キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDRで踊ってみた real-high-speed
パテックスです、先日行われたDDRのイベントに参加してきました。
家庭用のEDITという機能を使い、作った譜面でプレイしています。
多方面から振り付けを拝借していますので、ご了承の上、お楽しみ下さい。
CS DanceDanceRevolution X(AC X2)
real-high-speed
SP EDIT
その他踊ってみた動画mylist/8426708
【chお花畑】沖縄問題:オレらの意見>民意>国防【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛∫川∫欽≡也のP IN J』(2010.11.20 放送分から抜粋)◆sm12808634 で沖縄について語っていない!というご意見が多かったので。◆いちおーこのように語ってはいました。◆なんていうか。◆沖縄が直接アメリカと国防の交渉するとか、ふつーに語るのってどうよ?◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)吉岡忍(ノンフィクション作家)川村晃司(TV朝日コメンテーター)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
ポップン19追加譜面記念。ポプコンでCS9~ケルトlongH~
19に追加譜面ということで家のCS9とポプコン1を引っ張り出しておさらいプレイ。これなら消され…ないよね。うーん、ポプコン1はやりにくいなぁ…。mylist/17273628
[CS:S]波に乗ろう!Surfやってみた part0 [by Togo]
みなさんこんにちは
初めての方は初めまして。Togoと申します。
さて、今回はいつもと違い、Ze(ゾンビエスケープ)ではなく、Sruf鯖で遊んでみたいと思います。
surfの手本動画ではありませんのでお気をつけください
いつもZeだとアレなので、たまには違うモードで遊んでみよう!と思いまして、動画をあげています。
また、今回は実況ではありませんのでご注意ください
テスト動画ですので中途半端な面もありますが、ご了承ください。
その他動画の詳細はブログにてhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/
CS:Sマイリス mylist/17982759
【ポケモンBW】レオリオのランダム対戦【その10】空も飛べるはず
実況なし動画の方が少ないみたいですね。なしはなしで需要があるようでほっとしました。 ☆メンバー…バスラオ(陽気AS@襷)、ゴルーグ(いじっぱりHA@ハーブ)、バオッキー(せっかちCS@炎ジュエル) マイリス→mylist/22116739/前→sm12797784/次→sm12869660
ポプコンでポップンCS9~ホネホネEX~
CS9よりホネホネEX。ディクルらしい左右振りがお気に入り。出オチボタン反応に全俺が泣いた。mylist/17273628
ポップン19復活記念。ポプコンでCS9~ガールズロックEX~
19で復活と聞いて、おさらいプレイ。ポプコンだと三角押しがむりなのだが…mylist/17273628
ポプコンでポップンCS9~スナッピーEX~8速
HS8速。最初は覚えゲーで。ACにはやくきてくれ…。やっぱCS9は家庭用で一番好きです。mylist/17273628
機動戦士ガンダム EXTREME VS FA-ZZZZ CPU戦Bルート 後編
ハイメガキャノンのなか・・あったかいナリィ・・
格闘CS撃ったら体力が5減って自殺が狙えたのに無くなったでござる。
ハイパーメガカノンはバグを除けば史上最強の格闘CSかもしれませんね~。1回限りの超武装はこうでなきゃ!NEXTモジャモジャの月光蝶ときたら・・・
なにやらEXVSのリンキン楽曲は著作権的に怪しいと三兄から聞いたので自粛。海外版権には触れないぜ。
NEXTの真EDは専用の各作品一枚絵を見れる代わりに各機体のネタ画像が見れないという内容でしたが、EXVSはEDは専用の一枚絵もないぜ。寂しすぎワロタ
前編:sm12816393
とある禁忌の超電磁砲:sm12843839
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
リサとマッスグマのポケモンBW ランダムバトル編 part4
マッスグマは好きです。
でもバンギラスも好きです。
600属とかそういう考え抜きでラブっす。
金銀時代から愛してます。
CS振りひかえめ特殊フルアタです。
NNはバンちゃん。
バンギラス可愛いよバンギラス。
現在(動画うp時点)のランダムシングルフリー戦績 対戦回数282 勝った数89 負けた数193
ランダムバトル:mylist/22199341
フレンドバトル:mylist/22199390
Counter -Strike karrigan minimovie
1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 40.00fps 6301f 3992.84kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 320.00kb/s
現在mouse suports所属 mylist/16448938
Counter -Strike Just One Minute by ZHAW
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 1771f 2730.06kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s mylist/16448938
ShinyPictures Contest(1分ほどの短いムービー)において最優秀作品としてノミネートされました。youtubeで検索すると他のムービーを見ることができます
ちなみに作者( ZHAW)さんはVenezuela出身だそうです。
【PMS】SORA-Ⅱグリーゼ581/CS太鼓の達人Wii2
31作目です。バイオリンとピアノが織り成すシンフォニックテクノ。きれいな曲ですね。37くらいかな?***************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
Counter-Strike WCG2010 Samsung
WCG2010 Samsung Cup ハイライト
mylist/16448938 元動画が探しても見つからなかった為、Youtubeからの転載です。画質は他の動画と比べると悪いです
【MLB】ユニエスキー・ベタンコートの2010年ファインプレー集
華麗な守備から糞みたいな数値を連発 2010年成績.259/.288/.405 16HR 78RBI 2SB 3CS DRS:-21(両リーグワースト) UZR:-9.5 FP:.974 mylist/21962198
「想像のSecurityアコギでロックしてみた」を歌ってみたby.cs
だらだら続けて、歌い手生活3年目になった投稿33作目のcsです。
約3ヶ月ぶりです。最近の俺にしたらハイペース。
褒めてくれても良いのよ?
コンスタントな活躍(笑)を続ける俺を褒めても良いのよ?
あっ・・・やめて・・・石は投げないで・・・
というわけで「歌が邪魔でステキなギターが聞こえねぇよ」と思ったり、
「こんな歌い手聞いてる暇があったら、爪を切ってた方が有意義」と気付いたら
こちら⇒sm12664209 の『凛として時雨「想像のSecurity」アコギでロックしてみた』へどうぞ。
3年も経つのに、歌い手として全く成長していないうp主の過去作はこちら! mylist/3686319
頼むから、3年前の動画だけは見ないで下さい。みんなは人の心が分かる子でしょ?
【週刊バトベア】World of the golden witch EP8・終【うみねこのなく頃に】
100作目と1年目
ありがとう!!
EP8が楽しみですね!!!格ゲーも楽しみですね!!!翼も楽しみですね!!CSもうすぐ来るね!!PS3うちにないよ!!お金ないよ!!!学生な自分\(^o^)/
sm12676230←前回 次回→sm12893129 マイリス mylist/20340182
動画のあとなにかに飛ぶかもしれない
(J-WAVE)BrandnewJフィラー音楽
J-WAVEのインターネット放送「BrandnewJ」(とCS・サウンドプラネット再送信)での地上波CM中のフィラー音楽。 あくまで自分用。
【BB】ナイフを置いてRXを使ってみるVol.5,1【AB】
ワイスマと同様に扱うならばジャンプショットでCSを狙うのが基本なところですけど
どうも、こいつに合ってないように思える
というかジャンプ程度の高さから撃ってもえらい拡散して演習でも修羅I相手にノックバックがなかなか取れなかったとです
拡散率がワイスマと一緒なんですが、一気に射出される弾数が2/3程度になってるので、ワイスマでもそれなりに「当たる」距離ですらもう一歩近づかないと有効打に欠ける印象
秒間火力の高さを生かしてガチムチでゴリ押しすべきなんでしょうけど、ガチムチすると今度は接近できないというジレンマ、あとリロが・・・
うーむ、難しや
次 >> sm12841436
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12839796
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
[CS DJT]KSCコン スクラッチ編 BRAINSTORM (A)
KSCコンのスクラッチの反応具合の動画です。
高スコアやフルコン等を追求する動画ではございませんので、
そういった動画を検索なさってる方は違う動画の観覧に当たって頂くようお願い致します。
CS IIDXのノーティ穴やデジタンク穴でもよかったんですが、
それだと細かい皿の反応具合がわかりにくい為で。まぁあまり上手くはないですが、購入の参考にして頂けると幸いです。
IIDXID→8767-4173
[PS3][BLAZBLUE CS] アラクネでネット対戦(∵) part22 + 烙印コン
※今回執事は使用してません※ CS2で使うであろうコンボパーツを少し(約1分)と対戦動画x3(マコト、ハザマ、ヴァルケンハイン)の構成です。あと突然ですが、動画投稿は調整パッチが配信されるまでやめることにします(アーケード勢に戻ります)。 今まで見てくれてどうもありがとうございました(∵) part21:sm12729830 mylist/20124885
【ブレイブルーCS】姫様始めました その4【PS3】
皆さんこんにちは。
今回は「ドキッ!ハザマだらけのネット対戦~ペロリもあるよ~」
という感じでハザマ3連戦になりました!時間の都合上もう一戦入れましたが姫様ではないです。
おかげさまでPSR40越えました、ありがとうございます!
前回 姫様始めました3 sm12765237
ハザマその2 sm12859088
BLAZ BLUE CS 対戦動画 「そんなユニットで大丈夫か?」
PS3 ブレイブルーCS
HDビデオキャプチャ変えてみました。
エンコード設定悪くて画質良くないです。エンコードの勉強します。
使用キャラ・ハクメン
『木曜α』11/04 ブレイブルーCS やり収めガチ オラ ソウジ 01
木曜α野試合より オラ ソウジ ガチです。
お互い埼玉統一杯よりメインキャラでのプレイをしてない中でのやり収め。
結果は・・・
他3本を見てからのお楽しみです。
次>/sm12847858
mylist/19820272
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
『木曜α』11/04 ブレイブルーCS やり収めガチ オラ ソウジ 02
木曜α野試合より オラ ソウジ ガチです。
お互い埼玉統一杯よりメインキャラでのプレイをしてない中でのやり収め。
結果は・・・
他2本を見てからのお楽しみです。
次>/sm12848629
mylist/19820272
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
『木曜α』11/04 ブレイブルーCS やり収めガチ オラ ソウジ 03
木曜α野試合より オラ ソウジ ガチです。
お互い埼玉統一杯よりメインキャラでのプレイをしてない中でのやり収め。
結果は・・・
他1本を見てからのお楽しみです。
次>/sm12848918
mylist/19820272
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
『木曜α』11/04 ブレイブルーCS やり収めガチ オラ ソウジ 04
木曜α野試合より オラ ソウジ ガチです。
お互い埼玉統一杯よりメインキャラでのプレイをしてない中でのやり収め。
結果は・・・
オラの惨敗でした!
mylist/19820272
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
【BFBC2V】 Battlefield bad company 2 vietnam Developer Diary
sm12795947←プレイ動画 銃器・兵器紹介→sm12900799
大久保α ブレイブルーCS対戦動画 しゅーた、紅也、コナン
対戦会での模様をお届けします。
動画内: しゅーた:ラグナ
紅也:ノエル
コナン:ジン
での対戦となります。
次>sm12849558
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
大久保α ブレイブルーCS対戦動画 しゅーた、コナン、ヨシキ
対戦会での模様をお届けします。
動画内: しゅーた:ラグナ
コナン:ジン
ヨシキ:Λ
での対戦となります。
次>sm12849707
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
