワード:カウンターストライク,counter-strike source
酔っ払い歩兵の Crysis Wars 19 [Map(TIA):Aztec]
常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が,CRYSIS WARHEADのマルチプレイであるWarsをやってみました。
鯖は日本鯖のcrysiswarsjp。マップは最近人気のAztec。例によって見所は0。何でもCSだかCS:Sだかの移植MAPだとか。面白いです。
前回:sm7025310 次回: -- マイリスト:mylist/10642773
コミュニティ:http://crysis.lostall.net/ IRC Server:irc.friend-chat.jp Port: 6660~6669(6667以外) Channel:#Crysis_Wars
鯖建てました→http://www.crysiswarsjp.com/
CS:S じゃおーの鯖 【じゃおーと不愉快な仲間達】 1/2
CS:Sのじゃおーの鯖でのプレイ動画をうpしてみました。
へたくそでごめんなさい><
2/2 : sm8404223
de_darkcastle_rebirth - 20090927
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part12
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_rush_v2」です。撮影日時は「2009/10/8/の朝の9時過ぎ」です。一気に動画うp中です。撮った動画の中の半分はまともに撮れていないので削除されました。動画撮影が終わって昼前にのんびりしていたら知り合いの人にCSSで紅白しないか?って言われたので参加したわけですが面白かったです。マップはde_dust2とde_nukeです。攻守両方の5on5形式で完全なCWでした。CW慣れていないので現役バリバリの人達にフルボッコにあいましたw それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part11→sm8462760 part13→sm8463180
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part13
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_perserverance_b4」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の8時過ぎ」です。書くことがないので台風の話でも一つ自分が住んでる所は雨よりも風が強かったです。風呂に入ってて外の窓開けてて風がビューって入ってきてドアが全力でガチャンって開いて思わず「オワッ!」ってびっくりしましたw 何よりずっと部屋の窓が揺れてて怖かったです。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part12→sm8462952 part14→sm8463459
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part17
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「cs_hospital_tws」です。撮影日時は「2009/10/11/の朝の4時すぎ」です。最近の新マップのひとつです。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part16→sm8474092 part18→sm8488618
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part19
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「cs_oldcity」です。撮影日時は「2009/10/11の朝の4時過ぎ」です。そろそろ書くことも薄れてきたので私的好きなマップ→dust2 piranesi losttemple2 嫌いなマップ→cs_hospital_tws cs_gentech_final。好きなテーマ→ロックマン 嫌いなテーマ→なし それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part18→sm8488618 part20→sm8489451
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part21
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_varasto_v3 」です。撮影日時は「2009/10/13の6時すぎ」です。最近出たマップでもありますが昔ムスカ鯖にありました。数の暴力を思い知らされるマップです。簡単っちゃ簡単なマップなのですが難しいところもあります。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part20→sm8489451 part22→sm8502263
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
ムスカ ~我が大佐~ CS:S ムスカ鯖 アップロードテスト
ニコ動よ!私は帰ってきた!
意味深な前フリはともかく、ご覧の通りCS:SのCS:SによるCS:Sの為のテスト動画です。
こいつヘタクソだなとか今日の晩御飯何にしたらいい?などコメントは自由ですが、
CS:Oが文字通りクソだとかAVAおもすれーとかサドンの方がいいとかは他所でやって下さい。
音ズレてるねぇ・・・ カックカクだね・・・
グラ設定下げる以外で動画をより良きモノにする方法を知ってる方がございましたらぜひ教えて下さい。
※動画編集のアドバイス募集のはずなのにプレイに関するアドバイスが多い。なにがなんだか(ry
ワシ > user/85648
code-reality第一回大会 CSS お世話team vs LIZ team part2
part2。kanekonさん落ち着け・・・w
code-reality第一回大会 CSS お世話team vs LIZ team part3
ファイナル。美竹さんやばすぎw
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*1
bps+解像度の無制限ということでテストも兼ねて。
ノイズ入ったり、フィルタ入れ忘れたり、容量低かったりと色々おかしいです。
1280*1024 video:H2.64 900kbps audio:AAC-LC 96kbps 88MB
CS:S歴も浅く、下手糞なのでプレイについては簡便してください。
mapはde_hydrofire_b1です。勝利ラウンドのC4回収がシビアだと思います。
次:sm8846056 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com/
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part2
こんばんは、Caratekです。動画の音量を少し上げてみました。まだ小さい場合は次回からまた徐々に調節していきます。それではGoodLuck! 11月20日はラピュタ記念日 ラピュタの発音でかんでますサーセン それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_subway_z」撮影日時2009/11/21日 昼の2時~3時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part1→sm8858803 part3→sm8884830
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part3
こんばんは、Caratekです。ちょっと撮影後見たらグダグダな事言ってますが脳内補完して頂きたい。何言ってるか分からないところあると思います。とりあえず何が言いたいかというとサムネグロ注意 GooDluck! つんでれんこ
撮影マップ「de_chateau」撮影日時2009/11/22日 夕方4時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part2→sm8872269 part4→sm8898026
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part6
こんばんは、Caratekです。動画画質悪すぎワロタwww このマップも少し重いのですが、それ+東方は重過ぎましたね。仕方ないですね。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_losttemple2」撮影日時2009/11/24日 夕方4時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part5→sm8902827 part7→sm8911785
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part27
おはようございます、Caratekです。気づいたら救出マップ全然撮ってないwww それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_slummi_beta」撮影日時2009/12/9日 朝8時~9時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part26→sm9051236 part28→sm9066105
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【FPS】CounterStrike:Sourceの紹介とか説明とか?
最近は無料のFPSゲームが色々と出てきてます。
でも、無料と違ってパッケージのゲームは買うまで内容がわからねーよ!って感じだよな…
と思いましたので、どんなゲームで、どんなルールなのかをざっくりと説明してみました。
ダウンロード販売なら$20なので、興味を持たれた方は是非!
ご質問等がありましたら、コメントして下さると助かります。
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*4
kanraです。11/20日の貫通仕様変更前の動画です。
今回不手際でSkypeチャットのチャット受信音が入っています。
ムスカ鯖のランキングがあるそうなので見てみたら、11月は3576pointで2.2位でした。(dri+大佐抜き)
どう見てもやり過ぎですね。本当にありがとうございました。
H264 2pass 1050kbps AAC-LC96kbps 2pass 1280*1024 92.8M
スコアは9-6 ラウンドはCT:T=3:4 map:de_boston
前:sm8939866 次:sm9130764 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part31
おはようございます、Caratekです。このマップも少し変わった戦い方?敵をスルーしなければいけません。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_coldshell_css」撮影日時2009/12/13日 昼11時~12時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part30→sm9088916 part32→sm9106416
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
