キーワード CS:S が含まれる動画 : 1674 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSZ CUP実況 Rapidfire vs NOR part2
MSZ CUPのRapidfire対NORの対戦をピアカスで実況したときの動画。part1→sm5645653
マイリスト→mylist/10158048
MSZ CUP2nd告知ムービー
S氏が製作。
ぶっちゃけ、ヘッドショットゥ!って言いたかっただけちゃうんかと・・・
マイリスト→mylist/10158048
Hammer使い始めて2週間の俺がL4Dのカスタムマップ(CS:Sバイオ2マップ編)
dukeblooders氏作成のde_residentevil2_v3をL4D用にコンパイルしたマップです。二番煎じですがリリースが待ちきれずにやってしまいました。テクスチャがおかしいところが多々あります。もちろん許可を取っていませんし、ご期待に添えるクオリティも無いので公開予定はありません。Dead before Dawnまだですかね~・・。
【CS:S】 Noobが行くAichi鯖(CTF) part6 【FPS】
閉鎖前日愛知鯖です。マップはde_inferno。見返してみるとTのとき同じルートばかりで申し訳ないです。しかもいろいろと邪魔をしてますがw
ちなみに前回のコメントにもあるとおり、普通鯖のCT時はかなりの確率でAWPを所持しているので各種投げ物で遊んであげると喜びます。また装備が貧弱な時もかなりの確率で特攻してくるので各種投(ry
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
愛知鯖のwiki http://wikiwiki.jp/css_aichi/
CS:S ゾンビ鯖祭り【姉さん事件です】
みんなでワイワイ遊びたいんだけどなぁ
言葉が通じないから何が原因かわからないです
注意:マナーの悪い行為は決してしておりません
※Part3でPKと言いましたがTKの間違いです
ご指摘ありがとうございます
追記
http://tw.nicovideo.jp/watch/sm6428724
たぶんこれだw
厳しいコメントありがとう
過去の鯖IP削除しました
Next→sm6580775 【Zombie Panic:Source】ゾンビ鯖祭り
mylist/11525674
単発物
mylist/14428905
韓国のオンラインFPS、STINGプレイ動画
韓国のオンラインFPS、STINGをやってきました。日本人のキャラが選べたのでそれにしました。システムはCS:Sに似てるような感じです。日本人のキャラクターを選んだせいか、ラジオのほうも日本語でしゃべってくれます。 戦闘は2:55~からです.今回はAI機能があるのでそれを使い、適当にmapを1つ選び、戦闘してきました。 戦闘中にF1キーで使ってるアイテムは、Lvのゲージが1~3あり、これが高ければ高いほどそのアイテムの効力が高くなるようです。今回使ってるアイテムは次回のリスポーンが早くなるアイテムです。Lv1~から使用可能で、そのLvに応じてリスポーンが早くなります。 ※noobなのはご了承ください。あと、pingが100越えしてるので武器を変える時など結構ラグい所があります。
[SAマップ]オールドタウソ
こんにちは。ついに上等兵に階級があがったOpie.です。処女作の『ウエアハウチュ(sm6703583)』に続き、今回は爆破マップ『オールドタウソ』を作成してみました。SAで使われているテクスチャが、カウンターストライクに用意されているテクスチャでは間に合わなかったため所々オリジナルです。ウエアハウチュは1日で完成しましたが、オールドタウンは道がわからないマップということもあり、3日かかりました。素人なもんで、マップが重すぎて8vs8でやるとFPSが40台にまで落ちるとこも・・・。とても公開できるマップでは無いので、今回も配布は予定してません。・・・配布できるマップが作れればいずれ公開するつもりです
【CS:S】Project 1
【Counter-Strike Source】Project 1
512x288 H264 3pass 920kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】de_dust2 T側Bサイト編 FB集
【CS:S】de_dust2 T側Bサイト編 FB集
これは野鯖ers(http://nosaba.web.fc2.com/)のHPで公開してあるFB集の一部です。あくまでも1例です。
niconicoのほうがよさそうなので今更ながらまとめてUP
FB・SG・HE集など⇒mylist/12071186
CS:S Daizu鯖 Part1
三三○ ┗(^o^ )┓三三 Part2 sm7079237 Part3 sm7079716
【FPS】 製品版 Killing Floorふつーのプレイ動画 3/4 【Coop】
引き続きKilling Floorふつーのプレイ動画3/4です。
ちなみにこのレベルの上にさらにもう2つの難易度が用意されています。
normalは結構クリアできるようになってきましたが一個上にいくといきなり鬼畜。ましてや…
sm7086498 2/4 ← → 4/4 sm7087974
CS:Sの動画とか user/3536050
別垢うpマイリスト mylist/2047289
KFのWiki http://www29.atwiki.jp/killingfloor/
カウンターストライク:ソース じゃおー鯖を体験!(高画質)
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・w これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です。 マイリスト→mylist/12807459
CS:S じゃおーのさーばー de_livehouse
爆弾MAP編。最近睡眠不足で他の人に見せられるような動画がなかなか撮れません。しかし楽しんで頂ける方がいるうちは頑張っていきたいと思います!追記:BGMの詳細を書いて頂いた方、ありがとうございました。【mylist/19564764】
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part2
前半と比べるとかなり虚しいかもしれません^p^前半→|sm8086943|CS:Sマイリスト【mylist/19564764】
CS:S ムスカ鯖でプレイしてみた その2
ムスカ鯖でのプレイ動画、その2です。おっくせんまん!おっくせんまん! その1→sm832662 その3→sm852784
Noobがムスカ鯖をプレイしてみた
マジでNoobなので生暖かい目で見守ってください。ムスカ鯖の名前は知っていたのでチェックしたら開いていたので入ってみました。mylist/15941602
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part38
こんにちは、caratekです。今回でムスカ鯖の解説系の動画は終わりになります。長い間?視聴ありがとうございました。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_train」撮影日時2009/12/19日 夜7時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part37→sm9133273
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S Daizu鯖】 part1
前回の投稿からかなり時間がたっておりますが相変わらずクソ画質・・・ コメントでMediaCoder使えとありましたが、私にはどうにも使い方が分からずあきらめましたwコメントして下さった方どうもすいませんでした。 続き→sm9265270 mylist/13238146
【CS:S Daizu鯖】 part4 1/2
前回「つんでれんこ使え」とコメントがありましたのでさっそく使ってみました・・・何これ簡単すぎるんだけどwwwwただ質問に答えていくだけで高画質にエンコードしてくれるなんて・・・これはかなりお勧めですw 説明動画をここに張っておきます →sm7634361 コメしてくださった方ありがとうございます! 前→ sm9265325 続き→ sm9292146 mylist/13238146
【CS:S Daizu鯖】 part4 2/2
前回の続き。実はインディージョーンズ見たことないんだ・・・・・ 前回→ sm9291960 新作→ sm9744514 mylist/13238146
empbreaK
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12486f 1718.44kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 253.75kb/s
ややシャープフィルタ強め
1280x720はこちらsm9917077
Clayman Busted
こんばんわOnigiriです.CS:Sの有名Playerでもあり、またMovieEditorでもあるClaymanがムービーチームInfectedProductionから追放されました。Inc2にBot撃ちのDemoを利用したFakeFragが入っていたのが原因らしいです。動画はyoutubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=hbgb1J41sm0画質が非常に悪く申し訳ないです。
CS:S カオスすぎる練習鯖 Part1/2
FPS Counter-Strike:Sourceのサーバー、"DEATH MATCH PRACTICE"サーバーより。
久しぶりににぎわっている時間帯に参加したところ…
○人が多すぎて銃声が機関砲
○視界に味方が7人
○同じ場所に3人リスポン
○湧いたら半スタック状態
○乱戦の中人質が救出されてゲーム終了
(個人的に)稀に見るカオスだったので、思わずUpしました。
前半(Part1)はカオス度低め。最初は至って普通ですが、
後半(Part2)が人も増えてかなりカオス。Part1は、前座となっております。
後半【sm10058237】
CS:Sプレイ動画[大豆鯖][高画質] Part.5
どうも!「TATIBACK」です!
今回も追加MAPです!仲良く見てね!mylist/18041760
[CS:S] ゾンビエスケープ part5 [by(*´∀`*)]
みなさん、こんにちは。お久しぶりです。初めての方は初めまして。(*´∀`*)と申します。前回の動画から随分時間が経ってしまい、なかなかうpできず申し訳ないです;今回から再びCS:Sの動画を撮って行きたいと思います。YouTubeにうpしている関係上、今回より名前を変更して「Togo」と名乗らせていただきます。動画はYouTubeの私のチャンネルの動画と同じものです。ただ、ニコには解説入りです。さて、今回もゾンビエスケープで遊んできましたよ!洋画好きなもので、OPは若干凝ってみました。今までの動画と同じく、低画質で申し訳ない・・・(´・ω・`)これからちょくちょく動画あげていきますのでよろしくお願いします。ブログもやってます(*'ω'*) http://sogekitogo.blog129.fc2.com/前作sm10035837 マイリスmylist/17982759
【CS:S】.PHP&WT:The Reason by Steamworks
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|1280*720|1528kbs/s|29fps|AAC 24kHz 94kbs|
[CS:S] ゾンビエスケープ part7 [byTogo]
みなさんこんにちは、こんばんは。初めての方は初めまして。Togoです。今回は録画ソフトを変更しました。何故かと言いますと、今まで使っていたbandicamを起動しながらCS:Sを起動することができなくなるというトラブルに見舞われまして、仕方なくロゴが大きくなってしまうんですが、Dxtoryを使用しました。さて、今回のマップですが、愉快な音楽とともに迷路をさまよう、というものです。最初、歌歌ってる人がいますが気にしないでくださいw動画撮ってるときはぬるぬるなんですが、Dxtory、意外とカクカク動画になってしまいますね;改善してみます。早いとこbandiに戻りたいです笑ブログもやってます。http://sogekitogo.blog129.fc2.com/書ききれないので詳細はブログにて。
CS:S SourceLIVE-2 準決勝 0bit vs Integral その1
gg!
mylist/17795149
